新着レビュー

オススメ!一番有名なシリーズの作品

2010年11月02日   ムラ☆ムラ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1312)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲーを嗜んだ事のある人なら知らないという人はいないというくらい、有名な作品「ランス」シリーズの最新作です。

ランスシリーズは1989年から発売されてる為、もう20年以上シリーズ作品が出ていますが、おそらく1や2をやったことがない人が多いと思います。
なので今までのシリーズをやったことがないから「今からランス7やっても話は分からないんじゃないか?」と心配している方でも大丈夫です。
今までの話の流れを公式HP等で載せてありますし、調べることは簡単です。
また、過去の話の流れが仮に分からなくても十分に楽しめる作品だと思います。
実際、自分もランス6から入りましたので過去の作品はやっていなくても6,7共に十分に楽しめました。

この7は条件を満たしてクリアすればするほどポイントが溜まり、次回プレイするときに特典を付けてプレイすることが出来ます。(最初からアイテムを所有していたり、仲間を増やしたり等)
また、EDは正史ルートとifルートがあり、最初は正史ルートしかクリア出来ませんが、やり込んでいくとifルートもクリア出来るようになるので、やり込み要素が満載です。

ゲームシステムは今までのRPG系のシステムではなく大番長や大悪司や鬼畜王などのSLG系のいわゆる国盗りゲームになっています。
そんなに難しいシステムでもないので、初心者でも楽しめると思います。

自分の中で、良いエロゲーにはBGMも良いという勝手な定義があるのですが、この作品は、その定義も満たしてOPや戦闘シーンのBGMが中々良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!両思いの娘とひたすらイチャイチャします

2010年11月02日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
MOONSTONE Cherry
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
結婚と跡継ぎ作りのため美少女三姉妹と暮らし始め主人公・神楽坂正樹の華麗なるエッチ三昧な日々! “MOONSTONE Cherry”からエッチアニメあり、ハーレムありの九割以上エロシーンの実用的抜きゲーがダウンロードで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •     
  • (275)

とにかく女の娘たちとラブラブ&イチャイチャするゲームです。それが、最初から最後までずっと続きます。

ストーリーの目的は、主人公のことを好いてくれている女の娘の中から結婚相手を選んで子供を作る、というものです。しかし、展開的にはほぼハーレムです。全員の女の娘と関係を持ちつつ結婚相手を選ぶ、と言った方が適切かもしれません。要するに、ずっと女の娘とたちといちゃついています。選択肢では、どれを選べば誰がいて、どんなことが起こるかが分かるようになっており、自分の思いどうりに物語が進めます。そして、全ヒロインをクリアすると真のハーレムルートが遊べるようになります。ヒロインは、「双葉」を除く5人です。

CGもCVもクオリティーはかなり良いと思います。アニメーション部分は、各キャラクターにつき1シーンずつでした。また、1シーンが長いものも結構多かったです。

全体としては、ラブラブハーレムもの、だと思います。両思いの相手と思う存分いちゃつくことが出来る作品です。ワイド画面対応の作品なので、ぜひ全画面表示で楽しんでもらいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容は悪くないんですが…

2010年11月02日   kohyoh さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

レビュアーが選んだジャンル :

オートクリックの使い勝手が良くない点だけが難点かと。
内容はマニアックでストーリーの導入には?と思いますが、
価格からいくと充分ではないでしょうか。
遊んでみる価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人向けRPG

2010年11月02日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
永遠のアセリア
XUSE【本醸造】
4,094円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
異世界「ファンタズマゴリア」に召喚された高嶺悠人は、最愛の者を守るため神剣を持って過酷な戦いへと身を投じる。あの“ザウス”の異世界召喚SLG『永遠のアセリア』がダウンロードで登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月06日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭は一般のRPGでどこか見たことのあるような
主人公が異世界に召喚されるシーンからはじまるのですが
そこで出会うヒロインたちの多くはスピリットという
人間に戦争の道具として使役される存在であり
異国から召喚された主人公はそのスピリットたちを従えて他国と闘うことになります。

 ヒロインたちを手っ取り早く強くするには彼女たちを調教することが、一番なのですが
主人公は人間とあまり姿や心の変わらない彼女たちを易々と調教できるのかがポイント。
またスピリットたちを調教して他国を滅ぼすことによって誰が幸せになれるのか。

