新着レビュー

オススメ!たしかに幸せバカップルAVGでした

2011年06月24日   JKS さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
どこでもすきして いつでもすきして
C:drive.
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
「好き同士で付き合っている彼女とは、自然と、いつでも好きなだけエッチがしたいハズ!」……そんな思いを形にした、新感覚・脳みそとろとろ幸せバカップルAVGが、ダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月22日
  •     
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

慌て系、のんびり系など様々な性格、容姿系統の女の子と、
スルスルと幸せあまあまなバカップルになれます。

絵的にも、キャラが気に入るかどうかにかかっていると
思いますので、公式ホームページを一度確認のために
みるとよいと思います。

見ればわかることですが、
攻略可能な妹役に、「こな●」にそっくりな
キャラがいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルに表現すれば

2011年06月24日   塩かるび さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
片田舎の村で住民が次々に神隠しに!事件解決のために派遣されたのは凸凹コンビと、その監視&調整役の3人の神職者!果たして事件を解決することが出来るのでしょうか!?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年04月28日
  •    
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

負けるとHイベントがあるローグライクRPG。主人公が巫女さんで敵が妖怪なのですから必然Hシーンの大半は異種姦陵辱ものであります。
まずRPGとしてみますと、「〇レン」や「ト〇ネコ」の、特に後期作品の類に比べますとルールはややシンプル。しかしその分とっつきやすく、PCでローグライクをプレイするのは初めてですがマウスのみの操作でまったく問題なく快適にプレイできました。
しかしエロゲとしてみた場合は逆に特定の敵に負けなければイベントコンプできない、というのがストレスにつながる場合も。しかも、各イベントでCGこそ変わらなくても台詞は初回と2回目以降で違うので、同じ敵に2回はわざと負けなくてはいけない・・
手早くヌきたい、エロゲに複雑なシステムなんていらん、という人には向きませんがRPGとして立派に面白く成立してますのでシ〇ンやトルネ〇といったゲーム好きな方にはぜひお勧めしたいです。

Hイベントの傾向について言及しますと、陵辱シーンがメインですが治療と称した和姦とセットが基本です。ヒロインが明るく元気で前向き、RPG画面では不気味な妖怪もころころしたSDキャラで表示されますし作品全体の雰囲気は明るく、陵辱に付きまとう後味の悪さを緩和しようという意図が見受けられます。
Hも相手を痛めつけ、犯す側が一方的な満足を得るレイプより、無理やり異常な性交を強いられて、理性では嫌がっているのに身体は求めてしまう、という堕とす陵辱が大半になっています。ハードコアな陵辱を求める人には不満も残るかもしれませんがヒロインが余りにも痛々しいとプレイするのがつらい、というライトな陵辱スキーに最適かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良く動く!けど・・・。

2011年06月24日   ミコスキー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER RSR
ソニア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2543)

評判通り、とても良く動きます。
ですがHシーンの多くが途中までだったり寸止めだったりするのは非常に残念。
正直、雑魚との戦闘をフルアニメーションするくらいならその分の容量をHシーンに回して欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ

2011年06月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

まほたま おっぱい編
Erogos
3,024円 / 84pt (3%還元)
むにゅむにゅっすよ!はみチチっすよ!デカチチ万歳!ダブル巨乳に囲まれるべくおっぱい編、もみしだくわけです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年06月17日
  • (105)

ストーリ自体はある意味おバカなノリで進行していく。
おっぱいというタイトルに偽りなくHシーンは2人の巨乳をウリとした多彩なパイズリアニメーションを楽しむことができる。
巨乳好きなら文句なく損はないといえると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Harem-Days in One-Month

2011年06月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

ハーレム×すくらっち
裸足少女
3,024円 / 84pt (3%還元)
5人の女の子から同時に本命チョコを渡された主人公。そして始まる、5人の女の子とのめくるめくハーレムH! さぁ、キミなら、どの女の子と結ばれる?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月24日
  • (176)

タイトルに「ハーレム」が使われているだけあって、登場ヒロイン全員が主人公を「スキスキ」という、ある意味「ご都合主義」的な作品ではありますが、序盤からスロットル全開で、エッチイベントのボリュームが凄まじいです。
ヒロイン達は、ほとりはおっとりあまあまで天然・咲樹はツンデレ・菜緒は天真爛漫・あず紗はミステリアス・薫子はクールとそれぞれにタイプが異なるものの、主人公・光への想いは全員強く、ある時は張り合い、ある時は共同戦線を張ったりと、自分が光にとっての一番になろうと、とにかく至る所でモーションを掛けまくります。
エッチイベントは、3Pあり、4Pあり、ハーレムエッチありと、複数エッチの割合が非常に高く、チアリーダーやスクール水着など、コスプレ系エッチも多いです。更には、ヒロインの爆乳率が非常に高いというせいもあってか、おっぱいを駆使したプレイのみならず、母乳噴出まであります。
ちなみに、僕が個人的に感じた唯一の不満は「何でヒロインより主人公の方が“おもらし率”が高いのさ!?」でしたね。唯一おもらしが存在するのは薫子です。
また、展開によってはヒロイン全員が光を「ご主人様」と呼んでくれる事もあり、更なるハーレムの醍醐味も堪能出来ます。
徹底した複数エッチやイチャラブ等のヌキ要素全開な展開や、巨乳でむちむちな組み合わせを好む方には特に強くお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Nostalsic & Fantasic Pure-Love

