新着レビュー

オススメ!Change or Evolution?

2010年12月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ツンな彼女デレな彼女
PeasSoft
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
大勢の幼馴染に、フィアンセまで……うらやまけしからん主人公を取り巻くヒロインたちとの恋愛模様──彼女にするならどっち? 『ツン』な彼女? 『デレ』な彼女?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月10日
  •     
  • (92)

全部で6人いる攻略ヒロインの内、3人はデレ・3人はツンとキレイに二分されていますが、実際プレイしてみると、更に細かく分類されていたのには驚きました。
デレヒロインは、美里は王道的存在な良妻型、莉奈は肩肘張らず付き合える天真爛漫型、アカネはハイペースな猪突猛進型。ツンヒロインは、つぐみはすぐムキになる逆上型、凛彩は意固地になりがちな頑固型、凪は一見冷めた感じのあるクール型といった感じで、デレにもツンにも色んな種類がある事を実感させてくれます。
中でも印象的なのはツンヒロインのビフォアアフター的な反応の変わり方で、主人公・浩紀に対してツンな態度を取るのが、生来の性格から来ている場合と、過去の行き違いが発端となっている場合があり、特に後者の場合は行き違いが解けると、それまでの接し方が嘘のようにデレまくったりするので、ギャップ萌えも感じてしまいました。
ゲームが完全純愛ストーリーなので、エッチシーンは一部のヒロインにパイズリが存在するという他は、基本ノーマルです。また、ヒロインの中で、実際に主人公・浩紀と同居するのは二ノ宮凪だけですが、橘美里と南月つぐみも浩紀宅に入り浸ったり泊まったりする事が多いので、実質半同居かもしれませんね。
ヒロインの中で印象的だったのは橘美里と紫藤凛彩でした。美里はデレヒロインなので、元々浩紀の世話をしてくれていたのが、恋人になってからの更に尽くしてくれる姿が凄く良かったですし(特に“膝枕で耳掃除”があったのが嬉しかったです)、凛彩はツン状態ではしょっちゅう浩紀と衝突していたのが、デレに移行してからは正に180度接し方が変わり、呼び方も呼び捨てから愛称呼びに変化するというギャップに驚かされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

会話しながらのあまあまエッチ

2010年12月09日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』。自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』は、一人暮らしをはじめる事に。そして、ある新学期『達也』の就職先の『学園』に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •    
  • (244)

突然再会した妹と学校でも家でもあまあまエッチをするゲームです。また、ストーリー面にもある程度深みがある作品でした。

ストーリーは、離れて暮らしているはずの妹が新入生として現れ、さらに、自分の家に居座って同居しつつ、エッチに迫ってくる、というものです。突然の出来事に最初は困惑する主人公ですが、元々シスコンなために断りきれず、エッチに溺れていくという展開となっています。エンディングは、ハッピーエンド2種類(ノーマルと妊娠)とバッドエンド1種類でした。

シーン数は全部で12種類でした。シーン自体は、妹と楽しく話しながら、あまあまなエッチをするというのがほとんどです。

全体としては、可愛い妹と楽しくあまあまエッチする、という感じです。また、なぜ妹が突然やって来たのか、なぜ父親が止めないのか、などの伏線も物語に深みを出しています。とはいえ、やっぱり中心はエッチなので、キャラが可愛いと思った人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ、サキュバス、ハーレム!

2010年12月09日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~
SCORE
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる! 教室で、プールで、保健室で!妹たちとこっそりエッチなレッスンしちゃおう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (418)

ロリなサキュバスの女の子たちに迫られてエッチしまくるゲームです。全キャラのストーリーが純愛ものでした。

ストーリーは、義妹に激甘なシスコン主人公が、義妹たちが他の男を襲わないようにエッチして、義妹たちを一人前のサキュバスにする、という感じです。基本、義妹たちの成長ためという名目でエッチするのですが、義妹たちの方も極度のブラコンなので、全体として両思いの純愛ストーリーとなっています。また、従妹の「くいな」と義姉「つばめ」についても主人公が好きなため、そちらも純愛ストーリーです。

ヒロインは、小悪魔系義妹「こるり」、仔犬系義妹「ちどり」、ツンデレ系従妹「くいな」、超ロリ義姉「つばめ」の4人です。エンディングは、「ちどり&こるり」が2種類、「くいな」と「つばめ」がそれぞれ1種類ずつで、バッドエンドはありませんでした。「こるり」と「ちどり」には個別のエンディングが無く、「ちどり&こるり」という双子の括りとなっていました。

