新着レビュー

オススメ!LOVE×EVOLUTION Hard Core 千夏

2010年10月13日   dondokodon さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4464)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずeveeさんのアニメーションはすごいです!
ストーリー性はないので、早く、本編とリンクできるといいですね。
次回作(hard Coreやリメークでなく、Originalの新作品です)が出ないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり力の入った作品でした

2010年10月13日   のヮの さん

このレビューは参考になった x 0人

のーぱんつ!!
Molamola.software
7,344円 / 204pt (3%還元)
「本日より湖城学園生徒会役員は全員、下着一切の着用を禁止します!」学園執行部会長・伊佐木千渟の発したこの命令が、執行部役員たちの日常を一変させてしまいます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月10日
  •    
  • (101)

時々しか見かけないこういう設定(下着着用禁止)の中で、かなり良い作品でした。

このブランドのデビュー作らしく、力の入り様は正真正銘です。設定はぶっとんでいるが、ストーリはぶっ飛んでいない。
せっかく妹もかわいいので、何かストーリーがあればよかったのに・・・

学園ものですが、抜き用途でも十分いけるb

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

皐さんは最高のキャラ

2010年10月13日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンドレス セレナーデ
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
この想い、あなたに届け… 交通事故で突然死んでしまった兄の亮一。その弟の悠二と兄の婚約者だった皐。悲しみを乗り越えた先には……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月24日
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

愛嬌がありかわいいけど、ちょっと抜けているところもあって、手を貸してあげたくなるような女性像としては最高。
欲をいえば、アニメでなく、当時のPCソフトの新装版でまた操作したいなぁと思う作品。
皐さんのオナニーシーンはすごくいい。また騎乗位でもだえるシーンもいい。できれば、コンビニであやしげな客に難癖つけられやりこめられるシーンなど盛り込んだ続編なぞ期待したいのだが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love Lesson in After-School

2010年10月12日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 17時 割引終了
きみはぐ
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
『恋愛同好会』にようこそ!アナタの恋路、全力で応援いたします──ヘタレ主人公ケンスケと同じクラスの転校生「香澄」の恋愛を成功させるため『恋愛同好会』メンバーが奔走する純愛学園ADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月08日
  • (68)

幼少時代に些細な一言でとある女の子の心を傷付けてしまった主人公・木崎ケンスケが、椎名香澄を初めとする身近な女の子達と[恋愛同好会]の活動を通じてスキルをアップさせつつ、やがて想いを寄せるヒロインと結ばれる学園ラブストーリーです。
大抵フロントウイングの作品と云えば、[魔界天使ジブリール]や[めがちゅ!]などの変身ヒロイン系を空中幼彩さんが、[ゆきうた]や[そらうた]などの「うたシリーズ」をフミオさんが、その他の[ボーイミーツガール]等の作品をしんたろーさんがそれぞれ原画を担当される事が多いのですが、本作品は珍しくINOさんが原画担当で、ヒロイン達が肉感的でむっちりと描かれており、可愛らしくも色っぽかったです。
全寮制の学園が舞台となりますが、登場人物は色々とアクが強かったです。どちらかというと主に攻略ヒロインよりもサブキャラ達が…。まぁその分ドタバタ要素も結構あり、最後まで飽きさせませんでした。
ストーリーは完全な純愛系で、エッチイベントも基本的にノーマルオンリーですが、一部のヒロインに[おしっこ・パイズリ・母乳・コスプレ]等のプチマニアックなイベントが含まれます。尚、ストーリーの展開次第では「あっ!」と驚かされるという大どんでん返しも用意されております。他にも、本シナリオで攻略は出来ないものの、エクストラシナリオでのみ「アノ人」のエッチイベントが見られるかも!?
少しずつスキルアップしながら障害を乗り越えて結ばれるという、王道的な純愛ストーリーを楽しみたい方や、巨乳でむっちり(一部貧乳でガリガリもいますが)なINOさんの描画に惹かれた方は、是非プレイしてみて下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ボクっ娘を最初からネットリ孕ませ。妊娠・ボテ腹へ

