新着レビュー

背徳感

2010年09月22日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
霞との別離から、二年後…。良治は自分の選択を悔いたまま、大学の院へと進学していた。そんなある日、霞の妹であり、大学院の先輩である春海から、夏休み中のバイトを紹介されるのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •    
  • (887)

レビュアーが選んだジャンル :

ペンションを舞台とした、背徳感いっぱいの ADV。
碧さんは誘惑っぷりがなかなかエロいのだが、シーンが少なめなのがやや残念。
霞さん、奈津乃さんが貞操を気にしているところが、人妻もののお約束をちゃんと守っていてよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインはいい!

2010年09月22日   FITFIT さん

このレビューは参考になった x 1人

イカサレ!お仕置きメイド
エイチソフト
2,592円 / 72pt (3%還元)
父は長期の出張とやらで家をあけていて、この屋敷には彼女と俺の二人きり…。そう、この機会に彼女を、俺の虜にして仕立て上げるのだ——!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年06月12日
  •    
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは私好みでとてもいいのですが、
内容のボリューム少し物足りない気がしました。
あと、グラフィックでもう少し描写カットを
増やしてもらえたらなお良かったと思います。
でも、楽しめたしヒロインが好みなので
買って良かった感はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一家まるごと征服。屈服させて孕ませ → ボテ腹SEX

2010年09月22日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
操り孕ませDreamNote
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
不思議なノートで好きな女の子を操り催淫孕ませADV『操り孕ませドリームノート』が登場!! そのノートに書かれた淫らな妄想はすべて現実のものとなる——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (516)

メインヒロインは3人で、優美・栞・美沙子(姉・妹・母親)です。この3人を不思議なノートの力で、心身ともに操り、ついには孕ませ → ボテ腹SEXを楽しむ肩の凝らないゲームです。なお、この『孕ませ → ボテ腹SEX』の流れは、個別ルートおよびハーレムに装備されています。
 また、数多くのサブヒロインたち(メインヒロインの友人知人だったり、主人公が偶然に街で見かけた女性だったり)がおり、これらサブヒロインたちも、ノートの魔力で思い通りに操れます。サブヒロインたちの場合は、主人公が弄んでどっぷりと膣内射精するだけでなく、サラリーマンたちや、男子校生たちによる輪姦のシーンもあり。

 印象に残ったエロシーンをいくつかあげると、まず『優美ルート』では、屋内型公営プールでの種つけ。プール内でのSEXですが、駅弁位で、優美の体および主人公のチ○ポが水面より上に出てしまっているので、SEXしていることがまるわかりです。現に、CG上でも、2人のSEXをチラ見している女性や、直視している女性たちが描かれています。
「妊娠するところ、みんなに見られちゃうっ」「たくさんの人の前で、赤ちゃん孕んでっ」と叫びつつ膣内射精を受け入れますw 
 『優美ルート』のENDのボテ腹SEXは、わざわざ学園の屋上に忍び込んで騎乗位SEX。しかも、これを多くの男子校生や女子校生、教師たちに見られます。この周囲の学生・教師たちが驚愕し、あるいは欲情して眺めているなかで、どっぷり射精。

 『美沙子ルート』のENDにおけるボテ腹SEXは、単身赴任中の夫と電話をしながら、背面座位。そして『ハーレムルート』での母娘3人孕ませ → 4Pボテ腹SEXにおいては、『担任赴任中の夫(父親)へのビデオレター』として録画している〜というように、【寝取り】の喜びも楽しめるイベントになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体と精神を操り、征服し、孕ませ → ボテ腹SEX

2010年09月22日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催淫孕ませキーワード
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
その言葉を聞いた瞬間から、貞淑な女もたちまち淫乱な牝になる…発情させる「キーワード」で清楚な兄嫁から高慢で生意気な義姉、エリート女医まで全員発情させて孕ませろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •    
  • (426)

メインヒロインは5人。この5人すべての「個別ルート」において、『孕ませ → ボテ腹SEX』があります。
 【不思議な言葉】さえ使えば、ヒロインたちが大喜びで体を開くかというとそうでもありません。

 『周防由紀ルート』では、由紀はもともと主人公を嫌い、軽蔑しているので、かなり頑強に抵抗します。由紀に初めて【言葉】を使うとき=初めて由紀とSEXするときには、体の自由を奪われつつも、「なんてことするのよ、この強姦魔っ……この汚らしいものをどけなさいよっ」「どうせ、この貧相なもので私を犯すつもりなんでしょう?」などと主人公を罵り、抵抗します。二度目、三度目も主人公に対して、なかなか屈服せず、反抗的態度を示しますが、やがて、由紀に『レイプ願望』、『レイプされて快感を得る性癖』があることがわかりますw 
 ENDのボテ腹SEXは、夜の社内にて。服を半裸に剥いた状態ですが、腹が膨らんでいるのがわかります。なお、主人公と由紀の会話から、すでに主人公は由美にも手を出し、孕ませることが明かされます。

『桐島由美ルート』では、由美が兄嫁であることを生かして、寝ている兄のそばでSEXが描かれます。ENDのボテ腹SEXは、海外に単身赴任した兄と由美が電話している最中のSEX。兄は、妻の浮気、妻が孕んだのが主人公の子であることを知っていますが、プライドの高さから離婚も出来ず、海外に逃げ出した〜という状況。主人公が高らかに勝利宣言するシーンにニヤリとさせられました。

 産婦人科医である『神楽早苗ルート』のボテ腹SEXは、「主人公の性奴隷となった状態で、院長の息子と見合い結婚させ、数ヵ月後〜」という状況。主人公に孕まされた子を、夫の子として産み、育てる〜という女のしたたかさを垣間見ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かったです。

