新着レビュー

オススメ!じんわりきます

2011年04月15日   イズミ さん

このレビューは参考になった x 1人

そして僕らは、 Mixed Edition
Spray
2,571円 / 71pt (3%還元)
ふゆの仁子&あるまじろうの実力派クリエーターのタッグによるミステリアスなストーリー、待望のリニューアル!PS2で追加されたCG&シナリオを含む『そして僕らは、』の決定版!
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

恋愛の過程がとても丁寧で、それぞれのルートで話が変わるなど飽きずに全員クリア出来ます。
派手さはないけど、じんわり来る感動できるステキな作品です。

声は無いのがまた気にならないくらいテキストもしっかりしていたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧に作られたゲーム

2011年04月15日   にもこ さん

このレビューは参考になった x 4人

王宮夜想曲
月下氷人
3,024円 / 84pt (3%還元)
王宮を舞台に繰り広げられる様々な人間模様。あなたは王女として、カインの補佐として、そして一人の女性として、教育指導者たちとどう関わっていくのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月11日
  • (87)

弟含む7人のキャラクターが攻略できます。
一周目のプレイ時間は4〜5時間、二週目からは2〜3時間といったところでしょうか。音声をちゃんと聞けば、もう少しかかるかも知れません。
システム周りは概ね快適で、バックログが無いのとロード時間が長めなのがやや難点です。
立ち絵やスチルは崩れている所もありますが、ゲームとしては良くできている方だと思います。ともかくOPアニメが素晴らしい。
主題歌も、覚えてしまってついつい口ずさんでしまいます。
フルボイスなのも、制作側の誠意が見えて嬉しいです。

どのキャラクターもツボを押さえていて魅力的なのですが、一押ししたいのが弟のカインです。
商業の乙女ゲーで、弟を恋愛対象として攻略できるゲームは殆ど無いんじゃないでしょうか。姉上、姉上と慕ってくるのがとてもかわいい。キュンキュンします。
弟萌えがある方にはぜひオススメしたいです。

Hシーンはあっさりしています。基本ノーマルで、18禁ゲーム初心者の方でも十分楽しめると思います。
もう少し個別イベントが欲しかったな、EDリストがあったらな、とか色々と要望が浮かぶのは、丁寧に作られたゲームだと感じるからです。この値段だったのであまり期待せずに購入したのですが、じっくり楽しめる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護婦凌辱ストーリー第二幕

2011年04月15日   魔矢文明 さん

このレビューは参考になった x 0人

夜勤病棟 Karte.6
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
堕ちる所まで堕ちてしまった恋がとった行動とは!?そして直也との関係は!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (250)

前巻で一度幕を閉じた物語ですが、今度は竜二亡き後の警察での取り調べにおける回想という形で描き残された物語が語られます。
傍目には拷問にしか見えない凌辱ですが、それでも「先生を愛していた」という恋の台詞に、複雑な女心を感じさせられます。
今回も強烈なスカトロは健在で、肛門からウ○コ混じりのトコロテンを排泄させて○ってしまうシーンにはさすがに引きました(汗)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味原作のどのバッドエンドよりも鬱になる結末

2011年04月15日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
媚びた色を浮かべ、自ら晒す恥丘の膨らみ。尻穴を責められ、膣内を舐め回され、穴という穴を嬲られ続けた媚肉は、言わされたはずの言葉と自らの行いに悦び震えるのであった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は大抵『エロイベント⇒おいでませバッドエンド』な展開。
そんなわけでのっけからエロイベント連続の本作も、当然の如くそういう展開となっています。
が、迎える結末はある意味原作のどのバッドエンドよりも鬱になる結末です。
見せ方が実にツボを突いていますので、原作から入ったユーザーは尚更そういう気分になるかもしれません。

ストーリーはそういった人を選ぶ仕様となりましたが、触手エロアニメとしての実用性は安心の万人仕様。
触手好きであることが大前提ですが、抜群の抜き用アニメとして良質な作画とプレイを堪能することができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹さんドコ〜?

