新着レビュー

初めての方にもオススメ

2017年11月24日   トラク さん

このレビューは参考になった x 0人

僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~
Peaky
1,280円 / 35pt (3%還元)
黒髪ロングのフタナリ美少女と濃厚中出しイチャラブセックス!告白した相手はオチ○チンの生えてるフタナリ美少女だった!フタナリ少女と言えば絶倫!何度でも射精出来る底なしの性欲について行けるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年07月24日
  •     
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

CGや同人誌と違い、ちゃんとキャラクターに合った音声が付いており、とても良いです。
画質も良いし、音質も良い。
初めてこの類のゲームを買ってみましたが、まさかここまでのものとは。
素直に感動しました。
また買おうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あるエンドがグッと来た

2017年11月24日   dais さん

このレビューは参考になった x 0人

マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」
ルネTeamBitters
3,497円 / 97pt (3%還元)
結婚を控えたヒロインの不安な心に付け入り、あわよくばその身体を手に入れようとする男たち。人生最良の時を迎えるはずだった二人……その夢は儚く崩れ去っていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月22日
  •     
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

身近なテーマということもあり物語にすっと入っていけますね。
寝取り男によって様々なパターンがあるので何度クリアしても飽きません。
分岐が多いため攻略は大変ですが、そのぶんボリュームたっぷりで満足できました。
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、個人的にはとあるエンドが一番ツボに入りました。ぜひ実際にプレイして見ていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!知る人ぞ知る・・・

2017年11月24日   年商20億社長 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

業界では言わずと知れたこの作品。
パッケージ版はプレミアがついて高値で取引されているため、今まで気軽にプレイすることができなかった。
しかし、とうとうDL販売ということで誰でも気軽にプレイ可能となった。
実際プレイしてみると噂に違わぬ不気味さというか、アングラな雰囲気というか、まだ全クリしたわけじゃないけど戦々恐々としながら楽しませてもらっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動作確認が必須

2017年11月24日   ccRon さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2839)

非常にエロスのある作品であり、ムービーで気に入ったなら買いで良いと思います。
しかし考えなしに、自身が動作する環境にあるかも確かめずに購入してはいけない、と言える程の要求スペックの高さが問題といえるでしょう。
十分なスペックがあるなら前菜なしでストレートにおかずをぶち込んでくるのですぐに致す事ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドロシー!ドロシー!ドロシー!

2017年11月24日   goosun さん

このレビューは参考になった x 0人

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
人類の繁栄が失われてから、はるかな時が流れ……世界の果てのような場所に建つ塔に、科学者がたった一人で住んでいた。仲間を求めた彼は、かつて滅んだ文明の科学力を駆使して理想のメイドロボットを造り出す……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  •    
  • (589)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン達が良い

2017年11月24日   さすらいのジョー助 さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 触 完全版
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
アナザーストーリーを新規に加えた“完全版”がついに登場!! 孤島での悪夢が、完全版になって再び始まる…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (551)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ち後のストーリー

2017年11月24日   るんぱた さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~悪堕ち娘の淫靡な宴~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
「クルセイドハート」のキャラが悪堕ち完了の姿で、総出演!3つのオムニバスストーリーで、悪堕ちファンタジーならではの、女性上位プレイの数々にどっぷりとハマって、搾りとられて枯れてくださいな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (958)

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ち後の話なので、先に本編をプレイすることをお勧めします。
タイトルに偽りなく、主要キャラの悪堕ち後の話です。
ストーリーのボリュームも結構な量があるので、十分満足できると思います。
悪堕ち好きは買って損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法と触手

2017年11月24日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補
WAFFLE
2,057円 / 57pt (3%還元)
1992年にメガCDにて発売された魔法少女アニメ風アドベンチャーゲームをWAAFLEがリメイク!PC版への移植にあたり「あの」主題歌やLIPシステムを継承しつつ新たな魅力を大幅に追加!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女の女の娘たちが触手で陵辱されていく物語です。

しっかりとしたストーリーで、触手もボリュームがある内容になっています。
細かい設定が可能なのもポイントです。

魔法少女や触手などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先に1作目をやる事を強く推奨

2017年11月24日   T57 さん

このレビューは参考になった x 0人

Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~
ESCU:DE
4,860円 / 135pt (3%還元)
ヘルフォルト区を解放したヴィルフリート達は、グローセン州を奪還するべく、魔女イリスが支配するケルン区へと侵攻する──待望のRe;Lordシリーズ続編が登場!さらに進化した脱衣バトルを遊びつくせ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年06月05日
  •    
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

本作ヒロインのイリスに引かれて軽く下調べ、1作目と纏めて購入しました。

先駆者の諸兄も言及されている通り、ストーリー面は前作プレイ済みであることが必須の作りとなっています。
「単なるシリーズ展開」ではなく、「コミックの1巻と2巻のような」、純粋な続き物です。

チュートリアルは丁寧なつくりになっているので、ある程度ゲームの心得がある方ならシステムの理解は難しくないでしょうが、ゲームシステムの追加も多岐にわたるので、順を追ってプレイされた方が理解し易いのも事実でしょう。

さて、肝心の内容についてですが、こちらは文句なしです。

前作から引き続きバトルシーンでの脱衣状態をその後のエロシーンに反映するという独自のシステムがあります。
このおかげで着衣~半脱ぎ~全裸まで、好きな脱ぎ加減でシーンに入れるのは、そういうフェチズムをお持ちの諸兄にはうれしい仕様。
さらに今作は以下2点のおかげでこの持ち味が存分に味わえます。

・「必殺技の発動条件」の傾向が少しだけ変わり、好みの脱衣状態で発動させやすい
・「フリープレイ」の実装と戦闘結果の保存機能のお陰で、お好みの状態を自由に作成&保存できる

私はまだ3作目には着手していませんが、あちらにもここまで2作のヒロインたちのシーンもあるようなので、遠からずプレイしようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに来た!続編!

2017年11月24日   月愛 さん

このレビューは参考になった x 0人

ワガママハイスペックOC
まどそふと
7,800円 / 216pt (3%還元)
ワガママでハイスペックなヒロインたちとの物語は新たな局面へ――メインヒロインたちのいちゃラブなアフターストーリー、そして前作サブヒロインたちのルートストーリーを収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
特典コードつき

こちらのシリアルナンバーは、メーカー様によるサポートを受ける際、メーカー様のユーザーポータルサイトにてこちらのシリアルコードが必要となりますのでご注意下さい。

ユーザーポータルサイト
http://madosoft.net/user/

  • 販売日: 2017年10月13日
  •    
  • (73)

去年の今頃、「ワガママハイスペック」を購入。どのキャラもとても可愛く、エロく、ワガママなヒロインばかりで非常に楽しめた(いろんな意味で)作品でした!

そして今回の「ワガママハイスペックOC」です。前作のヒロイン4人の後日談に加えて委員長、編集さん(漫画)、教師という気になっていたサブキャラクターもヒロインに昇格してますますボリューミーな作品になっています!

ちょっとワガママで、だけどそれぞれあることに突出しているそんなハイスペックガール達との恋愛を体験してみてはいかがでしょうか!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日