新着レビュー

tonyさんの時代劇版

2011年03月18日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
御魂~忍~
Ciel
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
Tony氏原画による「御魂〜忍〜」がダウンロード版で登場!! 忍達の戦いと愛を描く冒険忍者活劇!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (546)

tonyさんの時代劇版の美少女を楽しめるなんてうれしいですう。
また、ヒロインが2人の設定で、どちらのヒロインサイドからも楽しめることもよいですね。
tonyさんのキャラですから、それは時代ものでも、また格別にいいのでして、恥じらった顔など、絵の美しさに酔っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにロールミー!

2011年03月18日   サキサキちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

流石にシステム周り、ボイス、絵と全体的に安定している。
難易度はそう難しくはないのでストレスを感じない。
途中選択肢があるが正しい選択肢を選んでいけば、
自然にCGと回想が埋まるので一週目でコンプは可能。
一本のお話として綺麗にまとまっているし、
雰囲気も明るく気軽に使いやすい作品だと思います。

魔物ならではの長い舌でチロチロしてくれたり、
尻尾で巻きつけたりなど基本は抑えてるのでとても良いです。

ラブイチャ、ライトM受け、人外と云ったシチュエーションが好きなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

死ぬほど愛したことはありますか?

2011年03月18日   くーぽん さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
腐り姫
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (982)

■DL版の変更点
・VISTAに対応
・解像度が800×600に向上
・CDをドライブに入れていなくてもBGMが再生される
・メッセージのオートモード搭載
・BGM、SE、VOICEの音量が自由に設定できる
・セーブ画面のデザイン変更
・音楽鑑賞にCD-ROM版でしか聴けなかった警告音声が収録

■内容
何度も同じ時間軸のストーリーを繰り返し、徐々に世界観の全貌が見えてくるという今では珍しく無いループものの作品です。
詩的なテキスト、そのままポストカードにできそうな背景、その背景にチップキャラクター(小さな絵)を表示させるだけであえて文章にはしないという演出、そしてシーンに“添った”音楽。すべてがこの作品の雰囲気を引き立てております。
登場人物みな人間らしい泥臭い感情を抱えており、主人公にぶつかってきます。
客観的に見れば退廃的で倒錯した愛が全編を通して描かれます。
まさしく「インモラルホラー」といえる作品。
名作といわれるのも納得です。
一度プレイすればいろんな意味で忘れることはできない作品になることでしょう。

あ、Liarsoft特有の遊び要素もあるので、雰囲気ぶち壊しな「盲点」は初回プレイ時はOFFにすることをお奨めしますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロス不足はホンで埋めるっ!

2011年03月18日   けるびんとーべ さん

このレビューは参考になった x 2人

パティシエなにゃんこ
ぱじゃまソフト
1,000円 / 27pt (3%還元)
Lillianスタッフのデビュー作がお求めやすい価格にて再登場!登録ユーザー様に配布していた「スーパーアペンドディスク」も同梱!この機会にぜひLillian作品の原点に触れてみてください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年01月07日
  •     
  • (98)

このゲームのウリと改善点はかなりわかりやすいです。
このゲームの長所はなんといっても脚本・演出・声優でしょう。
お話は心温まり、笑いあり泣きありちょっと感動ありで、ポカポカするお話が
好きなユーザーおすすめです。攻略可能キャラそれぞれのシナリオが
ユニークかついきいきとしています。登場キャラも愛着の湧くものばかりと思います。
全攻略にはそれなりの時間を要しますが、この値段で
これだけ読ませてくれるのはうれしいです。

明らかな注意点はまずあまり濡れ場が豊富でないこと。
エロス目当てで買うとガッカリするかも。
あとは原画さんの絵のクセの強さでしょうか。自分がエロス不足を余計に感じたのは
絵の性質もあるかもしれません。そうでなくても濡れ場の演出は純愛・さっぱり感が
強いものが多いですから。

舞台がパティサリーという特異な環境でありながら、イロモノになりさがらない
しっかりとしたホンと演出で楽しませてくれる、そんな作品だと思います。
スウィーツを作る現場に興味が湧きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

官能童話朗読ゲーム

2011年03月18日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メルティー・メルヘン
PANDAHOUSE
2,700円 / 75pt (3%還元)
おとぎの国を襲った悲劇 赤ずきん、白雪姫、シンデレラ…童話の世界のヒロインが汚され辱められる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単に言うと、おなじみの童話をエロくして、
声優が普通の童話を読み聞かせるように朗読する作品です。
当然恥じらいは全くありませんが、それがまたいい味を出しています。

童話の改変具合は作品ごとに違い、大まかに分けると、
・ストーリーに沿ってエロを加えて最後までなパターン
・IF展開でエロに分岐してバッドエンドなパターン
の二種類に分かれていて、個人的には前者がお気に入りでした。

