新着レビュー

オススメ!「ムッツリスケベ娘」な聖女と王女ってイイですなぁ〜♪

2011年05月06日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~
極フェロ
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
ファンタジックな世界を舞台に、穢れなき聖女と王女を衆人環視の下で恥辱の限りを尽くす、エロティックアドベンチャー!“極フェロ”第15弾タイトルがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月25日
  • (70)

ファンタジックな世界が舞台だという事なので、てっきり触手とか異形の魔物とかがお相手の中心になるのかなと思いきや…あくまで魔女の濡れ衣をかけられた二人のヒロインに人間の子供を宿させて、とりついた魔物を追っ払って浄化させてやるという目的で主人公や領民の男達に輪姦され種付けされまくるという内容だったので少々意外でした。まぁ個人的には触手は属性外なので、むしろラッキーでしたが。

それに聖女と王女といった高貴な身分のヒロイン二人が両方とも実はムッツリスケベ娘(聖女が実は「魔族の子」で、王女が「人間と魔族の間にデキた子」というのも影響しているのだろうか?)で、嫌がるのは本当に最初の方だけでアッという間にチンポやザーメンといった淫語叫びまくりでエロエロに乱れてくれるのが非常に良かったです。

ただゲームの目的が二人のヒロインを妊娠させる事という割に、意外にもボテ腹セックスのシーンが「魔族の罠」エンドにしか用意されていなかったというのは正直ちょっぴり残念でしたね。

あと王女がゲーム中で自分の貧乳をやたらと気にする発言をしますが、これも結構違和感を感じてしまいましたな。確かに聖女ほどではありませんが、貴女だって間違いなく十分巨乳の部類に入る大きさでちゃんと描かれていますよ(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥じらいながら受け入れるところがいい

2011年05月06日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
“リドルソフト”の人気PCゲーム「続・秘湯めぐり」をアニメ化! 半年ぶりに恋人・ちとせと再会する美紀男。だがその後、彼が見たのは彼女が他の男に肉体を弄ばれている姿だった…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染で旅館の女将におさまった娘が、恋人の前で、やり手の男にねとられる。
ねばっこいキス、着物をはだけ、乳首をいじる姿、裾をはらい、パンティに突っ込む手、露天風呂の前での執拗な責め、バックからの挿入、どれも満足のいく動画です。
淡く恥じらう容姿はすばらしくいいです。続編も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年05月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 7人

悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
今度のヒロインは正義の味方ならぬ『悪の組織の女幹部!』弱みを握って徹底的にオシオキするのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •    
  • (1068)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に弱い主人公が策略を練って女幹部を陥れ、Hなおしおきをするのが目的。
陥れるのに失敗すると、主人公がおしおきされてしまいます。

主人公は相手をイかせると、相手の力を(ちょっと違いますけど)奪えます。
力を奪われたヒロインは主人公より階級が低くなってしまう為
以後、主人公の命令に逆らえなくなってしまいます。

・・・なんですが、最終的にはラブラブになります。
最初の内は陵辱に近いのですが、全般的にノリはコメディ。
ダークでハードな陵辱はありませんので、そういうのが苦手な人でも大丈夫。
また、正義のヒロイン側とのHシーンもあったりするのも嬉しい所ですね。
あと、処女率高めです。

個人的には部下との掛け合いが面白くて好きです。

特撮好き、コメディ好き、おっぱい好きの方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフト寝取られです

2011年05月02日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉恋模様
BLACK RAINBOW
4,113円→ 2,056円 50%OFF / 57pt (3%還元)
魅力的なお姉ちゃんと可愛いマネージャー。バスケ部コーチに同じ部に入った悪友と。主人公とヒロイン二人との間にどんな物語が待ってるのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月03日
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術シリーズなど他の作品と比べるとかなりソフトな内容・・・・ですが寝取られはキッチリありオカズとしても全く問題ないです。LOVE的な内容もちゃんとあるので黒い内容が苦手な人も大丈夫です。絵柄が少女マンガ的な反面内容はそれなりに濃いので人を選ぶかもしれませんが個人的には良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり人妻は良い