2011年04月15日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
白い肌に痕が残るまで嬲られ、処女を奪われ、乙女の羞恥の源泉たる尻の穴まで穿られる。心を持たない肉触手たちに涙は通じない。貪られるまま堕ちていくだけ……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月02日
  •     
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

原作であるPCゲームは色々と人を選ぶ要素満載の本作ですが、こちらはそういった要素を大幅に削除orマイルド化。
触手に慣れているユーザーなら、純粋に抜き用作品として楽しめる仕上がりになっていました。
エロを通り越してグロに足を突っ込んでいるために、興味を持ちながらも原作を敬遠していた方にうってつけの一品です。
もちろん、触手モノ好きな方にもお勧め。
ヒロインの肢体に絡みつき、ぐにぐにと媚肉を揉み解しながら処女穴を蹂躙していく様を存分に楽しみましょう。

注意点としては、上下巻通して原作メインヒロイン二人以外の濡れ場は無しだということ。
というより、二人以外のヒロインは(原作でエロがあったかどうかに関わらず)登場すらしません。
とくに原作ではエロ担当として、メインヒロイン二人に負けず劣らずの淫らな姿を曝していた凛々しい妹がカットされているのは非常に残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!+カスタムは伊達じゃない

2011年04月15日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイド4+
Kiss
3,075円 / 85pt (3%還元)
カスタムレイド4の内容を更に充実!!新キャラやカスタムシリーズ初となる新ボディ『Sボディ』の追加、数々のエディットパーツや性格、職業も追加となっております!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (794)

皆が待ってたDLsite様での+販売(笑)まぁこのメーカー様恒例の+販売ですね。
基本構造は同じなので今回は省略。新職業とか能力も省略(この辺りはご自分の目で)
自分が薦めるのは小型軽量化(笑)いわゆるSボディ。そして新性格。

 Sボディ、想像以上に強力です。これが出たおかげで今まで基本骨格の違いから微妙な
出来で妥協してたプ○キュア、長○、レ○とか小柄で華奢キャラが物凄〜くソックリに
出来ます。まぁ作成するのに結構大変ですが、「愛」があれば幸せがゲット!(笑)
髪型も短髪系が増えたし、髪飾り系も「どうみても狙う気満々」もあって笑えます。

 性格はまず既存のシリーズで何故かいなかった天真爛漫系(ボクっ娘でもあり)自分は
天真爛漫系大好きなので大満足。もう一つはクール系。クール系は前作「××な彼女」
(通称かのつく)にもありましたが、こちらのほうがクールを凄く実感します。

 それはイベントのせい。実はここが一番大事なのですが「かのつく」も4も性格の違い
があっても、基本イベントだけが少し違ってH時は大体同じなのが多かった。ですが今回
は天津爛漫キャラは勉強苦手イベント、クールキャラは実験失敗イベントとか専用イベン
トに加え、同じイベントでも微妙な違い(例えば素直キャラだと全問正解、天津爛漫系は
その前で力尽きるとか)あるので性格の違いがとても顕著になりました。

 難点は髪型がSボディとMボディで共有化出来ないことですかね。まぁ、性格が共有化
出来るからあまり気になりませんが・・・。どうでも良いですがエリ・シンジョウも実は
ボクっ娘だったりします(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Secret Love in After-School

2011年04月13日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

女子校生淫愛思春期 ヒミツな放課後
はむはむソフト
2,808円 / 78pt (3%還元)
周りを気にしながらこっそりとH。家族が居るのにトイレでH、後輩が向こうをむいた隙にキス、放課後の教室で膣内出し。バレたら終わり。その緊張感が、Hな行為をさらにエスカレートさせる─
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月08日
  •     
  • (125)

[ないしょ思春期 〜ヒミツに恋する妹たち〜]のタイトルでパッケージ版が販売された作品が、Windows7対応となってタイトルも新たにDL販売開始されたという事で、早速レビューを投稿しました。ちなみに僕はパッケージ版でコンプしました。
色々と校則(特に男女交際に)が厳しく、教育長・古手川(通称・オニコテ)の目が常に光っているミッション系の学園を舞台に、放課後のテニス部員達の集まりである「ダベリの会」を通じて、身近なヒロイン達とのコミュニケーションを深め、周囲の目を盗んでのエッチに至るという展開が繰り広げられます。
「ダベリの会」では、全ヒロインとの会話を通り一遍楽しんだ後に目当てのヒロイン1人を選択するか、何もしないで帰宅するかを選ぶ形となり、それによって選んだヒロインとのシナリオが進行して行く形になります。
エッチシーンに至るまでは比較的早く、テニス部が舞台となるだけあってテニスウェア着用でのエッチが確実に存在し、他にもセーラー服・ブルマ・スク水着用でのエッチもあり、着衣エッチ率も全般的に高めです。
エンディングは、悠子は1種類だけですが、それ以外のヒロインにはバッドエンドも含めて複数の個別エンドが存在し、更には3Pや4Pのエンドもあります。それだけではなく、おまけでハーレムエッチまであったりするのです。
ヒロイン達は美柚・杏・悠子・真紀のいずれも個性的かつそれぞれに魅力的で、誰を選ぶか思わず迷ってしまいそうでした。
周囲の人達に温かく祝福されて本命ヒロインとハッピーエンドを迎えるか、それとも、関係をスッパ抜かれて破局を迎えるか、全てはアナタとヒロインの行動一つに掛かっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Little-Sisters Heaven

