新着レビュー

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」
ルネLovesK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
美人母娘と麗しき姉妹愛に降り注ぐ数多の白濁!!全てを支配した学園を舞台に繰り広げられる集団陵辱の嵐!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」

このタイトルが示す通り、輪姦が大半です。
そして「」内の通り、母親の目の前で輪姦とか親友と一緒に輪姦だとか。
後半はサブキャラと一緒に輪姦されるようになります。

お母さんと同僚以外は処女ですので、最初は本当に陵辱です。
泣き叫ぶ少女を押さえつけて、腰を密着させての中出し!
キャラによってはそのまま協力していた男子学生達と輪姦へ突入です。
また、知り合いの黒人集団にぽぉんと輪姦させて
終った後に「壊れてなかったか。壊れてたら売り飛ばそうと思ったんだがな」
みたいに言ったり、主人公に容赦がありません。

1発キャラですが、攻略対象の3人とサブ2人以外にも
学園の少女達が調教済みでバンバン出てきてお腹いっぱいです!

陵辱好きの方にめがっさオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pure Love in Magical Port Town

2010年12月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ツナガル★バングル
ういんどみる
3,672円 / 102pt (3%還元)
潮風薫る港町と船の学園を舞台にした爽快学園ラブコメディ。 『はぴねす!りらっくす』シナリオ陣×人気原画家『犬洞あん』の最強タッグが織り成す“ツナガル★モノガタリ”
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月17日
  • (38)

いつまでも少年らしさを失わない主人公・鳴海弘太と、彼を取り巻くヒロイン達が、ふとしたきっかけから全員お揃いの腕輪を装着する事になり、街の至る所に隠された“お宝”を見付けながら愛を育んでいく作品です。
学園ラブコメ系作品ながらも、ファンタジーやノスタルジックなど様々な要素が上手く織り込まれていて、かなり楽しませてくれました。
休日に必ず発生する宝探しイベントでは、何としてもお宝をゲットしようと動き出す弘太・悠夏・真穂・樹里と、それを阻止しようとする雫・いつきとの間で小競り合いがありながらも、最終的には上手くまとまってしまったりします。また、全員に装着された腕輪の意味合いは、ストーリー終盤になると明らかになりますが、かなりロマンティックでした。
ヒロインの中で特に気に入ったのは、一ノ瀬悠夏と望月真穂の2人でした。悠夏は元々弘太の同志的存在だったのが、恋人同士になってからのベタベタっぷりが良かったですし、真穂は尽くし系で弘太一筋、更に全ヒロイン中雫に次ぐ小柄ながらも一番の巨乳の持ち主という点が堪らなかったです。あの巨乳と太腿に挟まれての“膝枕で耳掃除”は、かなりクルものがあるかもしれませんね。
エッチイベントはノーマルだけでなくコスプレ要素も結構あり、樹里に和服・雫にネコミミなどがあります。でもやっぱり悠夏のチャイナが一番良かったです。
港町で織り成されるトレジャーハンティング的なノスタルジックファンタジーストーリーを、是非御堪能下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親相姦×処女貫通!!

2010年12月24日   王子の玉子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
叔母穴~オーバーホール
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
勝気な叔母は、実は処女? 仮面の下に押し込めた欲望を引きずりだして、ねぶり支配する快楽。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公・裕也の叔母である千尋は一流企業の課長を務めるバリバリのキャリアウーマン。
しかし男勝りな性格のため32歳のいまも男性経験なし。
そこに実の母親と親友の一輝がSEXしている所を目撃した裕也は、どす黒い衝動を抑えきれず叔母を犯してしまいます。

処女を奪った後も、バイブを装着させたまま仕事に行かせたり、下着を着けずセーラー服のまま学校でプレイしたりと
実の叔母を欲望のはけ口にしていきます。

原画の麻倉桜さんのムチムチした肉感のキャラデザも作風とマッチしていて最高です。
次は別ブランドの『熟恋母』をプレイしてみます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断行為に…

2010年12月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」
CATTLEYA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「背徳」「官能」「奉仕」「悦楽」神聖な教会の中で熟れたカラダを持て余した二人の熟女が地獄を覚悟し宿念の三角関係を繰り広げる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (305)

