新着レビュー

オススメ!無題

2011年05月20日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

人妻スワッピング生活
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
倦怠期を迎えた一組の夫婦…。スワッピングサークルに参加することになって彼らの性生活は劇的な変化を迎えることに…。スワッピングを通して夫婦の愛?を描く人妻スワッピングアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •     
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りスワッピングをメインにしています。

ただし、奥さんも了承済みのスワッピングです。
ですので、精神的なNTR要素も少ないですね。

どうせなら一緒にやりませんか、とか自分から言い出して
他の男のアレで感じる自分の奥さんを見ても
「お、あいつも頑張ってるなぁ。よし、俺も頑張るか!」
みたいな感じです。ネガティブ要素がなく、明るくスワッピング。
そして、スワッピングの後のHでお互いに『やっぱりあなたが一番』。
ラブラブ度が増してくのがいいですね。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!OVERFLOW伝説の始まり

2011年05月19日   寝ボケ魔 さん

このレビューは参考になった x 1人

らーじPONPON
Overflow
9,504円 / 264pt (3%還元)
仕事の為主人公を置いて海外に行った元恋人「るり香」が、突然舞い戻ってきて告げた言葉が「できちゃった?!」OVERFLOWがお送りするこめでぃたっちほすぴたるしみゅれーしょんAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月26日
  •     
  • (103)

OVERFLOWといえば、毎回毎回、タガの外れているとしか思えない人達が、
タガの外れた振る舞いをして、タガの外れた物語を繰り広げていくことで有名なメーカー
ですが、第1作目のこの作品からして既にその片鱗は現れています。
 その一部を見ると・・・

・伝説の選択肢「キック」
・PONPONエンド
・既に一人孕ませてる
・姉裏切る気マンマンの妹
・妊婦相手に・・・(普通やりません。ってかやってはいけません)
・自然に鬼畜な主人公

 とまあ、簡単に思いつくままあげてもこれだけあります。
・・・本当に、タガが外れています。

 「ちょっと変な世界に足を踏み入れてみたい」そんな気分になっている方に
おススメします。買って損はありません!ただ、難度がちょっと高いので、そこのあたり
注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セリフを読むのが好きな人向けだと

2011年05月16日   ちゃんこ さん

このレビューは参考になった x 0人

スガタ完全版
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
あなたは人を見た目(スガタ)で判断しますか?見えない心、失くした姿。俺は姿を変貌させる。姉妹達は「義理の姉妹」に…そして「性の虜」へと変貌する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

アドベンチャーはセリフばかりが多くて避けているんだけど、
透明人間って設定がよくて買ってみました。

透明になるまでのセリフがかなり長い。
絵はいいけれどバリエーションが少ない点が残念だが
透明になってからかなり面白くなってくる。

せっかく透明なんだからそれを活かして
もっといろいろできたらよかったと思う。

セリフを読むのが好きな人向けだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーマーにはオススメかな

2011年05月16日   ウナギ漢 さん

このレビューは参考になった x 1人

強奸客船~地獄のクルーズ~
EX12
3,888円 / 108pt (3%還元)
テロリストに襲われ孤立した客船。捕らえられた少女達の運命は…… 静かなる海に絶叫が響き渡る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月04日
  •  
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG系好きの人はいいのでしょうが、そうでない私にはちょっと…
右クリックをし続けないと先に進まないのが大変でした。
ゲームってのは、そういうモンだ!って怒られるかもしれませんが。
オマケでCG集をつけてくれると、私のような人にはありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPG好きの人にはイイかも・・・

2011年05月16日   ウナギ漢 さん

このレビューは参考になった x 0人

尋問姦
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は保安部隊の支援要員を装いながら、反抗組織と思わしき人間を捕獲・尋問する秘密警察の任務を行う。だが、実際には尋問は名ばかりで、そこで行われていたのは壮絶な拷問の数々であった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGをやらない私には、ひたすらクリックしないと先に進まないしところが
やや大変だった作品でした。
絵はキレイで女の子もカワイイし、陵辱シーンのイラストもイイんだけど
少し物足りない感じがちょっと残念かな…。
できれば、オマケでCG集をつけてほしいです。

