新着レビュー

個性豊かなヒロイン達

2010年09月21日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ同級生 第2話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
俺の野望はクラスの女子全員制覇!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

同名作品第二作。
まさかの全員完全攻略はスタッフに拍手を送りたい。
前作は時間の都合上全員を落とす描写はなく、いつの間にかハーレムに参加していた子も半分いたので、今回足早ではあったけれど、20人全員の個別Hがあったことには感動した。
そのためラストの場面で「誰これ」と思うキャラがいなかったのは、正しいハーレム作品なんだと思います。
好みの子でいえば、ミリオタの子が可愛かったです。もっと照れたりオタを発揮する彼女が見てみたかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2010年09月21日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ同級生 第1話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
クラス全員20人を孕ませちゃえ!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

炎の孕ませ転校生の続編。
前作以上にコメディ色強くなっていて、前作の主人公よりも軽めの性格です。
例によって男が主人公オンリーのハーレム状態。
軽い性格の為かモノローグでヒロイン達を紹介してくれるので、よりそれぞれのキャラクターがわかりやすくなっています。
また、前作では最後までとっておいた幼馴染ヒロインも…。
しかしアンドロイドや忍者など、クラスメイトが前回以上に非現実的な設定の娘が多いです。
ちなみに主人公が紹介したメンバーは一人を除き全員今作のうちに落とされています。まあ最初からほとんど主人公に惚れているようですが。
しかし主人公にベタ惚れであるがゆえに、今回もまたほのぼのハーレムを楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトな感覚で楽しめる作品

2010年09月17日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ同級生 第1話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
クラス全員20人を孕ませちゃえ!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  • (68)

キャラクターが可愛く描かれているのは好印象
声優の表現力もなかなか良い感じ
エッチシーンへの移行に多少の強引さはあるが
それは主人公キャラの性格を良く表している
エッチシーン以外でも面白く観ていられるし
重要な場面での抜きどころは、観ているだけでも
男を奮立たせる事であろうと感じた^^;
惜しいのは、モザイクが掛けすぎではないかなということくらいか?
表の商用作品であっても、もうすこし柔らかいモザイク処理に
して欲しいと感じた
値段にしては、それなりに楽しめる感じではある

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うん。面白い

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

紅色天井艶妖綺譚
Lovedelivery
6,264円 / 174pt (3%還元)
半妖として江戸で他の妖怪と共に「通称」何でも屋を営んで暮らしていた。そこに様々な依頼がくるが、ある依頼を境に半妖と人、その間の物語に巻き込まれていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

BL初心者には「持って来い」な作品だと。有名声優さんが声をあてているので「おっ。これは」などと別の意味でも楽しめました。和風な内容は大好きなので面白かったです。18禁なスチルも「あっさり」エロを期待するゲームでなく、シナリオと声を楽しむゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女ゲームの代表格

2010年09月17日   ディーン さん

このレビューは参考になった x 0人

はぴねす!
ういんどみる
3,672円 / 102pt (3%還元)
ラッキーとアンラッキー ハッピーとアンハッピー そいつはダイスの目次第でどんな風に転ぶかわからない訳で……いきなり華やいだ学園生活にロマンスの予感!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •   
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

「ういんどみる」の代表作である「はぴねす」。原画はおなじみのこ〜ちゃさん、シナリオにはちゃとらさん、セロリさん、渡辺景さん、彩火さん、音楽にElements Garden/Ecnemuseさんなど豪華なメンバーが揃ったこの作品は王道の学園・魔法モノです。
四人のヒロインに、それを引き立てるサブキャラクターやサブヒロイン、特にヒロイン以上に目立つサブキャラ「渡良瀬準」こと準にゃんがかなりの存在感を放ってました。ヒロインが「引き立て役」になりかねないほどのキャラクター・・・他のゲームではほとんど存在しないでしょう。√がないのが残念です(T_T)
しかし、ヒロインも負けないほどの活躍をしているので、ぜひプレイして欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー作品

