新着レビュー

イラスト集としてなら…

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2260)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストは秀逸。特殊なシチュエーションに燃える方には、なかなか美味しいかも。
ただし、ストーリーに関しては作業的な要素が多かったので、
イラストが素晴らしい分、そこが残念でした。

放電や、巨大触手。凌辱好きな紳士諸君になら十分に堪能できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声と映像

2010年12月24日   きっちょむ さん

このレビューは参考になった x 0人

風間愛があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【プロローグ+01ch+02ch】
シュガーボーイ
1,234円 / 34pt (3%還元)
大好評の「あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優〜」新ヒロイン・風間愛編が登場! 第一弾と第二弾がセットになったお手軽パック! オナニーナース・風間愛が繰り出す爆裂の淫ボイスで、何度もイッちゃってください♪
18禁音声専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は、映像と声の臨場感に凄いものがあったが、
本作はあまり合っていない。
映像をバックに声優さんが喘いでいるだけなので、
映像と声を合致させて欲しかった。
今後に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いも蟲ゴーロゴロ

2010年12月24日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2260)

この作品はやる人をかなり選ぶと思います。
それはクセが強すぎるからです。タイトルに蟲の字が
出てますが、そのまんまです。バンバン出てきます。
ノーマルな触手からイモムシ、スライム、イソギンチャクみたいなのと
バンバン蟲さん出てきます。ノーマルで純愛シーンなどほぼ皆無。

 ですがそれは自分が申した「クセの強さ」ではありません。(十分強いですがw)
問題は責め方でエロゲ一般の「快楽中心」というより「痛覚中心」なこと。
「拷問・尋問」に近く陵辱系でも特にハード嗜好な方向け(内臓責めとかありますので)
シチュは絶好なものが多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子へのアプローチ過程

2010年12月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
仮想=現実~ハーレム・シミュレーター~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
こんなシミュレーターがあったら欲しい!そんな思いを美少女ゲームで実現させた“M de PINK”の「仮想&現実」恋愛アドベンチャーがダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月25日
  •    
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

エンディング数は、シミュレータを標榜しているだけあり、わりとある。このての ADV にしては、選択肢数は多いほうにはいり、丁寧に女の子へのアプローチ過程が描かれている。やはり Yuki-Lin の女教師はすばらしい。困ったしぐさがすばらしい。
体験版とデモが、各種ミラーサイトからダウンロードできるので、興味をもったかたはダウンロードしてみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染みたちの「ツン」と「デレ」

2010年12月24日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ツンな彼女デレな彼女
PeasSoft
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
大勢の幼馴染に、フィアンセまで……うらやまけしからん主人公を取り巻くヒロインたちとの恋愛模様──彼女にするならどっち? 『ツン』な彼女? 『デレ』な彼女?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月10日
  •     
  • (92)

「ツンデレ」と「デレデレ」な幼馴染みたちと生活するゲームです。全ヒロインが「ツンデレ」と「デレデレ」のどちらかの属性という以外は、割と王道ものです。

ストーリーは、幼馴染みの関係を大切にしている主人公に、突然婚約者が出来たり、許婚が現れたりして、幼馴染みの関係が変化していく、という王道的な流れです。前半の共通パート(約12話)の選択肢で後半の個別ルート(約10話)が変化し、個別ルートに入ってからは、どの選択肢を選んでもハッピーエンドにたどり着くという安心の作りとなっています。

シナリオは全キャラクター(ヒロイン6人)について約21話の構成で、結構ボリュームがあります。エッチシーンも全キャラクターについて3種類ずつあるのですが、物語が長いので、人によっては少々物足りなく感じるかもしれません。

全体としては、幼馴染みにモテモテの生活を楽しむゲーム、だと思います。どのヒロインと一緒になっても他のヒロインたちは祝福してくれるので、ほとんどダークさはありません。物語も長いので、じっくりとモテモテ雰囲気を楽しみたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメはなかなか凝っている

2010年12月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

お母さんは俺専用!
ういろうそふと
3,024円 / 84pt (3%還元)
タイプの違う2人の人妻とのコスプレ有りのエロエロな浪人生活を送るアドベンチャー。簡単なテスト問題を正解すればご褒美にエッチをする事が…… さらにエッチシーンは全てアニメーション。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (402)