2011年05月02日   sasa さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻搾乳飯店
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
秘伝の漢方薬で溢れる母乳、搾乳するほど敏感なカラダに? 中華料理店を舞台に、チャイナ服を着た欲求不満な人妻たちが迫りくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

白、赤、青、各キャラごとのカラーのチャイナ服がどれも似あっており、
立ち絵だけでそそらせてくれる。
もちろん、そのそそりに十分に応えてくれるHの濃さと長さ。
声優さんも皆演技が素晴らしく、どこを見ても不満点が見当たらない、
マリンの初期にして素晴らしい出来の一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼さんの好物はレイプ

2011年05月02日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 0人

喪失郷
美遊
2,880円 / 80pt (3%還元)
恋人と参加したスキーのバスツアー。遭難してたどり着いた寒村で起こる、怪異かつ淫妖な事件の数々。“美遊”が放つエロスに満ちた狂気の旋律!CGのほとんどが凌辱、輪姦、SMと乱れきった悪夢のような世界に幻惑される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月15日
  •     
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

寒村の村で起こる怪異かつ淫妖な事件。それはすべて鬼の血がなせる業…。ほとんどレイプばっかりです。陵辱願望がある方なら良い作品になっております。
それだけ、男の何かをくすぐるCGになってますので、鬼さんの好物になるかと存じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな病気あるんかいな・・・

2011年05月02日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 0人

ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
アナタのザーメン、わたしの中にいっぱい注いでっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •   
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

精液中毒症候群。ゲームでは、ヒロインの葵はあるきっかけでこれにかかってしまいました。・・・・こんな病気ありません。・・・多分だけど。話はラブラブなものですがとにかく猿のごとくH、H、Hです^^;その結果は孕んでしまうわけですが。そこに至るまでの愛の営みをぜひ堪能していただけたら幸いです。・・・・体操服の葵のザーメン塗れの笑顔がすごくエロかったです・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上のおねえさんに

2011年05月02日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉妹妻3 ~仕舞妻~
13cm
4,860円→ 2,430円 50%OFF / 67pt (3%還元)
渾身の肉感ボディ!!年上な女性に翻弄されるエロス!! 巨乳原画家・石原そうかによる年上人妻第三弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月01日
  •    
  • (220)

主たる攻略キャラは3人だが、やはりメインとなる葵さんとのえっちシーンが多い。年上のおねえさんに責められたり、襲われたり、誘われたりという内容のものが多い。
舞台は関西を意識していて、葵さんにそういう言葉遣いが見られる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ディープな変態さん(敬意をこめて、さん付け)

2011年05月02日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉ニモマケズ
白濁系
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
5人の魅力的なお姉ちゃんに囲まれて日々悶々としている主人公。もうこうなったら、お姉ちゃんたちに筆おろししてもらって童貞卒業だ! お姉さま攻略コミカルアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年04月15日
  •     
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

築城一人氏シナリオらしく、このゲームの主人公はかなりディープな変態さんである。彼のあたまのなかは、かなりの割合が性処理で埋められていて、それを姉で吐き出そうとしている。また、姉たちも、態度はさまざまだが、けっきょくはつき合ってくれている。
ここにあるのは、気もちいいからかまわないという双方の志向の一致である。このため、弟がかわいいから、好きだからという感情にはとぼしい。ここらへんに、ものたりなさを感じる人もいるかもしれない。
特筆すべきは、螢である。さばさばした性格の彼女は、意外にも弟の理解者だった。「ほら、こういうことがしたかったんでしょ。満足するまでつき合ってあげる」という具合に、筆おろししていただいたときには、心底彼女にあたまがさがった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しずねの巨乳っぷり

2011年05月02日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

オシオキSweetie+Sweets!!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
年好きだからこそ、オシオキしたい! 年上の恋人が素直になれず、大好きなキミにHなオシオキをします。コスプレをして、いろんなシチュエーションでキミに迫ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •     
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

刮目して見るべきは、しずねの巨乳っぷりである。あそこまでのスケールをもっておきながら、あくまでも大きなおっぱいを保ち、けして奇乳にならない。さすがは INO である。
真理子役の楠鈴音さんが、なかなか色っぽい演技をしている。メインキャラでないのが惜しまれるほどである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日