新着レビュー

オススメ!実のダメ姉との近親相姦ゲーム

2010年12月20日   王子の玉子 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
天気姉
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
お姉ちゃんたちは二人とも、弟のことが好き好き大好きなヘンタイ処女!? ダダ甘イチャエロ家庭生活AVG! 徹底的に甘やかされ、時には責められ……男性受身の濃厚エッチで、股間はいつでも暴風雨!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (188)

さっぽろももこさんのイラストにひかれて購入・プレイ。
主人公が一つ屋根の下で共に暮らす、実の姉2人に筆おろしされちゃうゲームです。
実の姉のためSEXしてしまったことに悩みつつも、姉からの愛情を受けとめようとする主人公が後半徐々にカッコよく見えてきました。
プレイ内容は終始、和姦なので、近親相姦ものにありがちなムリヤリSEXはないです。
ですので甘甘ラブラブエッチなゲームをプレイしたいという方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抗えない乳

2010年12月20日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー 姉妹編 ボリューム1
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
大ヒットゲーム「MILK・ジャンキー2」を完全アニメ化!巨乳アニメの決定版がここに誕生!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月03日
  •     
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

昔母代りに面倒を見てくれた姉妹が隣に越したことで羨ましい巨乳生活が始まる。

家庭教師としてやってきた妹の巨乳に、教師の姉の爆乳。どちらも抗えない魅力が
あり、たまらない。
パイズリもきっちりあるし、迫力あるHシーンも見もの。気になる終わり方なので
ボリューム2に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人とも巨乳というより爆乳です

2010年12月17日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶらぶボイン CompletePack DL版
flap
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
おっぱいライターとして多くのファンを獲得しつつもさらに高みへと日々邁進するクリエイター、鏡裕之氏が企画・シナリオを担当したflap作品を、3タイトルまとめてお買い得価格でご提供します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月22日
  • (79)

保健医の巨乳:
まず主人公は思い人に告白もできないチキンハートなシャイで巨乳好き。
ゴールデンウィーク明けから話は始まります。
保健医の先生はその年の4月に赴任してきたばかりの23歳。
保健医の先生を好きになってしまった主人公は、身体測定を体調不良で欠席してしまい身体測定を受けなくてはならないのに保健室に入ることすらできないほど。
両思いだった両者が思いを告げると最初はキスから始まりどんどんエスカレート(かなり焦らしはありますが)していくという感じの話。
ヤっちゃったらあとはヤリまくり。

妹の巨乳:
「保健医の巨乳」の主人公に比べればかなりはっきりと物事を言うタイプでピーマンが苦手。
ちなみに妹だけど、両親が事故で亡くなったため、主人公の両親が引き取り義理の妹となる。
お兄ちゃん好き好き光線出しまくりです。
偶然、妹の胸を触ってしまった主人公の理性が崩れ始めてエッチなことを妹も同意の上で始める。
あとは同じでヤっちゃったらあとはヤりまくりです。
エンディングは2種類あります。
絵柄は好き嫌いわかれるでしょうね。

高飛車の巨乳:
開始早々コスプレ会場で、主人公はカメラ小僧となって被写体(ヒロイン)を撮ろうとするがカメラを落としてしまう、という感じでスタート。
主人公はいわゆる【オタク】と呼ばれる人種。
共通の趣味を持つ友人の家へ招待されると、そこには先日コスプレ会場で主人公が魅了されたヒロインが。(実は姉弟)
数日後、本屋でまたもや偶然見かけたヒロインが万引きをしているところを目撃。
主人公が引きとめようとするが、ヒロインが万引きしたのを黙っててもらうためにある行動に出る。
ま、あとは前二作と似たり寄ったり。ツンデレです。
選択肢はひとつもない一本道ですが、クリア後におまけシナリオあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉もの受けゲー

2010年12月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天気姉
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
お姉ちゃんたちは二人とも、弟のことが好き好き大好きなヘンタイ処女!? ダダ甘イチャエロ家庭生活AVG! 徹底的に甘やかされ、時には責められ……男性受身の濃厚エッチで、股間はいつでも暴風雨!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

