新着レビュー

オススメ!ロリ姉妹とあまあまなお話

2010年11月19日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
StudioRing
2,160円 / 60pt (3%還元)
ちっちゃくて可愛い双子と大人のお勉強をしちゃおう!ふとしたことから知り合った双子の姉妹、西村ななみと西村このみ。夏休みの家庭教師を依頼されたことをきっかけに親密な関係となっていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (302)

双子姉妹とラブラブになるゲームです。最初から最後までラブラブな展開です。

ストーリーは、隣の家に住んでいる双子の姉妹「ななみ」&「このみ」の家庭教師になって、卒業まで勉強を教える、というものです。とはいえ、ほとんど遊んでいます。基本は、エッチなことを教えたり、たまらずに襲ったりしています。ルートは全部で6種類。バッドエンドが2種類、個別ルートが2種類、姉妹丼が1種類、アナザーエンドが1種類です。選択肢が多く、分岐も分かりにくいので、こまめにセーブしながら行うことをオススメします。

CGはワイド使用(実際は4:3もアリ)で、差分入れずに75種類。エッチシーンの長さからから考えると少ないイメージです。ただ、それでも十分なボリュームだと思います。内訳は「ななみ」と「このみ」の個別CGでほぼ9割、残りの少ないのが姉妹と、『はじめてのおるすばん』の「しおり」と「さおり」、『はじめてのおいしゃさん』の「ゆうな」と「まいな」です。

作品全体としては、双子姉妹とラブラブ、な作品です。最初に書いたのと同じですが、この一言に尽きると思います。最初から最後まで、ラブラブ、あまあまな感じでずっと話が進んでいきます。ロリな女の娘とあまあまな関係を希望する人にオススメです。

最後に、上記の2作品との関係について少し触れておきます。本作品のヒロイン「ななみ&このみ」は、「しおり&さおり」と「ゆうな&まいな」とクラスメートです。また主人公も、それぞれの作品の主人公たちと顔見知りだったりします。アナザールートでは、完全に過去作品の話の続きという展開なので、過去作品をプレイした後のほうがよりいっそう楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段に釣りあうボリューム

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバー
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
運命に導かれし少女たちが戦いの先に見たものは——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

二視点で楽しめる一作。
アルカナと称するだけあって、相手の種類はけっこー多いです。
個別の特性を活かしたシチュにぐっときますね。個人的にザーメン漬けにしたのが一番です。ここで体力を大量消費されました。プレイのさいは注意を笑。
さてさてヒロインですが、一人は純粋、もう一人はクールと言った感じ。でも根は二人とも可愛いです。
多種多様のプレイは観ていて飽きないし、シナリオも一応は楽しめる。エロゲはエッチシーンさえよければ自分はいいんですけど、これはなかなか。王道に乗って、安定してます。
不快感を抱くことなく、さくさくと進めます。おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4

2010年11月19日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師4 ~なまいきモデル少女編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
JK(女子校生)美少女に、生中出し100%の鬼畜行為を楽しめる「JKと淫行教師」シリーズ第4弾!他人は全員、自分の引き立て役だとしか思っていない性悪JKモデルに、社会の厳しさを叩き込め!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月08日
  •    
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

4以外はやったことがないのですが、1〜3が人気のようなので購入してみました

キャラとしてはツンデレとオドオドした子って感じです
ルートとしてはほぼ一本道で、各キャラ攻略後にハーレムルートという形になっています


内容としては抜きゲー特化という感じのソフトで、特に変わったプレイ等はなし
絵は可愛いですし、良作だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サービス、サービスぅ!

2010年11月09日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
私立アキハバラ学園
フロントウイング
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
FrontWingの名作『私立アキハバラ学園』がダウンロード版として登場!!転校を機にオタクを卒業しようとする主人公、冬馬壮一郎。しかし、義理の妹の琴未の策略により、アキハバラにある私立アキハバラ学園に転校する事になる。そこは主人公よりさらに濃い様々なオタクが集まる学園だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (306)

このゲームを一言で申せば「おつまみ」ゲームです。
何故なら純然たるストーリーを楽しむ正統派としてはやや物語が短いですし
かといって「おかず」的ないわゆるエロゲ的にも濃厚というわけでも
ありませんので「おつまみゲー」なのです。