CGのレベルも高く、声優の演技も良いので(特に朗読)、
上記パターン両方に興味があるなら存分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どのキャラも魅力満点

2011年03月18日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
に~づまはセーラー服(ハート) ~ダーリンは担任教師~
Puzzlebox
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
教師の主人公と女子校生の新妻とのヒミツのラブラブ性活。しかし、彼らの前に立ちはだかる様々な困難!?二人の愛の行方は…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (480)

教師である主人公とその教え子である女生徒との夫婦関係に問題児(?)3名が加わってドタバタする展開が楽しめる。
新婚ならではのHシーン(裸エプロンとか)や他の女性とのHとかどれも魅力的で見応えあり。
絵が好きなら買ってみても良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族断乱 義母・美紀子
ポアシャラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
父親が経営する事業が事業拡大に失敗し、多大な借金を返済するため、家族の死か、残った家族を交わる…か、天秤にかけた主人公は………。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月27日
  •     
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

お義母さんの身体、エロス!!
いけないと思っていつつも、陰で欲情していた主人公の気持ち、解ります。

平和な日常をぶち壊した一通の手紙。
そして代理人と名乗る男からの電話。

「君のお父さんの借金を返済する為に君の家族を調教してください。
 変な事は考えないように、君の家はいたるところから監視している。
 従わないようなら、君のお父さんの安全は保障できないし
 借金のカタとして、君の美しい家族達は全員売り飛ばします」

まず、最初の指示としてお義母さんを調教するよう指示されるのですが・・・。
最初は家族の為だから、と理由をつけていた主人公がじょじょに自分の欲望の為に
調教を行うようになる感情の変移が面白いですね。
そして何も知らされていない美紀子さんも最初は抵抗するのですが
じょじょに肉欲に溺れていくのがいいです。

絵が、ともかく肉感的でエロいです。
熟れた人妻を描かせたらピカイチですね、この人。
そして、調教といってもあんまりひどい事はしないので大丈夫です。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸と尻にこだわ・・・っているか、一応

2011年03月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
乳忍者~摩天楼へ乳ボンバー~
蛇ノ道ハ蛇ソフト
2,916円→ 999円 66%OFF / 27pt (3%還元)
昼はOL、夜はくノ一!? 大都会に舞う、乳忍者と尻忍者!! 見よ!これが必殺の乳忍法だっ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

バカじゃない、エロだ・・・とはありますが、やっぱりバカです。
乳忍者、尻忍者ってなんだ〜!?
巨乳白刃取り、巨尻釣鐘落としとか、ツッコミどころ満載のバカゲーです。

シナリオもかなり面白く、上司から
「忍者なんだから忍べよ!お前達が壊したビルの修理費どんだけだと思ってるんだ!」
とかツッコまれてたり、その後にミッションでやっぱりやりすぎちゃって
「やばい、電話よ。ボスを出せとか言ってるけど」「ボスならそこで死んでるわよ〜」
みたいにあたふたしたり、しばらく笑っていました。
しかし、シリアスな所はちゃんとシリアスに決めてくれたり、ただのバカゲーではない。

Hシーンは一見陵辱なのですが基本、捜査の為にわざとやられてるだけなので
どこか余裕があります。情報を集めたり、カチンときたとかいう理由で逆転しますし。
ですので「陵辱は好きだけど、あんまりひどいのは・・・」という方でも安心。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
いつも近くにいてくれた年上幼馴染み彼女が、自分の知らぬ間に他の男の手で豊満な肢体を開発されていく悪夢の物語…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (284)

清楚な黒髪巨乳お姉さんキター!!
・・・しかし、NTRエンドしかないです。
まぁ、タイトルの時点で解るとは思いますがNTRが嫌いな方にはオススメできません。

主人公との情事をネタに脅迫されたヒロインがじょじょに快楽に溺れていくのですが
反応が本当にいいですね。
最初にレイプされた時は処女だった事もあって主人公の名前を泣き叫びますし
肉体は快楽に溺れても、心は主人公一筋なのが本当に素晴らしい。

絵もおっぱいとかにこだわってるなぁという感じでおっぱい好きの人には特にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプリートが難しいが、その価値あり

2011年03月11日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Forest
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
現代の新宿を舞台に、「森」と呼ばれる異空間に呼ばれた男女5人が、その森から提示される謎・リドルに立ち向かって行く、エキセントリックな雰囲気のアドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月09日
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、「ENDに到達すること」と「シーン回想登録100%にすること」の難易度が高いです。
 しかしながら、ただ単に難易度が高いだけのゲームではありません。
TRUE ENDに到達することで、全シーン回想登録のうちのかなりの量を回収することができます。
そのため、まずTRUE ENDに到達するようにプレイをすれば、とりあえず一息つくことができますw
何回かプレイすることになった場合、あるルート(あるシーン)を一度通過することによって、
その次のシーンのテキストが変化することもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日