新着レビュー

エロ目的ではなく

2010年09月27日   jun さん

このレビューは参考になった x 0人

らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~
月面基地前
4,104円 / 114pt (3%還元)
僕らのらくえんはここにある!みんな、堕落の準備はOKかな!?あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ目的で買うとちょっと肩透かしを食らうかもしれません。
でも、僕はこの作品を買ってよかったと思ってます。
シナリオがそれくらい面白いのです。キャラは皆個性的で設定も個性的。
弱小エロゲーブランドの悲哀を面白おかしく描いています。
エロゲーというよりひとつの娯楽作品として完成度が高いです。
お勧めですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが見たい

2010年09月24日   Hiro_k さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
美人で明るいと評判の奥様「篠崎さくら」。結婚4年目の彼女は仕事でなかなか帰れない夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。しかしある朝の出来事をきっかけに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月24日
  •   
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

今日のおかず ネトラレヅマシリーズ第2弾です

寝取られ要素が無いのは残念ですが
その代わり
巨乳、人妻、レイプ、輪姦が低価格で楽しめるソフトです

又、第2夜には、1夜のヒロインが登場しますが、
話は、続いていません。
ただ、ぜひ1,2両方購入する事をお勧めします

これは、前作レビューにも記入しましたが、
ぜひ、続きか価格を上げて長いストーリーで
復活して欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年09月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

戦乙女ヴァルキリーG
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
大人気「戦乙女ヴァルキリー」シリーズから続編のADVが登場!! 本編の後日談や、実現できなかったシチュエーションでのHイベントを盛りだくさんでお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月17日
  •    
  • (989)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、注意したいのが「戦乙女ヴァルキリーG」となっていますが
「戦乙女ヴァルキリー」のファンディスクではなく
「戦乙女ヴァルキリー2」のファンディスクです。
つまり1だけやって、2をやってないと新キャラとか???になります。

とはいえ、最初に簡単にストーリーの説明が入るので
まったく知らない人でもある程度楽しめると思います。

あと、今回はファンディスクですので、調教はナシです。
もう、調教完了した後日談となっています。
ですので、陵辱色はほぼないです。(一部ありますけど)

まぁ、ともかく、絵のエロさから、声優の演技まで
基本的に文句なしの良作だと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月22日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
超昂閃忍ハルカ 弐 龍の者
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
ノロイ党に捕らわれたハルカを助け出そうと決意するナリカは、鷹丸によって人知を超えた力『淫力(いんりょく)』を授かり死地へ向かう。しかし、その先に待ち受けていたのは……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

同名作品第二作。
冒頭はなりかが恰好よく決め台詞を言いつつ、挑発されて子どもらしく怒ったりと可愛らしい展開です。
しかしうっかり敵の罠にはまり、操られたハルカとのレズプレイ開始。しかも術でアレが生えたハルカに犯され怯えるなりかが可愛さをもったエロさでした。
中盤に主人公・ハルカ・ナリカの3Pを挟み、主人公にご奉仕する二人を見ることができます。
ラストは前回の反省を活かした打開策で敵を倒すのですが、ちょっと絵面がシュールで笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年09月22日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
超昂閃忍ハルカ 壱 双龍輪
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
大人気ゲーム「超昂閃忍ハルカ」が待望のアニメ化!!ナリカはノロイ党の一味に連れさらわれたハルカを助けるために、自分にも淫力を与えて欲しいと鷹丸に懇願するが…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインものとしての凌辱要素と、力を得るためのラブラブHの両方を高クオリティで堪能することができます。
やはり作画が美しいです。原作ゲームを忠実に再現したキャラデザのまま動くので、申し分ないと思います。
意外にも今回なりかとのHもあり、その裏でハルカが犯されるという背徳感漂う構成になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちした母娘を孕ませ、母娘丼のボテ腹SEX

2010年09月22日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月10日 正午 割引終了
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~
TinkerBell
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
ゼミの先輩に自分の代わりに家庭教師をして欲しいと頼まれ、引き受けることになる主人公。その家庭教師先の教え子は娘とその母親……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月17日
  •    
  • (823)

ヒロインたちは、亜貴&亜里抄、那美&麻耶の『母娘』です。ほか、主人公の先輩で千鳥先輩という【貧乳+メガネっ娘】がいますが、サブヒロインなのでエロシーンは少ないです。

 『回想モード』のエロシーンを確認するとわかりやすいですが、個別ルートを進んでいても、そのヒロインとしかSEXしないのではなく、『母娘』、『母親たち(亜貴&那美、つまり人妻たち)』、『友人たち(亜里抄&麻耶)』の3Pもあり。

