新着レビュー

無題

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
めがちゅ! −Megamisama Chuuihou− 第1話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
フロントウイング原作の「めがちゅ!」が遂にアニメ化!!すみません。世界の平和のために死んでください!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年06月12日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭の凌辱シーンが夢落ちですがたいへんエロい。
しかし本編はラブコメといったところ。ヒロインと姉がシリアス決めているところでSEとしてずっと主人公の情けない悲鳴が響いているのが笑える。
ところどころ入る凌辱シーンは絵柄に似合わずなかなかの出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

公開凌辱

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

聖徒会長ヒカル ~公開処女喪失~
メリー・ジェーン
4,094円 / 113pt (3%還元)
精液の味をまだ知らぬ子宮内を執拗に掻き回されていくうちに、未知なる快楽に体を支配され、初アクメを経験させられたのだった……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

初っ端から三人が触手凌辱中。黒髪のヒロインは触手に貫通されています。口から生えた触手に顔射されているのは圧巻ですね。
戦闘シーンは形式程度で、3人のヒロインの凌辱がほとんどです。
アナル責め、爆乳改造母乳噴出、処女膜を残したままの子宮責めなど、それぞれ特徴的な責め方をされています。
後半はタイトル通り大勢の生徒の前で公開露出とヒロインの処女喪失、膣内射精。
この作品は射精時や責めの時に断面描写があり、そこに描かれる子宮がヒロインと一緒にしっかりと動くのがアニメならではです。
後半他のヒロインが空気になってしまったのが残念ですが、続編に期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔、最高!

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

最凶魔法少女アリナ
Lusterise
4,937円 / 137pt (3%還元)
魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃうAVG『最凶魔法少女アリナ』が登場!! 集え全国の触手達よ!平和な学園生活を、触手のはびこる淫靡な空間へと塗り替えろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

異常なまでのシチュエーションでヒロインたちが堕ちて、壊れていきます。
触手のねっとりとした体液や、精液。生々しい触手の描写は、触手好きな紳士諸君にとっては神作と言わざるを得ない。
むしろ触手好きなら! 買おうか、と思った時には、会計が終了しているだとうッ!? なはず! (力説
ストーリーはB評価。でも最重要のエロはA+です! イラストを見て、気に入ったなら買ってもいいはず。クオリティは落ちるどころか、上がっていきますよ。

自分の中ではベスト3。ちなみにアヘ顔もこの作品の魅力です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後まで犯ってくれました!

2010年09月17日   tosomu さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ 【Vol.4】 魔法少女狂乱
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
ゆらぎと化した亨に捕らえられたアイは触手によって苦痛と屈辱を味合わされていた。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •    
  • (83)

魔法少女アイ、第一部の最終話です。
最終話だけあって最初からエッチシーン満載です。

敵につかまってしまったアイは、三度にわたって激しい責めを受けることになります。
一回目はアナルに挿入された後、口から吐き出してしまうほどの大量の性液を注ぎ込まれます。
二回目が本番で、無数の触手による三穴挿入、内臓の形が浮かび上がるほどの激しい臓物ファックを受けます。
そしてラストにはゆらぎに取り込まれた主人公の超巨大化したチ○ポをブチ込まれます!
魔法少女アイの拡張された膣を持ってしても入りきらないほど太く、長大なそれは、突くたびに腹部があられもない形に変形し、その様はアイちゃんにとっては地獄ですが、我々にとっては極楽以外の何物でもないでしょうw

かつてないスケールで繰り広げられるこの作品は、魔法少女アイシリーズの真骨頂と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!突貫ファックが最高レベル!

2010年09月17日   tosomu さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ 【Vol.3】 魔法少女覚醒
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
ついに姿を現す最悪の“ゆらぎ”魔法少女が絞殺。うねりを上げた触手が少女達を襲う!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •    
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

今や触手をメインとした魔法少女シリーズで知らない人はいないのではないでしょうか?
触手で魔法少女といえばアイちゃんですよね?

