新着レビュー

オススメ!おねショタ・ロリショタ

2011年02月18日   からしき さん

このレビューは参考になった x 1人

ボクのヒミツたいけん
コンプリーツ
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公「完全総受け」で繰り広げられる数日間の物語!! 圧倒的な「女性上位」の世界に迷い込んでしまったかわいい主人公・章くん…そんな純粋な彼の「たいけん」は絵日記に描けるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月04日
  •    
  • (402)

ショタが女性に責められる、がコンセプトの抜きゲーです。
弱気で受身なショタが近所のお姉さんや叔母さんや従姉妹のロリっ子に手でされたり、口でされたり、本番sexに誘われたりします。

無理やり気味な場面もありますが、多くは性に無知だったり興味津々なショタの気持ちをくすぐるようにして誘うものです。
無理やりなシーンと言っても酷く乱暴なものではありません。つまり逆レイプよりは男性受けに近いです。
しかしこの作品のショタは誘いを断れず、簡単に罠にかかり、性的な興味に抵抗することができません。
そのため逆レイプ的な意味合いもつきまといます。そんな絶妙なおねショタの良さが味わえる良作です。
(9割以上は男性受けですが、ごく一部分かりやすい例外があります)

また、ロリショタ4人でやるシーンなど和気藹々としていて、他では味わえない不思議な美味しさがあります。

音声に関して。何年も前のゲームですが、声優さんの演技がとても新鮮かつ良い仕事をされており、シチュエーションのよさも相まって、短いシーンでも実用性があります。
また、友人男キャラの演技が笑えます。

絵に関して。独特なので好みが分かれるかも知れませんが、ショタを主軸に据えていることから、複数のキャラが一枚絵で描かれるものが多いです。エロゲ的というよりエロ漫画的な持ち味の絵です。

抜きゲーらしくストーリーは有って無いようなもの。
と思っていたものの、セリフやキャラの使い方など妙に「おやっ」というところが散見されます。

システムに関して。セーブ・ロードがやや面倒ですが、そういったシステム面は続編の「もっと!ヒミツたいけん」では改善されています。
スムーズにHシーンを見るために攻略サイトを活用することをお勧めしますが、そんなに難しいエロゲではありません。自力でもほとんど埋まるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄嫁との背徳の日々

2011年02月18日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄嫁いじり
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
結婚直後、新婚にも関わらず兄は単身赴任。兄不在のまま、兄嫁となった彼女と一つ屋根の下での生活……最初は拒んでいた兄嫁も…… 愛欲に溺れる二人の運命は……??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

現実では、あってはならない背徳な兄嫁との関係が、体験できる
しかも 兄嫁のムチムチっとしてぷるんぷるんなナイスバディは見ているだけでも
男の本能を刺激してしまうような感じである
そして、兄嫁の声を出している声優さんが実に上手い
この人でしか出せないって言う感じの声をエッチの時には出してくれるので
エッチシーンはプレイしていて実に楽しかった。
このエッチタイムは何通りかあるのだが、それらを堪能するだけでも
2700円強ではあるが、このゲームの購入価値は十分にあると思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!使える

2011年02月18日   wink さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

獣姦属性を持つ人ならば十分に使えます。お値段の元は十分にとれるでしょう。

ただ、主人公のイキ声にもう少しの迫力が欲しかったことと、中盤で登場する男子生徒をもっと上手く使って、犬との行為ということに対する背徳感がもっと色濃く描写してあれば最高だったのにと少々悔やまれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルで損をしているんじゃないか

2011年02月17日   HN さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳ファンタジー
WAFFLE
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、渾身の巨乳ファンタジーロマンが今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •   
  • (1463)

エロだけでなくシナリオが本当にきっちりしてますね
クセの無い文章でスイスイ進めてしまいました
エロに関しては徹底的に乳へのこだわりがブレないのが分かりやすくて良いです
揉まれてぐにゃりとなる乳の表現はあまり他のゲームでは見られないエロさです
他の方も書いてますがこれをプレイした後、他のゲームで乳をいじるシーン見ても
満足できなくなるかもしれません
正直言うとこのクオリティで尻ゲーを作って欲しいw
タイトルがバカっぽくて発売当時は店頭でスルーしてたのですが勿体無い事をしたなぁ
パイズリフェラ時のバックグランドチュパ音がもう少し爆音だとなお良かったかな

あと作中でHしてるのは主人公だけですがヒロインの処女率は低めです
処女好きとか極端な独占志向の人にはオススメしません

以上尻好きがプレイした感想でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀逸なゲームアニメ化作品

2011年02月15日   魔矢文明 さん

このレビューは参考になった x 1人

聖徒会長ヒカル ~公開処女喪失~
メリー・ジェーン
4,094円 / 113pt (3%還元)
精液の味をまだ知らぬ子宮内を執拗に掻き回されていくうちに、未知なる快楽に体を支配され、初アクメを経験させられたのだった……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容が比較的忠実にアニメ化されています。
背景設定がいささかはしょり気味ですが、アニメ化する以上は時間制限を受けるのでやむを得ないでしょう。
公開凌辱されるのはヒカルだけで他の二人は裸身を晒されるだけですが、続編を期待させる終わり方で、完結編の登場が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Heartful-Love in Early Winter