シーン数は、ヒロイン個別のものがそれぞれ約12種類ずつ、その他に「ちどり&こるり」が5種類でした。各ヒロインに処女喪失シーンがあり、「くいな」には妊娠エッチもありました。ストーリー自体がエッチ主体で、シーンがとても多かった印象を受けました。

全体としては、ロリでエロ可愛い女の娘たち4人と一緒にエッチ三昧な日々を送る、というゲームだと思います。女の娘たちは、主人公が他の娘とエッチするのを嫌がることは無いので、ハーレム状態です。ロリでエロ可愛い女の娘たちがこの作品の最大の魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DL版校内えっちシリーズ第2弾!

2010年12月09日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
生徒会長『姫琴沙織』落ち込んでいる学園・部活動に活気を取り戻すべく、獅子奮闘!新体操部・水泳部・演劇部…etcいろんな衣装に身を包みいろんなシチュエーションでえっちな指導に体当たりで挑戦中!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  •    
  • (256)

この作品は女性視点で描かれています。

注目されると記憶が飛んでしまうという困った主人公の生徒会長。
しかも男達の淫らな視線を感じると、性的興奮が高まり発情しちゃうという困ったちゃんでもあります。
引っ込み思案な生徒会長がいやらしい視線に晒され続けていたら、突然目覚めて淫らで奔放な生徒会長に変身!
二重人格っぽいですね。

名門として名を馳せていた学園も評価が落ち込み、再び名門校として返り咲く為に部活動の活性化にがんばる生徒会長。
いろいろな部活動でのコスプレエッチは必見!

女の子はエロかわいくてとてもgood!

この作品も校内えっちシリーズの「妹孕ませ特別授業」と同じくエッチの対象となる女の子はひとりだけです。
その分、エッチの内容はとても濃いぃので値段相応かそれ以上の価値はあるでしょう。

おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスタースキーム

2010年12月09日   ponpon さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •  
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

姉ちゃんと弟の関係がとても愉快。姉ちゃんが巨乳でスタイル抜群なら
思春期の少年ならだれもが考える内容で面白い。
ゲーム内容もさくさくと動くし、細かいところも面白いが
新聞部のめがね巨乳とのシーンも欲しかったね。
全体的にはとても面白い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがとしか言いようがないよ。。

2010年12月09日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4461)

前作(ハード☆ラヴ☆ライフ)でも驚嘆したのに今作は更にエロくなってる!

実用性はいまさら言うまでもありません。

強姦に見えなくもない(和姦ですよ)千夏への男3人がかりでのハードなプレイ。

見ているこっちまで興奮してきてしまいます。

2Dでこのクオリティは規格外といってもいいくらいではないでしょうか。

PCのスペックが低いとアニメーションのぶれが起きやすいです。

女の子は相変わらずかわいいですので、前作をやった方、体験版を見て気に入った方はぜひとも購入をご検討ください。

値段相応以上の価値がありますから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い萌え&キレイにセクシーを独り占め♪

2010年12月06日   ツマまぐリ さん

このレビューは参考になった x 1人

妻みぐい2
ALICE SOFT
1,728円 / 48pt (3%還元)
あの新感寝取り系人妻アドベンチャー『妻みぐい』の続編が登場。今回はなんとWヒロイン(ダブルヒロイン)!!アナタのお好みは『姉さん妻』?それとも『癒し系妻』??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (506)

:あらすじ:
 主人公はとあるマンションに1か月間移住して、1階にある洋食レストランのバイトを始めます。部屋の隣に住んでいたのは「幼なじみ」と「美女」、しかも若妻さんというまるで夢のようなシチュエーション。
 
:メインヒロイン(2人):
・幼なじみの「遙」は少しツンデレの入った可愛いヒロイン
・夫が出張中の「香苗」はちょっとSの美人系ヒロイン
 
:感想:
ストーリーは一日一日が「朝」「昼」「夜」「深夜」とじっくり楽しめるし、
ヒロインの好感度を上げたり、主人公の能力を上げたりとけっこうやりがいがあります。
 
ヒロインとのHシーンも「常時H」と「イベントH」の2つ、更にHの仕方も様々なのでじっくり楽しむことができます。
 
又、ヒロインが人妻というのもあり、いかにしてヒロインの心をこちらに寄せるかという駆け引きもとても楽しめます。
 
値段も割りと安いのでぜひやってみてください♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネットとリアル2つの世界でヒロインたちと交流を深めていく