2010年09月17日   ん〜? さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
りんくす!~キミと精霊と使い魔と~
flap
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
さあ、出かけよう 僕らの絆を試す旅へ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月20日
  •    
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて購入するブランドの作品でしたが、
ファンタジー系の世界とその雰囲気に合うビジュアルということで
購入を決定。

天真爛漫な主人公の妹ルチル,明るい留学生ニナ,
真面目なエルフの女性プラティーナの3名が攻略対象です。

主人公のユークは彼女たちとは違い、魔法が使えないため
クラスが低く経験が足りないので序盤こそ足をひっぱりますが
得意分野である錬金術など前向きに行動する、良主人公でした。

シナリオは彼女たちの出生の秘密や、過去や環境を中心に
シリアスに書かれていて、ファンタジーなビジュアルとのギャップがあり良かったです。

攻略順は誰からでも問題ありませんが
ニナ→ルチル→プラティーナで攻略するのがわかりやすいと思います。

ヒロイン、サブヒロインとも中堅の声優さんが出演されているので
スピネル先生やモルガナなど出番の多いサブキャラクターにボイスが
無いことが目立ってしまうということが惜しいところでしたが
ストーリーなど作品は全体的にまとまっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
クライミライ scene1
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
「FlyingShine 黒」の大ヒットシリーズ「クライミライ」がついにアニメ化!彼女たちにアカルイミライはやってこない…絶望的なクライミライだけ!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月11日
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなりヒロインと主人公のHからはじまるこの作品、二人はラブラブかと思いきや、主人公が後半は…。
登場する女王様気質の女の子は、最初はモブ男性陣相手にS属性を遺憾なく発揮し、非常に自分好みの女王様でした。
一転して主人公とのHでは、ほとんどその面を見せることはありませんでしたが、二面性と考えると面白かったです。
今回は全体的に、今後ヒロインが狙われることの伏線を多く含んだシナリオで、次回への期待を持たせるつくりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
クライミライ scene2
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
「FlyingShine 黒」の大ヒットシリーズ「クライミライ」が完結!ついに明らかになる15年前の事件の真相とは…!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月25日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は冒頭から鬼畜度大幅アップしてます。
前回凌辱されていた子が精神崩壊を起こしているシーンから始まり、従来の脅迫→レイプよりやってることがすごい。
多人数による言葉責めから飲尿、浣腸で膨らんだおなかを足蹴にするなど、快楽目的というよりも女性を貶める、征服欲を満たすための凌辱といった印象を受けます。
前回登場した女王様も攻め側として出てくるので、ムチと女王様好きならそのために見てもよいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!管理人さん可愛い

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
めがちゅ! −Megamisama Chuuihou− 第3話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
悪魔・クロトの陰謀が動きだす… 魔王がついに復活!幸介、女神達の運命は!?大ヒット作「めがちゅ!」ついに完結!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  • (28)

これまで淫夢を見せて魔王化を企んでいた管理人さんが今回はデレたりととても可愛い。
管理人さん側の苦労も知ることができるので、正直女神達より管理人さん√を希望したい。
メイド服も座るときスカートがふわりと浮いて大変可愛らしく描かれています。
管理人さんが頑張る姿は、今までで一番ラブコメっぽく仕上がっていました。
浄化でも女神を助けたりとデレ見せまくりで、今作で一番の萌えキャラでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月17日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
めがちゅ! −Megamisama Chuuihou− 第2話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
フロントウイング原作の大ヒット作「めがちゅ!」アニメ化第二弾!!真夏のプールで心も身体も大開放! 長女・ヨルズの大暴走!?幸介の運命は?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲストキャラのツインテール少女がかわいらしいです。
ストーリー的にも意外と重要な立ち位置で、彼女のシーンをもっと見たかったな。
彼女の最期のシーンは少しじーんときました。
しかし呪いで射精できなくなるって設定はシリアスな雰囲気にするにしてはギャグみたいな設定です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日