新着レビュー

オススメ!某雑誌の体験版にて

2011年06月07日   徳ちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

禁断 君は僕だけのMAIDEN
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
最初はささやかな悦び。自分の中でのみ、潤美を辱めて満足感を得る。それでいいと思っていた。しかし…… 禁忌の近親相●アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月16日
  •     
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

某雑誌の体験版でなかなかいい展開だったので探してました。さすがDLsite.comありましたね〜^^
見つけたときは喜んでしまいました。
探してまでやりたいソフトってことでレビューを見た人も関心もっていただけるかな?
自分を好きでいてくれる妹。でも他人のフリをして妹を陵辱そして・・・・おすすめですよ^^v

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリが

2011年06月07日   通りがかり さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦隊アイサイガーPOWERED
DISCOVERY
3,672円 / 102pt (3%還元)
「人妻好き」「戦うヒロイン好き」から支持された『人妻戦隊アイサイガ—POWERED』が登場!戦う凛々しい人妻たちが、怪人にいいように弄ばれる凌辱シーンなど、欲望を満たしてくれるエロスシーンが満載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •   
  • (656)

かなり面白い!!
はまる人は、はまるゲームだと思います

イラストも素晴らしく、みんな可愛い!!
ストーリー性も豊富で、全部のボーナスみないと気がすまなくなるほどの面白さ

オススメの一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくたくさんの女性が出てくる

2011年06月07日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 0人

ニセ教師 ~性活指導ADV~
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
ニセ教祖に続く、Nomadの「ニセ」シリーズ第二弾、“性”活指導『ニセ教師〜』が、いよいよDL販売開始!あらゆる属性を網羅した総勢22名のヒロインたちを、「手厚い指導」で好き放題に犯し尽くせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月27日
  •    
  • (475)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくたくさんの女性が出てくるのがいいという人や、調教が好きな人、多人数での構図が大好きだという人におすすめです。
 ただ、人数が人数なので一人一人が若干短く、調教もすぐ終了してしまいます。
 しかし、登場するキャラクターはロリから熟女ぐらいの年の方までより取り見取りで、個人的によかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふんわり優しいいい話

2011年06月07日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーな関係
パティスリー
3,066円 / 85pt (3%還元)
主人公に肉親以上の感情を抱く、優しく安らぎを感じさせてくれる姉と、無邪気で天真爛漫な妹。姉妹の愛を受け入れるか、それとも拒絶するか。はたして、本当の幸せは、どちらにあるだろうか? 禁断の近親愛を描いたピュアなラブストーリーが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月04日
  •    
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

なぜ実の兄妹が好きあうようになったのか?実妹ゲームにおいて、とくにらぶらぶものでは非常に重要なファクターなのですが、これが、この作品は確かにこれはそうだなって、おもわず納得してしまいます。
あまりにも、主人公かっこよすぎます!!!
実妹が恋に落ちてもしかたないですね、ええ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとぷにぷにな妹

2011年06月07日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

幻月のパンドオラ
Q-X
6,995円 / 194pt (3%還元)
相手の欲望をゲーム化してしまうという恐ろし、恥ずかしい携帯ゲーム機「パンドオラ」。この不思議な機械が、ヒロイン達を巻き込み…一体どんなビッグタイトルを創り出していくのやら!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年04月01日
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりぷにぷにな実妹「詩乃鈴」ちゃんとの、愛のある和姦のエッチが楽しめます。ストーリーは一応、不思議なゲーム機をめぐるコメディーとなっていますが、ぜひとも全国の妹スキーな皆様方には、この「詩乃鈴」ちゃんと兄の心の絆という部分にも目を向けていただきたいです。兄妹なのに、いや、兄妹だからこそ惹かれてゆく過程は見事です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実は意外にに妹思いで・・・

2011年06月07日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
CROSSOVER
3,600円 / 100pt (3%還元)
理想的な美乳のツンツン妹を精液で発情させ、コスプレ三昧な生活を楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

妹もののこだわりとして、私は実妹であることと、兄妹がしっかり絆で結ばれていることをあげています。
はじめは結構むりやりですが、ストーリーが進むにつれ兄妹の思い会う気持ちが読み取れる、意外にちょっとじーんとさせられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!身も心も捧げてくれるメイドさん達との甘い生活

2011年06月07日   こねこ いさお さん

このレビューは参考になった x 1人

それいゆ -PREMIE`RE-
F&C
3,075円 / 85pt (3%還元)
待っていたのは、21世紀のメイドさん——主人公・桝田圭人はこの七曜邸の主として、また七曜邸に詰めるメイドたちの主人としてこの館を管理することとなる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年05月27日
  • (7)

【概要】
 「身も心も捧げてくれる」キュートで、多彩かつキャッチーな属性を備えたメイドさん達との甘い生活が満喫できる作品でした。
 プレイ時間は各ヒロインのメインストーリーでは4時間+分岐シナリオ回収2時間=合計6時間程度で終了で、ボリューム的には400p前後の長編ライトノベルを読む感覚で、ライトかつコンパクトであり、アダルトシーンは概ね淡泊なもので、PC移植に際して追加されたであろうハーレム系や、特定コスチュームなどマニアックなものとの落差がありますが、概ね作品の甘さが読後にも残る、居心地の良い作品世界に浸る満足感は十分に高い作品でした。