姉にあれこれされてしまう、受けゲー。さっぽろももこさんの描く、肌のやわらかそうな、重力のかかったような感じは、やはりよい。運動なんかしてないんだろうなあ。
二人とも巨乳なのはいいのだが、脱いだら似たような体型になってしまって、少し残念だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あくまでシミュレーションゲーム

2010年12月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
十六夜の花嫁
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
バンパイアの花嫁候補の娘たちを調教三昧!一ヵ月後の「同族化の儀式」のために、純白の少女たちを淫らに染め上げろ!“ミンク”がゲーム性とエロスの奇跡の両立を実現した花嫁調教SLG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年05月16日
  •    
  • (646)

レビュアーが選んだジャンル :

どちらかといえば、シミュレーションゲームに分類される。セックスの内容がパラメータに反映される。わりと難易度は高い。
木葉楓といえば、深窓の令嬢とか、気弱な女の子というイメージが強かったが、こういう大人の女性もできて、感心した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こすぶろ・はじめました!

2010年12月17日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 0人

こすぶろ・はじめました!
COIN SOFTWARE
4,094円 / 113pt (3%還元)
コスプレしながらのドタバタ&恋愛ストーリーか、それとも、Hなコスチュームに身を包まされ淫らな調教を受ける淫猥なストーリーか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (164)

主人公がFXに失敗したところから話が始まる。

登場するヒロインは幼馴染・声優の卵・お色気教師という面々。

物語的には主人公がカメラマンとなってコスプレしたヒロインたちをカメラに収めていくといった内容。
物語が進むと分岐点が現れます。(下記参照)

女の子も結構かわいいですね。
立ち絵で判断しがちですが、CGの方を見てもらったほうがかなり綺麗ですよ。
個人的には髪の毛を下ろした幼馴染のみちるがめちゃくちゃかわいかったですヨw
メガネ外したみちるもいいけどメガネ属性としてはあったほうがいいし巨乳で萌え!
一方、声優の卵である朝恵(ともえ)は出会って間もないのに主人公に対して「高飛車&自信過剰ぶり」がイイ意味ですごい。
世間を舐めまくった唯我独尊状態はさすがの自分も引くところがありましたね。
で最後に、高校女教師の南河真理。
美人で巨乳ですが、妖艶さがかなり漂ってます。
上記二人は普通のブログですが、この人は自分の痴態をボカしてはいますが裏サイトともいうべきアングラサイトに公開しています。

ハードエロスは主人公と真理にみちるが巻き込まれる調教モノとなっています。(ハメ撮りあり)
堕ちていくみちるにかなり興奮されます。かなりエロイです!

でラブラブのほうですが、こちらもみちるが巻き込まれて(というか朝恵が挑発して)三角関係に。
みちるの勘違いから話がこじれるが、誤解が解けたらラブラブグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!な展開に。
朝恵はみちるほどじゃないにしろ、見た目よりも着痩せするタイプですかね。
やっぱりツンデレでしたw

ただどちらも輪姦や陵辱的なものが含まれているので耐性のない方はご注意を。

ヴォーカル曲がオープニングにありますが、結構POPな感じでノリがいいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スーパーカスタム娘大戦

2010年12月17日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムレイド4
Kiss
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
カスタム隷奴の最新作『カスタムレイド4』が登場!!今回はKISSお馴染みのヒロインカスタムエディットに加えて、シミュレーションの一ジャンルとして人気のあるTD(タワーディフェンス)ゲームを搭載!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月19日
  •    
  • (937)

カスタムシリーズ第4作。今回はタワーディフェンスという形態で、単純ですが結構熱く
て面白いです。

 恒例のカスタム部分ですが、今回はカスタム部分がステータスに若干影響を与える
ようになっております。胸が大きめだと体力が上がるとか、アクセサリつけると攻撃範囲
が上がるとか(ですが雀の涙程の差なので気にしなくても大丈夫)Hシーン周りは開発
Lvが各種(快楽・被虐存在など)存在し、それを上げていくと増えていくというもの。

 で、全体の評価としては正直難しいですね〜。まず大根幹の「カスタム」部分。今回
微妙に少ないです。特に後髪。ロングの小手先変換系ばっかですし、ショートも前髪の
パーツが微妙なので「狙い通り」に作りにくい。まぁ、一応プ○キュアの新作キャラとか
出来ないこともないですが。

