新着レビュー

オススメ!あっさり陵辱&下着がエロイ!

2017年04月25日   srmfun5 さん

このレビューは参考になった x 0人

放課後2~白濁のレッスン~ 新装版
BISHOP
5,122円 / 142pt (3%還元)
あと1ヶ月で竜胆女子学院を解雇されることになった主人公。どうせならこの学院の中でも最高の女子学生を自分の性奴にしてやろうと決意した彼は、彼女達の弱みを探して校内を徘徊し始めるのだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年05月30日
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界観と主人公が魅力的なゲーム

2017年04月25日   ボイツ さん

このレビューは参考になった x 0人

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
Astronauts
7,300円 / 202pt (3%還元)
デュエルが全てを支配する刻陵学園を舞台に、学園の頂点『デュエルカイザー』を目指す戦いが始まる……!世界的人気を誇るTCG『ウルスラグナ』に秘められた真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (724)

あらすじにもあるように、何でもかんでもデュエルで勝負をつけるという展開は一貫してブレないので、ノリが合えば概ねラストまでノンストップで楽しめる勢いがありました。
分業ライターの弊害かストーリーやキャラ立ちにやや整合性が取れてない面もありましたが、それなりなボリュームの割に中ダレしないで遊べたというのは結構ポイントが高い点でした。

主人公は欲望まみれの男ですが、世界感として欲望がキーワードであること、またエロ濃い目のゲームとしてはガツガツしてる方がむしろ好ましい事。エロいだけでなく時に熱くデュエルを語り、決める所で決めると主人公として好感の持てるキャラでした。

注目のエロシーンはボリューム十分で1回ごとのシーンも長いのですが、逆にそれにより少々ダレがちな点、CGの出来もM&M氏の他作品と比べやや雑に感じました。

ゲーム部分についてはやや注意で、本作はカードゲーム"風"RPGであり、本格的なTCGを期待すると肩透かしを喰うでしょう。ゲーム冒頭ではいかにもMTG的な内容を期待させるのですが…。
もっともあくまでエロゲーである事を考えると、本格カードゲームでは進行がダルすぎるとも思われるのでこのくらいでいいのかもと思えます。難易度自体は相当ヌルいと思いましたが、苦手な人でもRPG的システムによりゴリ押しも可能です。

ストーリー・エロ・システムとどれも惜しい点はあるのですが、全体としてみればそれなり以上には楽しめる作品だと思います。

今作としては一応切りがよく終わってはいるのですが、EDでは今後に続けられる展開的な語りにもなっているので消化不良感も感じるかも。本作で感じたマイナス点を改善した続編にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えぇい続編、続編はまだなのかっ?!

2017年04月25日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 2人

冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
ルネ
7,344円 / 204pt (3%還元)
お嬢様学園に赴任することになった主人公。しかしそこは、学園の女達が精液を求めて襲い掛かかる裏の時間「冥刻」によって侵食されていた!彼女達を助ける為に、発情したヒロイン達を孕ませるまで中出しする!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  •    
  • (407)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なルートを楽しめる

2017年04月25日   徳田信之助 さん

このレビューは参考になった x 0人

翠の海-midori no umi-
Cabbit
4,104円 / 114pt (3%還元)
翠の海──樹海に囲まれ 外界から隔てられた洋館。この場所は、あなたにとって楽園?牢獄?それとも…… SkyFish、SkyFish poco に続く新たな挑戦! 新規ブランド『Cabbit』 ブランドデビュー第一弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月02日
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

バットエンドもありますが、それ以外のエンドを選ぶと謎が明らかになっていきます。

その過程で洋館の住人の過去も知ることができます。その多くは悲痛なものですが、主人公と共に乗り越えてゆくので安心できました。

美麗なデザイン、聞き心地の良いBGMがそろっており、優れた作品です。

もっと評価されるべきだと思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり満里奈

2017年04月25日   BRaCK さん

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ 体験告白─初めてイったSEX─
アトリエさくら
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する妻に手コキされながら、彼女が他の男にされた事を耳元で報告していく。完全に主導権を妻に握られながらそれを聞くという、寝取られ好きにはたまらないシチュエーションの作品がパワーアップして登場!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年07月24日
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

