新着レビュー

オススメ!タイトル通りのお兄ちゃんLOVE?な妹に迫られます

2011年06月16日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』。自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』は、一人暮らしをはじめる事に。そして、ある新学期『達也』の就職先の『学園』に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •    
  • (244)

妹が好きな兄(主人公)が一線を超えないように一人暮らしを始めて仕事に専念する努力を知った上で遠慮なしで無邪気に主人公を襲ってくる積極的な妹が本作の魅力。
押しかけ幼妻とイチャラブできる内容で、Hに積極的なあかりは中出しをせがんでくるだけでなく、朝からご奉仕フェラで起こしだけでなく、学園内でもお構いなし。
しかも、父からもらった大人のおもちゃを大量に持ち込んできていて、それを使ってプレイしようと誘ってくる。
一度言い出したら譲らぬ性格で、主人公をHに引っ張り込む強引さはイイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SMホラー作品

2011年06月16日   あづまびと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Natural Another One 2nd -Belladonna-
F&C
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
アトロパ・ベラドンナ——それは猛毒を持つ美しい花の名前。そして、それは運命の糸を鋏で断ち切る女神の名前。待ち受ける結末はあなたが選ぶ想いの糸と運命を司る女神だけが知っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年01月14日
  •    
  • (204)

そこまで痛そうなものはありませんが、SM系のシーンが多い作品です。とはいえ、陵辱的なシーンよりは純愛系のシーンのほうが目立ちます。主人公の性格が性格なので、愛情表現が通常のものにならない。という設定のようです。
エンディング、ボリュームともに多く、長く楽しめます。ヒロインがヤンデレ系に傾く場合が多いので、ヤンデレ好きにはたまらないものがあります。
ホラーで、ヤンデレ的なヒロインが多い都合上、猟奇的なエンディングが存在します。が、腕や脚が飛ぶシーンがCGでわざわざ描かれていたりすることもないので。画像でのグロはちょっと……。という方も安心できるでしょう。
CGやシーンの総量も、この価格にしては多いほうだと思います。
あまりグロテスクなのはごめんだけれど、ホラーテイストの話もいいかなと思われるならば。買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!涸れるまで萌えた

2011年06月16日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼母清華 ~背徳の交わり~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
愛する母は、娼婦でした・・・知ってしまった衝撃の事実、愛する母の知らない素顔、そして始まる、母と子、禁断の狂宴
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •     
  • (120)

炎上しました。絵が、いいよ、いい。シナリオもよかった。
ゲームは、母が、同級生の自宅マンションで、娼婦をしてるのを、主人公が知ることから始まります。
その同級生親子が鬼畜で、清華と主人公との交媾を迫ります。当初、何も知らずに受け入れる清華。相手が息子だと知ってからも、唯々として交わります。
同級生の少女茜とのレッスンもいいですね。
ショーの形で交わり続ける、母と息子の結末は?
是非、DLしてお楽しみください。絶対に裏切らない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉感的熟女との耽美的日常

2011年06月16日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
友達の母を犯すということ
DISCOVERY MARS
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
人妻モノや熟女モノでプレイヤーを濃厚なエロスに導く“DISCOVERY MARS”の新機軸!「背徳NOVEL」シリーズ第一弾は、親友の母親を寝とり、孕ませるという二重の禁忌の挑戦!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月20日
  •    
  • (613)

絵がエロい! と思いませんか。癖のある絵かもしれませんが、かなり受ける絵柄じゃないかと思います。CGでは、全てそんな熟女が、乱れまくります。
友母とのねっとりしたエッチシーンは、必見です。
終盤になると、友母の息子や、主人公の実母も登場します。
めくるめく爛熟の宴の果ては、サンプルCGにもあるように、贅言は要しませんよね。
DLお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがいっぱい

2011年06月16日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?~
CODEPINK
3,909円 / 108pt (3%還元)
懐かしき実家、でもそこは女性だけの下宿屋と化していた!女性の園となった実家に自分の居場所はもうない……と思いきや、意外にも同居が認められる。でも、それには少し裏がありそうで…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月20日
  •     
  • (141)

お姉さんが一杯出てきます。
俺としては、巨乳の義母がよいのですが、「貧」の叔母も可愛かった。キリヤマ太一さんの絵はさすがです。
タイトル通り、一軒家に起居する、男女の物語になります。文字通り、ハーレムですね。羨ましい限りです。
エッチシーンは、秀逸な絵も手伝って、非常によいです。ギアを握って、開幕全開、リミッターに触れるまで萌え上がること請け合いです。
ゲームのラストは、選んだキャラが孕みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

