新着レビュー

中々の出来でした。

2010年10月06日   B.B さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ほしフル ~星藤学園天文同好会~
F&C
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
『Canvas2』『魔女アラII』でお馴染のFC01が、原画:池上茜、シナリオ:定池真実で贈る、「片想い」がキーワードの学園純愛AVG『ほしフル』がDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月12日
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

○最近のAVG系ですと、共有ストーリーがやたらと長くて、個別ストーリーに入ると驚くぐらい短くてアッサリ終ってしまうのが多い気がしますが、当ソフトは、個別ストーリーに入っても丁寧に出来ており好感が持てました。
○個別部分の分岐箇所が解り難いので、自力でコンプしようとすると苦労するかも知れませんし、個別ストーリーに入っても選択肢間違えるとゲームオーバーになったりしますので、自力でクリアー目指す方は、こまめにセーブしておきましょう。
○原画・ボイス等も良く出来てると思います。イベ絵で一部、少し変な感じもしましたがこの値段ならご愛嬌と言うことで(汗)
○一つだけ不満があるとすれば、この手の学園物だと大抵は攻略対象で出てくる、女教師系が一人も出てこなかったことですかね。サブキャラですら出て来なかった事には、ちょっとガッカリでした。
○痛い系は無いので、純愛系を楽しみたい方には、是非に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

集団プレイ

2010年10月06日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女子寮辱 ~良家美人姉妹おどり喰い~
マリン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
良家の子女が通う学園の女子寮を舞台に9人のいたいけな仔羊達を思いのままに監禁陵辱!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に集団でのプレイになりますので、男複数のシーンが嫌いって方にはちょっとむかないかもしれません

登場ヒロインは、巨乳から貧乳まで選り取りみどりに取り揃えておりますし、絵も可愛いので複数プレイOKな方であれば満足できる内容だと思います

プレイ難易度ですが、変な勧め方さえしなければ、バッドエンドにたどり着くことはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちびっこ堪能

2010年10月06日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つ・ぼ・み
cyon
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月30日
  •    
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容としては、マップ選択しヒロインと会ってという感じで進めていくタイプのゲームです

エンディングの条件としては、ちかちゃんとのシーンが見ることができるマップを選択していけばいいのでマップが広すぎる点をのぞけば攻略に関しては比較的楽な部類に入るかと

プレイ内容はけっこうマニアックな調教に近い感じのものが多いので、そういったプレイがお好きな方であれば楽しめる作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後半からが本番

2010年10月06日   大関刑事 さん

このレビューは参考になった x 1人

孕ら巫女姉妹
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまうのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (226)

CG・回想100%まで約6時間20分程度です。
巫女姉妹を孕ませ、物語後半には甘い言葉と共にボテ腹Hを多数披露します。
アニメーション付きHでは大きな胸とお腹がたゆんたゆん揺れます。搾乳もあります。

取り憑いた「悪霊」の影響で性欲ほとばしる体質になった主人公。
鎮めようにも、巫女が処女を失うと除霊の力が失われるからと、物語前半は膣SEX禁止です。
姉妹は手コキ・足コキ・パイズリ・フェラと手を尽くし、更にはアナルを差し出してでも膜を守ります。

本番行為至上主義の方は、処女喪失Hまで少しの辛抱です。
その峠を越せば、前半の遅れを取り戻すようにいっぱい膣に出しますので。

ただバックログがないので、オートモードだと読み逃した時に面倒だなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加ディスク

2010年10月06日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

神楽道中記追加シナリオ vol.2
でぼの巣製作所
1,543円 / 42pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第二弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年10月16日
  •   
  • (937)

レビュアーが選んだジャンル :

追加ディスクですので、本編が必要になります

内容としては、プラスαの少し難易度の上がったダンジョンと、新しい妖怪ということになります。
個人的にお気に入りなのは万蟲姫となずなのシーンがお気に入りでした。

RPGとしてのできもいいですし、ゲームとしてもかなりやりこむことができるのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人とエッチシーンありのお得仕様

2010年10月06日   eme さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園催眠隷奴 anime:01 ~あんたって本当に最低の屑だわ!~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

3000円以下とお得な値段の割りに、フルアニメーションでヒロイン三人とエッチシーンあり、と内容は盛りだくさん。
一応シナリオもしっかりしており、続きが見たくなる内容です。

惜しい点は、BGMが単調な点くらいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子化して過去へタイムスリップ

2010年10月06日   みうりん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おすめす☆たいむすりっぷ!
び~にゃん
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
朝起きたら男から女になっちゃった!?親友からの誕生日プレゼントにより過去に遡り、さらにはロリっ子になってしまった主人公は元の世界&男に戻れるのだろうか!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月21日
  •     
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

TS目的で購入致しました。

おおまかな内容についてはあらすじなど参照としまして、エンディングのバリエーションの多さや多彩なCG的にも値段に見合う内容かな、と。
主人公が可愛過ぎてついついTSッ娘だと言う設定も忘れてしまいそうなくらい、本編での主人公君は割りと女の子してる感じです。

男性器が付いていない女の子の身体なのに、女の子とHを沢山して彼女を作れとの普通はありえないような展開。
そんな世界観が何だか異様に面白く感じました。

仮にTS要素に興味無かったとしましても、アダルト系ADV物として普通に遊べそうな感じもします。
絵調さえ受け入れられるならば万人受けも良いのでは? と言うのが個人的な感想です。

色々な結末がありますので、是非プレイして確かめてみて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2010年10月05日   蔵湿地 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後の先パイ
Noesis
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
幼なじみの先輩にエッチを教えてもらい、憧れの先輩をそのテクニックで悦ばせよう!最終的にどちらの先輩を選ぶかはアナタ次第。もしかしたら両方と……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  •  
  • (705)

元気なスポーツ少女と黒髪の眼鏡っ娘との恋愛が楽しめるゲームです。低価格ですがエッチシーンもそれなりに多くとても満足しました。コスチュームも多く、制服やスクール水着、体操服を着て乱れる彼女達がとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉感的なエロさ。

2010年10月05日   type_zero さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (562)

原画を担当されている天野雨乃さんが好きだったんで、購入してみました。

この人の絵、やはりエロいですwww
凄く肉感的で見てるだけでムラムラしてきます。(個人的にですが

基本熟女がメインの作品ですので、年上好きの人にはもってこいかと。

人妻モノなので、実質寝取りモノになってしまいますが、ストーリー自体が甘々だったり純粋だったりと、陰湿さや後味の悪さはあまりないです。

勿論、3人の攻略キャラがいて、話が2本あったりバッドエンドもありなので、よりけりではありますが。
あと、原画の天野さんの好みも入っているのか、スカトロのシーンなんかもありますので、そこら辺は踏まえた上でご購入下さいませ。

熟女好きの貴方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きちんと再現

2010年10月05日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女×彼女×彼女 第一話 都会はおっとり、しっかり、小悪魔パラダイス
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

絵も内容も原作を忠実に再現しており見応えがあって良い感じ。
三姉妹それぞれの方法で主人公を誘惑して押し倒したり、恥ずかしがりながら懸命に尽くしたりとたまらない。
パイズリもしっかりあって巨乳が好きな人も安心。第2話にも期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日