新着レビュー

陵辱ゲーの王道

2010年10月07日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターパニック ~密室の淫行~ アニメーション追加版
WAFFLE
2,571円 / 71pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになってエレベーターパニック〜密室の淫行〜が帰ってきた!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年09月26日
  •     
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的なストーリーの流れは、陵辱調教物の王道で
弱みを握る→陵辱といった流れになります
特徴的なのはエレベーター内での陵辱がメインとなっているところでしょうか

また、ヒロインをトレードに出さない限りは、あまりひどいことにはなりませんので、陵辱感は若干ではありますが低めな感じではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女好き妊婦好き

2010年10月07日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

孕ら巫女姉妹
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまうのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女さん好きな方と 孕ませ好きなかたは買っていいんじゃないかと思います

悪霊に取り付かれた主人公が巫女さんとHして孕ませて、その後ボテ腹状態でのエッチありみたいな感じで

和姦オンリーでムリヤリ描写なしといった感じです
絵についてもかなり可愛いですので良作ではないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりのやりごたえ

2010年10月07日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

雀虐 trilogy
ぷちゆ〜み
4,104円 / 114pt (3%還元)
大好評発売中の「雀虐」および「雀虐2&3」を一挙完全収録!お買い得価格のお得パックです。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月02日
  •     
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

3作品セットになった作品ですので、けっこうなボリュームがあるかと思います。

マージャンゲームに関しては、ほとんど始めて買ったに近いので、評価が難しいのですが、けっこう手ごわいんじゃないかと思います。

王道の脱衣マージャンで、勝利ごとに脱いでいって最後までいったらHしーんと言う形になっていて
相手の人数は12人、かなり遊べるソフトではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがすごい

2010年10月07日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

姫剣士エステル ~子種王2~
Frill
2,550円 / 70pt (3%還元)
繰り返される子作りセックスの前に、その子宮は屈していく——! 究極の子宮陥落アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月01日
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルになっているエステルの胸の大きさがすごいので、
とりあえず胸が大きい女子大好きな方は買ってしまっていいです

内容としては序盤はひたすらエステルとのエッチシーン
その後ヒロイン追加でルート選択といった形になります

子種王1は私も未プレイですが、2から始めても特に気にすることなくプレイすることができました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宣伝文句に偽りなしの良作

2010年10月06日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

蒼色輪廻
美遊
2,880円 / 80pt (3%還元)
なんのとりえもない主人公がひとりの少女と出会ったとき、時空を越えた壮大な運命に翻弄される! “美遊”ブランドが放つ並行世界跳躍AVGの名作がダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月11日
  •     
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームシステムは複雑な条件のフラグはほとんどなく、意外と単純です。
攻略難度は世界移動が可能になるまでは簡単ですが、以降はやや高め。
といっても、気軽に試行錯誤がやりにくいシステムによるものが大半で、
推理が必要な部分は少ないため、そこまで苦労はしないと思います。

システム面は必要なものは揃っていて、スキップ速度は画面効果OFFで並ぐらいかな。
ONだと遅いので、常時OFFにしない限り、切替の手間があります。

シナリオは良質。鬱展開は多いものの、鬱度は低め。
哲学的な会話はありますが、無駄に長い説明も一つくらいで、
ストーリーへの没入感(否感情移入)が阻害されないのは高評価です。

輪廻転生もので良質なシナリオの作品は、
少なくもないですがそう多くもないと思うので、
そういうのが好きな人には文句なしでお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hシーンの着衣の有無も選択できたらもっとエロくなるのに…。

2010年10月06日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう!」
オーバードーズ
3,497円 / 97pt (3%還元)
『や……ああ……もっと……もっと臭い嗅がせてぇ…………』自分の体臭を嗅がせることで、好きな女の子が発情してしまう……そんな羨ましい現実を手にしてしまった主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •    
  • (341)

サンプルにもある美咲のメチャクチャ立派に育ったエロいボテ腹と、大人しくて真面目そうなキャラクターに反してギャップ感が素晴らしい由貴のアヘ顔を見て購入を即決しました(笑)。んで、実際にこの2シーンはオカズに使えた(^^;)。
あと、エッチシーン数的には美咲には遠く及ばないものの、主人公ラブ度の高い由貴にもボテHのシーンが欲しかったですなぁ…(涙)。

オカズとして使えるエッチシーン数は結構あるのに、着衣エッチがかなり多い印象があります。
やっぱり俺は全裸エッチも好きなんだなぁ〜と改めて実感しましたが、着衣エッチが好みなら確実におすすめですわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そうか

2010年10月06日   <(`^´)> さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了 彼女×彼女×彼女 第一話 都会はおっとり、しっかり、小悪魔パラダイス
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  •    
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

PCゲームをアニメ化した作品でしたね。
30分くらいのムービーですた。
間違えて買ってしまったが、結果的にまぁ内容は
良かったのでいいんじゃないでしょうか。
ゲームしたかったので次こそ買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました第二弾!!