三作目となるこの作品はゆあの壮絶な処女喪失シーンの後、メインであるアイちゃんが機械触手で体内を蹂躙されます。
胎内や内臓を金属質の触手で引っ掻き回されるのを想像するとたまりませんねw

そして極めつけは大腸から小腸、胃を貫いて口から出てくる突貫ファック!!
あの太さの触手で体内を貫くのなら腹部はもっとボコボコに拡張させて欲しかったのと、口から触手が出てくる瞬間と、触手を一気に引き抜くシーンをもっと描いてほしかったというのが悔やまれますが、個人的にはもう十分満点クラスなので、アイちゃんはこれからも永遠に私のおかずですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親くらいの年齢の女の人×3

2010年09月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
筆おろし先生
桃フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
恋人の律子と母親の由梨絵が優のお世話合戦を繰り広げる中、部活顧問の『紗江』がエッチなレクチャーに誘ってくる。3人から争奪される羽目になってしまった優。彼を筆下ろししてくれる先生は一体、誰──!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が寮母とつき合っているという設定はめずらしい。攻略対象キャラは三人で、熟女らしく、欲が強いさまが描かれている。また、母親くらいの年齢の女の人が、主人公の身の世話をめぐって張り合うというシテュエーションも、なかなかよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっち全開魂響

2010年09月17日   わっち さん

このレビューは参考になった x 2人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

メインの方をプレイした方は、少しショックを受けるような凌辱シーンが多くありました。
そういった意味ではメイン派の人は少し引かれるかもしれません。

しかし、メインヒロインのかすみの兄思いな一面がかなりカワイイと感じました。
堕ちてしまったにもかかわらず兄を思うかすみの一途な気持ちに少し救われた感があります。

ヒロイン達が非常にえっちな事になっているので、それが気になる方、そしてかすみちゃんファンは是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の裏モード

2010年09月17日   わっち さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜姦診療~ナース調教カルテ~
StrikeS
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
StrikeSが贈る院内凌辱調教AVG「夜姦診療 〜ナース調教カルテ〜」気弱な少年はSM調教師へ生まれ変わり、年上ナースの身も心も調教し尽くす!美しいナースの本性を暴き、辱め、淫乱メス奴隷へと作り変えろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月01日
  •    
  • (936)

タイトルにあるように医者モノです。
やはり医者モノというのはプレイの幅が広い!様々な道具を使ったプレイがかなり楽しめます。
また、この手のゲームはいきなりヒロインを凌辱し、自分のモノとする、といった傾向がありますが、このゲームはそうではありません。

はじめのうちはやさしいプレイ、そのうち親しくなるにつれてハードなプレイになっていきます。
よって激しい凌辱が嫌いな方でもこのゲームは比較的安心して楽しむ事ができるでしょう。

また、プレイの方もフェティッシュなものが多く、かなり楽しめます。
道具を使うのはもちろんですが、ヒロインが絶頂と同時にお漏らしする、というシーンが私は気に入っています。
また、利尿剤を飲まされ、おしっこがとまらなくなったりなど、おしっこ好きな方も楽しめる内容です。


そしてこのゲームには、裏モードというものが存在します。
裏モードでは浣腸による脱糞はもちろん、自然排便もあります。
そして私が気に入っているのは下剤効果のある座薬による脱糞です。いきなり座薬をねじこめられ、襲いかかる便意に耐えようとする
姿はかなりそそられるものがあります。

初心者から上級者まで楽しめるゲームです。興味にある方は是非!個人的にかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵柄でフェティッシュ

2010年09月17日   わっち さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姫三妹 ~堕ち行く三姉妹~
アンダームーン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
穢れ無き心をもつ美しき三姉妹 それぞれタイプの違った可愛い三姉妹に思い通りのコスプレをさせて復讐の名のもとに露出調教だッ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  • (150)

三姉妹がいろいろな衣装で様々なプレイをしちゃうゲームです。
かわいい絵柄でもかなりフェティッシュなプレイをするのはアンダームーンの十八番でしょう。

長女の巫女やブルマ姿、次女の制服やメイド姿、三女のネコミミやスク水姿で行われる数々のプレイはかなりオススメです。

特に気に入ったのは、三女がスク水で浣腸されてお漏らしするシーンでしょうか。
その他にもかなりフェティッシュなプレイがあるので、気になった方は是非ッ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2010年09月17日   ばいやー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻凌辱参観日1 お遊戯する人妻
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
お仕置きが必要なのは、奥様方のようですね…メス豚になるために、しつけ、行儀、教育…お高くとまった人妻に、凌辱の制裁を!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はお勧めです。セレブ好き方には良い作品だと思います。しかし、賛否両論の作品であるのではと考えます。セレブを調教するのが好きな方にうける作品だともいます。サンプルの画像を気に入った方なら購入をお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日