新着レビュー

オススメ!無題

2011年02月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

EVE ZERO ark of the matter
シーズウェア
2,052円 / 57pt (3%還元)
より鮮明に、よりリアルに再現されたCG群、そしてもっとキャラクタに近くなれる、フォーカスモード。今度は、あの二人の命を、自分の手で救い出せ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2008年02月01日
  •    
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

PSで一般向けで発売された作品の成年版です。
ただし、PS版ではよく見えなかったグロシーンを
よく見えるようにした為の成年版。(まぁ、EVE作品にエロはあまり求めてないけど)

第1作目のEVE burst errorの2年前、という設定なので小次郎とまりなが出会いません。
この為、マルチサイトシステムがストーリーにあまり絡みません。少し残念。
あと源三郎さんがまだ所長をやっていたり、小次郎と弥生がラブラブだったり
過去話ならでは、というのもあるのですが・・・。
シナリオライターが1作目と違う事もあってか、EVEファンとしては
設定の矛盾が少し気になってしまう。

でもシナリオの出来は素晴らしいんです。

EVE burst errorのファンでない方には大変オススメ!
あと、設定の矛盾なんて些細な事だと笑い飛ばせるEVEファンにならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SSからの逆移植ということで

2011年02月09日   Rat さん

このレビューは参考になった x 1人

黒の断章
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
アメリカの生んだ最も新しい(暗黒の)神話として知られる『クトゥルー神話』をモチーフに展開する全画面クリック探索形式のパースペクティヴ(遠近の)・モダンホラーAVG第一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

あくまで18歳以上推奨。もろなHシーンはありません。
が、話はそれを補って余りあるほど引き込まれます。面白いです。
エンディングまで一気呵成にやってしまいます。
ただ人によってはグロ描写で受け付けないかもしれません。なのでグロ注意です。
あと、画面をクリックして話を進めていくタイプなので使ってるモニタによっては画面が暗くって見づらい可能性もあります(自分がそうでした)。液晶モニタ使ってない人は今頃少ないでしょうが、まだブラウン管モニタの人は要注意ですね。
自分はブラウン管モニタで、余りにも画面が暗いのでSS版の攻略本たよりに暗い画面を大体の見当つけながらカチカチやっていましたが。

デモンベイン以前のクトゥルーものとしても貴重なので是非やってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親子丼でもある

2011年02月09日   sasa さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女の母親~ウチの娘だと思って…ね?~
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
熟れた身体を持て余す美人妻の、背徳感溢れる肉欲SEX!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

「彼女の母親」とだけ、と思いきや、
もちろん「彼女」ともしっかりと楽しむことができます。
ルートによっては2人同時に楽しむこともできるので、
ある意味「親子丼」作品ではないでしょうか。
最初は弱っちい主人公ですが、徐々にプレイがハードになっていき、
この作品特有の『挿入時の効果音』にも納得出来るレベルになっていきます。
熟女、というほどのようすでもないので、
姉妹丼としても楽しむことができるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性抜群!!

2011年02月09日   PALO さん

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格ゲームだがGuiltyシリーズらしくエロのボリュームがあると思うし、システムに関しても最低限のレベルはクリアしていると思う。
エンディングがバッドエンドも入れて4種類しかないのは物足りない気もするが、価格的には妥当なのかもしれない。
卑語・淫語もそこそこあるのだが、絵が良いだけにエロテキストが若干弱いところが惜しい。
タイトルからも分かるように、とにかく輪○とぶっかけに拘った作品なので、こういうシチュエーションが好きな人なら楽しめるはず。
また、Guilty+シリーズはディスク版で購入してもディスクによる起動認証が必要になるためダウンロード版のほうがお得な感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一点だけ残念!

2011年02月09日   けでぃ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ナース脱衣麻雀の金字塔『夜勤雀棟』と『夜勤雀棟・弐』が二本セットになり、麻雀ゲームシステムの一新や、イベントグラフィックの追加など、プラス要素満載の豪華仕様で復活!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでわかる通り、絵は綺麗。
脱衣キャラの人数も多いから、誰しも好みのタイプが見つかると思う。

麻雀部分も、視点をいろいろ変えられるのが面白い。
また、半荘ではなく一局ごとにセーブできるのも、
空いた時間に気軽にプレイできて便利。

ただ、一点だけ残念なのが……主人公=男性の声が邪魔。
打ってる時だけならまだしも、脱衣シーンにまで男性の声が
聴こえてるのは耳障りかも。
最初から無しにするか、せめて男性ボイスのON・OFF機能が欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抗えない姉妹の巨乳の魅力