お相手となるのは、甘やかしてくれる母と、ツンツンプリプリの母の友達。After Effects を使ったアニメはなかなか凝っていて、全身のはいった構図のスクロールがあったり、顔表情とか握っているところのアップがはいったりで、カメラワークが見られる。
母ものかと思ったが、意外にコスプレが充実していた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンパクトな良品

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
御堂春日は見た目は普通の学生。しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •   
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

1,000円を切るコストパフォーマンスの良さと、
主役の女の子が結構かわいい子なので、
買って絶対ソンはないと思います。

フタナリが抵抗ある人でも、気持ち悪さはないと思うような出来栄えなので、
おひとついかがでしょうか。
少し残念だったのは、主役の女の子の、女のほうの初めてのシーン...
やっぱり、ちゃんと、女医さんのモノで××して欲しかったです。
それ以外は、ストーリー性も値段相応で満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラに同調、共感できる人へ是非。

2010年12月24日   m53406i さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
永遠のアセリア
XUSE【本醸造】
4,094円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
異世界「ファンタズマゴリア」に召喚された高嶺悠人は、最愛の者を守るため神剣を持って過酷な戦いへと身を投じる。あの“ザウス”の異世界召喚SLG『永遠のアセリア』がダウンロードで登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月06日
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

出てくるキャラがどれも魅力的で、自分的には特に主人公がカッコイイです。
声優さん達の演技も、全体的にとても光っていると思います。

クリア後も2週目、3週目とデータを引き継げて、新たな要素が加わったりもします。
が、ストーリーが全体的に長い為、プレイ時間が総じて長くなりますので、
根気強く楽しめる人向けでしょう。
スキップ機能もありますので人によってはそれほど時間がかからないかもしれませんが。


またオススメは純愛ルートですが、鬼畜な展開が好きな方向けのルートも‥。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100点中70点

2010年12月24日   gundum さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
好評だった「少女戦機ソウルイーター」の流れを汲む、戦う変身美少女陵辱ADVの意欲作!エロカッコいいスーツを身に纏った美少女戦士が悪者に捕まり、特殊なプラグで快楽調教を施される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (1196)

ゲームの内容は、良かった方だと思う。調教系のゲームにしては主人公もギャグキャラっぽいところがあるし、Hシーンはも気合の入った出来になっている。メインキャラ以外にもHシーンがあるし、エロゲーとしては個人的には高評価なゲームでした。ただ難点としては、画像を全部埋めるにはかなりの時間が必要になるところが問題です。全体の評価としては70点ぐらいではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一種の催眠モノ?

2010年12月24日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1641)

レビュアーが選んだジャンル :

おおまかな流れなどは先人たちが下記に記しているので自分はシステム的なものでも書いてみます。

最初、気になったのがエッチの最中に出てくるカウントダウン的なものです。
これは主人公が射精するまでのカウントダウンでした。

環境設定はかなり細かく設定できるところがいいですね。
システム・テキスト・サウンド・詳細ボイスの4つをカスタマイズできます。
「確認ダイアログ表示設定」の有無を選べるのはよかったです。
煩わしい確認ダイアログをいちいちクリックする必要性をなくしてくれます。
あと今では当たり前になっているメッセージウインドウの透過率。
メッセージログまで透過させることができます。
フォント変更もできます。
これまた今では当たり前になっているバックグラウンドボイス。
これまで音量の設定ができるとはね。
通常とHとフェラの3種類を設定可。
サンプルボイスで音量確認。
サンプルボイスだけでゾクゾクする俺は変態か?ヘンタイキタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━!!
ファンクション12キーを押すとキーボードによるショートカットキーの一覧まで表示されるのでいたれりつくせりの親切設計。
最後にシステムボイスの設定。
初期はランダムになっていますが、3人のうち1人を固定ボイスとして設定することもできますから、
好きな声優さんを贔屓して固定させちゃえばある意味パラダイス!

細かすぎて面倒くさいという方は、初期設定でも問題ないのでそのまま始めちゃってください。

環境設定だけでもおすすめですΩ\ζ°)チーン

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日