新着レビュー

痴漢スキにはたまりません

2011年01月04日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ノンストップ痴漢特急 獲物20人のラッシュアワー
ZION
2,160円 / 60pt (3%還元)
獲物20人が満員電車に! 女子校生・OL・人妻・チャイナドレス美女・アイドル等々色とりどりの獲物登場するZIONデビュー作「ノンストップ痴漢特急」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (349)

痴漢もの好きにはたまらない内容です。
20人の登場人物というところもお楽しみが豊富で、メインの女子高生だけでなく、人妻など、どれも楽しめます。
同僚のふみえもちょっと天然風の美形であり、魅かれるものがあります。
私の好きなところは、女子高生がとうとう最後やられてしまうところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一言で言うならすげぇエロい

2011年01月04日   かくした さん

このレビューは参考になった x 1人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1293)

教師だった兄の自殺に納得できない少女は、全寮制の男子校に男子生徒として入学し、兄の自殺の原因を探ろうとする。がその過程で女だということがバレてしまい、弱みを握られて、というお話。

尽きせぬ男達からの凌辱の中、それでも屈服することのない少女が嫌悪感をあらわにしながらも、男達の言いなりになるしかないという設定。それが本作の肝です。容赦のない男達と、それに耐え忍ぶ少女の有り様がとても精緻に背徳として描かれています。

「気丈な少女」と「凌辱」という言葉、そしてサンプルの画像全てに嗜好が合う方にはオススメな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Incest 3P-Love with Twins

2011年01月04日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ツンデレついんず水泳部 オトナのレッスンしてください
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
突然、兄を追って学園に入学してきた双子姉妹、巨乳の姉“さくら”と、ちょい乳の妹“つばめ”。どう言う訳だか同室暮らしに…双子達に振り回されながら、エッチで刺激的な日々が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (168)

序盤から飛ばしまくりの双子妹達に只々翻弄されまくりという感じでした。
普段は主人公・はやとに対してまるっきり正反対な態度を取る双子妹が、エッチの時には我先にと抱かれたがり、尚且つ平等に愛されたがるというのは凄かったです。
エッチイベントは、途中の選択肢でどちらかを選んでも、最終的には必ずさくらとつばめの両方とヤッちゃうので、実質全てが3Pエッチと云っても過言ではありません。
また、服装はほとんどがスク水である他に制服でのエッチも若干含まれ、完全着衣でのクロッチずらし(制服の場合はパンツ脱ぎ)、もしくはおっぱいだけを露出した半脱ぎなので、スク水好き・制服好き・着衣エッチ好きな方にも堪らないと思われます。
僕的には、つばめにおもらしがあったのは棚ボタ的設定でしたが、欲を言えばさくらのおもらしも見てみたかったですね。
エンディングは2種類あり、どちらか片方だけを贔屓するか、どちらも平等に愛するかで内容が変化するだけなので、難しく考えず気楽にプレイするのが良いでしょう。
はやとにストレートな想いを向け、ベタベタに慕ってくる巨乳妹のさくらがお気に入りですが、エッチの時はナイチチながらも健気に奉仕するつばめのいじらしさも捨て難いモノがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡潔に

2011年01月04日   アル999 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
MOONSTONE Cherry
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
結婚と跡継ぎ作りのため美少女三姉妹と暮らし始め主人公・神楽坂正樹の華麗なるエッチ三昧な日々! “MOONSTONE Cherry”からエッチアニメあり、ハーレムありの九割以上エロシーンの実用的抜きゲーがダウンロードで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •     
  • (275)

凌辱なしの純愛抜きゲ
・フェラやなど本番以外も多い
・案外本番なしのエロもいくらかある
・割と色んなシチュエーションあり、縛りプレイなど他
・一度のエロで2〜5回するのでダレるかも
・単純にエロの回数は多目

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーが予想以上に面白い

2011年01月04日   プルコギ さん

このレビューは参考になった x 0人

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-
ACTIVE
2,057円 / 57pt (3%還元)
ファンタジー麻雀ゲームの決定版! 前作『〜II』の2人打ちに加え3人打ち、4人打ちも可能になり、さらに段位判定モードの追加でモードも充実!!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月07日
  •     
  • (208)

聖少女氏の原画ということとなんとなく麻雀エロゲがやりたかったので購入してみたが予想以上にシナリオが面白い。
味方側のかわいいお姫様がはるかに敵役よりも鬼畜というまさかのシナリオです。
シナリオも聖少女氏だがある意味ディシプリンよりもシナリオははまるかも?

今までエロゲのテキストは詰まんなくて大体飛ばしていたが最後まで読み飛ばさずにプレイしてさらに終わった後ももっとやりたくなるほどの出来だと思う。

しかし難点は、積み込みアイテムはないのになぜか自動的に積み込まれているかのような配牌や明らかに不自然に牌を積もってくるのがちょっと・・・。
カンチャンずっぽしとか頻繁にあるし、手なりで打ってると清一がすぐ出来たりとか・・・。
まあエロゲだからしょうがないのかも知れませんがリアルの麻雀が弱くなりそうなほど挙動が不自然です。

でもこの出来でこの値段なら全然納得ですね。最近のエロゲよりも自分は実用度もゲームとしての面白さも、シナリオも上だと思いました。

あとモザイクの大きさが少し心残りです。
聖少女氏の絵がいいだけに・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがアリスの地域制圧ゲー!!

