新着レビュー

個性の光るお姉ちゃんたち

2011年01月07日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

姉、ちゃんとしようよっ!
Candy Soft
5,184円 / 144pt (3%還元)
ジャンルは萌エロ、18禁CG率は80%以上。攻略可能ヒロインは義理の姉6人!色々な属性のお姉ちゃん達と、1つ屋根の下!! 姉ちゃん達と、いちゃついて思う存分、姉ライフを楽しんでください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月21日
  •    
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するお姉ちゃんの数は多く、また見事なほどに個性がばらけている。わりと短いゲームだが、ちゃんと前半部でキャラを魅せ、あいだの過程も書かれており、あのおねえちゃんとこんなことをするなんて、というギャップも受けいれられる。
基本的にADVだが、ラスボス格の要芽お姉様と対決(?)するには、鍛錬が必要で、ここでわりと自由に遊べる。古いゲームのため、解像度が低かったり、肌色が赤っぽかったり(むかしのキャンディソフトはあんな感じだった)、音質も難があるのだが、たんに読むだけのゲームではない工夫がある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔性の女(悲劇)

2011年01月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

綾瀬家のオンナ~淫華の血脈~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
季節はずれの転校生姉妹。2人には秘密がありました。「望まずとも男を刺激してしまう身体」です。今度こそ幸せになれると信じて生きる姉妹に明日はあるのでしょうか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月24日
  •   
  • (335)

ヒロイン達は魔性の女です。全員が全員というわけではないのですが
見ると男は発情して犯して、孕ませたくなります。(全員ではないので輪姦なしです)

うまくやれば、本当に魔性の女になれるのですが
ヒロインは清純派と、乱暴な口調のスポーツ少女なので
「許してください!中に出すのだけは許してください!」
「くそっ!離せ!離せよぉ!」
みたいに散々泣き叫び暴れます。

主人公達も真面目な生徒会長と教師なので
レイプしてる間は
「男は少し抵抗された方が燃えるんだよ!」
「俺のを受け取れッ」
みたいにガンガンなのですが、一度射精すると正気に戻り
自分のしでかした事の罪深さに絶叫し、のた打ち回り
恋人や婚約者に「僕はとんでもない事をしてしまった。
このままでは君にも迷惑がかかる。別れよう」
と言い出すくらいに最初は理性が残っているのですが。
じょじょに理性がなくなり、想像してしまっただけで発情するようになります。

恋人達も主人公達の元の真面目な姿を知っているので
「あの人は自分がレイプしたって言うけどそんなはずがない。
 きっとあの泥棒猫に誘惑されてしまっただけなんだ(ある意味正解)」
と自分の身体を使って主人公達を引き戻そうとします。

絵はエロいですし、文章も、演技もいいので
陵辱好きの方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「スク水」の「妹」たちの「ハーレム」

2011年01月07日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレついんず水泳部 オトナのレッスンしてください
ローズティアラ
2,808円 / 78pt (3%還元)
突然、兄を追って学園に入学してきた双子姉妹、巨乳の姉“さくら”と、ちょい乳の妹“つばめ”。どう言う訳だか同室暮らしに…双子達に振り回されながら、エッチで刺激的な日々が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (168)

とにかくスク水を着た双子の妹たちとエッチしまくるゲームです。ゲームのほとんどがエッチシーンで出来ています。

ストーリーは、主人公を追いかけてきた妹たちと同居しながら、朝から晩まで一緒に過ごす、という王道的な押し掛けられものです。ただ、その濃度がすごい。文字通り朝から晩までほとんどエッチ尽くしでした。

ゲーム全体のボリュームは小さいながらも、エッチシーンは20種類と豊富です。物語中では、ほぼエッチしています。エッチシーンでは、どちらか1人のみを相手にすることは少なく「2人同時」に相手をするというのが基本でした。また、タイトルから予想できた通り「スク水」を着たシーンがほとんどでした。

