新着レビュー

絶望した男の復讐劇

2010年11月22日   Rika さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
欲望の牢獄
Puzzlebox
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「欲望の王国」に続く「欲望」シリーズ第2弾。前作を上回る「凌辱」シーンが展開!! さあ、囚われの贄どもよ…絶望色の快楽に塗りつぶされた嬌声をきかせてくれ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  • (241)

中年になって会社を解雇された男が、社長令嬢をはじめ3人の女性に復讐する・・・というお話。
ザッピンク・システムという物語の視点を切り替えるゲーム・システムが売りになっている。
主人公に調教されたヒロイン達の視点から物語が進む形になっており、調教され、快感に堕ちていくヒロイン達の心理が細かく描かれて、非常に良く出来ている。

中でも一押しはメインヒロインの社長令嬢、明日香のモノローグで、最初は処女を奪われた主人公を憎みつつも、次第に快感を覚えこまされ、更には孤独な主人公に自分の境遇を重ね合わせて共感するようになり、さらには愛情を抱くようになる。
ザッピング・システムは、この辺の揺れる女心を丹念に描いていく。

ロングのワンピースが似合う清楚なお嬢様、明日香のCGはかなりエロく、特にお勧めは、ロングスカートをまくって大股開きになってボールで小用を済ます明日香の羞恥顔。これだけでも必見の価値あり、である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Magical Fantasy

2010年11月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天空のシンフォニア
カクテル・ソフト
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
天空に迫る厄災……魔女っコたちを育てて、謎の敵(ディアボロス)を打ち倒せ!5人の魅力的な魔女っ娘を一人前に育成する、恋と冒険のファンタジーSLG+AVGが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年11月19日
  • (57)

僕が今までにプレイしたエロゲーの中でも、屈指の“やり込みゲー”に属する作品でした。
ゲームの流れは、1週間(この世界では1週間は6日となっています)の内平日で魔女ッ娘達の修行内容を決めて実行し、パラメータアップに努め、週末に選んだヒロインに対して特別修行を実行する事でイベントが発生。そして、月1回のイベントにおいてディアボロスとのバトルという形になります。このプレイの中で、特別修行で選んだヒロインの好感度が上がり、バトルイベントでは1番多く敵を倒したヒロインのパラメータが大きく、2番目に多く倒したヒロインのパラメータが小さく上がる仕組みになっています。
バトルシーンにおいては、ヒロインや敵のターンなどにも気を配らないと、あっという間に不利な状況に追い込まれるので、何気に頭も使います。僕は全員に“アクアシールド”と“ヒーリング”を持たせてプレイしました。
ちなみに、バトルシーンにおいて「どうしても勝てない」という人の為に、メーカーHPにて[イージーパッチ]が配布されており、これを適用する事によって戦略系バトルを苦手とする人でも大分プレイしやすくなると思われます。
登場ヒロインは[妹・ドジッ娘・天然巨乳・ツンデレ・ミステリアス]と、みんな個性的でした。僕的に気に入ったのはミルフィとミオリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白かった

2010年11月22日   荒神 蓮 さん

このレビューは参考になった x 0人

Tiny Dungeon~BLACK and WHITE~
Rosebleu
5,122円 / 142pt (3%還元)
“Rosebleu”の第二弾は、王道的学園ラブコメ・ファンタジー!「魔界」「神界」「竜界」「人界」の四つの世界が交差する学園で、ドキドキするほど楽しいスクールライフと恋の冒険が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月08日
  •     
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が段階を踏んで強くなるので、すっごく面白いです。
三部作品なのがちょっとがっかりでしたね。もう一人分のエピソードがあればもっと楽しめましたね。

キャラも個性的なキャラが多いので楽しいですね。声優も知ってる人が多いので買う理由のひとつになるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魅力的

2010年11月19日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おまかせっ!お勉強☆しすたぁず Windows10対応版
TRYSET
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
両親不在のため二人の魅力的な家庭教師と同居しながら、受験勉強することとなった卓也。しかし果たして順調に受験勉強はできるのやら?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  •     
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

2人の魅力的な姉妹に家庭教師をしてもらい受験勉強に励む浪人生の主人公の話。
姉妹の他、出てくる女性キャラはやや少ないが巨乳揃いで乳好きにはたまらないかも。
凌辱要素はなくお気楽な感覚で遊んでいけるのでサクッと楽しみたいならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻達との夢の生活

2010年11月19日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
ひょんなことから、ボロアパート『楽園荘』の管理人となった主人公。『楽園荘』には、暇と熟れた身体を持てあました人妻達や、事情により一人で暮らしている人妻達が…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  •    
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

この先どうすればと悩んでいたときにいきなりアパートの管理人になってしまった
主人公とそこに住む女性達とHしまくる作品。
全員年上で人妻で巨乳という設定でシチュエーションも受けだったり時には攻めたり
パイズリ、母乳を噴きだしながらだったりと見応えあるシーンが揃う。
絵に抵抗がなければ楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好みが分かれるヌキゲー