破天荒なヒロインとの甘い一日

2011年06月16日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

皇涼子のBitchな1日
CODEPINK
3,909円 / 108pt (3%還元)
某私立学園に勤める皇涼子。いかにも真面目そうな見た目といたって品行方正な立ち居振る舞いの教師の鑑。…というのはあくまで表向きの話で、彼女はとんでもない淫乱女だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月24日
  •     
  • (81)

一言、ハチャメチャです。セックスしまくります。輪姦もありです。
その他、スカでもなんでもござれの展開。キリヤマ作品の中でも突き抜けてますが、妄想を掻き立ててくれるゲームです。
ヒロイン涼子のバストは1mオーバーと、巨乳スキー男爵としては堪らない設定。淫乱巨乳美女との、蕩かせる一日をお過ごしください。
ゲームの最後は、ムフフの〇〇シーンも待ち受けていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナンパシステム

2011年06月16日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳3
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あのナンパストーリーが満を持してまたまた登場!『ナンパ生ハメ 中出し万歳』シリーズ最新作が登場です!道行く見知らぬ女性に声をかけ、磨いたテクで口説き落とし、まんまとホテルへ御案内!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

その日会ったばかりの女の子をナンパして、ホテルに連れ込みHするシリーズの第三弾です。

女の子と会話して興味を引いていくナンパシステムが良くできていました。どんな話題が女の子の興味を引くのかと考えながら選択肢を選ぶのがとても楽しく、好感度があがるごとに主人公の妄想力により服が透けていくのが興奮しました。
最終的には往来でスッ裸、グラビアのように局部を星マークで隠す演出が心にくく、立ち絵好きにもお勧めです。

主人公が暴力に訴えるようなことはなく、口八丁手八丁で女の子を落としていきます。ナンパされると言っても、女の子たちは正常な羞恥心を持っています。彼氏がいる子、会社の昼休みで出かけた子、修学旅行ではぐれた子とそれぞれの事情も良くプレイに生かされています。

タイトルの属性が一つでも当てはまる方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のような世界

2011年06月16日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

実母(佐和)がかように美しく、叔母(志乃)も華麗で、隣人たちも美人揃い。学校に行けば、そこも、美女の花園。
ちょっと信じられませんが、当該作品では「現実」になります。
さて、主人公はヘンタイ催眠術士に迫られ「人類の半分がほしい」と言います。俺は、現実には、ちょっと遠慮したいのですが(半分て……;;)、催眠術2の世界なら、同意したくなってしまうかも。
シチュは、様々網羅されています。パイズリ、フェラほか、後ろもありますが、前が主体になりますので、当然妊娠します。
特に、あるキャラの「妊娠レッスン」(わぉ!)は、心臓がひと打ちするくらい、萌え(炎上)ますね。事実、膣内射精を繰り返しさせてくれます。
近親相姦とか、それによって、妊娠とか、考えられませんが、ヴァーチャルな世界では如何にも「美しく」描いてくれますので、惚れ惚れしてしまうのですが……。
如何でしょうか。
プレイされてない方には、DLをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蒼肌萌え集まれ

2011年06月16日   DF さん

このレビューは参考になった x 3人

悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
今度のヒロインは正義の味方ならぬ『悪の組織の女幹部!』弱みを握って徹底的にオシオキするのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •    
  • (1068)

君達はレイ〇イをブリス化したジ〇ダを
何より神羅〇象チョコのアス〇ロットのあの青い肌を汚してみたいと思ったことはないか

何かどこかで見たことあるようなキャラを扱うのを得意とするルネの今回の作品は一言でいって神羅〇象チョコだ

衣装こそ違うもののこの作品に登場する蒼肌娘は爬虫眼といい、スタイルといいあのアス〇ロット他ならない

特殊なジャンルゆえに蒼肌娘の需要は少ない
だがこのゲームはそれを逆手に取り
蒼肌だけではなく
犬っ子を
兎っ子を
忍者娘を

普通の女の子じゃ満足できない者達よ
このゲームを手に取るといい
きっと光が見えるだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見たことがあるような

2011年06月16日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

おしかけスクランブル「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」
マリン
3,909円 / 108pt (3%還元)
意地っ張りな女の子と、おしとやかな女の子、突然押しかけてきた美少女二人との、いつでもどこでもエロエロ性活ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月27日
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

何かどこかで見たことがあるような2人の女子高生にいきまり押しかけられ迫られのHしまくる作品。
どちらに進んでいるかがわかる好感度天秤システムで調整できたりとかもいいし、コスプレとかハーレムもありでボリュームも豊富。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日