新着レビュー

オススメ!メインヒロインの魅力

2010年09月10日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
FLAT(フラット)
6,995円 / 194pt (3%還元)
閉鎖された廃墟、閉じ込められた13人のプレイヤー 仕掛けの仕込まれた首輪、トランプを模したPDA 72時間以内に与えられた条件をクリアしなければ首輪の仕掛けが発動する。PDAは全部で13台存在し、首輪の解除条件はそれぞれ異なる。ここから生きて戻るのは…誰だ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月19日
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

元は同人ゲームだったものがコンシューマー化、そして改めて18禁として発売したゲームです。

この作品は、意外とメインヒロインの咲実が良キャラになっています。
基本的にはオーソドックスな守られヒロインですが、非常に芯が強い。
彼女のルートはヒロインと主人公の関係が肝で、二人の関係はゲームのルールにも縛られ複雑極まりない。
しかしその中で、しがらみに追いつめられる主人公に対する咲実の言葉も、行動も、正直惚れぼれしました。
典型的なヒロインと思わず、彼女の雄姿をぜひ見てみてください。
元は一般向けの商品なので、シナリオの読ませる力は十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い見た目に反して、意外とオカズとして使えます(笑)。

2010年09月10日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

ココロ保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~
かすたーど
6,048円 / 168pt (3%還元)
主人公は心理カウンセリングのエキスパート。新たなカウンセリング治療(性的なカウンセリング)を施すため、転校生と身分を偽り全寮制の私立学園に潜入することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  • (56)

いかにも萌え萌え〜っ♪ とした感じのキャラクターデザインなので、一見エロに関してはあんまり期待できなそうな印象を受けるでしょ?

しかしながらコレが意外とエロに関しても頑張ってくれちゃっていて…可愛い見た目に反して割と女の子達皆がカウンセリングの一環として施される主人公とのエッチを積極的に楽しんじゃってくれるので、僕のようなノリノリでエッチを楽しんじゃう女の子が大好きな輩には見た目とのギャップも相まって結構興奮させられてしまいました♪

ちなみに個人的に特にヤラシイなぁ〜と思ったのは、射精選択で中出しを選択した際に主人公の射精量があまりに大量すぎて逆流して外に噴出してくるシーン。現実で考えればそこまでの量を射精できる人間なんて、まず存在し得ないのは十分判ってはいるのだが…こういったエロゲ独特の現実には有り得ないような男の夢を具現化した表現は非常に好きです(笑)。これでボテHのシーンもあってくれたら、本当に言うことナスだったんですけどねぇ…(涙)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかし系

2010年09月10日   nkusewairs さん

このレビューは参考になった x 2人

甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
StrikeS
1,890円 / 52pt (3%還元)
メインヒロインのおかーさんによる甘やかし受身プレイが盛りだくさん。言葉は優しく行為は激しく、プレイヤーのマザーコンプレックスをくすぐるシチュエーションの数々が精液を一滴残らず搾り尽くす!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (690)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルとレビューに惹かれて購入してみました。
世界観というか雰囲気が自分がイメージしていた感じと異なりましたが、
エロシーンは抜けました。
甘やかし系の淫語で激しく責められるのが好きな方に向いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作から期待して購入

2010年09月10日   よしにゃん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4461)

前作のようにストーリー的な要素は無く行き成り全裸のヤリモード

個人的にはストーリーや服を脱がす行為も欲しかったが、
アニメーションについては前作同様の動きで、なかなかの2D作品だと思う
                     
取り敢えず買ってみてよかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成していたら名作になれたかも

2010年09月10日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

兄妹~ふたり~
DEEP BLUE
3,066円 / 85pt (3%還元)
「ねぇ、お兄ちゃん…あの約束、覚えてる?」——ふたなりをコンプレックスに持つ義妹とカラダを求めあう関係に!ふたなりの義妹を優しく、もしくはハードに愛する背徳的ふたなり義妹調教AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月13日
  •     
  • (149)

DEEP BLUE最後の作品。
 ストーリーは自分かふたなりであることのコンプレックスに悩む義妹との純愛系のラブストーリーです。純愛系ですが内容はハードで義妹とは毎日H三昧。エロすぎるふたなり保健医やクラスメイト達とくんずほぐれつやったりすることもあり、特に保健医とは寝取り・寝取られみたいな関係だったり。
 ふたなりものとして義妹や保健医も精子ぶちまけまくりで白濁レベルは相当なもの。主人公とともにぶっかけ好きにはタマラナイ出来。Hシーンは調教シーンとともに相当数あり、質・量ともに満足できるレベル。
 システムはかなり攻略性の高い内容です。多少スクリプト系の不具合が存在していますが、私自身は結構ブランドの「遺作」というべき作品もやっていますし、ある程度そういう面もあると容認していますが・・・
 そこさえ目をつぶればふたなり調教ものとして結構楽しめる内容になっています。当時としては(現在でも)革新的な内容ですので、ふたなりに抵抗感がない人は、とりあえずやってみても損はないかもって思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価格にイツワリあり

2010年09月09日   三色産うなぎパイ さん

このレビューは参考になった x 1人

M.E.s ~同級生メイド教育~
CERES
2,970円 / 82pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
主人公が人心掌握のゲームとして始めた学園内調教。夜はメイドとして屋敷で奉仕し、昼は制服姿のまま校内で調教される少女たち。過酷で淫猥な行為の果てに訪れる結末とは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

製品版からは、かなりの値下げをされたこの作品。

もしかすると、まだ購入されていない人はいない。
そんな考えがあるのかも。

物語は意外と王道だと思います。しかし、その王道に
群がるわき道がかなりあります。何を評価するまたは
謳い文句にするのか。ただ、動くだけとか、分岐が多い
とか、絵がきれいというだけではあらわしようがない。

