新着レビュー

危険な香りが・・・

2011年03月30日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sweetest Maman!
Muscadet
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
明るく人懐っこいけどちょっと小悪魔的なところもある今日子。大人の色香と大いなる母性、そして人妻とは思えない初々しさの若菜。……どうなる僕の浪人生活。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

もう後がない浪人生活を送る主人公が下宿するアパートで管理人として再会した初恋の女性と隣に住む人妻の色気に惑わされるというもので甘くて危険な香り漂う雰囲気があり、興奮を高めてくれる。
どちらかというと受けが多めなのと巨乳を生かしたパイズリとか期待を裏切らない濃厚なHシーンが展開されるので絵に興味を持って買っただけでも十分満足できると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生徒会長は実は・・・

2011年03月30日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
HHH トリプルエッチ 1st.しぐれ編
メリー・ジェーン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
“DISTANCE”の人気コミックをアニメーション化! 生徒会長・高島しぐれのオナニー現場を目撃してしまった北小松。だが、しぐれはとてつもない“肉食女子”で…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

人気漫画作品をアニメ化したもので憧れの生徒会長のオナニーを見てしまった主人公が
されるがままに搾り取られる展開。
実はHに好奇心旺盛でしばらくやれなかった分久々に会えた主人公に襲い掛かってとか
終始主人公は受身。無知無知でたまらない体つきが乱れるさまは見ごたえ最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体つきが

2011年03月28日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉妹妻2 ~あなたと見た桜~
13cm
4,860円→ 2,430円 50%OFF / 67pt (3%還元)
人妻た〜っぷりのおいしい下宿生活♪そこで繰り広げられる人妻姉妹の恋模様!人妻、未亡人の押さえつけていた性欲が大放出!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

予備校に通う為憧れの女性がいる家に下宿することになる主人公と下宿先の3姉妹、
人妻達との濃厚な展開が描かれる作品。
登場する女性達はムチムチな体つきに人妻系が多めで好きな人にはたまらない上に
Hシーンの描写も濃厚で興奮必至で見応え満点な内容になっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳に引き寄せられて

2011年03月28日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
HHH トリプルエッチ 2nd.こなみ編
メリー・ジェーン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
食後のデザートは極上おっぱい!?——おっぱい偏差値∞!魔乳妹系女子誕生!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •    
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

服に隠し切れていない爆乳が本当にたまらない妹的な存在のこなみ。
急成長した爆乳に目がいくのも当然だし、確かに理性を保つのは難しいと思う。
純愛展開で進み、パイズリもあるので爆乳好きなら文句なくオススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イメチャンだって大成功?

2011年03月28日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセス・プリンセス ~姉妹姫 背徳の儀式~
MAIKA
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
悪魔のスナイパーたちに開発・洗脳され、高貴なるプリンセス・ロードが快楽地獄の罠に堕ちる! 人気ブランド“MAIKA”が贈る、プリンセス誘惑アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (222)

今回のMAIKA様では何と中世ファンタジーものです。MAIKAといえば殆どが現代か戦隊
モノなので相当珍しいですね。(一応前身にプリンセスムーンがございますが)
でもやっていることは同じなのでそこは安心(笑)

 今回の作品、システムは大体がこちらの作品「ソルディバン」と同じです。(どんな
システムかはソルディバンのほうを参照を)特徴としては物語が「短い」ですね。
MAIKA作品で申せばジャスティスブレイド(じっくり)→ソルディバン(中間)→今作
(短い)という感じ。ジャスティスブレイド系のようにジワジワじっくり派にとっては
「短っ!」って感じるでしょうが、ソルディバンで「サッサとエロエロ見たくね?」と
感じたおかず派にとっては実にピッタリだと思います。(まぁこの辺りは好みですから)

