新着レビュー

オススメ!Nomadの最高傑作決定!!

2017年04月17日   BRaCK さん

このレビューは参考になった x 0人

今夜、妻が父に抱かれます…
Nomad
5,940円 / 165pt (3%還元)
年上の幼馴染みで憧れの人、滝沢遥と無事結婚することができた健。二人は地元に戻り、健は母校で教職につき、遥は生家である神社の巫女を務めていた。幸せはこの手の中にある。健はそう、信じていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年03月04日
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

Nomadさんの巫女シリーズはどれも素晴らしく、シリーズを重ねる度にどんどんパワーアップしています!

中でも本作は最高傑作と言える作品だと思います。

ヒロイン2人はとても魅力的でキャラクターデザイン、演技、シナリオ全てが高いレベルで完成されています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知的なヒロインが最高に良い!

2017年04月17日   BRaCK さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女 ―生真面目な学園副会長―
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
汚れを知らない最愛の彼女が、貴方の知らないところで淫らに染められていく絶望の物語…。寝取られ初心者無用の絶望シナリオ!超・寝取られADV第三弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年01月28日
  •    
  • (428)

知的で貞操観念の強いヒロインが変えられていく様は焦燥感を煽られマウスをクリックする手が止まらなくなること必至!!

たかぴこさんのキャラデザもとても素晴らしく、プレイヤーは心を強く揺さぶられる事になるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに恋人日記

2017年04月17日   ぺけぴん さん

このレビューは参考になった x 1人

Deep Love Diary -恋人日記- X-RATED版
Campus
3,240円 / 90pt (3%還元)
許婚同士である渉と千佳。二人はいつしか決められた者同士ではなく、ちゃんとした恋人同士になろうと決意します。そして千佳から差し出された『恋人日記』。そのノートから、二人の本当の愛が始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱シリアル発行
  • 販売日: 2016年10月28日
  •    
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵と、設定(あと敬語ヒロイン!)に惹かれて購入しました。
Campusさんのゲームは安いながらもコンセプトはきっちり、そしてエロいということで重宝しています。

一緒に恋愛していくというシナリオがよかったです。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たくさんやってきたけれどやっぱりこれがNO.1

2017年04月17日   あめじすと さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
甘え母 希美 「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
「母を独占してもいいですか──?」止まらない息子の欲情を母性愛が受け止める。見返りの無い愛情にあまえて愛し合う母と息子の背徳愛。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年06月21日
  •     
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ校則解禁で生徒会長とヤリまくり

2017年04月17日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「潔癖会長・ミラ ~ハメ濡らし妄想天下~」
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
突如変更になった校則によって、学生達は休み時間になるとそこかしこでハメまくりの狂騒に。完璧過ぎる故に孤独になってしまった美少女生徒会長のミラは、ある日屋上へ向かうと、凶暴に屹立していた巨根と対面し……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年04月07日
  • (56)

エロの楽園になった学校の中で美少女生徒会長とヤリまくる作品です!

いまいち校内のエロい空気になじめない生徒会長は、とある男子生徒の巨根に誘われ初エッチ!快楽を覚えたらそこからはどんどんエロさを増していき、とどまることを知りません!

巨乳美少女とのラブラブエッチが見たい人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちヒロイン

2017年04月17日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
イドムとの戦いで受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌する!「悪堕ち」要素に特化した、クロスエモーション外伝シリーズ第二弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年03月31日
  •    
  • (1335)

外伝1に引き続いて、本編ではサブヒロインだったラピスラズリが活躍する(犯される)作品です。
今作は所謂クズ市民の目の前で犯されるので、市民に野次を飛ばされて絶望するヒロインがウリの一つだと思います。
ボリュームはCG、シーン数共に5で、それにゲームパートがあるのでお得感のあるボリュームでした。
ゲームパートはヒロインがじわじわと追い詰められて、エロいステータス異常にかかりながら必死に戦うヒロインというのが秀逸に描写されていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンなら感涙ものかも――

2017年04月17日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
ゆりんゆりん
6,980円→ 4,885円 30%OFF / 135pt (3%還元)
同人ゲームサークル「ふぐり屋」の代表作、「その花びらにくちづけを」シリーズの商業版作品登場! いつも口論ばかりしている「璃紗」と「美夜」だが、「ミカ女ベストカップル」の投票でペアに選ばれてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月10日
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズファンは勿論、その花を知らない方でもきっと満足出来る内容でした。
作中には計六組のカップルが登場し、過去作より五組、メインで新キャラ同士の一組が選ばれていますね。
最初は新キャラ二人の『璃紗・美夜ルート』で固定されていますが、このシナリオを終えた後で二週目に入ると、
特定の箇所まで進んだ際に分岐が出ますので、そこで各カップルのルートへ入る事が可能になります。
今回は同人時代と違って複数のカップルが登場していますので、過去作にはなかった皆の絡み(※エロい意味ではありません)もあり、
もうそれを見ているだけでも心が癒されました。
カップリング対象以外のキャラへの掛け合いや関係性が掘り下げられているのも嬉しいですね。
エリスと玲緒の凸凹コンビや、一年生メンバーだけで構成する『一年生会』の結成など、
基本的に単体のカップルしか登場していない過去作には見られない展開が存在していて最高です。

OPでは川村玲緒役の杏花さんが歌う『純真な花うらない』が流れますが、これは古参のファンや、
同女史がパーソナリティーを務めているWEBラジオを御視聴されている方ならば、初見は感動するかも知れません。自分はしました。
ついでに作中にはラジオのリスナーに向けたネタも仕込まれており、とあるカクテルの名前にニヤリとするかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作。

2017年04月17日   あきちゃんまん さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  • (821)

かなりの過去作ですが、また見てみたくなって購入。
win7でも無事に動いて、ほっと安心。

全編アニメ効果がすごいですね。あすかとのHシーンはちょっとものたりなかったんですが(実質、1回こっきりですから)、ちゃんと美樹ちゃんのHシーンもありまして、満足。
昔のゲームなんでメッセージの読み飛ばしなどもなく、何度もプレイするのは面倒。しかもおまけモードもHシーンを抜き出したわけでもなく、使い勝手が悪い。

でも安価で提供してくれたのは嬉しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作だと思う

2017年04月17日   cb さん

このレビューは参考になった x 0人

海空のフラグメンツ
root nuko
6,995円 / 194pt (3%還元)
青春は、待っているだけじゃつかまらない――新たな学園生活への期待を胸に、迎えた入学式の当日。そこで待っていたのは何人かの個性的な美少女たちと……そしてあろうことか突然の『閉校宣言』だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月15日
  •     
  • (59)

ストーリーが長く凝っているけど、それ以上にイラストが最高。シチュもわりと長く最後まで楽しめた。こちらの絵師さんのイラストが好きな方は買って損はないと思う。ただ、あまりムチムチした感じが好きじゃない方にはオススメできないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはお得

2017年04月17日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

淫烙の巫女 ~恥獄譚~
Nomad
1,000円 / 27pt (3%還元)
「淫烙の巫女」購入者用特典として配布された幻のアペンドディスク「淫烙の巫女 ~恥獄譚~」。本編以上の過激さ、卑猥さが評判となったそのアペンドディスクが、ついにダウンロードコンテンツとして登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (471)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日