2010年12月03日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 1人

七人のオンラインゲーマーズ~オフライン~
G.J?
3,066円 / 85pt (3%還元)
「最強プレイヤー」だけが、全てじゃない。共に笑い、泣き、怒る、そんな仲間がいる。家に帰ると待っている…もう一つの世界。—ネットで寡黙な「戦友」は、リアルで素敵な「あの人」だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

実際にネットでの行動もすべてではないけれどプレイヤーの操作を行うことができる。

リアルで表現出来ないことをネットを通じて、本当の自分に気付いてもらいたいメインヒロインの小羽。
小羽の周りをいつも衛星のように監視し、小羽に近づく害虫(男)を退治しまくる美少女大好きな杏子。
敵に襲われているところをテツワン(主人公)たちに助けられた主人公の妹、麻亜子。(妹にしておくのが勿体無い位かわいい!)
モデルとして高見を目指していたが、主人公たちと出会ってから今のモデル業に悩み始めるユニコ。(ナイスバディ!)
声優として主役に抜擢されるが、失敗が続き失敗を恐れて臆病になるナイチチの蓮香。

最終的にキマイラと呼ばれるPK(プレイヤーキラー)を倒さないとヒロインのエンディングに辿り着けません。
負けるとBAD ENDです。
エンディングがあるヒロインは、小羽・ユニコ・蓮花の3人です。

モンブラン(小羽)とスンドメ(杏子)によるネトゲ解説コーナーなるものもあります。
顔文字も多用されてていかにもネトゲっぽいです。

やはり氏の描く女の子は本当に綺麗ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても暇な人にお勧め

2010年12月03日   からしき さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1294)

戦国ランスはランスシリーズ初心者にお勧めです。
私は、過去のランス作品をいくつかやったときは主人公のランスというキャラがいまいち好きになれませんでした。陵辱苦手という好みの問題もありましたが、ランスが大口を叩いて最強であるかのような立ち位置なのに、意外とあっさり雑魚敵にやられてしまうことも理由です。これはRPGというゲームの特性上、仕方ないことかも知れませんが…。
今回のランスは国盗りSLGであり、ランスは殿様代理となって大勢の家臣に命令すればいい立場です。RPGに比べるとあっさり死ぬ感じは少ないし、ランスの偉そうな性格も「殿様だからいいかー」と思えます。ランス目線で殿様気分のよさを味わえます。(笑)
戦国をやった後は、過去のランス作品も面白さが分かってきました。

他の面白さとしてはキャラクターが老若男女問わずいいところです。敵もいかにも残虐だったりアホだったり間抜けだけど強かったりで味があります。有名な戦国武将の勇猛さがうまく表現されていたり、また変なデフォルメになってて笑えます。
個性の強いキャラクターもいれば、名前は変だけど個性ゼロのモブキャラもいたりして、その中で自分の好きなように起用して戦わせたり信頼関係を経てHしたり、決別したり。プレイヤーそれぞれが自分なりのドラマを作れます。
一周目で敵対した相手を二週目で仲間にしたときは喜びもひとしおです。敵の時点では分からなかった能力があったり。逆に仲間だった人と今度は敵対することになって切なくなったり。

何周も周回プレイをすることが前提のゲーム性です。やり込みもできる。やり始めると止まらない。
ネトゲ以上に時間を食いつぶされる恐れがあります。注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上に良かった

2010年12月01日   てっしゅ さん

このレビューは参考になった x 0人

EDEN FINAL
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
『EDEN』シリーズ遂に完結!各シリーズに登場した女性キャラが総出演。地球圏に戻り捕まってしまたグレン、しかしグレンの肉体からエイリアンが分裂して……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

このブランドの作品は初めてなのですが、レビューを参考におかず目的で購入しました。

キャラ数が多いのに、さらにHシーンは4つのアングルから楽しめるので、かなり選択の幅があって楽しめました。

クリア後も自分のお気に入りのシーンを組み合わせた自分だけの動画を作れたりと、大変充実しています。

ストーリーは分岐があるのですがほぼ一本道で分岐に入ってもそのまま展開するかHシーン→ゲームオーバーと単純。

サンプル画像を見て抵抗がないようでしたら、買って損はない一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日