新着レビュー

オススメ!意外に良作

2010年10月22日   tonba さん

このレビューは参考になった x 3人

姫剣士エステル ~子種王2~
Frill
2,550円 / 70pt (3%還元)
繰り返される子作りセックスの前に、その子宮は屈していく——! 究極の子宮陥落アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月01日
  •    
  • (490)

パッケージやサンプル画像の一部ではエステルの顔や体型がヘンです。特におっぱいの大きさが一線を越えていて、はっきり言って奇乳です。そのため、最初は購入を見送ろうと思いました。しかしいざプレイしてみると、予想外に綺麗な絵が多かったです。パッケージで損をしていると思う。
ストーリーもこの手のものにしては頑張っていて、読むのが苦痛ではなく、楽しんで読めました。前作を遊んでいるとさらに楽しめると思う。値段以上の出来です。
でもいくら何でもエステルのおっぱいは非常識に大きすぎるのでそこがマイナス。私の好みですが、そう思う人も多いのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンピューターの意図を読むゲーム

2010年10月22日   ツン派 さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
育成麻雀 麻雀遊戯
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
純愛系、陵辱系と全く内容の異なるAVGシナリオが2本遊べる麻雀ゲーム登場!普通の麻雀に飽きてしまった人たちに体験してほしい麻雀ゲームです!!
18禁テーブルアプリケーション音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月06日
  •    
  • (295)

役満を一局で2回上がることもざらな麻雀ゲームです。
集中すべきは「スジ」でも「局の流れ」でもなく「コンピューターがプレイヤーに何をさせてくれようとしているのか」です。
配牌に一種類の数牌が偏っていれば迷うことなく「清一色」を狙いましょう。
9割の確率でツモだけで上がることができます、鳴く必要すらありません。
么九牌が7枚ぐらいあるとき、間違っても「チャンタ」など目指してはいけません。
狙うは「国士無双」あるのみです。

麻雀+育成のコラボに引かれて購入したのですがあまりに簡単なので
ストレス解消にはいいかもしれません。
絵はクセがありますが個人的には好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手凌辱系の傑作です!

2010年10月22日   avalon7 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 上巻
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
白い肌に痕が残るまで嬲られ、処女を奪われ、乙女の羞恥の源泉たる尻の穴まで穿られる。心を持たない肉触手たちに涙は通じない。貪られるまま堕ちていくだけ……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月02日
  •     
  • (406)

趣味、嗜好に関して問題なければ、
絶対に購入すべし、と言っていいかと思います。
このシリーズはMilkyさんからも出てますが、
どちらか迷ったら、取りあえずこちらをおすすめしたいです。
オープニング以外、ずーっとHシーンが続くところも実に
実用的と言えます。
絵良し。声優良し。ストーリー良し。テンポ良し。
文句の付けようがない出来です。決して後悔しないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの学園ラブコメディー

2010年10月22日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
敏感えっち!~二人のおやつは特濃ミルク~
もーにんぐ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
エッチで大胆な女の子たちが放課後の学園内であんなことやこんなことまでしちゃう、仰天エロエロ放課後アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •    
  • (222)

部活動を存続させるために、主人公に2人の女の娘が迫ってくるゲームです。

ストーリーは、廃部の権限を持つ主人公に、対象となった2つの部活動の部長が「性交渉」する、という話です。バッドエンドは無く、また、選択肢も少ないため、気軽にプレイすることが出来る作品だと思います。

CGの質は良く、エッチシーンも王道のものが揃っていました。

全体としては、ほのぼの学園ラブコメ、の一言で言い表される作品です。ストーリー的にも、エッチシーン的にも、オール「4」な感じだったので、「最近プレイする時間がなかなか取れないな...」という人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生粋のお嬢様をエッチに開発して、両思いに!