全体的には、妹スク水ハーレム、な作品でした。「さくら」も「つばめ」も隙あらばエッチしようとしてきます。「スク水」、「妹」、「双子ハーレム」というキーワードがしっくりくる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィックが見応えあり

2011年01月07日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ホワイトブレス ~with faint hope~
F&C
3,075円 / 85pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あの、橋本タカシ×草薙こうたろうのコンビが送る儚く切ない冬の純愛物語り。ホワイトブレスが遂にダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年01月20日
  •    
  • (725)

レビュアーが選んだジャンル :

冬というイメージが伝わるグラフィックそれぞれが抱える悩み、葛藤と
向いながら道を、答えを探すという展開に惹かれた。
登場人物も残された命で何をすべきかと模索する主人公やヒロイン、
サブキャラと交流がやりがいがあって良かったし、個性もしっかり。
温かく、切ない物語に興味があれば買ってみても良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ!!ハーレム!!

2011年01月07日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

巨乳魔女
WAFFLE
7,714円 / 214pt (3%還元)
巨乳の伝道師「鏡裕之」、その素晴らしい世界観・魅力的な巨乳を描いた「Q-Gaku」、さらに汁だく接待シリーズでおなじみの「只野あきら」、この3人が今度は現代学園ストーリーを創造します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (555)

学校に行けず館の奉公人として生活していたさえない主人公が
実は悪魔だった姉妹やらシスターやらに迫られ、パイズリ、
ハーレムと場所を選ばずにHしまくるシーンは濃厚。
ストーリーも惹きこまれるし「こういうことか」という謎が解けていく
すっきりした物に。

前作に当たる「巨乳ファンタジー」に興味を持った、巨乳が好きでたまらない
人には買って損はしないと思うのでオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップが可愛い

2011年01月06日   ノミネート さん

このレビューは参考になった x 1人

お母さんは俺専用!
ういろうそふと
3,024円 / 84pt (3%還元)
タイプの違う2人の人妻とのコスプレ有りのエロエロな浪人生活を送るアドベンチャー。簡単なテスト問題を正解すればご褒美にエッチをする事が…… さらにエッチシーンは全てアニメーション。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (402)

教員免許も持っている立派な大人なのに、ちょっと少女要素が入っていて甘やかしてくれる優衣子ママ。
 同じく普段は厳しく真面目な先生なのに、夜はM要素を爆発させる弥生さん。
 二人ともこのギャップが魅力を引き立てていました。

 こういう「母親を含めた二人の年上キャラ」が登場する際は、大体ママじゃないほうがやさぐれS系全開で、甘受けとM受け的な役割をする事がほとんどなだけに、真面目なツンデレ系の弥生さんはツボでした。
 
 またアニメーションは3D動画作品と比べて動作枚数こそ少ないものの、表情や各パーツの動かし方が秀逸で、ちょっとしたR18アニメよりはよっぽど動きが豊かでした。このエッチな事をした後の微妙な表情の変化に、可愛さを感じてしまうのですね。

 あとはカメラワークが固定、あるいは指定できれば文句無かったです。
「ココをもっと観たいのに、カメラが移動しちゃった!」
 みたいな事がありましたから。

 なにはともあれ、甘えさせてくれるお母さんに癒されたいならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大輔になりたい・・・。

2011年01月06日   ロボゲーマー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

美久と犬の大輔が交尾しまくると言う単純明快なゲームですが、同じDelta作品でも
モンスターパーク等とは違い「ラブラブ」なのがまず特徴。
絵柄も見ての通り淡い物で同じ原画家さんでも印象が大変違う。

交尾の描写も断面図入り且つ段階に分かれて行われる犬のそれを再現しているので
獣姦物が好きな方にお勧め。
兎に角美久ちゃんが可愛くて大輔君がうらやましいです・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリー性の強い逸品

2011年01月04日   ロボゲーマー さん

このレビューは参考になった x 1人

罪囚−The SiN−
Tactics
2,880円 / 80pt (3%還元)
架空の先進復興都市「暁市」を舞台に、突然現われた異形の化物たちよって波乱万丈な日常へと飲み込まれていく主人公・上條玲の心の成長を描いた“Tactics”の贈るエロス&バオオレンス、日常→非日常アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  • (99)