2011年02月09日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~
ぱじゃまエクスタシー
4,800円→ 2,399円 50%OFF / 66pt (3%還元)
自宅で、学校で、巨乳姉妹のオッパイを好き放題!自宅でもみもみ。学校でも、もみもみ。巨乳を揉み放題!吸い放題!パイズリし放題!オッパイ星人によるオッパイ星人のためのオッパイゲーム!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年01月28日
  • (54)

学園の教師とその生徒という姉妹の巨乳の誘惑がたまらない作品。
性格は違えどどちらも積極的に迫ったりや襲ってほしいなど水着やら
体操服とかのコスプレといったのもありバリエーションは豊富。
ハーレムも楽しめて気軽にストレスなく遊べるのも○。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学園青春もの

2011年02月09日   のら さん

このレビューは参考になった x 0人

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ネル
3,498円 / 97pt (3%還元)
幼なじみ ときどき バカップル? 合図ひとつでイチャイチャ恥ずかし学園ライフ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (316)

単なる学園青春ものかとも思いましたが登場キャラが全員個性豊かで
シナリオもキャラの個性を上手く引き出し、意外と面白かったです。
私は気に入ったキャラ以外はクリアしない人なんですが
このゲームだけはコンプリートしてしまいました。

カップルになりきるという感じのタイトルですが、あくまで
儀式を繰り返すうちにお互いが意識しあって
カップル的な感じになっていくという展開なので、初めから
ラブラブな感じではないですが、その中で苦悩しながらも
お互いを好きになっていく過程が、たまりません。
キスがシナリオのメインなためキスシーンが豊富です。

全キャラとも最終的には激甘バカップルになります(笑)
特にメインヒロインはツンデレ娘なだけに
徐々に甘え要素が入ってきたり、素直な気持ちを言えずに
つい憎まれ口を叩いたりする可愛さ満載の娘です。
最後の激甘っぷりは素晴らしいの一言です。

ラブラブな展開が大好きな方やツンデレ娘好きな方にお薦め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年02月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

うん、まぁ、普通に純愛です。ラブラブ。ただし、恋人は犬です。

恋人が犬なんですけど、なんかあんまり普通のエロゲーと変わらない気がしますね。
獣姦ものになるんでしょうけど、陵辱色は皆無。普通にラブラブしてます。
言われてみれば、エロゲーの主人公に声がついてる事の方が珍しいですし。
H重視であるのなら、特にこれといったセリフ言いませんし。
「ワン」しか言えない犬でも代用可能なんですね。
しかしこの大輔くん、毛並みも良くてプリティー。

開始してすぐにエロシーンスタートという点からも抜き重視です。
選択肢もありませんし、回想シーンを埋めるだけが目的なら
設定で未読スキップオンにして、スキップしてやればあっという間です。
ただ、ラブラブなシナリオがけっこう面白かったので、ラブラブ好きにはオススメ?

美久さんのおっぱいやら、腰つきやらもエロいですし
声優さんの演技も素晴らしい。

絵的な背徳感はありますがいたって普通にラブラブしていますので
獣姦ものとしては異端になるかもしれませんが、なかなかの良作だと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレートな構成に好感

2011年02月08日   ノードッグ・ノーライフ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

獣姦オンリーで明るい系統のゲームは少ないが、
この作品はモノローグとセリフの組み合わせも良く、とても良い出来なので、
その系統がお好みの同好の士には薦めて回りたい。

ストーリーは一本道なので、ゲーム性は皆無だが、下手な分岐は要らない出来。
商品説明を読んでいれば、陵辱ゲーや調教ゲーのようなテイストを期待して買う人は
いないと思うが、そういった要素は無いので注意。

欲を言えば、主人公の名前を任意に変更したかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!国取り戦国物語

2011年02月08日   果汁3% さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1325)

レビュアーが選んだジャンル :

「戦国」の名を冠している通り、ランス世界のJAPANが舞台となります。
日本で有名な戦国武将や大名が登場します。
また、このゲームの一番の売りはそのシュミレーションゲームとしての
「面白さ」でしょう。本当に面白い。
どのくらいかというと、寝食を忘れてやりこんで、挙句の果てに、
生活リズムが意味不明なことになるくらい面白いです。
そのため、時間がある方には是非お勧めしたいくらいのゲームになっています。
シナリオもマルチエンディングとなっており、何度も楽しめ、
やりこみ度も非常に高くなっています。
また、全国版というモードも存在し、シナリオを取り除いた純粋なシミュレーション
としても楽しむことができます。

あ、そういうシーンもしっかりあるので期待してくれて問題ないです。
CGも綺麗ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日