 ファンタズマゴリアという世界の命運を握っているのは主人公をはじめとした異世界人です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思った以上に

2010年10月29日   kkuky さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
TRUE BLUE
LiLiM DARKNESS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
たとえ傷つき倒れてもあの娘を守り抜け! もし、守りきれなかったそのときは…… 奪われ…汚され…壊されていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •   
  • (1128)

寝取られ好きなのでためしに購入してみましたがハマリマシタ
選択によっては主人公の視点からみることもできたり時間系列がはっきりしているのでifとして楽しむのもありだと思います。
ただヒロインはもうちょっと抵抗してほしかった。
寝取られるの早っとおもってしまったのは私だけではないはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肥大させられる突起

2010年10月29日   那由他 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女囚監獄 ~葵、お嬢さま絶頂地獄編~
ZERO
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
女囚ゲームの決定版!!逃げ場のない監獄で毎夜繰り返される淫虐の数々…屈辱の身体検査、女囚同士での対立とイジメ、レズリンチ、看守達による懲罰房での集団レイプ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •     
  • (232)

監獄でのえっちなシチュエーションが盛りたくさんでした。

連続絶頂を経験させられ、女の悦びを体に覚え込まされてゆき、葵の淫乱化が進んでいきました。

そして、最も敏感な突起がより感じやすくなるよう、大きくされることになります。
何もない雑居房でどうしたかというと、一晩中、口で吸われ続けました。
そのとても敏感な突起を吸われるのですから、葵はたまったものではありませんでした。クリだけで、変になるくらいいかされ続けました。その夜が、葵にとっていかに長かったかが伝わってきました。

そうして、普段包皮に隠れている小豆ほどの可愛らしい突起は、普段から露出して、小指の歳ほどもあるいやらしい突起に変えられてしまいました。

こうして、葵は感じっぱなしのいやらしい肉体にされてしまいました。

この後、葵はいろんなことをされたり、したりしました。

興味がございましたら、ご覧になってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まゆら様、マジご主人様

2010年10月28日   ジャック さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と比べ、一つ一つのHシーンの尺がかなり伸びました。
見応え十分です。

また前作でMだった女性キャラが責める面白さを理解し、楽しそうに男性キャラを性的に虐めるシーンが個人的にツボでした。
メイドさんの容赦ない責めもたまらなく素敵でした。

まゆら様は相変わらず最高です。
崇拝します。

自分をMだと思える人は、ぜひ前作も一緒に購入してプレイしてみて下さい。
マジおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まゆら様最高

2010年10月28日   ジャック さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を少しでもMだと思える人なら、購入して損な気持ちになる事は無いです。
むしろ絶賛したくなるほど出来がいいです。
マジおすすめ。

個人的に大好きな所は、まゆら様が主人公を責めてる時の余裕感です。
声や喋り方もバッチリで、こんなご主人様がいてくれるなら下僕になってもいいと思えるくらい、素晴らしいお嬢様です。
是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2254)

レビュアーが選んだジャンル :

正統派というか、王道というか、変身ヒロイン物の傑作ですね。

忍者サイコー!!
リアルな忍者もいいんですが、マンガちっくな忍者もいいものです。
決め台詞の「忍務完了」とかカッコいい!!!
ムービーの片腕だけのスバルもむちゃくちゃカッコいい!!
これで主人公も前線で戦ったらもっと良かったんですけどね。
ただのゲームとしては。
(エロゲー的に見ると、敵に敗北→陵辱シチュが減るのでこれで正解)

Hしてパワーアップ!みたいな感じなので
Hは事務的に行ってたりするのですが、そこは少年と少女
ラブラブ度がどんどん増していくのがいい感じです。
また、鬼畜的に別の誰かとHしろ、とかそういったのもいいです。
怪人達に敗北した後の陵辱もいいんですけどね〜。
あ、そうした陵辱系が苦手な人の為に「陵辱シーンをスキップ」する機能もあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

ゲームが楽しいですね。
戦略もなかなか楽しませてくれますし、イベントも面白い。
エロス抜きにしても十分なくらい面白いです。

絵もいいですし、テキストもいい感じです。
ただし、陵辱要素はあんまりないです。

ゲーム好きの方に激しくオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日