新着レビュー

オススメ!無題

2010年11月26日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

凌辱ファミレス調教メニュー
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
深夜のファミレスを舞台に、清純可憐な少女が、淫靡なご奉仕を強いられていく凌辱調教系のアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •    
  • (612)

いいとこのお嬢さんが、お父さんの借金のカタに売り飛ばされます。
(ちょっと違うかな?)
最初、ヒロインは処女なのですが
この処女をかけてオークションにかけられます。
そして、衆人が見ている前で押さえつけられて処女を散らされる・・・と。
声優さんの演技も加わって、とっっってもエロいです!!!
その後は輪姦になるのですがこれもエロい!!

他にも通っていた学校の先生や、同級生の相手をさせられたりとか
隠していたのに、妹が来てしまったりだとか・・・色々面白いですね。
メインヒロイン以外のキャラ達のHシーンも複数あり
個人的には同級生だったサブヒロインが
「あなたのその顔が見たかった」と輪姦されているヒロインを見ながら
心の中で笑っているのがツボでした。

EDも複数あるので、なかなかに楽しめました。陵辱好きならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第2弾のヒロインは妹タイプ

2010年11月26日   Rika さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~直江由布編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
これぞ“ニュー進化ゲー”シリーズ!!どんどん広がる『ボクナス』ワールド!エロまっしぐら!!本作発売以降、続々と追加キャラクターシナリオの発売を予定ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月16日
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

メガヒットの前作「白衣のご奉仕」に続く第2弾。

今回のメインヒロインは、がらっとタイプが変わる妹タイプの由布ちゃん。前作のまゆりちゃんは完全無欠の母性天使ともいうべき存在であったが、由布ちゃんは真逆にスキだらけのドシっ子。しかし、これがまた可愛いのである。

ちとヤキモチ焼きなところも、萌えポイント。

未熟な処女なりに一生懸命尽くしてくれる健気さは、もはや本シリーズの最大の売り。そしてストーリーが進み相思相愛になれば、シリーズのお約束通り純潔を捧げてくれる。

画質も前作の640×480ドットから800×600ドットにパワーアップし、これで2000円を下回る価格は超破格。この倍の価格でも、この内容なら自分には買い!であった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい痴漢ラブストーリー(笑)

2010年11月26日   Rika さん

このレビューは参考になった x 0人

痴漢電車男 外伝 ~伝説へのチェイサー~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
マルチアングル痴漢アドベンチャー痴漢電車男シリーズの最新作が早くも登場!! 平凡な男子学生の日常が二人の年上女性と出会ったときから、ポイントを劇的に切り替え、疾走して行く——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月17日
  •   
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れのマドンナ諸積遥香ちゃんにに声も掛けられない内気な主人公が、前作で痴漢奴隷にされてしまった2人の痴女に出会い、手ほどきを受け、何と痴漢で遥香ちゃんにアタックしていく・・・という物語。

ややタレ目の巨乳ヒロイン遥香ちゃんの3Dがメッチャエロく、かつ高画質で、遥香ちゃんの乳揺れだけでも本作は買う価値があった。

クライマックスは、痴女たちの助けを借りて主人公が痴漢行為で遥香ちゃんにラブアタックしていくシーン(笑)。

普通にありえねー行為なのだが、迫られるとイヤと言えない遥香ちゃん。とうとう主人公と”痴漢”で結ばれて処女喪失。

おいおいと突っ込みたくなるがハッピーエンド一直線なので、その意味では安心して買える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いっぱいヌけた?

2010年11月26日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
性処理くらぶ~いっぱいヌいてあげる♪~
スワンマニア
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
清潔感のある、美しい女性だけをご提供いたします サービス満点・お客様満足度最高水準の風俗店 アナタをオトナの時間へと誘います…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •  
  • (460)

「性処理くらぶ」というだけあって、ノーマルではつまらん!
てな人にはうってつけのくらぶですね。

マニアックなプレイも多いので大変よろしいかと。

主人公はしがない普通の社会人。
風俗に行くのは初めてというのにいろんなプレイをしちゃいます。
手コキ・足コキは云うにおよばず、いろんなプレイが貴方を待っています!

女の子はとてもかわいらしくてグッドです。

そんな二人が実は幼馴染という設定。
アニメーションも随所にあります。

サンプルを見て気に入ったら迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公子先生最高ですっ!

2010年11月24日   ガッツV さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

本作品はショタ、ロリがメインという事ですが、自分は作品紹介ページで見た公子先生に一目惚れして即買いしました(笑)シチュエーションは、みんな楽しく乱交エッチ、といった所でしょうか。根底にあるのは明るくフランクなノリなので気軽にプレイ出来ました。

でも、何と言っても自分的にはやっぱり、公子先生の存在が大きかったですね(笑)
主人公の担任で体育教師、38歳独身、明朗快活で面倒見が良く、豊満なボディの持ち主と来てます。もう、自分のストライクゾーンに入りまくりです(笑)自分はこの作品で理想の女性を見つけました!

公子先生・・・愛してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!