【システムと難易度】
 システムは、パッケージメディア版ではオーソドックスなものでマニュアルレスで操作可能。セーブポイントは100回でまず困ることはなく、ハーレムシナリオの発見が難しかったぐらいで、概ね選択肢の部分でまめにセーブをしていけば回収できる難易度でした。

【おすすめ理由】
 アダルトシーンは、結合部アップや断面図等で強調する構図はなく、正常位でギュッと抱き合いながら両者絶頂フィニッシュというオーソドックスな描写で、決してボリューム感がたっぷりではないものの、導入部で存分に高められたヒロイン達の可愛らしさが、濡れ場の興奮や充足感を高めるという展開になっているため、満足感がありました。
 おすすめシナリオは、歩未シナリオで、PC版で追加されたであろう、「翌日も、身も心もすべて許し合う」過程で、マニアックなかたちで「手を握り合う」描写があるのですが、それでもヒロインの可愛らしさが損なわれていないのが印象に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個性的な女子校生2人とSEXしまくり → 孕ませボテ腹SEX

2011年06月07日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

おしかけスクランブル「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」
マリン
3,909円 / 108pt (3%還元)
意地っ張りな女の子と、おしとやかな女の子、突然押しかけてきた美少女二人との、いつでもどこでもエロエロ性活ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月27日
  • (215)

メインヒロインは2人。従順・清楚・温和で、ご奉仕精神に溢れた「大和撫子」系のヒロイン・「ちづる」と、ツンツンした性格ですが、つっけんどんな物言いの底に、実は主人公に対する強い愛情を持っているヒロイン・「陽子」です。
 個別ルートおよびハーレムルートにおいて、『妊娠 → ボテ腹SEX』あり。
 「大和撫子」系のヒロインですが、意外にも、ちづるは学園の校舎内(それも、理科室、図書室などあちこちで)でのSEXや、公園での青姦、庭での青姦などのエロシーンも多いです。庭での騎乗位においては、パンティを脱ぎ捨てているのに、(学園の制服である)スカートは脱がずに口で咥えているCGに興奮させられましたw
 また、バニー・(ふつうの)着物・巫女装束・袴などコスプレ要素も豊富。
 ツンツンした性格の陽子は、言葉遣いこそぶっきらぼうですが、なんだかんだ言いつつ、主人公にご奉仕したり、主人公の求めを受け入れてしまったりしています。スクール水着・体操服&ブルマ・チアリーダーなど、ちづるに負けずコスプレ要素も多いです。
 体操服&ブルマでのSEXは青姦で、部活(陸上部)に行く直前に校舎の片隅でSEXしています。膣内射精したあとは、その精液が膣内に溜まったまま、部活に出る陽子(ちなみに、射精後、チ○ポを抜くときには、2人ともブルマに精液がつかないように、慎重に抜いていきます)。精液を膣内に溜めたまま部活に行こうとする陽子が「大好きな人の分身がお腹の中に入ってるって、すごく楽しかったりするのよ」というシーンには、陽子の健気さ、主人公への愛情の強さを思い知らされましたw
 また、本作品においては、ENDでいきなりボテ腹SEXではなく、『妊娠を打ち明けるシーン』もあります。そういう付加価値が素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロイン陵辱初心者向け

2011年06月07日   仮免ライターエロノス さん

このレビューは参考になった x 3人

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
世界征服を目論む組織『デスブランド』の業務課事務員の『立川将志』は、ある日勝手に改造され怪人になっていた!!「か、怪人に!?何で俺が!!」「実は、予算不足なのよ」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月13日
  •   
  • (1082)

変身ヒロインを陵辱するのは好きだけど、あんまりエグいのはちょっと・・・・・という人向けです。
物凄い陵辱好きや、触手好きな人には物足りないかもしれません。
私としては主人公が悪の組織を裏切って魔法少女の味方になるエンディングが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!父親が娘を交換。

2011年06月07日   ロボゲーマー さん

このレビューは参考になった x 0人

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
自分に懐かない娘……屈折した父親たちの愛情は「娘・交換調教」にエスカレートする!処女女子校生に中出し孕ませOK!──性経験皆無のあどけない娘たちに、鬼畜なオヤジの魔の手が忍び寄る…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月20日
  •    
  • (461)

交換を交姦としたタイトルの通り、二人の父親がそれぞれ
の娘を交換して陵辱して行くストーリー。 結果として見知
らぬ中年親父を父親と呼ばされながら調教されて行く二人の
ヒロインが見ものです。 最終的に中出しを繰り返して妊娠
させることが目的でもあるので勿論孕み描写もあり。 血液
描写も有り、処女を奪われた際に腿を伝う破瓜の血が大変に
エロチック。 調教物と言ってもSM的な要素が強い訳では
無いですが、一部器具も使用されています。 実際の両親に
との結合も有るため近親ネタが苦手な人だけは注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日