ピクチャードラマという事でいつもとは趣が違いますが、その分焦燥感を煽られ妄想が膨らみます。
満里奈の魅力に溢れる語り口、刺激的な内容、ますます満里奈にハマってしまうこと請け合い。
満里奈の術中にどっぷり浸かってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伝説の電波エロゲー

2017年04月25日   asukaru さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今さまざまなサイコゲームが現れ「ヤンデレ」だの「電波」だのと名前を付けられては萌えられていますが、この作品は16年前にも関わらずそのサイコ具合で全てのカテゴリにハマることを拒絶しています。

最初はプレイヤーと一心同体だったはずが、途中から恐慌を来しプレイヤーの手から離れていく主人公。
思わせぶりな言葉ばかりで真実をぶつけないキャラたち。
ねじ曲がっていく認識。
最初から最後まで夕暮れ時のオレンジ色……

テキストが秀逸で、演出も面白いです。各キャラの攻略も難しくないですし、声優さん(特に女医役の方)の演技もかなり巧いです。何度もプレイしたくなります。

自分は知らなかったのですが、伝説の電波ゲームとして有名なのだそうですね。元のゲームはプレミアがついて4万円くらいしてたらしいので、この価格はかなり良心的ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女の寝取りゲー

2017年04月25日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~
ルネTeamBitters
3,497円 / 97pt (3%還元)
「俺の彼女が、他の男とキスして魔法少女に……?」 晴れて恋人同士となり、幸せな日々を送る主人公・健斗と伊織。しかし、突如現れた怪物により健斗は重症に!恋人を救うため、少女は他の男とのキスで変身する──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月23日
  •     
  • (1238)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が魔法少女で寝取りゲーになります。
寝取り相手が多くそれぞれに複数回あり、魔法少女として魔物と戦い敗北シーンもあるためシーン数がかなり多いです。
サブキャラもある為抜き要素はかなり良いです。
主人公がエロを強制される状況での嫌がりかたが非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫陵辱ゲー

2017年04月17日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
野外での公開調教にて民衆の前でオナニーを強要させられ、屈辱にまみれながらも快感を覚えてしまう女神の様子をとくと見よ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

古めの作品ですが今でも通用する絵と声でした。
主人公の姫を調教・陵辱していく話です。
他のキャラもいるのでシーン数は多いです。
快楽に落ちた時や落ちた後などが独特でかなり使える作品だと思いました。
逝き過ぎな要素があるのでこういうのが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲのアニメ

2017年04月17日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 0人

SCHOOL DAYS HQ
Overflow
8,424円 / 234pt (3%還元)
好きな子を携帯の待受画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって——「伊藤誠」「西園寺世界」「桂言葉」。3人の想いは交錯し、思いもよらないドラマを紡ぎ出し、運命の糸が複雑に絡まり始める……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  •     
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲなのにアニメになっています。
特殊な為動作確認で体験版で試すことを強く推奨します。
シナリオは恋愛し奪い合ってそして・・・と有名なあの展開になります。
キャラの感情がよく出ていて良かったです。
またエンディングが複数あるので色んな展開が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隔離学校

2017年04月17日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 0人

聖エステラ学院の七人の魔女
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
「魔女だったら、私をどうするの?」──人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校『聖エステラ学院』。その学園に伝わる『魔女』の噂。『魔女』を巡り、人の願いと欲望が交錯する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  •    
  • (879)

レビュアーが選んだジャンル :

世間から隔離された学校の話です。
絵良し声良し攻略ヒロイン多い上シーン数も多くとても使えます。
また陵辱要素もあり少なめですが文章が長くとても使えました。
シナリオは色んな設定がありいくつもの謎について楽しめます。
陵辱要素は選択枝で回避可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日