このサークルの作品だったら「強肝客船」もオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がきれい

2011年05月16日   jakkall さん

このレビューは参考になった x 1人

From M
BLACK RAINBOW
5,141円 / 142pt (3%還元)
幅広く多様なシチュ&フェチを用意。騎乗位/バックは当たり前!さらにアイマスク目隠し/内診台診察/睡眠無意識/妊娠/スパッツ/ウェディングドレス…などなど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (544)

レビュアーが選んだジャンル :

もう少しヒロインだけを掘り下げてやってくれたら
もっと良かったと思います。
それでもだんだん気づかないうちに自分の婚約者が
変わっていくのはよかったです。

絵はきれいでヒロインはおすすめです。
ひとつ絵ではなくちょっとだけ変わっていったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年05月16日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

逸脱愛~オレニヤラセロ~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
すべての牝の全ての穴は「オレノモノダ」。この気持ちを「愛」って呼ぶんなら、そうなんだろうさ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2008年04月11日
  •   
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

どうも、何かのゲームの続編のようなのですが、よく解りませんでした。
まぁ、知らなくてもまったく大丈夫なようです。
少なくとも私は気にせず楽しめました。

肉体の描き方がいいですね。
おっぱいの大きさは巨乳、美乳、貧乳と各種取り揃えられてます。
また、処女率が高いです。

一見、陵辱ものに見えますが、一部を除いて陵辱はありませんね。
長女のシナリオにちょっと陵辱の要素が存在しますが、そこまでキツくありません。
どちらかといえばラブに属するのではないでしょうか。

エロスだけに見えて、シナリオもなかなか面白い良作だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動く!!

2011年05月16日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 0人

汁だく接待 汁だらけの街 アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
汁だく接待〜汁だらけの街〜に追加インストールするだけで、HイベントCGがアニメーションになる! こちらは「汁だく接待 汁だらけの街 (VJ002513)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年06月27日
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

前の「汁だく接待」だけでもすごく良かったですが、アニメーションが追加されることによってさらに興奮させるものになったと感じます。

もちろん、アニメーション部分を前のCGに変えることも可能なので、やってみてCGだけだと味気ないという人や、前のをやって面白かったと感じる人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱ゲー

2011年05月16日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 1人

汁だく接待 汁だらけの街
WAFFLE
2,571円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1775)

レビュアーが選んだジャンル :

CGがすごくいいです。
さらに、キャラクターもよく、ロリっ娘から人妻まで幅広くあります。
タイトルにもある通り、汁の書き方が他社のものとは比べ物になりません。

ただ、このゲームの趣旨上相手が堕ちるまでは無理やりがデフォ。
しかし、堕ちたらむしろ積極的になってくれます。
女性を無理矢理系が好きな人などには良作と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下宿ロマン

2011年05月16日   harah さん

このレビューは参考になった x 1人

Sweetest Maman!
Muscadet
3,024円 / 84pt (3%還元)
明るく人懐っこいけどちょっと小悪魔的なところもある今日子。大人の色香と大いなる母性、そして人妻とは思えない初々しさの若菜。……どうなる僕の浪人生活。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインと同じ大学を目指すために浪人している主人公が
下宿先で会ったのは何と未亡人になっていた想い人。
彼女が諦めた夢を代わりに叶えるためにも勉強に邁進したい主人公だが
そこ暮らす一癖も二癖もある住人達とのドタバタが絶えない
果たして主人公は無事に合格できるのか!といったストーリー構成です

Hシーンが美麗かつ爽やかに仕上がっています
ヒロイン達との絡みも楽しめますが、それ以上に脇役キャラとのエピソードも豊富
彼らとのストーリーを読んでいくだけでも楽しめてしまいます。
選択肢はそれ程複雑ではないので、こまめにセーブをしていれば
CGも次々埋まっていくはずです。
単純Hだけじゃなくストーリーも欲しいといった方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日