新着レビュー

陵辱好きにはおすすめ

2011年06月10日   へっぽこ軍曹 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
黒い噂が絶えることのないクラブ、薊[あざみ]学園非公認『心療クラブ』を摘発しようと(自称)ジャーナリストの神目楓は独自に調査をしていた。そんな中、心療クラブのパーティーに誘われる楓であったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •    
  • (947)

レビュアーが選んだジャンル :

終始欝展開が続くゲームのため、そういったものに耐性のない方には少々苦痛かもしれません。
しかし、そういったものを好む方にとっては非常に楽しめるものではないかと思います。
Hシーンはほぼ陵辱とかなり徹底しています。中途半端さを全く感じないHシーンに期待できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ!!

2011年06月10日   通りがかり さん

このレビューは参考になった x 0人

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~CompleteEdition
Black Cyc
4,937円 / 137pt (3%還元)
吸血鬼となった主人公が、街の住人を「欲望のままに行動する吸血鬼」に変えていく吸血感染AVG!美少女姉妹を操り次々とエリアを陥落!淫らなエピソードを積み重ね、地域完全服従を目指せ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年04月29日
  • (50)

MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜CompleteEdition
は、吸血鬼をテーマにしたゲームで大抵の吸血鬼もののゲームだ吸血鬼は悪役でサブキャラかボスキャラ・・・。しかしこのゲームは、主人公が吸血鬼で配下を広めていくというもの。絵もメッチャ綺麗で、CGも素晴らしく良い!そして、ストーリー性がとても面白く、夢中になってしまうゲームの一つ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

(ズボンが)圧迫面接

2011年06月10日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ザ・面接~内定欲しけりゃ 分かるだろ?~
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
プレーヤーは怪しい芸能会社のエロ社長となり、就活でやってきたOLや女子大生に、内定をエサにセクハラ面接を繰り広げる!さぁ、貴方もエロ面接官となってセクハラの限りを尽くしてみませんか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラック芸能会社の社長が、面接を受けに来たヒロイン二人をセクハラ面接でいただいてしまうADVです。

攻略できる二人のヒロインは、新規入社と転職志望、それぞれの動機を抱えています。その弱みにつけこんで上の立場から次第にヒロインを追いこんでいく所は、同社のナンパシリーズと逆の展開で楽しめました。
はじめはただの会話からボディータッチに服脱がしと
ゆっくりした展開が特徴的です。その分一人の女の子との会話が楽しめ、処女を奪った時はついにきた、という感動が味わえました。
主人公は外道ですが手荒なまねは一切しないので、凌辱やレイプが嫌いな人でも楽しめます。

立場の弱い女の子をいたぶりたい人、騙して処女を奪いたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔物娘、最高です

2011年06月07日   モッティ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
Vanadis
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
魔物娘たちと繰り広げるドタバタコメディ第四弾! 蜘蛛のお姫様や付き人の鳥娘、マイペースな一つ目鬼娘との共同生活にドッキドキ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (791)

このシリーズには初めて手を出したのでドキドキしながら
プレイしましたが、この価格でも私からすれば「安い」と
言えるくらいのクオリティーです。

普通のHやそれぞれの魔物娘の特徴を活かしたHシーンまで
充実していてイラスト、ストーリーも良く、エンディングでは感動してしまうほどの素晴らしい展開でした。

あまりこのジャンルには詳しくは無いのですがこの作品は私なら胸を張っておススメと言えるレベルの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どの娘がお気に入り?

2011年06月07日   おっぱい星人 さん

このレビューは参考になった x 2人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

返ってきた恋姫無双。真の頭文字は伊達じゃない!!
前作より総てにおいてパワーアップしており、内容も一新されているため前作をプレーされてない方も今作から充分楽しめます。
第一に開始時に魏・呉・蜀の三国から好きな国を選びます。
そうすると三国それぞれのシナリオがあり、選んだ国の個別シナリオが楽しめます。しかも、選んだ国の武将一人一人にも個別シナリオがある為、一周ではひとつの国すら総て周れない程のシナリオの充実さ。
それに負けづ劣らずの各キャラの魅力。
値段相応の作品は数あれど値段以上の価値があるものは本当に数が少ないのですが、この作品はその数少ない内の一つです。間違いなく買いの一手だと強く述べさせていただきます。最後にヤンデレ以外の属性大集合です。只、陵辱色は一切無い為それ以外のかたは大満足して頂けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦う変身ヒロインシリーズ・第3弾

2011年06月07日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使 ジブリール -episode3-
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
大人気変身ヒロインADV第3弾!今度の新キャラクターは貧乳ロボっ娘!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •     
  • (286)

前作[魔界天使ジブリールepisode2]の、リカエンドから更に時が流れたストーリーで、今度は天界で作られたアンドロイド天使・ナギがメインヒロインとなり、ひかりは前作のリカと同じ扱いを受ける事となります。そしてリカは、新たなる波乱に巻き込まれて行く事になります。
前作以上にプレイヤーを選ぶ作品で、[触手・ふたなり・悪堕ち・輪姦]などのダークな展開を好む方にはヌキ要素満載でオススメですが、「自分の好きなコが他の男と…」「可愛い妹が自分達に牙を…」的な内容に嫌悪感を抱く方にはあまりオススメ出来ません。ちなみにリカは、他の男に抱かれても主人公・直人への想いが揺らぐ事は無いのですが、それでも僕もやっぱり[プチ寝取られ]感を感じてしまいました。
そんな中でもやっぱり「ひかりが“もらしっ娘”であり、尚且つナギとリカにも“おもらし”がある」という点には注目してしまう僕でした。
ちなみに、ミスティメイは本作品においても暗躍しまくりますが、反対に音無芽衣美はすっかり影の薄い脇役に転落しちゃいました。
攻略ヒロインはナギ・リカ・ひかりの3人で、到達エンドによっては前作にもあった「こういうオチかー!!」なプチギャグ展開があります。
果たして、ロボッ娘なロリ天使でも、「妹を救う為止むを得ないとはいえ、不特定多数の他の男に抱かれる」という幼馴染でも、「嫉妬心を増幅されて悪魔化し、自分達に凶刃を向ける妹」でも、愛する事は出来ますか?全てはアナタの器の大きさと度量に掛かっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗な筆致、巨乳の楽園

