新着レビュー

オススメ!おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいスキーの為の作品!!

2011年01月20日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~
ルクス
3,980円 / 110pt (3%還元)
バスト100cmオーバーのIカップ爆乳女教師が、時には甘アマに、時には豪快に、そのおっぱいで誘惑してくる!巨乳にしたいこと、されたいことが全て詰まった「巨乳教師が誘惑AVG」!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月14日
  •     
  • (149)

色っぽいヒロインを描く事で定評のある【せんどりくん】さんと、おっぱいへの情熱を傾倒したシナリオライター【鏡裕之】さんのコラボ作品という事で、思わず購入しました。
プレイしてみて、まさしく「巨乳・おっぱいスキー」もしくは「エッチといえば、パイズリは不可欠」というこだわりのあるユーザーの為にあると云っても過言ではないと感じました。
エッチシーンはパイズリの比率が物凄く高いので、パイズリスキーには堪らないと思われます。また、[教師と教え子の恋愛]という、世間一般ではタブー視されがちな関係のインモラリーな雰囲気も、ラブラブモード全開で見事に吹き飛ばしてくれています。
ヒロインは、とにかくあまあまで主人公・透へストレートな好意を向けてくれるのぞみがお気に入りですが、一見豪放磊落な雰囲気を漂わせながらも実は「努力する人を応援する」という属性のある冴月もかなり捨て難いです。
また、このゲームの「他と大きく異なる点」として、大抵主人公と攻略ヒロイン以外のキャラ(特に男性)は「引き立て役」になりがちですが、このゲームでは「サブキャラ同士が相思相愛で、最終的に幸せになる」という展開が用意されていて、主人公・透が相談に乗ってあげたり、間を取り持ってあげる事もあるのです。
シナリオ展開はのぞみ・冴月それぞれの個別ルートの他に3Pルートもありますが、個別ルートのボリュームに比べて3Pルートがヤケにあっさりしてる感じがありましたね。唯一そこが物足りないと感じました。
女教師・爆乳・パイズリ等にこだわりのある方にはとてもお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安アパート

2011年01月20日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

KISS×600 管理人さんのポニーテール
WINTERS
4,104円 / 114pt (3%還元)
東京の大学に合格した主人公・七郎太は、大学に通うため上京した。生まれて初めての、東京での生活…居住先を探すべく、彼はとある町に降り立った。そこで彼は、運命の人と衝撃の出会いを…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年11月26日
  •     
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の KISS は、安アパートを舞台にした、よく慣れ親しんだあのシテュエーションになっている。騒動を引き起こす一癖も二癖もある人たち、清純そうな憧れの管理人さん、ナイーブな主人公。KISS でこれらをやってみたら、シリーズのどこか現実離れした日常に不思議とマッチしていた。
主人公のもつ、管理人さんへの思い込み、こだわりは、それ単体では、KISS なんだからつっこんでもしかたがないという代物だ。だが、パロディという意味づけを受ければ、たしかに彼はそういう考えかたをしていたということを思い出すことができる。プレイヤーは、オリジナルの話のほうで、正気の世界を学習しているのだ。ここに、笑いが成立した。
今回の KISS は、読めるし笑える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロ

2011年01月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

特濃 汁まみれ ~ザーメンだらけのプールサイド~
汁・ザル
3,394円 / 94pt (3%還元)
主人公に襲い来る各種激エロコスチューム!「お揃いハイレグ競泳水着」「サンバイザーとブーツ手袋」「令嬢ビザール」「縛り濡れT」「娘ふんどし」そして脅威の「首股ベルト」!搾って搾って搾られる男の試練!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月27日
  •   
  • (931)

レビュアーが選んだジャンル :

エロイ先輩二人とセックス!
おしとやかタイプの先輩と元気系先輩二人とも愛すべきビッチ。
色々なコスチュームでのプレイが用意されており興奮させられる。
絵も非常に上手く、構図や見せ方が上手い。
タイトル通り精液の量が多く良く、エロい表情がツボだった。
プレイ後爽やかな気持ちになるゲームだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子たちに調教される