みなさんも、公子先生の魅力に取りつかれて下さい(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトなノリで、終始安心してプレイ出来ると思います。

2010年11月24日   ガッツV さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママ!つま?
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (627)

自分の年上好き、巨乳、母親好きの触手が反応したので、本作品を購入させて頂きました。早速感想の方ですが、近親相姦モノというと、ダークで背徳感に溢れた世界観を想像しがちですが、作品の表紙を見れば分かる様に、むしろ真逆です。登場キャラクター達全員、非常に気楽なノリでしちゃってます。なので、身構える必要は無いと思います。
登場キャラのタイプですが、まず主人公の実母、性格はフランクなノリで友達感覚、次に友人の母親で、性格は母性的で包容力溢れる典型的な母親像を備えている、次に同じく友人の母親で、性格は明朗快活、アクティブで押しの強い肝っ玉かあちゃん、最後に主人公が通う学校の体育教師、性格は男勝りだが自分の息子にはめちゃ甘い、等の計四人です。
個人的に原画師さんが自分の好きな方だったという事もあり、実用度はかなりありました(笑)明るく楽しく気軽にプレイ出来る良作だと思います。ビバッ☆年上人妻☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

排泄物キタコレ

2010年11月22日  

このレビューは参考になった x 8人

おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~
Delta
3,780円 / 105pt (3%還元)
この部屋にいる間は何があっても、何をされても、絶対服従! かくれんぼ法から逃げ込んできた女を思うがままに躾けろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年10月29日
  •  
  • (1702)

困った状況に置かれた女の子を好き放題に弄りまくるゲーム。主人公が素敵に鬼畜です。もちろん褒め言葉ですよ?


最初は嫌がるヒロインもだんだんと自分の身体の敏感さに耐えかねて、イッたり、いったり、逝ったりします笑。そのたびに主人公は嫌がらせを有言実行。ヒロインの羞恥に、頬を朱に染めるところにグッときます。むしろぐらっと。


サブヒロインもなかなか魅力的。自分を慕ってくれるキャラが好きな方は、きっと楽しめるはず。

集団レイプは一シーンのみで、基本は一対一。最後はハッピーエンド(自分的に)がおおいです。

茶色な汚物や黄金水は、いいですよね。単体としてはともかく、ヒロインの恥ずかしがる態度が、もう、生きているのが、辛いです笑。けっこーオススメな一作。DLsite限定だとか。さすがと言うべきか。

結論、ポニテ最高(え
ポニテスキーなら、きっと購入してますよね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可憐な少女の願望

2010年11月22日   Rika さん

このレビューは参考になった x 1人

堕淫フォーカス~肛虐願望の少女~
Eroro
1,080円 / 30pt (3%還元)
堕淫フォーカスシリーズ第一弾は「堕淫フォーカス〜肛虐願望の少女〜」!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化陵辱ADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (404)

ヒロインの秘密や弱みを握って・・・というのは陵辱ゲームの定番であるが、本作のアイデアが秀逸な点は、シリーズのヒロイン1人1人に「恥ずかしい性癖」を設定して、それに特化させたことであろう。

シリーズ第1弾である本作ヒロイン静姫の性癖は「アナル快感」。個人的には、この第1弾が一番ツボにきた。
静姫は、風邪の熱冷ましのために座薬を使ったとき、アナル快感に目覚め、アナルオナニー常習者になってしまうのだが、それを主人公に知られたところからストーリーが展開する。
前後の処女を奪われ、次第に主人公に服従していく流れが丹念に描かれており、静姫のCGが可愛らしいだけに、そのギャップが激しくエロい。

「アナル調教モノ」の醍醐味は、ヒロインが”罪悪感を感じながらも快感を否定できない”矛盾にあり、その点を本作は上手く描けている。

この内容で価格1,050円というのは破格のコストパフォーマンスで、一押しの良作である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋する乙女は強し

2010年11月22日   Rika さん

このレビューは参考になった x 1人

叔母の寝室
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
白昼の寝室で黒い下着の美叔母がたたずむ。欲望を見ぬき、課せられるのは屈服の誓い。ボクは叔母という女王にひれ伏す奴隷になっていく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月12日
  •    
  • (290)

タイトルは「叔母の寝室」ということで、メインヒロインは主人公の叔母「葉川鞠乃」なのだが、個人的な一押しは叔母の娘で主人公の従姉になる「葉川玲那」の方である。
清楚な黒髪ロングヘアの女子大生だが、かなり奥手で下着もまるで○学生のようなものをつけていたりする。
勿論処女で、女子大生の割には性知識もなく、それでいて主人公に惚れているというかなりオイシイ設定だったりする。
清楚な黒髪ロングヘア少女の好きな自分としては、かなりストライクゾーンにきた。

この玲那が母親と主人公の関係に気づき、勇気を奮って主人公に迫っていくのだが、「恥ずかしいけど、好きな人のためなら・・・」「母親に負けたくない」という「恋する乙女」ぶりの健気さが、とてもイイ。

妖艶な熟女の女王様がメインだが、清楚なお嬢様の健気な奉仕も楽しめる良作である。元々原作がフランス書院の小説なので、ストーリーがきちんと出来ている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高の「白衣の天使」

2010年11月22日   Rika さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕~嶋 まゆり編~
U・Me SOFT
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
『白衣のご奉仕』しシリーズは、好評をいただいた『フェチ』『フェチ2』同様、『エロ』を最重要視し、濃厚かつこだわりのあるHシーンを追求しています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月13日
  •   
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

「白衣の天使」というテーマの作品は数あれど、本作のヒロイン「まゆりちゃん」を超える存在はもう現れないのではないだろうか。
そう断言してもいい位、まゆりちゃんのインパクトが凄かった。

まず、作品紹介のトップ絵で魂持っていかれた。この可愛さは反則。
女子校育ち、男性経験皆無、免疫なし、この無垢さがもーたまらん。
性格の良さ文句なし、とことん尽くすタイプ。作中の主人公に成り変わりたいとマジで思った数少ない作品の一つ。
エッチも一生懸命。淫語連呼、着衣パイズリ、パンスト足コキ、素股といった変態プレイも一生懸命尽くしてくれる。
文字通り「全て」を主人公に捧げてくれる一途さ。

・・・いや、もう文句なしの傑作。ためらいなく「買い」と断言できる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日