新着レビュー

オススメ!ダンジョン探索陵辱SRPG

2011年07月05日   アイギス さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリー
6,048円→ 4,232円 30%OFF / 117pt (3%還元)
人間の姿となった魔王エミリオが復活のために、唯一生き残っていた睡魔の女の子リリィに命じて、迷宮で探索や戦闘、時には敵を捕縛して配下を増やしていくターン制の戦術SRPG!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (989)

力を失った魔王が使い魔を使役しつつ迷宮を制覇していくシミュレーションゲームです。
元々ゲーム性の高さに定評のあるエウシュリーですから、生半可な気持ちで挑んだらボコスカにやられること請け合い。
とりあえず、使い魔の女の子・リリィをある程度育てて捕獲攻撃を覚えさせたら片っ端から敵を捕まえ、契約できる魔物をどんどん増やしていくのが先決かと思われます。
ユニットの扱いも実にシビア。扱いとしては、
使徒:使い魔の事。倒されても1ターン経ったら復帰できる。
配下:自分の意思で従っているユニークキャラ。倒されたら即死亡。復活の術なし。
洗脳:ユニークキャラ(無理やり従わせている)。目のハイライトが消えている以外は配下と同じ扱い。
契約:汎用ユニット全般。倒されたら即死亡。同じユニットを捕獲して契約するか、喚石を入手して召喚すれば補充可能。

という具合に細かく分けられてます。因みに捕獲した魔物は生贄に捧げて精気を貰うことも可能です。魔物が女の子だった場合は陵辱して精気だけでなくリリィの能力を上げたり回復したりといったことも可能。


ストーリーもコミカルだったりシリアスだったりと飽きさせない展開になっています。


リリィ自身の育成もこのゲームのキモですね。溜め込んだ精気をリリィに与えるために性魔術を使うのですが、優しく可愛がってやればリリィも優しくなり、逆に痛めつけたり陵辱紛いのプレイに走ったりしているとどんどんリリィも意地悪な性格になっていきます。
成長させて大人の姿にするか、少女のままか、或いは中間の思春期で止めておくか。それも好みです。


さあ、貴方は人間と混ざり合った魔王。全てを踏み台にして自分の力を取り戻しますか?それとも出会う人に優しくして善の存在として生まれ変わりますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻もの

2011年07月05日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sweetest Maman!
Muscadet
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
明るく人懐っこいけどちょっと小悪魔的なところもある今日子。大人の色香と大いなる母性、そして人妻とは思えない初々しさの若菜。……どうなる僕の浪人生活。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

「ママン」というタイトルにはなっているが、どっちかといえば人妻もの。もともと欲求不満がたまっている女性二人が、誘惑してくれて、いろいろてほどきしてくれる。肉の柔らかそうな感じがにじみ出る CG であった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カワイくエッチ

2011年07月05日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

世界を征服するための、3つの方法
クラウド
5,965円 / 165pt (3%還元)
二人の長きに渡る戦いの中、いつもあと一歩で勝利を逃してしまう魔王サマ。妙案はないもかとたどり着いたのは、肉体強化の秘薬! それを勇者の目の前で飲むと、何故か女の姿になってしまった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー系性転換モノ。
最初に女性化した魔王サマの魅力的な裸体を見せることで、男性の魔王サマが性転換するまでをたのしむことが出来、魔王サマに萌える事が出来た。
登場人物も個性的でカワイイ。
共通ルートが短い上見せ方が上手い。
キャラクターそれぞれに違う話が用意されており、テンポ良く楽しむ事が出来た。
スチルの枚数も多く、丁寧に作られた良作だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインに女の子が登場しない

2011年07月05日   カミシア さん

このレビューは参考になった x 3人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

見た目完全に女の子だけど
実は男…ではなく男の娘という今までなかったジャンルです
ストーリはそこまでこった感じではなく
アダルト重視の話で男と男の娘が交わる作品です
淫語もたくさん使われていてヒロインが性別以外は女の子と変わらないので一般でも楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックな責めがてんこ盛りの作品

2011年07月05日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

2018年02月13日 17時 割引終了
アカルイミライ Wet And Messy 2nd time
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
過去に何者かによって殺された少女・美甘櫻。新聞部・英田柾は彼女の過去を変えようと“心療クラブ”の謎にせまるのだが…、彼らを待つ未来はアカルイミライ?それとも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (593)

『アカルイミライ』というタイトルなのに、強姦・陵辱・輪姦・脅迫、さらに卑猥でマニアックなシチュ(ヒロインたちにとって屈辱的なシチュ)でのSEXなどを多数描いた作品になっております。ただし、すべてが陵辱系というわけではなく、ラブラブのエロシーンもあり。
 シーン回想登録をみるとわかりますが、『クライミライ』シリーズの原画家である相川先生によって描かれたヒロインたちのエロシーンは、「1」〜「4」の大きなカテゴリに分かれており、各番号のなかに6つのエロシーンがあるので、6×4=24個のエロシーンがあります。他に、番外編というか、おまけとして、「マリンの香り」のようにタイトル名がついたカテゴリが5つあり、各カテゴリ内に2〜6つのエロシーンがあります。
 これら番外編(おまけ?)のエロシーンは、複数の原画家さんが担当しています(相川先生が描いたエロシーンはありません)。