2010年09月22日   杜若 さん

このレビューは参考になった x 1人

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
『ヤンもえ』とは『ヤンデレ』と『萌え』を融合させた新しいジャンル!!ヒロイン達はイキ過ぎている程の愛情を主人公に見せてきます!でも、ドジっ娘なヒロイン達は失敗ばかり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •  
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

人によるけれど、私的には、かなり良かったです。
初めて、ヤンデレ物をプレイしましたが、思っていたものとは大分違っていて、グロテスクな描写は一切ありませんでした。
女の子たちが主人公を好きになって独占欲が非常に強く少々奇行に走ってしまう程度。
このくらいの独占欲は許容範囲内です。
ただ、束縛されるのや重度のものを求める人には向いていないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正直、拓海が非常にウラヤマシス…(涙)。

2010年09月21日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブルマ母 ~魅惑の汗ばみユニフォーム~
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
ブルマ熟女好きの男子が、実母とツンデレ姉に弄られまくり!二人の肉親に責められる主人公拓海のインモラルで背徳感溢れる日々。母と姉、た拓海は最後にどちらのメスを選ぶのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

実花がクラスメイトの男子達をそそのかして自分の母親の幸江を襲わせたり、拓海にその悪巧みを看破されてクラスメイトの男子達の前に突き出されて母娘一緒に犯されたりするシーンもあるものの…基本的には母VS娘で息子かつ弟の拓海を取り合うといったシナリオのゲームです。まぁ最終的には家族3人仲良く日々乱交セックスを愉しむといった関係になっていくというのがトゥルーエンドっぽいですが(^^;)。

ただし個人的にこのゲームで一番気に入っているのは、幸江が所属しているママさんバレーチームのオバさん達に周囲を取り囲まれながら幸江と中出しセックスに励むシーン。この後実花やオバさん達の相手もしなければならない拓海は少々大変かもしれませんが(笑)。どうせならコレに先に登場した実花の男子クラスメイトおよび拓海の友達なんかも合流して、体育館で皆で仲良く乱交セックス大会に突入するなんていうシーンも入れておいてくれたら本当に神だったのですがねぇ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クラスの女子全員とエッチしまくります

2010年09月21日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぼくらの孕孕スクールライフ ~クラス全員中出し完了~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
いつしか世界は男女比率 1:10!クラスメート全員妊娠が男子の義務です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月09日
  •     
  • (103)

クラス全員の女の娘を孕ませるためにエッチしまくるAVGです。とにかく、朝、昼、晩とエッチ三昧なゲームです。

ストーリーとしては、男女比率の変化&少子化に対抗するために、割り当てられた女の娘全員を孕ませるというものです。とは言うものの、そもそも登場する女の娘&主人公には全く性に対する知識がなく、一から先生に教わっていく形となっています。そのため、最初は基本的なプレイしかありません。しかし、何度も繰り返すことで色々なプレイをするようになっていきます。エンディングは2種類で、全員を孕ませたエンディングとそれが出来なかったエンディングです。個人的には、どちらもハッピーエンドともバッドエンドともいえないようなエンディングだった、と思います。

ヒロインは8+1人です。Hシーンは「雛」、「果歩」、「麗」の3人が4シーンずつ、「郁恵」が1シーン、その他のヒロインが3シーンずつでした。また、この他にヒロイン同士の組み合わせにより3Pと5Pが存在します。1シーンの長さも長く、一回で終わることはほぼなかったです。

全体としては、エッチシーンを楽しむゲームです。難しい分岐もなく、手軽に遊べてボリュームのある作品だと思います。値段は高いですが、それに見合った実用性の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレは忘れてOK

2010年09月21日   Hiro_k さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
黒い噂が絶えることのないクラブ、薊[あざみ]学園非公認『心療クラブ』を摘発しようと(自称)ジャーナリストの神目楓は独自に調査をしていた。そんな中、心療クラブのパーティーに誘われる楓であったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •    
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は、コスプレが目的で購入したソフトですが
コスプレに萌えたのは、物語の序盤のみで
それ以降は、コスプレはどうでもよくなってしまった。

それよりも、サスペンス要素が盛り込まれた物語と
ハードなエロシーンの連続に(輪姦多し)引き込まれて
しまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今時のJK……?

2010年09月21日   jun さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
人生を棒に振る前にコレで抜け! 北海道えろげー組合の雄、“BLUE GALE"の新ブランド“ブルゲLIGHT"第一弾は、清純なJK(女子○生)を思いのままに味わい尽くす、女子校生ガチエロ淫行ノベル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •   
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

学校の先生が保護するつもりで連れ帰った教え子をやっちゃう黄金パターンのお話です。期待通りの展開ですので、こういうシチュエーションが好きな方にはたまらないでしょう。私的には女の子が見た目より今のコっほく描かれていて「ん?」て感じでした。
あと、若干受け入れるのがはやいかなーとも思いました。途中から和姦ぽくなるので最後まで陵辱じゃないと嫌という方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選択次第でSにもMにも

2010年09月21日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

堕淫フォーカス~レイプを誘う少女~
Eroro
1,080円 / 30pt (3%還元)
堕淫フォーカス第二弾は「堕淫フォーカス〜レイプを誘う少女〜」だ!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月24日
  •    
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

自身の復讐のために、復讐相手の娘を調教するAVGです。

ヒロインの「基子」には、無理やり犯されるのが好きという性癖があります。そこでそれを利用して、「基子」を快楽漬けの人形へと変化させていきます。分岐は1箇所のみで、それにより「基子」はSとMのどちらかに変化していきます。また、この作品にもおまけの3Pが付いています。

基本的にはヒロインキャラのCGと性癖が気に入ったカタにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日