2011年06月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Clear-クリア-
MOONSTONE
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
他人とまるで違った感性を持つ主人公が、生まれ育った島で出会うヒロイン達と触れ合いながら、自分の居場所を探していくハートフルな学園恋愛AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年06月24日
  • (29)

故郷の島を舞台とするノスタルジック系学園コメディ作品ですが、ファンタジーや泣き要素も非常に高い作品です。
人であれば誰しもが持つ「嬉しい・悲しい」などの感情が欠落した主人公・行野光一が、妹・無月や幼馴染である美姫達ヒロインとの触れ合いを通じて「感情欠落の根幹」を知り、やがては人間らしさを取り戻して行くという展開が印象的でした。
尚、光一には、同ブランドの[妹 〜わたし、どんなことだって〜]の主人公・氷室健一のような“狂気”が備わっており、ストーリーの仕様上オカルト要素も多々存在しますが、基本的に凌辱的展開になる事はありませんので、そういった展開が苦手という方も安心してプレイ出来ます。
攻略ヒロインである無月・美姫・ののか・春乃・紗由の5人は勿論の事、多数出演するサブキャラも非常に個性的で、ストーリー展開に華を持たせてくれます。特に印象的だったのが“ヌイグルマー”で「オイオイ、教師がそんなんでいいのか?」と思わずツッコミたくなる程です。
シナリオは起承転結が上手く纏まっており、[本命ヒロインと接近→めでたくエッチに及ぶ→困難が立ち塞がる→ハッピーエンド]という王道的な展開に仕上がっていますし、ヒロインを個別にクリアする毎にアフターストーリーでも、本編シナリオとは違った展開のエッチイベントが楽しめます。また、全てのヒロインをクリアするとプレイ出来るストーリーでは、ストーリー序盤で垣間見える「島に隠された秘密」の全貌が明らかになりますが、人によってはハンカチの用意が必須となるかも?
[ノスタルジック・コメディ]のみならず[ファンタジー・オカルト・泣き・感動]等が上手く融合されていますので、是非ともお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感想

2011年06月23日   巨乳&近親相姦&でかケツ好き さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
記憶喪失のお母さん
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「今の私には、あなたしかいないわ……」──記憶を無くした母親を、自分好みに変えていく快感!愛する母親を、恋人にするも奴隷にするもアナタ次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月27日
  • (162)

これは、かなりきましたねw

記憶喪失な実母に、恋人と思わせて、
Hなことしまくりの、作品です。

お母さんのキャラ性も際立ち、
息子(主人公)も際立つ、とても良作です。

シナリオも作りこんでいて、ENDが分岐してます。
やりごたえも、最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上に過激

2011年06月23日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
はれがく!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
しちゃう?されちゃう?ヤられちゃう!? ハレンチな女子校生達に囲まれたハーレム教師生活!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  •   
  • (1536)

ハーレム学園を略してはれがくか。巨乳・爆乳(貧乳も)で幼馴染、母親、祖母と禁断の要素も入っているが終始明るいテンポで進んでいくので問題なし。
パイズリの他、アナル、道具、多人数とHシーンのボリュームも半端なく多いので魅力を堪能しながら進んでいける良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真は伊達じゃない!

2011年06月23日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

レビュアーが選んだジャンル :

三国志を元ネタにしたこのゲーム。
魏呉蜀のそれぞれからスタートできるだけあってボリュームは満点!
ストーリーもそれぞれでかなり違うのでなかなかに楽しめました。
ギャグや音楽、演技もいい感じ。
前作とは物語上の関連性がないので前作を知らない人でもオススメ。

Hシーンは女性キャラはほぼ全員に存在します。ないのはモブくらい。
その代わり1人1人のHシーンは基本2回になっています。
(基本は、「本番、処女喪失」「フェラチオ」の2回)
ですので、1人と、とことんHしたい、という人には物足りないかも。
まぁ、私的にはその分ラブラブで、甘甘なシナリオが良かったですけど。
ラブラブいいよ、ラブラブ最高ッ!

あと、シーン回想でHシーン以外のシーンも見れるのがさりげに良いです。

面白いゲームがやりたいのなら激、オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはイイネ!

2011年06月23日   はるむー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2038)

カスタムメイド3Dの追加コスチュームプラグイン集です。
顔の大きさの変更ができるようになったり、衣装が増えたり自分好みの嫁イドが作りやすくなりました^^
自分としては大満足ですね。
続編に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日