2010年10月22日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼囚令嬢
RED-ZONE
2,675円→ 1,337円 50%OFF / 37pt (3%還元)
借金の形として差し出された名門貴族の令嬢彼女を待ち受ける運命は……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (621)

レビュアーが選んだジャンル :

父親が潰した貴族の家のお嬢様をエッチに開発するゲームです。意外なことに、ハッピーエンドは、純愛系でした。

物語は、父親の策略により突然できてしまった婚約者と生活しながら、彼女の身体をエッチに開発していく、という話です。最初は戸惑いを覚える主人公ですが、婚約者の「アニエス」と接していくうちに、彼女に惹かれていく、といった展開でした。トゥルーエンドは「アニエス」ルートと「エルザ」ルートの2つで、その他にバッドエンド(CG無し)がいくつかありました。ただ、夜伽と好感度に気をつけていれば、バッドエンドにはならないと思います。

ゲームシステムは、好感度アップを狙える会話パート(午前)と開発を行う夜伽(午後)を約1ヶ月(24日)繰り返す、というものでした。保存できるセーブ数も多いので、選択肢前で保存をしていけば、意外と楽にコンプできると思います。

CGはほぼ全部「アニエス」です。「エルザ」はエンディングの1種類だけでした。また、調教シーンにはレベルが存在し、「アニエス」が段々とエロくなっていく様子が楽しめました。

全体としては、お嬢様の婚約者をエッチに開発しながら、両思いになることを目指す、という感じだと思います。エッチの経験が無いお嬢様に一から教えながら、自分好みの色に染め上げる、そんな展開が楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!葵…可愛いよ、葵…(笑)。

2010年10月22日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
催眠によって肥大化した性欲に、弱々しく抵抗しながらも流されるままに、快楽を貪る"牝"へと変わっていくヒロインたちが堪らない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (512)

元々は「催眠凌辱学園」で出されていたモノを、なんやかんやの圧力によってこのタイトル名に変更して出されたのが当ソフト。まぁゲームの内容を考えたらリニューアルされたタイトル名の方が相応しいと感じてしまうぐらいに多人数乱交シーンのオンパレードなんだけどねぇ(笑)。

ちなみに個人的に一番気に入ったキャラクターは、やっぱり「双葉葵」。キャラ紹介にある「憧れていた男子に幻滅して以来、男嫌いになった」というくだりは、ゲーム中では結局明確に語られる事は無かったと思うので「何でコイツはこんなに男に対して敵意むき出しなんだよ…?」と第一印象は決して良くはなかったのですが、催眠によって葵が元々持っていた男の汗や精液の匂いに異常に興奮してしまうという性癖がより一層強化されてしまい…最終的には自ら主催で乱交パーティーを開催してしまい、自分の計画が麗華に露見してしまうんじゃないだろうかと主人公のカウンセラーに心配されるぐらいに大の男好きに変貌していく様は、本当に可愛らしくかつエロかったです♪

あえて不満な要素をいくつか挙げさせていただくとすれば…女の子達から妊娠させてと懇願する台詞が多く、また中出し射精する機会も主人公や催眠をかけられた男子生徒や教師に非常に多かったのにも関わらず誰一人として孕まなかった事と、野朗がほとんど着衣状態でエッチに励んでいたことですねぇ。「男の裸なんて見たくねぇ!」と仰る方もおられるかもしれませんが…やっぱりなりふり構わずひたすら生殖本能の赴くままに乱交に励むというのであれば、女も男も全裸でくんずほぐれつしていた方がより一層雰囲気が出ると思うのですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Grant, The Dream With Heroine

2010年10月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
すくぅ~る・らぶっ! 2~恋するパフェちっく~
ディサベル
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
前作「すくぅ〜る・らぶっ!」と同じ時系列で展開する、もうひとつの「萌えハニ学園アドベンチャー」!新たな主人公とヒロインたちが紡ぐ、本当の信頼と絆。そして身も心ひとつになる純愛物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月22日
  • (27)

前作[すくぅ〜る・らぶっ!]と同じ時間軸・同じ舞台での別ストーリーですが、前作では「主人公・高翔璃遠が本当に自分が進みたい道を見付ける」という展開だったのに対し、今作では「ヒロインの夢をサポートする」という展開がメインになります。
登場するヒロインの多くは「叶えたい夢」を持っていて、主人公・阿倍晴はその手伝いをしつつ、立ち塞がる困難や見えない壁を打ち破り、いつしか「本当に信頼できるパートナー」へと昇華するという展開です。
本作品も、前作と同様、周回ごとに攻略可能なヒロインが固定されており、1人クリアして最初から始めると別のヒロイン…という形でゲームが進行します。
尚、この作品のヒロインの大半は「彼氏持ち」あるいは「彼氏がいた」という設定ですが、その彼氏共というのが、おそらく女性視点から見れば「こういう男は夫や彼氏にしたくない」と考えそうなヤツらばかりなので、“寝取り・略奪”にはなりません。
また、「彼氏持ち」設定のヒロイン達にとって、晴は「初めての彼氏」にはならないものの、ファーストキスやロストバージンの相手にはちゃんとなれます。
更に捕捉しますと、前作では一部のヒロインが非処女という設定でしたが、今作では全員処女です。
シナリオの展開次第では、前作の登場人物である璃遠・涼葉・萌美・花恋らも大いにストーリーに絡んできます。ちなみに、攻略ヒロインの1人・小松原亜衣理は、前作ではチョイ役でしかなかったのが、今作で目出度くヒロイン昇格となってましたね。
「立ち塞がる困難を乗り越えて、ヒロインと固い絆で結ばれる」という展開を好む方には特にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女さんハーレム状態