 オタのハウトゥールートである麻里子、アレな文以外はアキバじゃなくて
も良い気もしましたが、個人的に文ルートは実体験もあって凄くリアルでしたw

 システムとしてはキャラが瞬きを常にしたり耳がピクピク動いたりしているので見て
いて面白いです。また、セーブ画面でキャラアイコン使用できるのでどのルートを
攻略しているか一目瞭然なのも○。

 なおこの作品は男性だけですが「毛」があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貞淑な嫁こそ犯す価値あり

2010年11月06日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
嫁ぐるい ~義父との秘密の関係~
ローズティアラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
元々以前主人公に憧れていたヒロインは、ふとした切っ掛けで一線を越えてしまいう。一線を越えてしまったことに罪悪感を感じながらも、熟練の主人公の性技と淡い恋心から調教されていき…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (302)

貞淑な嫁を義父がものにするという最高のストーリーです。
私は、蘭光生の「淫の系譜」のような、義父ものが好きなのですが、本作もまさにはまれるものがあります。
ソファにてわが膝の上にて乳をこねくりまわすなぞ、なんと最高の気分が味わえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸のエンジンに〜、火〜をつ〜けろ〜

2010年11月05日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
宇宙刑事ソルディバン
MAIKA
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
宇宙刑事と星間犯罪者の淫辱に満ちた戦いを描く“MAIKA”の正義のヒロイン淫辱アドベンチャーがダウンロード販売開始! 正義を挫き、欲望の赴くままにヒロインたちの麗しいカラダを味わい尽くすのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年03月05日
  •   
  • (858)

「若さ若さって何だ?あきらめないことさ〜」というわけで宇宙刑事モノです(笑)
このタイトルがわかる方にはこちらのメーカー様はホントおススメ(笑)
(わからない若い世代の方には宇宙刑事ギャ○ンって作品の歌詞です)

 この作品は今までの作品とはちょっと違います。まぁ大枠の主人公が「特撮マニアで
悪の首領役になる」という所は同じですが、「そこそこの常識人」って所が違います。
これが実は大きな違いでして、今までは悪の大首領一辺倒でしたからヒーローが活躍
する熱血EDがほぼありませんでした。(あっても大首領様やられてしまうある意味
BADEND)しかし、今回はなし崩し的にやってるだけなので熱血EDが存在します。

 この作品の特徴としては「BADENDが充実していること」(笑)まぁ、正しく申せば
「BADEND後日譚集」ですね。大概、こういった「悪墜ちゲー」というのは作品の途中で
進行させるか、BADEND後のエピローグでというパターンなので攻略が大変だったりします
しかし、この作品はBADENDで一旦終了させタイトルからその後日譚が始まるという形式
なので非常に「楽」です。秀逸なシステムだと思います。

 また純愛や友情譚も出来が良いですね〜。姫乃ルートなんて初々しくて良かったです。
エロも怪人とか出ますから、基本「マニアックで濃い」ですが珍しいタイプもあって
良かったです。例えばショタが責めキャラとか、ふた○り自体マニアックですがふた○
りキャラが男性的じゃなく、母性的にやんわりと「壊していく」攻めとか珍しいですね。
(個人的には大好きなんで大満足w)

 余談ですがこの作品某作品みたいです。ETブレス自体某S○S団みたい。部長が
ソックリですよ(笑)後、ハルカ役の声優様が「ノリノリ」でとても素敵です!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FはファンタジーのF

2010年11月05日   伊勢3 さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

主人公のナノが可愛い!かわいいよナノハァハァ……
まぁ自分の好みでエディットしたんだから当たり前ですけどね。
少女スキーで人妻スキーで微乳スキーに巨乳スキーetcetc……
もう相手が女ですらあれば全属性対応型主人公が調子にのって暴れまくるゲーム。
一応、禁じられた純愛というストーリーが一本通ってるのですが、
プレー中の殆どは、どっかから女をさらってきて調教するか尋問(拷問)にかけるだけ。

