新着レビュー

オススメ!光沢がエロい

2017年04月05日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

ズブ濡れの義姉 香澄 「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
オーバードーズ
3,497円 / 97pt (3%還元)
濡れた義姉と二人だけの部屋で…… 張り付く水着に欲情するエクスタシー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢を選んでいく事で攻略対象を変更する事が可能で、紹介にあるヒロイン以外にも多くのサブヒロインがいますが、その競泳水着も光沢が素晴らしく見ごたえがあります。
また、以前より値段が安くなっている為この価値以上のものがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女モノの先駆け

2017年04月05日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔法戦士スイートナイツ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
戦場で、日常で、繋がれた地下室で、快楽の奈落へと堕とされてゆく美少女戦士達…。調教が進むに連れ、彼女たちの口元から漏れるものが変化する…。悲痛な喘ぎから、甘い吐息へと…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

今でこそ鉄板シチュの魔法少女モノですがこの作品はそれら作品群のまさに先駆けというような存在です。

今見ても実用性のあるシーンが多く詰め込まれており、ポイントを抑えた良作です。

シリーズものの第一弾でもあるので、後発の作品をプレイするうえでは外せません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拡張パック

2017年04月05日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴F+
Kiss
1,512円 / 42pt (3%還元)
髪型、職業、コスチュームの追加他、シナリオエディターやカードゲーム“陵辱の塔”、ロイヤルサーチシステムなど多種多彩な新システムを追加するカスタム隷奴F専用パワーアップキット!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  • (188)

カスタム隷奴Fの拡張パックです。
無印にはなかった、ファンタジーならではのモンスターによるシーンが追加されたのは個人的にグッドでした。
また、エデットで声も編集もできるようになったのでキャラ作成の幅が広がりました。
ちなみにカスタム隷奴F Special Editionは無印に拡張パックを追加したもので、特典もあるので今から購入するならそちらのが方をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

評判通り

2017年04月04日   おむすすび さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D
Kiss
4,012円 / 111pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5158)

買ってよかったです
たまたまほしいなあと思っていた時にセールをしていたので購入しました
なんといってもまずはキャラクターメイキングですよね
何人もメイドは作れるとわかっていてもどうしても初めの1人目は悩んでしまうものでこの娘を作るだけで2~3時間悩んでしまいました
作った娘とはどういうふうにエッチしてもよしなので思う存分自分がしたいプレイを楽しむことができました
ここまで自分の好きな通りできるのは素晴らしいです
また2も買おうと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責められるシチュが多い

2017年04月04日   softm さん

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

タイプの違う3人の姉が出てきます。基本的に主人公が受けとなるので、年上に責められたい方にオススメです。主人公が包茎なのでそこを弄る描写も少なからずあります(ただし体験版がピーク)。
他にも怪我をして下のお世話をされたり、下着を盗んだと誤解されてお仕置きされるなどのシチュがあるので体験版が気に入った方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買ってよかった

2017年04月04日   げんちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4811)

レビュアーが選んだジャンル :

すごいです。
こんなにすごいエロゲならもっと早く
買っておけばよかったです。
(ジンコ●ガク●ン2を先に買ってしまった・・・)

女の子は可愛く作れるし、いろいろエロいことが
数多くできます。MODも有志の皆様により、
簡単に数多く導入できます。ありがたいです。

一番おどろいたのが撮影モードです。
身体のありとあらゆる個所(指の一本一本まで)
自由に動かせ好きなポーズをとらせることができます。

まだ買って1週間くらいですが、すでに
次の追加ディスクを買おうと思っています。

ただまあ、不満点ももちろんあります。
色々自由に好みのキャラを作れますが、
口の位置(他も色々)を調整できなかったりと、もうちょっと細かくできたらなと思いました。
あと、ゲームの進行自体は作業的に感じることもあるかも。

そういう不満点があったとしても、おススメできる
エロゲだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

創意工夫溢れる変身ヒロイン作品。

2017年04月04日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
イドムとの戦いで受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌する!「悪堕ち」要素に特化した、クロスエモーション外伝シリーズ第二弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年03月31日
  •    
  • (1328)

レビュアーが選んだジャンル :

今作では「悪堕ち」がメインテーマなため、悪に染め上げられたヒロインが中心となっている。
正義ヒロインが既に敗北したヒロインとともに堕とされるだけではない。
堕ちた後の開き直った悪逆・淫乱ぶりもきちんと描かれている。

また、本作の特徴としては2ヒロインが全シーンに登場している点だろうか。一枚のスチル絵に正/悪ヒロインがその対比素晴らしく、収められているのである。
これはスタッフ方の苦心と熱意が素人目にも見て取れ、非常に好感が持てる。

当然、このジャンルの同好の士は間違いなく楽しまれるつくりとなっているので、是非購入して頂きたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超絶おもしろいSLG

2017年04月04日   aaaaaa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了 神採りアルケミーマイスター
エウシュリー
6,480円→ 4,536円 30%OFF / 126pt (3%還元)
大切な人のために──力となる武具を創り出せ! 工房を運営しながら迷宮探索!仲間たちとの親睦を深め、さまざまな知識を探求せよ!!他種族との信頼を築き上げ、新たな技術で強敵を打ち砕け!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •    
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

やりこみ要素ましましでエロよりもゲームが楽しめるゲームです。
ゲームが大好きな人にはおすすめだしエロも普通に楽しめるのが多いので絵柄が好きな人ならばひとまず買って見るのが吉。

ただしゲームの要素が強いのでエロを楽しむにはかなりの時間がかかってしまうのが難点と言えば難点。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナチュラルにエロ過ぎ

2017年04月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 子猫も大好き!! 御津井 芭華♪にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ♪編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
子猫のコスプレで可愛さに加え、セクシーさも身にまとった『芭華』に対し、歯止めがきかない悠一。己の肉棒をネズミに見立て、『芭華』に追っかけさせる。エスカレートしていくおバカな兄妹の行き着く先は……。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • (73)

おバカだが身体は滅茶苦茶エロい妹を言いくるめて、エロい行為をしまくる作品です!

兄の言うことは何でも聞いてしまう都合がよくてエロい妹はHの快感にも目覚めてさらに痴態をさらします!

ナチュラルにアへ顔さらしてイキまくる姿に興奮すること間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁凌辱スタート

2017年04月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

飼育×彼女 天使の調教編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
天使の名前は「大湊奈津子」。この天使が柴田という色欲魔によって汚されてしまった。俺こそが、天使を浄化できる唯一の存在。彼女は騙されている……俺の手で浄化が必要なんだ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳美少女が監禁されて心身ともに凌辱・調教されていく話です!

男からの暴力にヒロインはなすすべなく、その痴態をさらしていきます!その時の羞恥に喘ぐ姿にはSっ気のある人だったら興奮すること間違いなしです!

興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日