2010年11月19日   nao さん

このレビューは参考になった x 2人

くノ一 桔梗 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
壊滅した忍びの里での仇を追う桔梗と緋桐。しかし二人は奸計に填り屈辱的な責め苦を受ける。藩主の姫、志乃も巻き込み、今、男達の欲情が牙を剥く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月29日
  •  
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

超爆乳で陥没乳首なくの一が憎い仇に陵辱されるといった感じです
まぁとにかく桔梗の胸が異常なほど大きいのでそれが苦手な人も
いるかもしれませんが、でかければでかいほど良いって人には最高でしょうね

ゲーム自体はオーソドックスなアドベンチャーです
選択肢は桔梗やサブヒロインをどう調教するか選ぶだけなのでお手軽です

サンプルCGにグッと来た人には値段分は充分楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ要素が濃い

2010年11月19日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝トロ痴漢線~快楽嬢射案内
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
通勤地下鉄は今日も満員。嬢射率200%。出るか必殺の痴漢奥義。師匠直伝の痴漢テクでイカせまくれッ!先に待つのは、快楽天国か淫欲地獄か。痴漢地獄に終着駅は無い!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢作品ですが、偶然とみせる意図的な痴漢、強引な痴漢、寝ぼけている女性を襲う痴漢という形でシチュエーションはいろいろあり飽きません。

絵は気に入ったのなら買ってみてもよいかと思います。
妹、姉二人とも巨乳です。おっぱいを揉む動作もちゃんとあり後半は痴女属性もあり非常におもしろいです。
選択肢も簡単なので攻略には時間はかからないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特にグラフィックがピカ一

2010年11月19日   鬼畜★命 さん

このレビューは参考になった x 3人

おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~
Delta
3,780円 / 105pt (3%還元)
この部屋にいる間は何があっても、何をされても、絶対服従! かくれんぼ法から逃げ込んできた女を思うがままに躾けろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年10月29日
  •  
  • (1702)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみてグラフィックがかなり好みで購入しました。
色の塗りがとても綺麗です。
ストーリもとてもよく出来ています。特に設定がいいです。

ただ、一部のシーンは鬼畜好きの自分でも鬱になるところがあります。
生物学上ありえないシーンもあります。そういうシーンは他のゲームにもあるのかもしれませんが、自分は初めだったので正直気持ち悪かったです。
それさえ除けばとてもエロくていいゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1よりも2の方が楽しめました

2010年11月19日   ムラ☆ムラ さん

このレビューは参考になった x 4人

姫剣士エステル ~子種王2~
Frill
2,550円 / 70pt (3%還元)
繰り返される子作りセックスの前に、その子宮は屈していく——! 究極の子宮陥落アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月01日
  •    
  • (490)

「子種王2」とありますが、本来は「孕ませ王」の続編である「孕ませ王2」です。
1と2の両作品プレイして思ったのが、2の方が面白かったです。
といっても1をプレイしていないと面白さ半減、というよりも話しが分からない部分があります。

続編モノになるとよく物議をかもすのが、「1をやらなくても楽しめるのか?もしくは話が分かるのか?」ということですが、個人的には1をプレイしてから、2をプレイするのをお勧めします。

また、「1」では1週間ごとに4人のヒロインから1人を選ぶ選択肢の機会が多く(全部で116週間)面倒に思っていたのですが、「2」では1週間ごとにヒロインを選ぶという選択肢ではないので、選択肢を選ぶ機会がそこまで多くなく、話がサクサク進むのが良かったです。

このゲームの主人公は鬼畜ですが完全な鬼畜ではなく、女を堕とすために陵辱しますが、どこか女に優しい部分もあり、イチモツで調教して従順になった女には、ラブラブSEXになります。

レビューで選べないジャンルがあるので付け加えると、『孕ませ・妊娠』『ボテ腹SEX』『調教』『母乳』『鬼畜』といったところです。

前作に比べて値段が半額程度になっていますが、質・量共に満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムが待っている

2010年11月19日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
CLEAVAGE Episode II 『沙夜香』
メディアバンク
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
義理の姉・瑛里華との肉体関係を知った爆乳女教師・沙夜香が優斗を誘惑してしまう……。微妙な三角関係はどうなってしまうのか!?人気PCゲーム『CLEAVAGE』のOVA第二弾登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •    
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は爆乳女教師・沙夜香とのHもあれば義理の姉・瑛里華も参戦してのハーレムもあって
原作にはないシチュエーションが楽しめる。
原作と設定に違いはあれど、爆乳を活かしたパイズリやプールでもHとたまらないシーンが目白押し。魅力は損なわれていないので興味があれば買ってみても良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日