2011年02月14日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
OrangePocket Ver1.10−オレンジポケットバージョン1.10−
HOOKSOFT
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
放課後の宝物……オレンジ色の小さな隙間に大切な思い出を詰め込んで——。“HOOK”のヒット作がDL版で登場! コスプレエッチいっぱいの田舎純愛学園ラブコメアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  • (41)

秋から冬へと移ろい行く田舎町でのハートフルラブコメディーです。
僕はこの作品をパッケージ版(しかも旧バージョン)で持っており、既にコンプしてますが、DL版が販売された事により、思い切って買い直しました。
基本的なシナリオは旧バージョンと同じですが、システム面で非常にプレイし易くなっています。
特にRTCに関して、旧バージョンでは「1.2〜1.7秒の間にクリックし、鈴のような音が鳴れば…」といった感じで、チョットでもずれればやり直しだったのに対し、本作品ではゲージで表示され、「ゲージが赤いうちに」「青だけの状態になった瞬間」と明確に表示されるだけでなく、クリックした時の当たり音もファンファーレのような音に変わっていて分かり易かったです。RTCはプレミアエッチの発生に影響するので、かなり有り難いですね。
作品紹介でも記されている通り、コスプレエッチの内容が非常に豊富ですが、発生させる為にはRTCを全て当たりヒットさせなければなりません。まぁこれは、攻略系サイトを見れば分かると思います。また、タイトル画面で「登場キャラの名前をローマ字で打ち込むとSDキャラが出現」という裏ワザが存在する他に、「ある特定の名前を打ち込んだ状態でプレイする」を行わないと回収出来ないCGが存在するので注意が必要です。
僕的に気に入ったヒロインは、ナズナと恵留でした。ナズナは明るく天真爛漫な部分もさる事ながら、ミニスカ時のチラリズム率が何気に高い所、恵留は甲斐甲斐しく主人公・秀晃の世話を焼いてくれて、兄のように慕ってくれる所です。それ以外にも印象的だったのが羽弥で、序盤の何かと突っかかって来る接し方と、終盤でのデレまくりなギャップ(ツンデレヒロインなので致し方ありませんが)が凄いと感じました。
王道学園恋愛ながらも、コスプレを初めとするエッチのボリュームが多いこの作品、是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜きゲーとしてかなり便利

2011年02月09日   もりべ さん

このレビューは参考になった x 1人

あねトレっ!~お姉ちゃんとHなトレーニング~
たいれるPiccolo
2,160円 / 60pt (3%還元)
二次元にしか興味のない主人公を更生させるべく、親戚の巨乳お姉ちゃんが文字通り身体をはって、その性癖を克服する愛と感動(?)のストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー進行とエロシーンがあまり連動しておらず
ストーリー性が弱いが、選べる体位の種類は一通り揃っており、
着衣の有無が選択できるのがよかった。

音量調整(BGMも)ができるとなおよかったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱

2011年02月09日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

姦淫特急 満潮
つるみく
4,104円 / 114pt (3%還元)
停車駅"凌辱"─以上。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

たっちーとか、その辺りのゲームが好きな方は、まず買いじゃないかと思います。

説明を読むと複数プレイメインのゲームに感じますが、基本的に調教の最後のほうまでは実際に手を出すのは主人公と助手の美樹のみといった感じで、乗客は協力者または羞恥プレイでの観客役です

ゲームの難易度は低いですが、林檎と時子,夢と織枝のように関係性の深いキャラクターの攻略時には、相手の調教の進行具合でイベントが微妙に変化したりしますので、コンプはそこそこ大変です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年02月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ADAM THE DOUBLE FACTOR
シーズウェア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
小次郎の事務所に、ある会社社長の秘書だと名乗る女が仕事を依頼に現れる。依頼内容社長のボディーガードだった。小次郎は社長である安藤と、安藤の娘の美佳と美紀に会いに行く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (225)

単品で見るなら、まぁ良く出来ていると思う。
エロいと思うし、ストーリーもなかなかに面白い。
十分オススメできる作品。
未完で終るのもまぁ、次回作を期待させる、
いい終り方だったんじゃないかなぁ。

弥生のおっぱいを揉むシーンの絵とかはエロかったので
弥生好きの人にオススメできると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年02月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

The Lost One
シーズウェア
1,029円 / 28pt (3%還元)
追う者と追われる者。この対局にある主人公となって、ひとつの真実を導き出して行くことになる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

いや、まぁ、面白いんですよ。
シナリオを書いたのはあの「GOSICK」「赤朽葉家の伝説」を書いた桜庭一樹さんですし。
実際、マルチサイトで、捜査官と犯人を選んだのはスゴイ面白い。
声優さんの演技もあいまって、素晴らしい出来だとは思うんです。

ただ、EVE burst errorの続編として見ると少し残念。

しかし、なかなかの出来のADVだと思います。
価格も1000円とお手ごろですし、大変、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日