2011年04月11日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

妹スマイル
しとろんソフト
5,965円 / 165pt (3%還元)
「あの……お兄ちゃんですよね……わたし……わたし、あなたの妹ですっ!」 孤独な主人公の前に現れた小さな天使── 妹属性にはたまらない、お兄ちゃんが妹を幸せにしちゃうADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年04月08日
  • (44)

父親を亡くして独りで生きてきた主人公・久住公人が、曾祖父から相続した豪邸に移り住み、更には突如やって来た妹と同居を開始するという「ひとつ屋根の下妹ラブコメ」なゲームです。
プロローグの後に出現する選択肢で、どの妹を『理想の妹』に選んだかによって、公人の生い立ちや妹とのエピソード等が全く違ったものになる(過去に一緒に住んでいた事を鮮明に覚えていたり、妹がいた事を初めて知った…等)ので、個々のストーリーのボリュームが非常に多いです。
妹達は、それぞれ個性的というだけでなく、主人公・公人の呼び方にも性格が滲み出ており、春菜・詩季・暦の3人は「お兄ちゃん」、夏希は「兄さん」、秋穂は「にいにい」、冬霞は「兄さま」と呼んでくれます。また、ストーリーの展開も『王道的に愛情が深まる・最初は衝突し合いながらもやがて歩み寄る・序盤からラブイチャモード全開…等々』タイプが異なるので、色んな種類の恋愛ストーリーが楽しめます。
エッチイベントは、いくつか野外エッチがあるものの、基本的にはノーマルで完全和姦です。着衣・半裸エッチの要素も高い上に全員ニーソ(暦はガーター)着用というのも堪らないですが、僕的にはやっぱり妹達全員に確実におしっこが存在するのが嬉しかったですね!!ちなみに、自発的におしっこをするのは春菜だけで、他は全員アクメ失禁や絶頂失禁だったりします。
僕的に気に入った妹は春菜・秋穂・冬霞の3人でした。春菜は、作品紹介でもある通り「こんなコがいいよね」というのを体現していた点が、秋穂は「離れ離れだった時間を埋め合わせつつ、一緒に協力して行く」というシナリオ展開が、冬霞は「おしとやか系のコに『兄さま』と呼ばれる」というシチュがそれぞれ気に入りました。
「可愛い妹と一つ屋根の下でラブラブライフしたい!」という方には勿論の事、イチャラブ系な作品を好む方にもお勧めです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護婦奴隷調教ストーリー、一つの結末

2011年04月11日   魔矢文明 さん

このレビューは参考になった x 0人

夜勤病棟 Karte.5
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
ミンク原作の大ヒットPCゲームのOVA化、いよいよ完結。いま、狂気の実験の幕が閉じてゆく…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (218)

ゲーム版は未プレイですが、エンディングの一つをアニメ化した感じで楽しめました。
4人の看護婦を奴隷に堕とし、我が世の春を謳歌する竜二。
恋はもはや愛人状態で、亜子とひかるは快楽に取りつかれ自ら竜二を求めてしまいます。礼美だけが頑強に抵抗の意思を表しますが、迫られるとそれ以上の抵抗もできず、身を任せてしまいます。
全てが順調と思えたのですが、最後に成美の呼び出しを受けて…。
最後の最後にどんでん返しがあり、楽しませてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勝気な美少女ナースを屈服させる

2011年04月11日   魔矢文明 さん

このレビューは参考になった x 0人

夜勤病棟 Karte.4
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
竜二は最後の候補看護婦に児玉ひかるを選ぶ。ウィークポイントが肉親の病気にあることを突き止め、実験を開始する。狂気の実験はついに最終段階を迎える…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月12日
  •   
  • (279)

最後の被害者、児玉ひかるの登場です。
いきなり竜二を変態呼ばわり(当たってるけど)するじゃじゃ馬ぶりですが、妹の秘密を握られて逆らえなくされます。
縄で縛りあげて凌辱。更に膣にゆで卵を押し込んで疑似産卵をさせるのみならず、排○・排○させてしまう鬼畜ぶりです。
特にウ○コは形がはっきり分かってしまう生々しさです。
恋と亜子への責めシーンもありますが、恋はもう竜二のためなら何でもすると言うまでに堕ちきっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日