2011年01月20日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
白濁系カウパー
3,024円 / 84pt (3%還元)
卑猥な言葉で責められ、身体に刻まれる羞恥の悦楽……。女の子に屈伏する“責められ系”の快感をとことん味わえる、マゾ属性御用達・白濁強制生搾られ系アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の男の子は、べつにマゾヒストではないのだが、最終的には女の子たちに調教されてしまう。
また、女の子たちもデレたりはしない。
かわいいからいじめてしまう、というパターンのものではなかったが、
女の子の複雑な心理をくみとるると面白い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインのコスチュームはセクシーなのに

2011年01月20日   はっしゅ さん

このレビューは参考になった x 0人

サムライジュピター
MOZAIC
2,571円 / 71pt (3%還元)
未来からやってきたヒトガタと呼ばれるヒロインたちが繰り広げるSF冒険活劇。彼女たちが持つ特殊能力が巻き起こす、荒唐無稽な戦闘と恋とエロの日々を描く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (335)

ストーリーもBGMも素晴らしい作品ですが
やはりヒロインのエロシーンが若干少なすぎるというのが難点です。
エロではなくストーリーを楽しみたいという方にはお勧めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年01月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

強奸客船~地獄のクルーズ~
EX12
3,888円 / 108pt (3%還元)
テロリストに襲われ孤立した客船。捕らえられた少女達の運命は…… 静かなる海に絶叫が響き渡る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月04日
  •  
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが、というかドぎつい陵辱です。
1人1人に1回は必ずスカトロや、輪姦が存在しており
徹底的に陵辱します。

展開によっては姉妹丼とか、ハーレムエンドとかありますが
救いはあんまりないです。

特筆すべきは、やはり初陵辱後の1枚絵ですかね。
股間から白濁液を溢れさせながら、
ぷかぁと虚ろな目で風呂に浮かんだり
涙とよだれを垂れ流しながら倒れこんだり
エロすぎ!!

それ以外にも涙と涎まみれになりがら後背位で責め続ける主人公を睨んだり
必死に堪えるように机の足を握り締めたり、カーペットやシーツを掻き毟るようにしたり
絵が一々、エロい!!

演技もいいですし、文章もいいですね。

陵辱好きの方にはめっちゃ、オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミクちゃんが可愛すぎる件

2011年01月13日   つんでれ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

レビュアーが選んだジャンル :

何より、ミクちゃんがかわいすぎる!
サンプルを見て、ぐっと来た人は購入して損は無いです。

はじめはミクちゃんの恋人も、
人とするように、激しく突いたりしますが・・・
最後にはやっぱり、交尾となってしまうあたりが
アブノーマルな雰囲気バッチリ。

そして、その最後の行為が大好きになっていくミクちゃん。
可愛すぎでした。

獣姦モノとしては和姦的でソフトなノりなので
それ自体が苦手でもすんなり入れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女医・ナース・幼馴染たちを孕ませ、ボテ腹SEX

2011年01月13日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

ゆ~パラ! ~ただいま乳院中~
白濁系カウパー
4,104円 / 114pt (3%還元)
財閥の御曹司である主人公が、入院先で誘惑されまくり!柔らか巨乳を押し付けられて暴走しちゃう?それとも今は我慢する?女性リードのエッチでトロけたい!そんなアナタにオススメ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年11月12日
  • (38)

「財産目当てで近寄ってくるだけではないか?」と、女性に対する不信感を持っている主人公が、女医・ナース・幼馴染たちを孕ませ、ボテ腹SEXする物語です。孕ませ → 妊娠 → ボテ腹SEXのENDにいたる段階では、それぞれのヒロインたちと愛し合っているので、Happy ENDです。