 亜里抄ルートで、亜貴&亜里抄にお風呂で奉仕してもらうシーンはよかった。亜貴が全身泡まみれになり、その巨乳で主人公の背中を洗ってくれます。そして亜里抄はフェラ。
 これで一発射精したあと、亜里抄に挿入 → 膣内射精。膣内射精されたことを心配する亜貴に対し、亜里抄が「お兄ちゃんの子供なら欲しいもんっ」と宣言w
 那美ルートで印象に残っているのは、『那美が、夫にフェラ奉仕しているときに、その部屋のクローゼットに主人公&麻耶が隠れている』シーンです。そして、麻耶も主人公にフェラ奉仕。母親が父親にフェラ奉仕しているのを覗き見しながら、麻耶がフェラ奉仕する背徳的シーンです。

 孕ませ → ボテ腹SEXもあり。『亜貴&亜里抄』、『那美&麻耶』の【母娘同時妊娠 → 母娘丼の3Pボテ腹SEX】のENDがあります。また、那美のみを孕ませ、ボテ腹アナルSEXをするENDもあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドSに責めるようで、実は純情で「兄を熱愛」している妹!!

2010年09月22日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

絶対★妹至上主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
兄である主人公が……可愛い妹から言い寄られる!Hな妹に迫られ、イかされる!妹に童貞を食べられちゃう!……つまり、妹にHなイタズラをされるゲームです!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •     
  • (325)

自分が一番気に入ったのが、「湊」でした。『兄のことをバカにしていて、ドSに責める妹』として振る舞いますが、実は『兄を熱愛している純情な妹』で、物語終盤のSEXでは、とてもしおらしい態度をとります。
 また、面白いのが、『兄をドSに責める』といっても、常に女性上位の態度で迫ってくるのではありません。優れた【策謀家】、【戦術家】としての一面も持っています。
 電車内で兄のチンポを露出させ、手コキするシーンでは、初めはドSに責めていましたが、途中で路線変更。いつも主人公のことを「兄貴」と呼んでいるのに、「お兄ちゃん」と呼び、「本当は湊もね、お兄ちゃんって言って甘えたかったの」などと、『甘える妹』を演じます。そして主人公に対する手コキを続け、ついに射精を迎える段階になって『元通りの(いつもの)湊』に戻り、「変態だから、妹で興奮してイっちゃうんだよな? 兄貴」と念を押しますw

 青姦でフェラするシーンでも、射精直前の主人公に対し「あたしの名前呼びながら射精させてくださいっと言わないと、出させてあげない」「ボクのチ○ポ、湊のお口で射精させてください〜っ、てね」とドSな要求をします。しかしその反面、精液はすべて飲み干しますし、そのまま、立ち後背位でSEXしたときには「孕ませてもいいからぁ、中出ししてぇ!」と要求。

 ブルマ&体操服でSEXしているときには、1発目の射精のあと、主人公が「ブルマだから興奮しているんじゃない。湊だから興奮している」「湊が欲しい」と言うと、「だったら…いいよ。そんなに欲しがるんだったら……あたしのこと、信一にあげる」と、兄のことを名前で呼びます。兄を【名前】で呼ぶことには、近親相姦好きの人たちにとって賛否両論ありそうですが、湊にとっては【名前】で呼べることは、【兄妹】から【恋人】に変わったという幸せの象徴のようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親娘丼もの

2010年09月22日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~
TinkerBell
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
ゼミの先輩に自分の代わりに家庭教師をして欲しいと頼まれ、引き受けることになる主人公。その家庭教師先の教え子は娘とその母親……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月17日
  •    
  • (823)

レビュアーが選んだジャンル :

パラメータあげをおこなう前半部と、そのパラメータの結果から導き出される
おエロシーン連発の後半部からなる。
前半部はわりと長いのだが、選択肢結果がエフェクトでわかるように
なっているし、ヒントもあるので、それほど難しくはない。
家庭教師ものだが、相手家庭の事情をほどよく絡ませている話だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褒め言葉で変態

2010年09月22日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハードスキャンダル~淫欲の女教師~
覇王darkness
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
意中の女教師をつけ狙う執拗なまでの情欲の目線で、狂気と色欲の世界へ巻き込む!徹底したエロ描写、濃密な淫語ボイスに注目!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年05月31日
  •   
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

いちおう陵辱ものという分類になるのだろうが、ヒロインである女教師が、なかなかのビッチで、けっきょくは喜んでいる。また主人公の変態っぷりは、なかなかディープ。なにかといえば自慰をし、姉に下半身を見せたがり、家のなかでもはばかられるようなことを学校内でやってのける姿に、わたしは声援を送る。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチな RPG

2010年09月22日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Branmarker ~シャミー=リスニィの冒険~
D.O.
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
魔法の試験には何度も落第してしまうような新米戦士“シャミー=リスニィ“に、無事お姫様達を助け出す事が出来るのだろうか!?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2010年09月03日
  •     
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

D.O. の名作 RPG のリメイク。コンパクトによくまとまっており、RPG が苦手、初心者という人でも、楽しませられるものになっている。
元気な女の子が主人公というためもあり、えっちシーンはソフトで、ちょっとエッチな RPG という言葉がしっくりくる。
こういうほのぼのしたゲームもまた良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日