 ですがこの作品ゲーム部分は折り紙つき。これまで挙げた難点を払拭するぐらいに
面白いです。敵に色々な能力があるのでこちらもバランス配分や陣形などをきちんと
考えなければいけませんし、かと申して理不尽な難易度でもない。初心者で難易度が
ノーマルなら普通にプレイしてもちゃんとクリア可能。また自軍が強くなり敵軍を
バッタバッタと「なぎ払う」のはエフェクトもあって単純ですが結構爽快。キャラの
掛け声も良いですね。個人的に好きなのは「むにゃむにゃ、ど〜ん!」(笑)

 ちなみにヒロインの性格ですが貴族系は一応ツンデレなのにツンが極めて低いので庶民
系とあまり変り映えしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
仄かに視える絶望のmemento~Remember that I love you.~
デジアニメ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
数時間おきに「記憶能力が無くなる」病気になった二人の少女を襲う、姑息で壮絶な輪姦! どんなに犯されても忘れてしまう少女たちが真実を知るとき……。業界騒然のハード陵辱多視点型ノベル!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月10日
  •     
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが、というか、まずストーリーが面白い。
過去に学園で起きた事件と現在学園で起きている事件。
その双方が絡み合う。
後になって読み返してみれば、「ああ、これはあれの伏線であったのか」と
驚かされる事もしばしば。

人物の描写も素晴らしく、ヒロイン達は当然の事ながら
過去の事件の虚偽で隠された真実の解明に努力する者。
現在の事件の謎を追う者。
それぞれの事件の当事者以外の人間達が生き生きとしていて素晴らしい。

Hシーンは基本的に陵辱ばかりなので(しかも結構キツめ)
陵辱は好きではないという方には少々厳しいかもしれないが
絵もエロく、声優の演技もいい。
恋人を護る為に身体を差し出すシチュエーションとか、とても良かった。

ハードな陵辱でも大丈夫で、面白いADVがやりたい方に
是非、プレイしていただきたい。
オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱度MAXなだけにもったいない

2010年12月10日   王子の玉子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サナトリウムの雌豚
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
そう、少女は生きながらに、「雌豚」とされてしまったのである——。終戦間近の陰鬱とした時代を舞台に、軍の秘密実験で豚の臓器を移植された少女がたどる“ひとでなし”の凌辱地獄!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月03日
  •     
  • (115)

戦時中、軍の被検体として豚の内臓を移植された少女・零の凌辱物語です。
基本的に「雌豚」となった零が理性を失いながら快楽に溺れていきます。

Hシーンも豚との獣姦や、包帯で縛られダルマ状態でのSEX、食ザーなど凌辱色満載でそういったものが好きな人にオススメの1本です。

シナリオの凌辱性やグラフィックの綺麗さなどは、非常にツボに入った作品でしたが選択肢が無い一本道だったのがもったいない。
どうせなら選択肢で調教メニューみたいなのを選べるようにしてくれれば、もっとやりこめるのになーと思いました。
こういう人体改造に抵抗が無い人はプレイしてみると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!欲望のはけ口として女の子を汚す喜び

2010年12月10日   王子の玉子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌魔伝~放課後の楽園~
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
潔癖症の優等生を暴走した欲望で犯して、穢して、汚しまくる!人目を恐れて萎縮するいじめられっ子を犯して、穢して、晒しものにする!嫌だった筈の愛撫に反応し、心まで欲望に蝕まれていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • (53)

濡れ衣をきせられクラスのいじめられっ子になった主人公・孝二が濡れ衣をきせた女の子2人に復讐するADVです。
低価格のADVとしてはごく普通で、選択肢も10ヶ所以上ありました(半分は射精場所選択ですが・・・)。
凌辱作品らしく獣姦シーンや、トイレ内でのSEXなど、女の子を汚しにかかる主人公の行動は復讐ADVにふさわしいと思います。

残念なのは先述したとおり、選択肢が多い割には射精場所選択だったり、精液が透明であんまり汚しているようには見えない点です。
ただ、学園凌辱モノとしては十分ボリュームがあって、抜きゲーとしての価値は十分あると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日