2011年01月04日   湯神 さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

大番長や戦国ランスなどの作品に並ぶ(大悪司の方が古株)
地域制圧ゲーム。

本作のシステムは、オオサカを舞台に統一していくゲームです。
統一していく上で必要な戦力の確保はイベントで仲間にしたり、捕虜を
懐柔するという形で増やしていきます。
また、女性が捕虜であった場合は「こます」ことで仲間に出来たりします。

エッチイベントは複数あり、多少絵の方は古いと感じるかもしれませんが
サンプル画像を見て問題ないと思えればそちらの方も十分に楽しめます。

さらに、このゲームの特徴としてルート分岐や複数のエンディング、
2週目以降のボーナスなど、やりこみプレイ要素がたくさんあるので
がっつりやりたい方に是非オススメします。

また、この作品の有志による攻略サイトが複数あるため
進めることは決して難しくないはずです。
(分かりにくいガメオベ等あるので、そのあたりで苦労することがあります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりのボリューム

2010年12月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
M.E.s ~同級生メイド教育~
CERES
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
主人公が人心掌握のゲームとして始めた学園内調教。夜はメイドとして屋敷で奉仕し、昼は制服姿のまま校内で調教される少女たち。過酷で淫猥な行為の果てに訪れる結末とは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりのボリュームで、しかもえっちシーンのうちには、After Effects でアニメしてくれるものもある。
道具類を使っているときなんかでも、いろいろ動かしてくれている。
かなり外道な主人公なのでヒく人もいるかもしれないが、好きな人にはたまらないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり楽しめた。

2010年12月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

妻みぐい2
ALICE SOFT
1,728円 / 48pt (3%還元)
あの新感寝取り系人妻アドベンチャー『妻みぐい』の続編が登場。今回はなんとWヒロイン(ダブルヒロイン)!!アナタのお好みは『姉さん妻』?それとも『癒し系妻』??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

アリスソフトには「あゆみちゃん物語」というエロス線を直進するずいぶん潔いゲームがあったが、その系統にあたる。
攻略対象は2人だが、あやしいアイテムを買うとか他の住人と会うとかえっちの内容に変化をつけることができるので楽しめた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日本神話を題材にした物語

2010年12月24日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 1人

神語~かんがたり~
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
そろそろ秋も終わりに近づき、いよいよ寒さも本格的になってきた頃。いつも通り日常を過ごす主人公。だがしかし、主人公の気づかないうちに何かが起きていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •     
  • (79)

タイトルどおり、日本神話を題材にした物語です。
神話の神様がそのまま出てくるわけではなく、主人公を含む関係者たちに憑依するような感じで知識や経験などを与えられた人たちのこと。
その神様に選ばれた人たちのことを神人(かむと)と云う。

本編は中盤まではどの作品にもありそうな学園コメディ、中盤以降は天津神(あまつかみ)側と国津神(くにつかみ)側の神人たちの戦いを、そして終盤には和解した天津神と国津神が八十禍津日(やそまがつひ)たちと戦うといった作品内容です。

日本神話で有名な神様の名前がたくさん出てきます。
有名どころでは「天照大神」や「須佐之男」などなど。

攻略対象となるメインヒロインは全部で8人+α。
純愛ルートと妖ルートの2種類あり。
妖ルートはぶっちゃけ鬼畜ですw
+αは本編とは直接関係しない人たちですが、その人たちにもエンディングは用意されていたりします。
エンディングはBAD ENDを含めて23。
(ちなみにヴォーカル曲が1曲あります)

セーブ箇所が8と少ないのでセーブしまくる人には少し不便かも。
攻略サイトがあるのでそこまで気にしなくてもいいとは思いますが。
本作自体、古い作品なので絵柄の好き嫌い分かれるかもしれませんが
自分は好きな方です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『歪んだ宴』エンドが最高にエロい!エロいんだが…。

2010年12月24日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
校内えっち 妹孕ませ特別授業
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
教育実習で生き別れの妹と再会。その再会は、二人の運命を変えて行く。もう二度と離れたくない二人は、絆を作るための中出し特別授業を始めるのでした。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (311)

一応、実の妹である小百合を孕ませるというのがこのゲームのメインストーリーであるのは間違い無いのだが…個人的にはそれよりも遥かに、妹が信頼している保健医の美鈴先生が流した「今日の放課後は用事で早く帰るから保健室が空いてる」という嘘情報を信じて、放課後鍵をかけた保健室で教育実習生の兄貴と『お医者さんごっこ(中出しセックス)』しているのを盗聴および隠し撮りされてしまい…【二人の関係を黙っていてあげる代わりに私も混ぜて♪⇒三日後、美鈴先生がたらし込んでいた生徒達も交えて保健室で大乱交】といった流れの『歪んだ宴』エンドが本当にエロ過ぎますっ☆

…エロ過ぎるんだが、五人の男子生徒達に嬲られる快楽に歓喜の声を上げる妹ちゃんは良いとして…何で兄貴の方は三人もペニスを夢中で吸いしゃぶる淫乱女生徒達がいるのに、ペニバン付けた保健医に掘られてしまうんやろか。「三人を四つん這いにさせて、三つ並んだお尻をいっぺんに犯しても構わないわ。味わいの違いを楽しみながら代わる代わる犯すのって最高よ♪」って言うたやん!!!(笑)

コレをちゃんとCG用意してやってくれたら、まさしく文句無しの逸品ソフトだったなぁ。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日