 ヒロインのうち、面白かったのは、「白川八尋」。八尋には、真姫という双子の妹がいます。八尋と真姫は、まったく同じ容姿。髪の色・髪型・瞳の色・乳房の大きさなどすべて同じで、この点はよくある『双子ヒロイン』としては珍しいと思います。この「見分けがつかない」ほど似ていることが、ストーリーにも関係します。もちろん双子との3Pあり、2人同時妊娠 → 3Pボテ腹SEXもあり。妊娠しても、ボテ腹の大きさも同じですw

 ハーレムルートはありませんが、「時田和泉&白川八尋」との3P → 2人同時妊娠 → 3Pボテ腹SEXはあり。このボテ腹SEXにおいて、2人のヒロインたちはSEX勝負で「どちらが愛人になるか?」を争います(「正妻」はいろいろと面倒なことが多いため、気楽な「愛人」の座を巡って勝負)

 おとなしく、控えめな性格の「田辺かるて」は、大きなボテ腹姿になってくれますが、本番のボテ腹SEXはなし。手コキ&フェラにより、かるての顔&ボテ腹に精液をぶっかけてシメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のめり込む!(のめり込む)のめり込む!(のめり込む)

2011年01月13日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~
unicorn-a
7,190円 / 199pt (3%還元)
総勢80名ものキャラクターと400以上もの多彩な3D兵器が織りなす本格ミリタリーシミュレーションアドベンチャーゲームがついに登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (182)

DLsite様紹介文にあります「かつてない本格的戦略シミュレーション」は「事実」です
この作品は自分が今まで経験した美少女+シミュレーションというジャンルではまず
ぶっちぎりの本格度です。(ちなみに自分は中級者向けでクリアしました。)

 難易度としてはファミ○ンウォーズ以上〜SFC版○戦略ぐらいでしょうか?
(自分は最近の○戦略存じませんが)やりごたえ十分。このゲームの面白さの大半はシミュ
部分にあるでしょう間違いなく・・・。キャラも育つし敵撃破時にはキャラも喋り、敵を罠
にはめて一方的に攻撃とかできるので爽快感抜群。

 キャラも基本的に物語の大筋に関わるのは主要キャラだけですが主要、サブ含め誰もが
個性的。というか常識を持っているのがヒロインの朝陽と主要キャラのツカサ(頭悪いで
すが実は結構常識人)ぐらい。他は引きこもりとかエロとか一匹狼とかドMとか、男の娘と
かそんなんばっかです。(笑)妙にリアル(笑)
(ちなみに忍さんはZZ○ンダムのキャ○スー○、ツカサがXメ○のヴァル○ァリンw)

 難点ですがまず説明書がアホ(笑)分厚いのはまぁシステム上仕方ないとしても、
攻撃することを攻撃とか動かすことを移動とか、いらん説明多く、その割りに高低差の
説明を絵で示さないとか。次にバランス1つは海戦。海軍がいるのにまず使えません。
ヒロインも空三人陸一人。序盤でルート分けて陸、空、海ルート作るべきでした。

 もう一つは難易度バランス。中盤以降沸騰します。特に8話は初心者だと詰みますね。
また各車両バランスも酷く陸戦で使うのは、自走砲、トラック、対空車両、特殊部隊のみ
戦車使いたいけど使えないんです(泣)特に歩兵この作品だと妙に強い。(笑)
後、最終話で負けると寝取られがあるらしいですがいらないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られの金字塔

2011年01月13日   新村 さん

このレビューは参考になった x 2人

From M
BLACK RAINBOW
5,141円 / 142pt (3%還元)
幅広く多様なシチュ&フェチを用意。騎乗位/バックは当たり前!さらにアイマスク目隠し/内診台診察/睡眠無意識/妊娠/スパッツ/ウェディングドレス…などなど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (544)

レビュアーが選んだジャンル :

病院内を徘徊して敵キャラの陰謀から女の子を守るゲーム。
敵に出し抜かれると女の子がどんどん陵辱されてしまう。
清楚なキャラが段階的にビッチになっていく様子は興奮する。
メインヒロインがふ○りエッチの優○さんに似ているのがポイント高い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日