2011年06月07日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
今度のヒロインは正義の味方ならぬ『悪の組織の女幹部!』弱みを握って徹底的にオシオキするのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •    
  • (1068)

本作は、美麗な筆致による、可憐な「悪の女幹部」たちをもてあそぶゲームです。一口に言うと「バカゲー」です。
シナリオは、中々秀逸。長めのきらいはありますが、テンポよく進みます。内容も刺々しくなく、笑えます。つまり、悪の女幹部といいながらも、彼女たちは憎めません。
しかも、全員が稀に見る巨乳。中でも、エファとダイヤナが火花を散らせる(巨乳の沽券を賭けて)場面は笑えます。
「妊娠しちゃう!」とか言いながら、平気で膣内射精されまくった挙句、遂に〇〇(そのままですがw)という展開。萌えないはずがない!
DLお勧め作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年06月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
自分に懐かない娘……屈折した父親たちの愛情は「娘・交換調教」にエスカレートする!処女女子校生に中出し孕ませOK!──性経験皆無のあどけない娘たちに、鬼畜なオヤジの魔の手が忍び寄る…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月20日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは○○視点といった感じに
複数の視点で物語が進行していくのですが面白いですね。
デブでいかにも凶悪そうな人相をしてる方が比較的常識を持ってるのが
ギャップがあっていいですね。

簡単に言ってしまえば、エリートさんの方が
「ウチの娘を犯してくれないか。孕ましてもかまわない。
代わりに君の娘を調教させてくれ」
と誘いをかけ、落ち零れが
「こんな事いいはずがない。だが、ああ・・・」
と快楽につい負けちゃう感じ。
当然ですが、娘さんの了承は得てないのでめっちゃ陵辱。

ストーリーもなかなか面白かったですね。
何故、エリートさんはこんな事をもちかけてきたのか、とか。
絵もエロいですし、声優さんの演技もいいですね。
ガクガク とか ムニュ といったマンガみたいな擬音が
絵に表示されるのも面白い試みだと思います。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年06月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
世界征服を目論む組織『デスブランド』の業務課事務員の『立川将志』は、ある日勝手に改造され怪人になっていた!!「か、怪人に!?何で俺が!!」「実は、予算不足なのよ」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月13日
  •   
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

妙に台所事情がリアルなのが笑えました。

主人公は悪の組織の事務員なのですが
戦闘員を現場に送る為の交通費(バスか電車か。乗り継ぎは、とか)
怪我をして返ってきたのなら治療費。
今月は出費が多いなぁ。書類も多いよ、と愚痴を零す毎日。

そんな感じに妙にリアルなんですよね〜。
そして、財政難から主人公は触手怪人ショクシュンガーに改造され
魔法少女達と戦うはめになるのですが……。
まぁ、ショクシュンガーという名前の通りというか、基本触手による快楽攻めです。
魔法少女に対抗して主人公もパワーアップされていきますが基本触手責めです。

逆に幹部のラグリアさんとHする時の方が触手が少ないですね。

触手好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Paralell-History VolumeUp-Ver.

2011年06月07日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

[恋姫†無双 〜ドキッ!乙女だらけの三国志演義〜]と舞台設定は一緒ですが、主人公・北郷一刀がこの世界にやって来た経緯が異なり、前作では居なかった劉備的ヒロインの登場という他に、選んだシナリオによって全く違ったストーリーが楽しめるので、前作をプレイしていなくても問題無く楽しめます。
ゲーム開始直後に【蜀・魏・呉】のどれを選ぶかにより、一刀が「どの国の“天の遣い”になるか」が異なるので、史実の三国志とは違った展開は勿論、史実に近いけどオールハッピーな展開も用意されています。
尚、前作で登場した[大喬・小喬]の双子は、本作では出番が無いものの、多数の新ヒロインが登場します。更に「前作では[レズ・ふたなり化]で処女喪失」だった麗羽・猪々子・斗詩の3人や、地味なチョイキャラでしかなかった白蓮もヒロインに昇格し、エッチシーンもちゃんと用意されています。
ちなみに[恋姫†無双]における“もらしっ娘”筆頭である翠には…残念ながらおもらしはありません…が、桂花には用意されています。
僕的に気に入ったヒロインは、桃香・沙和・天和の3人で、何だか[天然+巨乳]という組み合わせのヒロインばかりという気がしますが…とにかく素直に気に入りました。更に、ヒロインが全般的に「巨乳率とニーソ又はガーター+ミニスカという“絶対領域”率が高い(ロリはロリでまた良い)」という点も気に入ってます。
エッチシーンはノーマルや混浴エッチのみならず、メイドやゴスロリ・チャイナなどコスプレ要素も高いという点はとても気に入りましたが、巨乳・爆乳率が高い割にパイズリが少ないのが唯一物足りなかった点でしたね。
迫り来る困難を、ヒロイン達と力を合わせて薙ぎ払いつつ、束の間の休息では、時には日常のスキンシップで心を通わせ、時には夜のスキンシップで身体も通わせるというパロディストーリー、是非御堪能下さい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日