 そして短いですがエロのほうは確か。クォリティ高いですね。ソルディバンのときも
そうでしたが、肉感表現が上手、肉感系ってともすれば体が結構ガッチリとなり易く
下手すると野朗みたいになりがちなんですが、女性特有の華奢さも忘れていない絵とかは
絵師様の腕が良いです。加えて、強姦のような内容でいて実は強姦ではない(嘘のよう
ですが理屈では一応作中の内容は全て和姦です)のも上手い所。

 難点はまぁ責め方かな?クリュウはともかくマーヤはもう「そっち専門」なので
そら凄いです。それしかやらないから(笑)よくもまぁ同じプレイでここまで出来るな
とか、飽きないの?とかいっそ清清しいぐらいそれオンリー(笑)後、墜ちるのが早い
いくらなんでも1日とか2日はない。そして攻略したキャラが本命を攻めるときに
使えないのはあんまりです。キャラが魅力的だっただけに余計残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議な世界観。

2011年03月28日   伝説のニート さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーリィナイト
パペット
1,852円→ 1,296円 30%OFF / 36pt (3%還元)
ボーイズラブ専門ブランド“パペット”が放つ意欲作がいよいよDL版で販売開始! 記憶を亡くした主人公が出会う様々な男達。そして、無国籍都市「シブヤ」で発生する殺人事件。ゴシックの匂い漂う寓話的愛の物語が幕を開ける!
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台は無国籍都市「シブヤ」。割と不思議な世界観でした。
シブヤと呼ばれるおしゃれな街、アトリエのある家、奇術ショーなどなど・・。
なかなか無い世界観に楽しませていただきました。

主人公ジュンナは純粋でとても可愛い少年で、金髪の少年好きの私にはたまりませんでした。^p^
攻略キャラクタ—達も魅力的で、フルボイスというのがたまりませんでした・・!
キャラクターと声がとても合っていて、とても楽しめました。

攻略キャラによっていろいろな視点から物語を進めていくことができ、
キャラを攻略していくたびに、「ああだからあの時・・」などと謎が明かされていく楽しさも良かったです。
なかなかシリアスで切ないストーリーだと思いました。

ハッピーエンドからシリアスなエンドまであり、飽きなく攻略出来ました。
ご購入をお考えの方にはぜひオススメさせていただきます^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Very Very Lick and Sweet Love

2011年03月28日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
なめなめっ!
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
唾液も汗も精液も! 何でも舐め取っちゃう!? 天然少女“唯奈”といちゃラブカップルになって「なめなめプレイ」を楽しんじゃうアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  • (38)

作品タイトルの通り、そして、作品紹介でも記されている通り、フェラやクンニは云うに及ばずの「舐め回し」にひたすらこだわった作品です。また、野外プレイの率も非常に高いです。
他にも、ヒロイン・中川唯奈は夏服でもパンスト着用派である事から、パンスト好きな方や「エッチの時はパンストを破りたい」というこだわりのある方、巨乳好きな方、ブルマやスク水でのプレイを好む方、そして「1人の女の子を徹底的に愛したい」という一筋愛を好む方にお勧め出来ます。
ストーリーは一本道で、途中の選択肢は[中出しor外出し]あるいは[口内射精orぶっかけ]といった感じで差分を回収しながら進めて行き、終盤の選択肢で主人公・智昭と唯奈の関係の行く末が変化する事になります。といっても「最終的に破局」という悲しい結末はありませんので、気楽にプレイすると良いでしょう。
お手軽に明るくマニアックなエッチを楽しみたい方や、恋人とひたすらイチャラブするのが好きという方は、是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昔の作品ですが

2011年03月28日   ひょうきち さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

楽しめました。
販売された順番とは逆に、大番長のほうを先にしていたので、
正直どうなのかな、と思いつつ、
でもこの価格ならばいいかと思い購入しました。
結果、最初に書きましたが時間を忘れ楽しんでいます。
ゲームとして、非常に面白いです。
エロの要素はあるのですが、実用的かどうかは
評価が分かれるところかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔の虜となって溺れていく少女たち