2010年10月07日   大関刑事 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?
flap
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
気ままなオ○ニーライフをいそしんでいた主人公の下に突然の落雷が直撃!唯一の財産をぶっ壊された主人公が取った「ある行動」はなんと雷族の求婚の作法だった!?雷様公認で子作りOKとなった二人の未来予想図はいったい?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  •   
  • (558)

絶頂すると軽い電流を放出しちゃう雷様の娘と、ひょんなことから子作り新婚生活しちゃいます。

ヒロインである巨乳ボクっ娘ライカのことを最初は「何だこの身勝手なやつ!?」と憤慨しましたが、
付き合って見ればなかなか良い娘さんです。
そんな彼女とのネットリネトネトな孕ませHを序盤からボリュームたっぷり楽しめます。

コンパクトな一本道シナリオです。5時間40分程で終わりました。
それでもエッチCGやシーン回想だけ観たい、時間の取れないユーザーのために
今作でも簡単鑑賞モードを組み込まれており親切設計。
あとファンサービスとして、過去のflap作品のヒロインが友情出演します。(ボテ腹立ち姿や名前のみなど。セリフは無し)

孕ませH・ボテ腹H、それらに関わる台詞に凝りたい方は是非。1,050円はお買い得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロです

2010年10月07日   skb さん

このレビューは参考になった x 3人

DARCROWS -ダークロウズ-
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
クロードは、王妃にその身体を使ってお金を得ることを提案します。王妃はその提案を受け入れます。その日から、クロードによる王妃と二人の姫への調教が始まるのでした…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (665)

全体的にエロくていいですね
特に売春シーンは特殊で良いシーンがばかりです
農場にはつい笑いました
調教も4段階あり自然に堕ちる
ストーリーもよくティアリスエンドに感動しました


古いのでシステムに注意してください
シーン回想あり CGモードあり 音楽モードあり バックログなし オートなし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚でドタバタ

2010年10月07日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ふくびき! トライアングル
ブルーゲイル
4,937円 / 137pt (3%還元)
主人公が福引で引き当てた景品は、な、なんと美人姉妹!?そして主人公に急接近の姉妹を見て、自分の心のうちを知った幼馴染!主人公を巡って3人の熱い駆け引きが開始されます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年10月01日
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

何気なくやった福引で当たったのは商店街会長の2人の娘だったという展開から始まるドタバタ劇。
心配する父を尻目に積極的に迫ってくる姉妹に母、焦りだす幼馴染やらも加わってたまらないシチュエーションの連続。
断面カットインもあってHシーンを始め、かなり力を入れていて熱意を感じる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的に

2010年10月07日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶喪失の主人公が以前に会ったこと、面識があるという女性達に次々に迫られるという展開で受けが多め。
キャラも豊富でハーレムもあるのでボリュームはなかなか。
シリーズものではあるがここから始めても問題ないし、絵が気に入ったなら買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちかんもの

2010年10月07日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

俺の手でイけ ~痴漢の日々~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
喘ぎ声が響き渡る満淫電車 今日も今日とていい獲物を求めて満員電車をはしごする! 俺の手から逃れることは不可能だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月08日
  •  
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラは3人いますが、中でもストーリーが面白いと思ったのはお嬢様キャラでしょうか
他二人については、いわゆる痴漢物らしいストーリーをたどります

複数人プレイはなく、最後のほうは純愛系のような感じになっていますので、陵辱系が苦手な方でも楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気系

2010年10月07日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
堕トセ 嫌がるあの娘を媚薬で堕トセ!
もーにんぐ
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
ひょんな事から媚薬を手に入れた主人公は、コレを使って日頃からムカつく義妹の佐和へ復讐を考えると共に、同じ学園内の意中のヒロイン「岩間 羽鳥」を堕とそうと目論む……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは二人とも強気系?
というか正確が若干悪いというか、そういった感じの子に媚薬を飲ませて調教していくという内容になります。

胸が二人とも大きめのキャラクタになりますので、おっぱい好きな方にもお勧めできるかと思います

絵柄、ボイスも個人的には十分満足できるものでしたので、お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日