今は亡き兄の嫁とその従妹、2人の年上女性に惹かれて
禁断行為を犯していくという物。
他に2人の女学生が登場し絡んでくることもありCGボリュームは多め。
純愛行為もあれば凌辱的な行為(緊縛、蝋燭挿入等)もあり幅が広いと
思うので損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいエロゲを想像しますが

2010年12月24日   デプス さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
蔵の中はキケンがいっぱい!?
FairytaleETHIX
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
チーム「ETHIX」が贈る、ドキドキ田舎でADV『蔵の中はキケンがいっぱい!?』が登場!!都会の喧騒とはかけ離れた、長閑な風景の中繰り返される淫靡な日々。野山で小川で蔵の中で…。幼いころの遊び場が、性の遊び場に大変身!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •     
  • (290)

作品のタイトルや絵柄、最初の流れや作品紹介から明るいエロゲを想像しますが、実際には途中から胃が重くなるような流れに変貌……
『さ○の唄』ほど紹介とシナリオ設定の面でかけ離れているわけではありませんが、逆に「実際にも事件でありそう」な流れの話になっている為、別のゲームの口直し……のようにはなりません(レイ○や暴力、グロ描写もありますので)。
エロ描写自体はそれなりにありますので、実用性だけ考えるならアリかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1本で純愛も陵辱も見たい欲張りな貴殿に。

2010年12月24日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1155)

「純愛もイイけど…どうせなら自分が好きな女の子が、不特定多数の男共に嬲られてアヘアヘ喘いでいるようなシーンも見てみたい!」といった秘めた願望を抱いておられる男性諸君にとって、本作はなかなかの良作かと。

ただ妹と女教師の陵辱ルートが、まさしくそういった終わり方になっているのに…何故か同級生だけがヘンな女王様崩れみたいな中途半端なエンドになっていたのが非常に残念。どうせなら3人とも全寮制かつ男女の接触が厳しく制限されているために女というモノに飢えに飢えている男子生徒達の、性欲発散のための肉便器になるようなエンドに統一してもらいたかったですね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高だZE! ジョニー!

2010年12月24日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 2人

B.B. Oh,yes! Jonny!
FAIRYTALE
3,075円 / 85pt (3%還元)
バカとエロとゲームの楽しい組み合わせ! 女の子達のの赤裸々な日常をのぞけ!! 「放尿」「3P」「おとなのオモチャ」等々…ブリリアントなシチュエーションでのHを楽しんじゃえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月17日
  •     
  • (336)

パッケージ版をやったことのある方ならみなまで言わなくともわかるとは思いますが、知らない人の為に。

主人公とジョニーはバカです!

ここまでバカなゲームにはなかなかお目にかかれないかと。

ジョニーは改造人間(一部)なんですが、アメリカかぶれのれっきとした日本人です。(日本の恥ですが)
主人公は普通に見えるけど普通じゃないし。

女の子に関してですが、当時としては(今でも)かなりクオリティ高いかと。
さすがはF&Cさん。
主人公の妹であるマコリンこと真琴の声はどっからどう聞いてもあの御方にしか聞こえない。
コミケ風な某ゲームで声優アイドルの上がり症なあのコにしか聞こえないんだよ〜!
登場する女性はエレガ・ナース・誘導員・ウェイトレス・OL+αです。

アニメーションも入っているのでなかなかよろしいかと。

マニアックなプレイなどが多々あるのでそういうのがお好みの方はおすすめ。

いろいろな道具を使用して女の子のイケナイ姿を覗き見して情報収集して最後はジョニーとエッチを満喫せよ!
ただコンプを目指すには一回のプレイではできないので根気のある方はぜひフルコンプを。

いろんな意味を込めておすすめしますよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さいお友達好きな大きなお友達向けな作品

2010年12月24日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 0人

先生だ~いすき
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
「聖カタリナ学院」を舞台に教師一年生の主人公と、可愛らしさ満点の教え子達とのほんわかラブラブのスクールライフを描いた学園ラブ(ロリ)コメAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

