新着レビュー

オススメ!おっぱいの大きなお姉さんは好きですか?

2010年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~
ローズティアラ
2,808円 / 78pt (3%還元)
僕が主人で姉がメイドに!?姉『結城麻衣』との1週間2人っきり生活。奇妙な主従関係が始まります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月20日
  •    
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

えーと...
何から書こうか悩んでしまうくらいいろんな属性がこの作品には入ってます。

姉、メイド、ナイスバディ、ツンデレなどマニアをくすぐるツボがいっぱい詰まってます。

エロスとしての抜きどころも多く実用性は非常に高いです。

普段威張っている容姿端麗な姉をメイド服を着せていろいろいたずらしてみたいという人には垂涎の一作になるのは間違いありません。

威張り散らしている姉を征服する感覚を得たいならぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Twins Story Vol.3

2010年11月05日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
StudioRing
2,160円 / 60pt (3%還元)
ちっちゃくて可愛い双子と大人のお勉強をしちゃおう!ふとしたことから知り合った双子の姉妹、西村ななみと西村このみ。夏休みの家庭教師を依頼されたことをきっかけに親密な関係となっていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (302)

[はじめての双子シリーズ]第3弾にして、スタジオリングのデビュー作でもあるこの作品。シリーズ作品の中でDL販売開始が大幅に遅れたものの、ワイドモニタ対応にバージョンアップされています。最近のPCはワイドモニタが主流なので、フルスクリーン派の皆様には嬉しい限りでしょう。
隣の西村家に住んでいる双子姉妹、ななみ・このみの母親から「娘達の勉強を見てやって欲しい」と頼まれ、夏休みを2人と過ごしつつ勉強を教えてあげる(普通のもエッチなのも)という展開の作品で、大筋は過去の2作品[はじめてのおるすばん][はじめてのおいしゃさん]とほぼ同じですが、以下の3点が大きく異なります。

1、初セックスは必ず3Pで、尚且つシチュエーションは固定。
2、3人でのデートイベントがある。
3、ルート分岐がある(基本は個別ルートで、3Pルートは個別からの分岐になります)。

更に、ルート分岐には過去2作品に登場したツインズ達のアナザールートも存在し、それぞれの「おにいちゃん」とのアフター的なエッチも見られるので、[はじめての双子シリーズ]の中で最もストーリーやイベントのボリュームが最も豊富な作品であると感じています。また、BGMもかなり気に入っています。
エッチシーンはノーマルあり、イメージプレイあり、コスプレありとバリエーションも豊富です。尚、僕的には、当然といえば当然ですが(特にななみに)おしっこ系イベントが多かったのが嬉しい所でした。初イベントでイキナリ鑑賞可能な上に、ワンワンスタイルおしっこあり、M字開脚抱き上げ放尿ありと、個人的にオイシイと感じました。
ずっと天涯孤独だった自分に生きる希望を与えてくれたツインズとどんな夏休みを過ごすのか?そして、彼女達の成績を上げて卒業させる事が出来るのか?全ては「おにいちゃん」である貴方の双肩に委ねられています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺は人間をやめるぞぉ!

2010年11月02日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

超光戦隊ジャスティスブレイド~秘密結社でGo!~
MAIKA
3,909円 / 108pt (3%還元)
邪悪で淫靡な怪人を率いて、正義のヒロインたちを快楽の虜に貶めちゃおう♪あの超本格派、正義のヒロイン転落調教AVG『超光戦隊ジャスティスブレイド〜秘密結社でGo!〜』が、いよいよダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月08日
  •   
  • (662)

「知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね」(笑)というわけで
戦隊もしくは宇宙刑事系モノメーカー様と申せばこちら!そしてこちらのメーカー様の
看板商品と申せばやはりこの「ジャスティスブレイドシリーズ」ではないでしょうか?

 この作品はやはりもうやや昔の作品になりましたので絵が少々古臭い、そして基本的に
攻略ヒロイン3人なので少ないという難点があります。だがしかし!だがしかし!自分は
このメーカー様が好きです!何故なら「戦隊モノへの突き抜けた『愛』とバカバカしさ」
を大いに感じるからです!

 他の方もおっしゃってますが、「何故か襲われる幼稚園バス」とか改造人間手術とか
コッテコテです。(笑)大体、赤がリーダー、No2がニヒル、ピンクは女性的そして
フェニックス、パンサー、スワンとこれだけでも戦隊モノの愛が強いとわかりますが
それらのネタを強引でなくきちんと戦略的に納得できる方法と織り交ぜているのが○

 また、こういうネタはともすれば現実と比較され易いですが、こちらはそういったこと
を「超科学」で終わらせてしまう所も、ウダウダとウンチク述べるよりも清清しく好感を
感じます。(そう昔はみんな『超科学』!これで済ませてたんですね。ww)

 個人的にはこの作品「悪墜ちモノ」なんですが、他の所と違って監禁とかしないで
敢えて「泳がせ」たり、即効や力技でなくジワジワと精神を侵食していくので大好き
です。ちなみに物語の各ラストが続編の2の各ルートとちゃんと繋がってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハートシフト

2010年11月02日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
魔を処女受胎してしまった少女の苦悶する姿を描いた、処女受胎苦悦AVG。彼女を苦悶から救うか、より苦しめちゃうかは貴方次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月12日
  •    
  • (555)