2010年10月06日   BRaCK さん

このレビューは参考になった x 2人

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
寝取られスキーが作った"ホンモノ"の寝取られゲーム。超・寝取られADV第二弾登場!最愛の彼女のカラダとココロが、少しずつ間男に傾いていく絶望の物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •    
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ専門ブランドの二本目

前作からの改良点は非常に評価できます

ヒロイン、間男のタイプが前作と大きく違うので好みで選んだ方がいいと思います

主人公が最初に射精するシーンはNTR好きなら大興奮間違いなしです!

クリア後のおまけもあるのでけっこう楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Three-Way Deadlock Harem

2010年10月06日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

ふくびき! トライアングル
ブルーゲイル
4,937円 / 137pt (3%還元)
主人公が福引で引き当てた景品は、な、なんと美人姉妹!?そして主人公に急接近の姉妹を見て、自分の心のうちを知った幼馴染!主人公を巡って3人の熱い駆け引きが開始されます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年10月01日
  • (138)

福引で特賞を引き当てた事がきっかけで東雲姉妹と2週間お楽しみの権利(といってもがんじがらめの制約付きですが…)を手に入れた主人公・入船潮(名前変更が可能です)。
しかし、姉妹の姉である東雲美晴は「突撃!!」と云わんばかりに潮にモーションを掛け、それを有幌宮子が保護者気取りで牽制し、板挟みにされる潮は針のムシロに包まれたも同然の日々。
唯一常識人で内気かと思われた東雲双葉は、実は小悪魔系と、ヒロイン達は正に一癖も二癖もあるのです。
「女の子に囲まれる日々」が必ずしもオイシイ事ばかりではないという事を実感させてくれます。
基本的に攻略ヒロインは、美晴・双葉・宮子の3人で、基本的に目当てのヒロインを贔屓する形でプレイしていれば、ほぼ間違いなく個別エンドには辿り着く事が出来、ラストエッチで外出しするか中出しするかによってエンドが分岐します。
ただし、それだけではなく、屈辱的なバッドエンドや、意外な展開となる裏エンド、更にはハーレムエンドもあるので、結構やり応えはあると思われます。
尚、1つ注意しなければならない点として、イベントCGを回収する際、カットインをONにするかOFFにするかによって、回収出来るCGは異なります。コンプするには両方見なくてはなりません。
大抵は回想モードで回収可能ですが、一部ストーリーでなければ回収出来ないものもあるので、その点は注意する必要があります。
「一度でいいから、女の子に取り合いされてみたい」という願望をお持ちの方にはイチオシの作品です。それと、くれぐれもトラップには御注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Lovely Hard SM-Play

2010年10月06日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 7人

ラブ・バインド
13cc
5,832円 / 162pt (3%還元)
SMは、素直になれない少年少女達の、コミュニケートツール!!素直になれない乙女心のニューエスエマーAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月01日
  •    
  • (360)

SM願望が人一倍強い主人公・中山要が、ふとしたきっかけからヒロインの潜在的M願望を見抜き、互いに納得の上でSMプレイに興じて行くという作品で、どちらかといえばアドベンチャーよりもシミュレーション要素の方が高かったです。
学園を舞台にしたこの手の作品というと、姉妹ブランド【13cm】から発売された[発情女子校生DEVOTE2]が思い浮かびますが、当作品では攻略ヒロインの人数こそ少ないものの、SMを主体としているだけあって、エッチイベントはスパンキングや緊縛、恥辱等がふんだんに盛り込まれていて、格段にハードです。ただ、お互い合意の上でのプレイである為、痛々しさは感じませんでした。また「散々ディープなSMプレイで性感開発してから処女貫通」という“好物は最後の楽しみに”的な展開も久々で、僕が個人的に好きな「エロ処女」を見せてくれて良かったです。
他にも、各ヒロインに最低2回はおもらしイベントがあったのが嬉しかったのは云うに及ばずですが、中でも御厨千佳は他の2人と比べておもらしイベント数が格段に多く、更にはSMイベントの中の1つ“おむつ着用くすぐり失禁プレイ”における「こんなのは私の求めるSMじゃない! 放尿プレイとかをするのはいいけど、おむつとか、幼児プレイとかの甘やかされ系は要らない!」の言葉には「キタコレー!」でした。
ディープでマニアックで更にハードというエッチ展開がありながらも純愛という、何ともアンバランスな感じはありますが、そこがまた「一般的な学園モノには無いシチュエーション」という新鮮さを感じました。ハードな和姦調教がしてみたい方にはイチオシの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日