価格以上に楽しめる良い作品に仕上がっているなというのが
プレイしてみての率直な感想ですね

このレビュー投稿時点ではまだ全員をクリアしてないですが
会話だけでも非常に楽しくなってくる作品ですね
この手のジャンルを好む人達には楽しめる、お得な作品だと思います


ソフトメーカーさんには、今後も、このような作品に精力的に
取り組んで行って欲しいと素直に感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Change the Routine-Work

2010年12月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ネル
3,498円 / 97pt (3%還元)
幼なじみ ときどき バカップル? 合図ひとつでイチャイチャ恥ずかし学園ライフ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (316)

変わり映えしない、幼なじみやクラスメイト達との日常が、縁結びの呪いによって変化して行くという展開が印象的な作品でした。
主人公・緑川新一(名前変更可能)の周囲にいるヒロイン達は、香奈美はツンデレ系、瑞花は素直クール系、智はチョイあわあわ系、紀久子は猪突猛進系と、全員性格がバラけていて個性的であり、見事に萌えポイントを押えているという感じでした。
プレイ形式は、アドベンチャーパートの選択肢は主に香奈美相手に出現し、カウンターモードで香奈美あるいは他のヒロインとのイベントを発生させる形式になります。この時、選んだ相手の好感度が上昇して行くという形になるので、初心者の方でも割と気軽にプレイ出来ると思われます。尚、ひわの攻略には、香奈美とのキスの回数が大きく影響するようです。
エッチイベントは「お告げがあったら接吻を交わす」がテーマになっているだけあって、特に香奈美とはキスのバリエーションが豊富ですし、各ヒロイン毎に違うコスプレが用意されていて、コスプレエッチが好きな方にも楽しめます。尚、僕的にはニーソ率の高さが良いと感じました。
気に入ったヒロインは香奈美と紀久子です。香奈美は本当に恋人になってからのデレっぷりが気に入りましたし、紀久子は猪突猛進ながらも実は尽くし系であり、尚且つしぃしーヒロイン(全てのエッチイベントで紀久子は必ずおしっこを漏らします)だったというのが高ポイントでした!!
「なりきり」から「本当の恋人」になった時、新一の隣にいるのは、果たして誰になるのでしょうか?全てはプレイヤーたる貴方の行動次第なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実は熟女以外もお勧めだったり

2010年12月20日   ようぜふ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」
CATTLEYA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「背徳」「官能」「奉仕」「悦楽」神聖な教会の中で熟れたカラダを持て余した二人の熟女が地獄を覚悟し宿念の三角関係を繰り広げる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインは義理の姉(兄の未亡人)、叔母の二人。主人公が在りし日の兄と瓜二つに育ったため、二人とも主人公の求愛をアッサリ受け入れちゃいます。背徳感は薄めなので(というか受け入れた以後はラブラブ状態)、その辺を期待しない方が良いでしょう。若い性に触発されて、どんどんエロエロになっていきます。町中や衆人環視の中での調教を行う様になったりと、やりたい放題に。ちょっとですがSM要素のあるシーンもあります。隠語もちゃんと「お○○こ」「おち○ぽ」言ってくれる様になりますので、隠語スキーも安心(言い方バリエーションは多く無いです)。清楚な熟女シスターを淫乱に染め上げたい方にお勧め!(個人的には「女将・美沙緒」よりも格段に満足度が上がりました)

と・・書きましたが、実は使っている頻度が多いのは深雪と梢の方です。シーン数は熟女二人の半分ですが、恥ずかしがりながら隠語を交えながらのおねだりされたり、実にエロ可愛いのですよ。「これ、もうちょっとシーン数増やしてくれれば、別売り出来るんじゃね?」というくらいのレベルです。深雪は元来がエロい娘なので、主人公と引っ付いた後は淫乱化が激しく進行!梢もそれなりに大胆になってくれます。体験版やってみて、それが気に入ったのなら、同クオリティで数シーンあると思って結構です。まあ、自分は「女将・美沙緒」でも美沙緒では無く、幼なじみの綾音の方が気に入っていた者なのですが、熟女も好きだけど若い娘も大好き!という方は、かなり楽しめるのではないかと思いますよ。ちなみに3Pはあるけど、ハーレム(5P)は無いので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日