自分は正直エロスには精神的な面を重要視します。ですから単に肉感的なだけの作品や
ハードな内容(痛み>快楽みたいなもの)は苦手だったりします。
この作品は正直かなりハード内容です。ですが、自分のように「ハード系苦手」な方にも
自分はご覧になって頂きたいなと思います。

 このメーカー様の別作品をやっていて感じましたが、このメーカー様はきちんと
「テーマ」っていうものを明確にもっております。ですから物語に一本芯が入っていて
しっかりしており、悲劇であっても納得がいきます。また、女性視点という珍しい
タイプなのですが、操自身が非常に優しい性格でこの辺りもハードものなのにそう感じ
させないことに一役かってます。何というか「悲惨というより悲壮」

 難点はまずないですが、敢えて申せば一応神社系なのですがその関連ネタがまずない
ということ。どちらかと申せばSFに近いです(笑)後、ハード系でも結構高めなこと
ハードだからハードな責めは無論ですが、近親相姦、スプラッタ描写、後タイトルにも
ありますから当然ボテ腹等など・・・。ですからエロゲ初心者は回避推奨。重いッス(笑)

 ですがその分、ハード好きの方にはもう至高の一品(笑)後、悪墜ちルートもあります
のでそのルートではハード部分が映え、操が優しい性格というか「母性的」なのが逆に
ピカレスクで冴え渡ってます。(笑)勿論、純愛ルートもあります。そのルートでは
何故操がヒロインで女性視点なのかが、個人的にとても納得できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

姦染3 ~首都崩壊~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊——首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •   
  • (976)

レビュアーが選んだジャンル :

エロス重視のゾンビゲー。
ゾンビになる代わりに発情しまくるのですが、絶望感がすごいですね。

近所のお姉さん(人妻)は輪姦されたあげく自殺しますし
選択肢をミスすると仲間がゾンビ化して襲い掛かってきたり

シチュとしては主人公もゾンビ化して、ヒロインをヒロインのお父さんと取り合うのが
面白かったですかね。

主人公とヒロインとのラブラブH以外は基本輪姦ですので
輪姦大好きな人にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

接待媚品 ~巨乳OL達の淫らな午後~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
新埋立地の2次開発事業プロジェクトメンバーとして集められたヒロイン達に、徹底した凌辱調教により、従順な肉奴隷を仕立て上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •     
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか、容赦なしですね。
ハードな陵辱はダメという方にはオススメできません。
逆を言えば、ハードな陵辱でも大丈夫という方には大変オススメです。

泣き叫ぶ女性を押さえつけて処女を奪うなんてのは当然で
素っ裸で机の代わりにしてみたりだとか
作業現場で共同性処理便所にしてみたりだとか
キャラクターごとに徹底的に精神を砕く陵辱シチュエーションが用意されています。

絵や演技もいい感じですので
陵辱好きでおっぱい好きな方にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ファインダー
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
コスプレアイドル姉妹をネタに、凌辱・恥辱系写真を撮影し、暗い欲望を満たせ。水着脱衣・拘束・緊縛しての凌辱グラビア撮影や、コスプレ凌辱・輪姦・恥辱プレイが目白押し!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

おっとりとした妹と、強気な姉を陵辱調教!!

コスプレアイドルを陵辱して処女を奪い
その時に撮影した写真を使って脅迫してじょじょに調教していきます。
(マネージャーも調教できます)

コスプレアイドルと言ってるだけあって、Hの服装が多数あります。
そして、輪姦撮影会や、姉妹丼やら4Pやら結構なバリエーションもあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うぶな幼妻という雰囲気がいい

2010年11月02日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2024)

男性主人公の人妻の幼妻感がいい、うぶな感じがいい、性的に開発されておらず、こちらを信用しきっているところがいい
自分としては、最初の方のカットで、騎乗位で自分から咥えこむよう指示されるところが結構そそられます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で…~
アイル
4,960円 / 137pt (3%還元)
国全体をまるまる売春街にされてしまった小国を舞台に、過激な凌辱調教劇が展開していくファンタジックAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー調教物の傑作の1つです。

シチュも様々で、ストリップ劇場で躍らせたり、
壁に埋め込んで不特定多数の相手をさせたりだとか色々あります。
町娘の陵辱もいい感じ。

おっぱいの大きな姫様もいいですし、貧乳の侍女の調教もいい感じ。

Hシーンもいいのですが、ストーリーもなかなかに面白いです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー2
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
戦乙女を牝奴隷におとしめろ!!前作同様、『戦乙女(ヴァルキリー)』をお望みのままに徹底調教!!調教だけでなく、ヴァルキリーを外に連れ出しての露出プレイなど、特殊なエッチも満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月24日
  •    
  • (1211)

レビュアーが選んだジャンル :

すばらしい出来の作品です。

基本的に前作を知らなくても楽しめますが
前作から引き続き登場しているキャラがチョイ役を含めけっこういるので
前作を知っているとより楽しめます。

Hシーンはシチュエーション多彩!!
メインのアリーヤの調教はもちろん、サブのレナスやヒルデガードも調教ができ
主要女性キャラには基本Hシーンが存在します。
また、周辺の町などを襲ってシスターやら、姫様、騎士様を陵辱したりだとか
ボリューム満点です!!

攻略に関しても、称号システムといって
クリアした際に条件を満たしている場合、称号をもらえます。
称号はかなりの数が存在するので色々やるのも楽しいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日