新着レビュー

オススメ!この価格なら、買いです。

2010年09月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
超昂閃忍ハルカ 壱 双龍輪
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
大人気ゲーム「超昂閃忍ハルカ」が待望のアニメ化!!ナリカはノロイ党の一味に連れさらわれたハルカを助けるために、自分にも淫力を与えて欲しいと鷹丸に懇願するが…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像が好みでしたら買って損はないでしょう。
 ハルカはあまり興味ないのですが(ハルカファンの方、すいません)、ナリカ好きのわたしには、大変満足な一品でした。
 バック、正常位と、パターンは少ないのですが、何より絵が可愛いし、アニメということで動きます。声もいいです。きちんと中出しもしてますので、安心です。何が?(意外に、外出しの作品って多い気がします)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレムと純情恋愛

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ転校生 【3巻】
こっとんど~る
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
麗華を筆頭に辱めて、恥辱屈辱を感じさせつつ孕ませる。高飛車なお嬢様が恥欲にまみれ堕ちていく艶姿は絡みつくような卑猥さ。幼なじみのさやかをとうとう孕ませへ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (83)

ハーレムコメディ最終巻です。
孕ませ計画もラスト4人ということで、冒頭からお嬢様とその部下2人が手籠めにされています。
この主人公、勝負を仕掛けてそれに勝利することで迫っているのですが、その過程があるためか、みんな主人公にベタ惚れです。
今回のメインは幼馴染のもう一人、さやかですが、彼女は主人公にとっても特別な存在らしく、とても大切に扱われています。
もちろん他の女生徒も決して乱暴にしてはいないのですが、今回は今までよりずっと甘々な雰囲気で二人が結ばれます。
ハーレムものとしては、みんなが納得して主人公を好いていながら、レズプレイを行うなど女生徒間の仲良しっぷりも描かれていて、理想的な形の作品ではないでしょうか。
取り合いや嫉妬はあまり好みではないので、こんなハッピーエンドが個人的にも良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気幼馴染

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ転校生 【2巻】
こっとんど~る
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
この学園に転校してきて、早ひと月。野望は着々と進み、可愛い下僕も増えた。そして今日も野望の為俺はクラスメイトを孕ませるのだ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月04日
  •     
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

第二巻は薙刀少女とメイドさんたち、そして後半はツインテールが可愛い強気幼馴染の香苗を手籠めにします。
前回のメンバーが従順に主人公を受け入れていたのに対し、今回の薙刀少女はなかなか受け入れようとしません。よって主人公も手法を変えて迫ってくるので、前回と違った展開を楽しむことができます。
もちろんメイド衣装を着る他の少女たちも、三人一斉にパイズリするなど、サービス満点です。
また、今回はもどかしい三角関係の一角を担っていた香苗が決意をもって迫ってくるので、非常にかわいらしいです。
孕ませ計画の一方で、純情な恋愛模様が進む点も、この作品の見どころだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませハーレム

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ転校生 【1巻】
こっとんど~る
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
正解制服の野望に燃える主人公(辰也)。しかし一学生な辰也に世界征服など無理な話。そこで思いついた!「手始め身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •     
  • (99)

タイトルから察せるように、クラスメイトをどんどん食べていくコメディタッチの作品。
総勢21人の女生徒を次々と手籠めにしていき、一人の相手をしたあとすぐにほかの子に手を出すなど、一歩間違えれば某ヤンデレゲーなみにドロドロしそうな設定ですが、みんな仲良く主人公を共有しています。
今回は痴漢されていたところを助けたポニテの爆乳少女他3人、プラス協力者の2人をガンガン責めていますが、一人ひとりのHは濃く、密度のある内容でした。冒頭の痴漢も、本番まではいきませんがしっかり描かれています。
男が主人公のみなので、大人数のプレイは必然的にレズプレイも多くなっています。

しかしこの作品はキャラデザが可愛いです。若菜はポニテ少女で初めて萌えました。京都弁がなかなかいい。他の女生徒たちも、みなそれぞれ特徴があってかわいらしいので、一視聴者としても、楽しくハーレムを堪能することができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーは奥が深いけど

2010年09月17日   千夜夕夏 さん

このレビューは参考になった x 0人

七人のオンラインゲーマーズ~オフライン~
G.J?
3,066円 / 85pt (3%還元)
「最強プレイヤー」だけが、全てじゃない。共に笑い、泣き、怒る、そんな仲間がいる。家に帰ると待っている…もう一つの世界。—ネットで寡黙な「戦友」は、リアルで素敵な「あの人」だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (156)

オンラインゲームをテーマにしているのでストーリー自体は面白いです。
ほんの少しですが、ゲーム内のオンラインゲームも楽しめます。

個人的にはオンラインゲームキャラのHCGがもうちょっと欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原点にして至高

2010年09月10日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (331)