本作のウリのエディット機能ですが、
基本2タイプの少女タイプ(姫、姫将軍)に人妻タイプ(王妃、女王等)、
種族を人間、エルフ、ダークエルフ等選択(ハーフエルフ等状況次第で登場するものも)
それから外見特徴(髪形、髪の色)(目の形、眼鏡有無、そばかす付き)(貧乳、並乳、巨乳、爆乳それぞれに乳輪の大きさと色を変更可)(陰毛と腋毛の有無、もし次回作があったら陰毛の濃さも数タイプあったら嬉しいな。)etc……
進行状況や追加購入での追加要素も多く、
エディット可能数はハンパないっす。
それでいて中々、崩れないCGが楽しませてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道ラブコメ+獣耳

2010年11月05日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
みみをすませば
しゃくなげ
3,024円→ 999円 67%OFF / 27pt (3%還元)
転校先の学校では、なんとケモノミミの女の子たちが!?不定期にケモノミミが生えてくる『イヤー・タイム』という現象らしいが、実は相手の心が聞こえてくるというトンデモ仕様だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月22日
  • (188)

ほのぼの学園ラブコメが楽しめる純愛系のゲームです。シリアス展開は少なく、ラブコメ的なノリ重視な作品でした。

ストーリー自体は、親の都合で転校してきた主人公が島で出会った女の娘たちと恋をする、というなかなかにベタなものでした。ただ、唯一特徴的なのは、『イヤー・タイム』により女の娘たちに獣耳が生えるという設定です。この設定により、ストーリーへ深みを、エッチシーンに獣耳属性を与えています。ストーリー分岐は簡単になっており、エンディングは各ヒロインごとにあります。

ヒロインの5人の内、「七海」が犬耳、「澪」がウサ耳、「晶」「茉里」「ひなた」の3人が(たぶん)ネコ耳でした。エッチシーンは各ヒロインにつき3、4種類ずつで、その内、獣耳付きのエッチは1種類ずつでした。また、CGの総数が多く、デフォルメキャラのCGも多い事が特徴的でした。

全体としては、ほのぼのとしたラブコメ、だと思います。シリアスな展開が少ないので、難しく考える必要なく楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGモードが終わってます

2010年11月05日   あじ さん

このレビューは参考になった x 2人

つもバカ日誌
Abogado Powers
2,036円 / 56pt (3%還元)
本格的な四人打ち麻雀が楽しめる“Abogado Powers”の脱衣麻雀ゲーム! 賭場を荒らした女雀士たちを、エッチなお仕置きで辱めちゃおう!!
18禁テーブルアプリケーション音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月03日
  • (61)

他、フリー対戦モードに入るとキャンセルできなかったり、麻雀中にゲームを終了できなかったり(ALT+F4で強制終了は可ですが・・・)いろいろと不便な箇所が多いです。
何より最悪なのがCGモード(日誌を見る)を起動すると画面が真っ黒になりまともに操作できません。
どうしろと言うのでしょうか。

何かバグ情報が無いかと製作元を見に行くと
各ダウンロードサイト様にて販売を継続しておりますが、
サポート、ご質問などにお応えすることができません。
とのこと。
CGは古いゲームですがそんなに気にならない綺麗な感じだったので非常に残念です。

麻雀ゲームとしては可もなく不可もなく。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この豪快な主人公がアレに似てる

2010年11月05日   ムラ☆ムラ さん

このレビューは参考になった x 1人

子種王
Frill
3,888円 / 108pt (3%還元)
ファンタジー子作りゲームの決定版が早くも登場!! 悪徳王子となり、隣国の姫を籠絡せよ! 恥辱に歪む顔を、貴方自身の子種で征服せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月14日
  •    
  • (439)

この作品は元々のパッケージ版の作品名は「子種王」ではなく「孕ませ王」という作品です。
なので探していた作品と違う?と少し混乱するかもしれませんが、同じ作品です。

同人作品と違って商業作品はあまりジャンルを選ぶことが出来ないので、レビューでジャンルを書くとしたら、このゲームは「鬼畜」「孕ませ・妊娠」「ボテ腹SEX」「調教」「母乳」といったところだと思います。

普通の孕ませ作品は、孕ませてその後ちょっと腹ボテSEXがあって終わりですが、この作品は孕ませた後、10ヶ月の期間内に1カ月ごとにボテ腹SEXがあります。

お腹が大きくなっていく中、純真だったヒロイン達がどんどん淫らになっていく様は楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日