2010年10月22日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
みこみこランブル
HEAT-SOFT
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
「酒池巫女林?」大好きな巫女さんに囲まれ、まさにハーレム。巫女さんだけの閉鎖空間「みこみこワールド」?舞台は「巫女さん」しかいない閉じられた異世界、「みこみこワールド」です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月14日
  • (183)

巫女見習いたちが通う学園を舞台にしたファンタジー系の恋愛ゲームです。なんやかんやで、ハーレム状態でした。

ストーリーは、巫女マニアな主人公が、なぜか巫女しかいない学園に通い、学園に現れる敵と戦っていく、というものすごく普通じゃない話です。物語の展開も急すぎてビックリな作品でしたが、最後のオチにはさらにビックリしました。選択肢が多く、また、物語自体も結構長いですが、「メインのヒロインたち」の好感度に気をつけていればCG回収は簡単です。ちなみに、エンディングは各メインヒロインたちの「3ルート」になります。

次に登場するキャラクターたちなのですが、コレが結構な数。エッチシーンのある巫女さんは全部で8人います。しかし、注意しなくてはいけないのは、メインヒロインは「麻祐奈」、「珠夏」、「朱音」の3人だけであることです。この3人以外は全てサブヒロインです。つまり、純愛&ハッピーエンドは、メインの3人しかないという点を覚えておいてください。

CGの総数はかなりの数でした。メインの3人はもちろん、サブの人たちもかなりの数があります。ただ、物語の都合上、回収するのは手間が掛かると思います。巫女さんというと悪霊と戦うようなイメージが強いですが、エッチシーンは普通の純愛もの&ハーレムものだけでした。

全体としては、かなりボリュームのあるハーレムゲーム、だと思います。メインとサブあわせて7人からは本気で好かれる感じなので、ハーレム的な展開が好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月19日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

さっきゅば☆SOON!
SCORE【しゅこあ!】
2,880円 / 80pt (3%還元)
人間の性を糧とする淫魔(サキュバス)とのエッチ三昧な日々を描いたコメディタッチのAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月14日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

サッキュバスがヒロインという事もあってエロス一直線です!
エロ多目のラブコメ?
もちろん、シリアス展開もあるのですが、そちらもかなり面白いですね。

絵が綺麗なのもいい感じです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりと鍵かけて

2010年10月19日   那由他 さん

このレビューは参考になった x 2人

尋問姦
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は保安部隊の支援要員を装いながら、反抗組織と思わしき人間を捕獲・尋問する秘密警察の任務を行う。だが、実際には尋問は名ばかりで、そこで行われていたのは壮絶な拷問の数々であった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (454)

建前上、尋問のために拷問するお話でした。
尋問対象者は、様々で、拷問のバリエーションも豊富でした。
アドベンチャーゲームで、選択肢を選んで、話を進めていくのですが、ほとんどの選択肢が名前なので、ちょっと違和感がありました。私としては、動作を選択する方が自然と感じました。

特に、印象的だったのが、市長令嬢のアンナでした。

拘束時、一生記憶に残る素敵なプレゼントをということで、ピアッシングされました。

乳首や小陰唇に無理矢理付けられるのは、シナリオでよくあります。
今回、乳首へは免れ、秘部へだけでした。
小陰唇は苦痛に対して、あまり敏感でないということで、特大ピアスを付けられることになりました。それは、輪が大きいだけという生易しいものではありませんでした。なんと、南京錠というずっしりとしたものをぶら下げられるのでした。
しかも、南京錠を通すため、小陰唇には大きな穴が必要です。その穴を開けるシーンがとてもリアルでした。

結局、彼女の秘部には3つのピアスと南京錠が付けられました。

今回はピアッシングに絞りましたが、先に書きましたとおり拷問のバリエーションは豊富です。興味ございましたら、ご覧になってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日