物語をひとつ読むごとにSMをちょっとより多く理解できる。
そんな入門にするに高すぎず。将来のSM作品が不況に陥る
のではと思ってしまうほど、取り返しがつかないほど親切な
作品だと思います。

他では見られないパフォーマンス?これから追随するのだろうヵ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ![愛ゆえに人は苦しまねばならぬ]

2010年09月09日   coop さん

このレビューは参考になった x 1人

君が望む永遠 ~Latest Edition~
age
5,122円 / 142pt (3%還元)
2001年の発売以来、長い間多くのファンに支持され続けている「君が望む永遠」。これまでの「君のぞ」をクオリティアップした『君が望む永遠 〜Latest Edition〜』が遂にダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんとに、タイトルのようなセリフがプレイ中に何度頭の中でながれたことでしょう。
プレイしていて、いい意味でこんなに辛い作品を僕は知りません。何故辛くなるのか。その現象は自分のお気に入りのキャラのルートと違う選択肢を選ぶときに起きます。僕は、
お気に入りのキャラクターの一人のエンドを見てから、次のキャラクターのルートを攻略が基本なので、それがあだとなりました。本当はこんな辛い選択肢を選びたくない。でも
違う選択肢を選ばなければ、先にすすめない。そして、相手の涙。辛い。まるで自分がそのキャラクターを裏切ったような錯覚におちいるが、それでもなお相手は主人公を好きでいてくれる姿を見せられて辛くなる。いい意味で(笑)
この作品の主人公は生粋のへたれキャラとして有名らしいのですが、そんなヘタレではないだろうと、いざ、プレイをしてみると、何回、主人公を殴りたくて、ディスプレイを殴ろうという衝動にかられたことか。
でもそこまで思わせる、ストーリーの脚本がすごいということですね。自分でも、そんな感覚は始めての経験だったので、衝撃でした(笑)
人間のどろどろ関係がとにかくすごい。ここまでするか?というほどの手の抜きようのなさ。感服しました。
最高クラスの愛ゆえの人間関係のいざこざを見たければ、是非買いです。
最後にもしこの後購入を考えている方に一つ忠告をしておきます。
「みどりの髪の女は気をつけろ」です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良 ふたなりエロゲー作品の金字塔

2010年09月09日   coop さん

このレビューは参考になった x 2人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

製作を手がけているのは、「魔法少女アイ」などで知られるcolorsであるが、そこは
さすがと言っていいほどで、変身ヒロイン物としては安心のおかず作品であることは間違いない。変身ヒロインものが好きな人であれば、それだけでも十分買いをおすすめする。
だが、エロさだけに限らず、この作品のいいところは、ストーリー展開がしっかりとしていることである。突如ヒーローとなったメインヒロインが、世界のため、友人のため、母のために悪に立ち向かうストーリー展開はエロ部分を抜いても、クヲリティーが高い。
抜きゲーにとってエッチシーンまでのシチュエーションやストーリーは興奮度を高める上でとても大事であるが、この作品は挿絵付きのエッチシーンまでの盛り上げ方が非常に良く、挿絵のエッチシーンに突入すると、気づいたら、右手がナニに添えられているなどということはザラである。
また、タイトルにも書いているがこの作品は、ふたなりヒロインが好きないわゆる「ふたなリスト」達に非常に好評価を得ている。まず、ふたなりのシチュのボリュームが、多目というのがよいという点であり、また、すべてのシチュがおかずとして、十分使える高いクヲリティーを誇っている。ふたなりが好きな人はこの作品なくしてふたなりを語ることは許されないと言えるほどの作品である。
ふたなりが苦手・・・・という人も安心してほしい。ふたなり以外のシチュのほうも充実しているので。敵キャラに敗れ、ヒロインが・・・なーんてお決まりの展開もちゃんとあります。ふたなりぬきで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!外出先でも家に帰ってもエロエロです

2010年09月09日   skb さん

このレビューは参考になった x 5人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1419)

コストパフォーマンスがいいってレベルじゃなくて下手なフルプライスのエロゲ買うくらいならこっち買った方がいいです。

シュミレーション要素が高く1周目はゲームオーバーになってしまいました
バランス取りはさすがです。作業にはならないでしょう
購入前の印象は
セディア 主人公兼メインヒロイン
リオ   サブヒロイン
でしたが、

プレイ後の印象としては
セディア      主人公
ニス(施設の男の子) メインヒロイン兼サブ主人公
リオ (ニスにとって)サブヒロイン
ユアン サブヒロイン
アシュラン(主人公の婚約者) 脇役兼サブヒロイン
その他セディアに恋心寄せる男達 サポーター

という感じです
(エンディングがある人=ヒロイン)

なお、キャラ数とくに、男が多くて同意,非同意の上でHしまくるから寝取られ感満載です
実際贖罪の儀のHシーン数よりその他のHシーンの方が多いくらいです
いい男一杯です、しかもフルボイス、いい男には声がいるよね

中出しに対するこだわりが半端ないです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親物です

2010年09月09日   ホイップサンドケーキ さん

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~
ローズティアラ
2,808円 / 78pt (3%還元)
僕が主人で姉がメイドに!?姉『結城麻衣』との1週間2人っきり生活。奇妙な主従関係が始まります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月20日
  •    
  • (212)

絵柄買いした物で絵は可愛い系でシーンも濃厚なのが多かったです。
低価格物で攻略は姉1人のみですがシーン数14とそこそこあります。
別のレビューで書いて有るとうり3有る、選択を1つでも間違えるとハッピーエンドになりませんがググルれば攻略が有りますので問題ありませんw
ヌキゲーとしては十分使える一品だと思いましたw
ジャンルでツンデレにチェックつけましたがハッピーエンドで完全にデレ化しますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日