新着レビュー

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

VIPER GTB
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
平和な地底を襲った水棲人イリアを倒すために立ち上がったあきらだったが逆に囚われの身に!さらにはあきらを自分の物にしようと狙う宇宙人クーマが現れ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

VIPER V16の続編です。

Hシーンは素晴らしいの一言。
巨乳好き、陵辱好きならオススメ!

ゲームシステムは前回はADVだったのですが
今回はRPGです。

エンカウント戦闘でザコ敵を撃破しながら、ダンジョンを探索し
ボス敵を倒して次のイベントへ。

ダンジョン内でトラップにひっかかると、基本即BAD END→陵辱です。

Hシーンだけを求める方には、このRPGパートの難易度が少し高めなので
ちょっとキツいかも。

でも、面白いゲームがやりたい方にはオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

VIPER V16 RISE
ソニア
1,944円 / 54pt (3%還元)
3人娘の地底からの脱出劇「RISE」を収めたハイクオリティな映像をお届けするアドベンチャーゲーム!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

あきらさん、デビュー!

ガオ○イガーの原画をやっていた木村貴宏さんが原画をやってるだけあって
女性がエロいです。そして男性がカッコいいです!

いきなり捕まったウェイトレス3人が地下牢から脱出する物語なのですが
選択をミスすると基本的に即BAD END。レイプされます。
もしくは、問答無用で仲間が1人連れ去られます。
途中で発生する戦闘で敗北しても当然BAD ENDです。

ふぅ・・・なかなかに骨のある面白いゲームです。
アニメもエロいですし、胸を張ってオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

近衛騎士ラティス
EROTICA BLACK
1,980円 / 55pt (3%還元)
魔城に立ち入ったが最後、凌辱の幕開け──それは終わりの来ない、快楽に溺れる日々。高貴な姫を、猛気女騎士を欲望のままに蹂躙せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月26日
  •    
  • (560)

誇り高い女騎士とお姫様をダブル陵辱!

初っ端から騎士をお姫様の目の前で陵辱!!
最初は気丈に返していた女騎士ラティスが、
魔王が射精に近付くにつれ泣き叫びながら中に出すのだけは!と懇願しだし
気にせず中出し、と流れが素晴らしいです。

ファンタジーだけあって異種姦、触手などのシチュエーションも豊富で
輪姦もけっこうあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恨み、晴らして候。

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

表の顔はただのサラリーマン。
しかし、裏では闇サイトで依頼を受け、晴らせぬ恨みを代わりに晴らす!

男性を苛めて楽しんでいる巨乳の少女二人をとことん陵辱して
調教していくお話しなのですが
女性二人がちゃんと主人公に反撃しようと試みたりするのがいいですね。
また、どちらを先に襲うかで、ストーリーが少し分岐するのですが
その際の二人の行動の違いが面白いですね。

Hシーンのエロさは素晴らしいですね。
おっぱい好き。高慢な女をとことん陵辱したい人にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした

2010年12月24日   20101220 さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションのクオリティが高く、
首輪とかNTRの属性が多く見受けられました。

これらの属性がツボな人にはお勧めです。

後はそうですねー、
人と人との性交はありません。
人と魔物の性交しかありません。
これでも大丈夫な人はやってみるのをお勧めします。

かなりお世話になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~乱交狩人ウルド~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
絶え間ない集団輪姦!!膨大な数の魔族との異種交配!! 勝ち気で妖艶な爆乳ハンターが執拗な魔族の責め苦で自我は崩壊し快楽の虜となる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月13日
  •    
  • (472)

レビュアーが選んだジャンル :

女神陵辱第4弾はアマゾネスっぽいウルドを陵辱!!

乱交狩人、となっているだけあって今回は輪姦中心です。
初っ端から、魔族達の輪姦からスタートするのですが
フェラチオ1000人斬りとか朝から晩まで輪姦され続ける事も何度かありますし
どんどん白濁まみれになっていく様がとてもエロいです!!
白の精液が褐色の肌によくあってますねえ。

私が直球なエロスの方が好みである事もありますが
4つの中で一番好きです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~肛交僧侶スクルド~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第三弾『肛交僧侶スクルド』が登場!! 常識の範疇になかったアブノーマルな凌辱がスクルドに襲いかかる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月27日
  •    
  • (548)

女神陵辱第3弾は黒髪ロングの巨乳女神スクルドを陵辱です。

今回は最後の最後まで、女性器を用いた性交は行われません。
ようするに本当に終盤になるまでスクルドは処女のままです。

フェラチオやら、アナルやらを基本にして
触手、獣姦で調教し、処女のまま淫乱な女神にしたてあげていきます。

少し迂遠な気もしましたが
絵が綺麗ですし、最後の処女を奪った後の乱れっぷりが
物凄くエロいからいいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~姦虐戦乙女ブリュンヒルド
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第二弾『姦虐戦乙女ブリュンヒルド』が早くも登場!! 高貴で誇り高い戦乙女は魔族の度重なる輪姦凌辱で身も心も堕ちていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •   
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

女神陵辱、第2弾は戦乙女。
女戦士、というよりは女騎士といった感じですね。
そんな彼女を陵辱します。

今回はノーマルな性交より、SM調教が多いですかね。
鞘を突っ込んで処女を奪ったり
磔にした上でかつての部下達に鞭打たせ
女性器と肛門に火のついた蝋燭を突っ込んだりと。

「こんなもので、私がまいるとでも思っているのか!」
と不屈の闘志を見せるブリュンヒルドを堕とすべく
ハードな調教を展開します。

絵も綺麗ですっきりしてますし、SM大丈夫な方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~パイズリ姫ベルダンディー
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第一弾『パイズリ姫ベルダンディー』が登場!!守るべき臣民に輪姦され身の毛もよだつ魔族に犯され女神は抗うことのできない快楽調教地獄に堕ちる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年01月30日
  •   
  • (671)

レビュアーが選んだジャンル :

北欧神話もからめたストーリーはなかなか楽しいですね。
清楚な巨乳女神を徹底陵辱!

パイズリ姫とタイトルにはありますが、パイズリばかりではなく
獣姦、触手、輪姦とファンタジー物の定番は一通り揃っています。

「姫様!」と慕ってくれる臣下の目の前で馬に犯させるとか
結構鬼畜な事をしますね。

陵辱大丈夫な方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」
ルネLovesK
2,057円 / 57pt (3%還元)
ルネLovesKの第2弾は、地下鉄の崩落事故に巻き込まれた男女が封鎖空間で繰り広げる極限パニックアドベンチャー!! 人は極限状態に陥るとここまで…醜くなるものなのか
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

突然の事故。閉じ込められる主人公達。
他に生存者はいるのか?そしてここから脱出する方法は・・・!?

ストーリーが燃えますね。サバイバル!
謎解きとかも楽しいです。
昔のADVを思い出しました。

Hシーンの方は基本陵辱です。
ラブラブもありますけど。5分の4くらいは陵辱です。
ひどい時には陵辱した相手を殺害してしまう事もありますので
あまり女性にひどい事をするのは嫌という方は向きません。
陵辱大丈夫な方でしたら大変オススメです!

2000円のボリュームじゃないですね。

ゲーム的にも、H的にも楽しませてくれる良作です。オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日