2011年03月23日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
侵蝕2 ~淫魔の生贄~
TOUCHABLE
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
“TOUCHABLE”の『侵蝕〜淫魔の生贄〜』の第二作! 前作で好評だった「触手進化システム」を踏襲した本作も、徹底的に触手凌辱にこだわり抜いた、グッドなシチュエーションの連続!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

『侵蝕』シリーズ第二弾。
今回も妖しい保健医・幻夢先生が事件の首謀者。
『魔法少女マナ』のどこかコミカルな便利屋さんぶりを拭うように、淫魔として少女たちを異形の怪物たちの虜にしていきます。

多種多様なエロに曝されるメインヒロインに、膨乳と拡張で身体を改造されるおっぱい少女、ふたなりと獣プレイに盛るつるぺたさん。
プレイ内容の大まかな方針は、第一作目からあまり変化していません。

とはいえ、変化していないのはあくまで方針だけ。
メインヒロインの肢体を貪る触手のバリエーションは更に増加。
おなじみの肉触手はもちろん、中には(触手と呼べるかどうかは置いておいて)機械まで出てきます。

おっぱい少女は前作と比較すると膣拡張に重点を置いたプレイが多く、最終的には公園の車止めをも挿入してしまう豪快さ。
理性の歯止めが効かなくなってからのシーンも増え、もちろん超乳も健在です。

つるぺたさんの獣プレイは前作のように獣耳や尻尾をつけたイメージプレイではなく、飼っているペットを魔獣化させられ本当に獣姦される展開にパワーアップ。
その手の人にはたまらない黒パンストも、新しいエッセンスとして一役買っていました。

前作と比較するとやや触手の分量は減少した印象ですが、異形の快楽に翻弄されていく少女たちの艶やかな姿を楽しむ作品としては、正しく前回より進化した作品と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦う変身ヒロインシリーズ・第1弾

2011年03月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使ジブリール
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
力を使うためにエッチ!悪魔に負けてもエッチ!力を失った天使の代わりに、『聖天使ジブリール』に変身して戦え!!大人気変身ヒロインADV、ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •    
  • (207)

フロントウイングの「戦う変身ヒロインシリーズ作品」第1弾がDL販売開始されたという事で、早速レビューを書きました。尚、僕はパッケ版でコンプしました。
ホニャララ天使・ラヴリエルによってジブリールへの変身能力を授かった真辺リカが、エナジーであるマギを溜める為に主人公・神野直人と色んなシチュのエッチをしまくり、ミスティメイとバトルを繰り広げ、勝てば次のステップへ、負ければ凌辱エッチ、あるいはバッドエンドまっしぐらという展開になります。
リカとエッチする際に注意しなければならないのは「ラヴリエルのアドバイスを良く聞く事」です。「光なら○○、闇なら○○」という風に、勝つ為にこなさなければならないエッチの種類を指定するので、次のバトルまでにそれを最低限行わなければ、いくらマギが高くても敗北となります。それと、光寄りと闇寄り、どちらのエッチを多くこなしたかによって、エンディングにも影響が出ます。
サブヒロインである音無芽衣美は、敗れるとアスモデウスにお仕置きエッチされてしまうという「痛過ぎるヒロイン」ですが(何せ、初めてが“大根”)、実は全ヒロイン中最もエンディングの種類が多く、到達エンド次第では処女再生し、直人に改めて捧げるという展開もあるので、芽衣美好きな方も落胆する事無くプレイ出来ると思われます。
エッチイベントは、ノーマルからマニアックなものまで幅広くありますが、触手や輪姦なども含まれるので、これらの描画が苦手な方は、予めこの事を念頭に置いて下さい。ちなみに、僕はリカと芽衣美のどちらにも“おもらし”が存在したのが高ポイントでした(ラヴリエルにはありません)!!
ラストで天使と悪魔のバトルの裏側にある真実が明らかになりますが、それを知った時は驚愕でした。気になる方は是非DL・プレイしてみて下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日