 『クライミライ』のヒロインたちが登場するほうのエロシーンは、シーン回想登録において詳細な銘銘がなされていて、シーンを再生するときにとても便利です。(例:『琴浦椿・恩原に脅され、初めて屈したプールサイド』、『成羽菫・体育館で後輩30人を相手に……』など)。
 ラブラブのシーンで気に入ったのが、『御津撫子・インクまみれでお兄ちゃんと……』。
主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕う御津撫子が、いろんな色のインクで体をベタベタにした状態でフェラ → 精飲 → 正常位でSEXするシーン。挿入されるときには、先ほど飲み損ねた精液が、口の周り、あご、首筋などについたままw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!べたですけどそれがよい

2011年07月05日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
Grand cru
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
両親不在の2週間、初日から小悪魔な妹たちに男の純潔を奪われてしまった兄(主人公)。そこへ従姉妹と幼なじみが加わって……四者四様の想いを秘めた恋の争奪戦が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

二人いる実妹ヒロインのうち、遥の攻略ルートこそが、私にとっては良い意味でベタな展開でグッジョブでございました。
レビューなのであまり詳しく書けないのが残念でありますが、兄妹がお互いに愛情をもって近親相姦関係にあるということと、周囲との葛藤という、お約束ともいえる展開がまっております。
いろいろなリスクを受け入れた上で、兄妹が出した結論は、ちょっと切ないですけれど、それもまた良い!兄妹の恋愛には、背徳感がないと燃えないな!という方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エンディングも後味すっきり

2011年07月05日   湿気 さん

このレビューは参考になった x 3人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1608)

レビュアーが選んだジャンル :

物語はさすがに商業で販売しているだけあって
安心して読める出来となっています。
私としてはロリっ子、魔法、触手、ほのかな恋愛
とドストライクな出来となっていたので迷わず購入しました。
蒸気にあるような要素に興味があれば買いだと思います。
エンディングもしっかり作ってあり最後まで楽しめる
作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3D好きもそうでない方もお勧め!

2011年06月30日   みるるん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2036)

レビュアーが選んだジャンル :

本作の「カスタムメイド3D」の追加コスチュームプラグイン集です。
本作が無いと遊べないので注意!!
今作の最大の魅力は何と言っても顔の大きさを変更できる
エディット機能が追加された事だと思います
また、つり目も追加されているので
今迄以上に自分好みのメイド(女の子)を作れる様になりました
髪型・アクセサリー・コスチューム等もよりパワーアップ
してボリューム満載なのでお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TSもので自分が少女になりたい人に!

2011年06月28日   BECHI さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おすめす☆たいむすりっぷ!
び~にゃん
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
朝起きたら男から女になっちゃった!?親友からの誕生日プレゼントにより過去に遡り、さらにはロリっ子になってしまった主人公は元の世界&男に戻れるのだろうか!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月21日
  •     
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

冗談でも、一度少女になってみたいと思ったことはありませんか?まさにそういった願望をかなえてくれるゲームと思います。

物語もスムーズに進むし、内容も面白いです。Hシーンはかなり多め、ただし比較的軽い感じのものが多い気はします。

色々なTSものゲームをしてきましたが、感情移入はともかくとして実際に少女になったらこんな苦労して、楽しみができるのだなとも苦笑しつつも遊べると思います。

絵柄も可愛いく、学生でロリなので、大人の女性としての描写を期待するなら難ありかもですが・・はまる人ははまると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お母さんがいっぱい!

2011年06月28日   乙妻13号 さん

このレビューは参考になった x 1人

お母さんがいっぱい
ういろうそふと
7,344円 / 204pt (3%還元)
時には厳しく、時には甘え、時にはエッチに………。年上女性との母子ライフが始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年05月07日
  •    
  • (270)

まさにタイトルの通り、とかく母親の多い物語です

ロリ要員(※母親)が一人いることを除けば、みな巨乳かつメリハリのある体形ばかりですが、きちんとキャラクターで差別化ができているという印象でした
ただ
人数がいるせいか、一人一人のボリュームがやや少なめで本番も2回ほどしかありません。
代わりに各々の「母親らしさ」にクローズアップした場面がいくつかあるので、そういったモノが好きな人にはおすすめできるでしょう。
また、個人のストーリーにはかなりばらつきがあり、日常の範囲で許容できるものもあれば、狭い舞台に比してやや突飛なものもあります。
少し鬱な結末などもあるため、やはり好みが分かれるのではないでしょうか。

絵はとても綺麗でむちむちしているので、それが目当てならば以上のことを顧みずとも満足できるものと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日