触手陵辱物のゲームでは割とストーリー的に内容が薄い物も多い印象ですがこの作品は
逆にストーリー性がとても重厚な印象。

 全体的に暗く重めのストーリーですが、それで居て笑える内容も散りばめられ
ストーリーの本筋とキャラクターのやり取り両面共とても楽しめる作品となっています。

 物語が進むにつれて解って行く真相や物語の設定、非常に良い小説を読んでいるかの
印象にも。画像面について言えば所謂立ち絵は雑な印象を受けますがキャラクターの
表情も割りと豊かで、何より肝心のイベントシーンの画像は寧ろとても美麗なので◎。

 さらに音楽も場面に良くあわせた暗い印象の曲等も多く全体的に満足度が高い作品、
物語中の選択肢が極端に多いと言う印象もあり、ただ読み続けるだけではないのもポイントかも。

 陵辱シーンは激しく、バッドエンドに繋がる物もあるので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待通りの作品!

2011年01月04日   ガンガルさん さん

このレビューは参考になった x 8人

DLsite独占
LOVE×EVOLUTION
evee
5,965円 / 165pt (3%還元)
全シーンアニメーションによる究極の完全リアラクティブ恋人シュミレーション型ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のダウンロード版が遂に解禁!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月17日
  •  
  • (1172)

レビュアーが選んだジャンル :

先日購入させていただきました
対応OSには7が載っていませんが7でも動作します
今作はエロのみならずちゃんとしたストーリー構成がされていて長く遊べるように仕上がってます

今作以前の作品よりかなり充実した内容だと思いました
前作を1つでもご購入された方はもちろんのこと初めてご購入される方も納得する出来だと感じました
少々お値段が高いので手を伸ばしづらい、でも値段以上の完成度で仕上がっていてしっかり値段相応の楽しさ、期待通りの作品です
皆様も是非ご購入をして楽しんでみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!sealの良さが詰まった大作

2011年01月04日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 11人

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
西暦20XX年——人類は滅亡の危機に瀕していた!!少子化が進み、特に男児の出生率が減った事が主な原因である!!この事態に各国の首脳達は『SEX新法』『自由性行為許可証』を施行した!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   
  • (940)

男子が圧倒的に少ないハーレム世界で、色々なタイプの女の娘と子作りをするゲームです。基本的に純愛もので、ハーレムエンドはありません。

ストーリーは、一定の年齢達した主人公が、強制子作りをさせる法律『SEX新法』のもと、色々な女の娘と親しくなって子作りをする、という話です。一見無理やり系な話に見えなくも無いですが、実際は「法律で無理やりエッチする」というのではなく、「気になる女の娘と親しくなって、両想いを目指しつつ、その過程で子作りをする」という純愛系の話に仕上がっています。バッドエンドは無く、ハッピーエンドオンリーでした。

メインヒロインは、ツンデレ幼馴染みの「凛」、その姉でイタズラ好きな「美咲」、お兄ちゃん大好きな妹「ひまり」、クラスメイトの天才チビ「沙羅」、お嬢様学校に通う百合コンビ「紗雪&静凪」です。残りの、「恵那」、「楪」、「紅葉」はサブヒロイン(エンディングなし)です。メインヒロインに比べると、サブヒロインのエッチシーンは半分程度でした。また、総CG数は100種類近くあり、エッチシーンの約半分はアニメーション付きでした。

全体的には、sealさんの良さが詰まった大ボリュームの作品、だったと思います。突拍子も無い変わった世界観と、明るくほのぼのとした作風は最高だと思います。「softhouse-seal」さんの作品をボリュームアップしたイメージ、というのが一番分かりやすい説明かもしれません。

個人的に「softhouse-sealさんにもっとボリュームのある作品があったらいいな」と思っていたので、大満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日