アニメを見た後にこちらをプレイしましたが、個人的にはやはりこのゲームの方が好きですね。
アニメでは一キャラクターとなってしまいましたが、今作はクロノくんが影の主役です。アニメのフェイトの原型と言われていますが、それでもやはり全く違う印象を持ちます。
新たな主人公としてなのちゃんを据え、新キャラとの絡みを中心としながら、大元のとらいあんぐるハート3を補完しています。
実は私は初プレイの際はとらハ3未プレイだったのですが、それでも各々の事情や人間関係はある程度分かりました。
逆に元のとらハにも興味が出る内容でしたので、ファンディスクとしては上手い作りだと思います。

魔王と呼ばれない、争いを嫌う真の天使「なのちゃん」を、ぜひ堪能してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり面白い凌辱アニメ

2010年09月10日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 2人

学園2 Episode2 「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきいのいやあぁぁぁぁっ!」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
BISHOP原作「学園2」のアニメ化第2弾! 「委員長」x「セイ服」で生真面目勝気な委員長を制服を着せての徹底凌辱は母乳まみれで絶頂臨界点突破のワイセツマリアージュ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月16日
  •     
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続きただの凌辱アニメとは毛色の違った展開でした。
途中ヒロインが反旗を翻そうとしますが、それに対する男の台詞がなんだか凄く恰好よさそうに聞こえます。そもそもの元凶はこの男の筈なんですが、でも声優さんのおかげか、音楽のおかげかほんの数分だけ、自分の夢や、他人に刃をむけることの意味を教える道徳アニメになりました。
しかしエロさは前作以上かもしれません。今回はヒロインが堕ち、従順になっていく過程が描かれますが、パイズリや浣腸、疑似スカトロなどプレイも過激になっていきます。またヒロインの噴出する母乳も見方によっては精液まみれにも見えて卑猥です。

エピローグで、あやのちゃんが幸せそうにしていたのが、なんだかハッピーエンドを見ているようで、後味のよい終わり方だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいけど何故か面白い

2010年09月10日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

学園2 Episode1 「ひにゃあ、ミルクでちゃうのぉ」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
BISHOP原作「学園2」のアニメ化第1弾が登場!! 学園の陰謀の犠牲に晒される主人公。その復讐に燃える彼は、首謀者ともいえる学園の理事長を標的にする。まずは、その娘である同級生であり、委員長の春菜を問答無用に辱めるのだが……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月16日
  • (141)

学園凌辱調教ものなんですが、導入から男視点で、そのモノローグがなんだか面白かったです。
男性視点の凌辱ゲーに多い淡々とした語り口調ではなく、不良の感情たっぷりの欲に一直線な言動が気に入りました。
また、その口調は言葉責めにも発揮されて、エロさの増強に大きく貢献しています。この男性声優のみならず、この作品の女性声優も凌辱に対する演じ方が上手い。
作画も崩れなく綺麗でよく動きますし、体内の描写があったことが個人的に良かったです。
そしてそれに合う声によって、かなり全体的に完成度の高い作品となっていると思いました。
もちろん、複数あるHシーンも腹部の膨張描写や、特異体質設定もありバラエティにとんだエロさでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月10日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタースケルター 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
脱出不能の寒村で行われる、終わりなき輪姦劇。罠に落ちたセレブ一家は、一人の例外なく、シシ神として、村人達に喰らい尽くされ、その身を白濁色に染めあげる。終わることの無い凌辱劇。ただ、ひたすら肉棒が萎えるまで、身体全体で受け入れる輪姦地獄がひたすら続けられる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  •     
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

前巻に引き続き、今回のメインは長女の吹雪と末っ子の春風です。
下巻でも「家族を盾に」のシナリオ展開が上手いです。
Hシーンの合間の描写が丁寧なので、4人の行動が自然で、だからこそ約束を反故にされ憤ったり絶望したりする様子も説得力と背徳感が大きい。
また、一度射精されるまでの描写も濃厚ですが、そのあとに続けざまに濃い二度目があるので、設定としてだけでなく、「終わらない絶望」を理解することができます。
4人とも最後まで堕ちることもなく、快感を感じ喜ぶこともないため、集団凌辱ものとしては個人的に最高の出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月10日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 2人

ヘルタースケルター 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
その山村では「シシ追い祭り」という祭事が行われることになっていた。その祭りとは、「シシ神」役の女性を村に集まった男達で数日間犯し続けるという壮絶な輪姦祭りだった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  •     
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

女ばかりの家族4人が村ぐるみで凌辱される作品です。
上巻は次女の美雨と母親の小夜子がメインで、それぞれに家族を盾にされて自己犠牲によって救おうとするも、あえなく魔の手に落ちてしまいます。
このようなジャンルの場合、脅されることでいまいち抵抗が減り臨場感がなくなってしまうこともおおいですが、今作はシナリオや展開を工夫することで本気で抵抗する場面が多く、凌辱というジャンルをいかんなく発揮しています。
また、プロローグとして4人の説明がある程度されていることと、途中の場面でもしっかりとキャラクターが立った会話をしているので、「家族を盾に」の部分が非常に説得力のあるものになっています。
そしてHの描写が濃い。いきなり処女に二穴責めですが、飽きさせない内容となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日