新着レビュー

オススメ!闘神やらずしてALICE SOFTは語れない

2011年07月12日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

闘神都市III 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「闘神大会」――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (510)

ランスと並びALICE SOFTを代表するこのシリ-ズ、全く違う話である為、前作を知らなくてもオッケ-ですけど前作知ってると、より楽しめますv
受付のシュリさんが凄く可愛くなってたり(その分大変な目に遭ってるけど)闘神ダイジェストの漫才ト-ク懐かしかったり、ボ-ダ-さん今回もいいひとだったり、前作ヒロイン葉月が名前だけ出てたり、キャプテンバニラに山のサチって前作知らない人置いてきぼりだったり、某東鳩の東スポ少女を淫乱にしたよ〜な着ぐるみおね〜さんが主人公達にある事無い事取材したり、相変わらずハニワが存在感山盛りだったり、幼馴染みのパシャマ立ち絵と幼女の裸ワイシャツ立ち絵に萌えたり、その他にも面白キャラが一杯登場。ALICE SOFTのHP観ると一層楽しめますね。
また今回戦闘で入手するアイテムを剣に「付与」する事で体力・防御力・攻撃力などを強化出来るので、主人公をどう育成するかプレイヤ-次第。それともうひとつ、戦闘中すぐ逃げる宇宙刑事と女の子モンスタ-は貴重なアイテムを落とすので遭遇したら必ず倒しておきたいですね。
蛇足ですが、EDに全てのキャラのその後が描かれているともっと良かったのに。それだけが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションはいい

2011年07月12日   mosusan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Lovely Angels ぺろぺろCandy2
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
マルチシチュエーション・秘め事・シミュレーター第三弾『ぺろぺろCandy2〜』が、DLで復活! 二人のキャンディちゃんと、あなた好みの究極のシチュエーションでエッチを楽しんじゃおう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  • (123)

イメクラをイメージした雰囲気や店に入ったら嬢が知り合いだったという気まずさは良く出ている
選んだプレイメニューで多種多様なプレイを行われるのは良いし、その選んだものがパターンチャートとして残るのも良い
絵もINO氏の歴史を感じられて良いと思う
こういう風俗ものは数が少ないので興味の在る方はどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じ

2011年07月12日   ジャギ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
熟恋願望
Muscadet
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
恋に魅せられて……熟れた身体を濡らすオトナのラブ・ストーリー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •     
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り4者4様なタイプの熟女との恋愛を楽しめて
いい感じでした。特に女社長とのツンデレぶりにはハマりました。希望としてはキャラがもう少し多いと嬉しいのと
女性は基本的には欲求不満状態過ぎて、現実的ではないとこが残念。しかし先生になったらあわよくばこんなストーリーが待ってるのでは・・・ないか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子相姦に憧れている人には

2011年07月12日   ジャギ さん

このレビューは参考になった x 0人

学食のおばさんThe Motion
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
美少女ゲームアワード2008ロープライス部門にて『銀賞』に輝いたタイトルが「The Motion」として再登場。前作のCGクオリティそのままにアニメーション!臨場感もエロさも半端じゃない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年02月18日
  •    
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女好きより母に恋愛したい人には理想的なゲーム
Hな展開といい、膣痙攣という特殊設定もいい感じ
学食のおばさんと言っても扉絵を期待すると少々がっかりするかも
希望としては恋に落ちるまでにもう少し時間が欲しい気がします。しょうがないとは思いますが・・・
ただセリフが熟女だが絵は少し若過ぎるかな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいですね

2011年07月06日   おっちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

Tiny Dungeon~BLACK and WHITE~
Rosebleu
5,122円 / 142pt (3%還元)
“Rosebleu”の第二弾は、王道的学園ラブコメ・ファンタジー!「魔界」「神界」「竜界」「人界」の四つの世界が交差する学園で、ドキドキするほど楽しいスクールライフと恋の冒険が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月08日
  •     
  • (143)

周りから蔑まれてる中でも折れることなく段々と強くなる主人公がかっこいい。キャラクターが表情豊かで個性的、シナリオでもギャグパートではニヤリとしてしまう場面も多くプレイしていて退屈さを感じることはなかったです。

残念なのはクリア後のおまけ要素にBGM鑑賞がなかった事ですね。

なにやら全部で3つの物語で構成されているとか。おっちゃん続編が出たら絶対に買う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教師でもあるお姉さんたちの肉体に溺れ、孕ませ→ボテ腹SEX

2011年07月06日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 9人

2018年02月13日 17時 割引終了
あねてぃ!?
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
家ではお姉さん、学園では教師!? 4人のあねてぃ達と甘々でラブラブなハーレム生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月10日
  •    
  • (470)

ヒロインは4人。個別ルートとハーレムルートがあります。個別ルートのエロシーンは4人均等ではありません。シーン回想登録されているエロシーンの数は、乙羽が14個、芳夜が15個、桃音が11個、ノーラが8個、その他(ハーレム)が6個です。
 ヒロインたちは全員、主人公の通う学園教師であり、当然ながら【年上の女性 = お姉さん】たちです。そのため、主人公が年上女性に甘えるエロシーンがけっこう多いです。
 テキストは主人公視点ですが、乙羽のことを「乙ねぇ」、芳夜のことを「お姉さま」、桃音のことを「桃姉ちゃん」、ノーラのことを「ノラねぇ」と呼び、セリフだけでなく【地の文】やエロシーン回想登録のタイトルにおいても、それらの呼称が使われています(例:「乙ねぇと妊娠H」、「お姉さまとバックで」など)
 すべてのヒロインの個別ルートにおいて、孕ませ → ボテ腹SEXあり。
 個人的には乙羽が一番好きでした。『尽くすタイプであり、甘やかせてくれるタイプであり、同時に主人公に甘えてくるタイプ』という、絶妙なバランスの持ち主です。図書館で互いに全裸になってのSEXで妊娠の可能性をにおわせた上で膣内射精させたり、主人公を朝起こしに来たはずなのにそのまま騎乗位でSEXしたり。「たーくんの朝ミルクでてるよぉ〜」というセリフにハァハァ。
 また、芳夜は原則として、【ドSなお姉さま】ですが、終盤近くの孕ませSEXのときには「太一の熱いミルクで妊娠させてぇ」、「征服してぇ、私に太一の赤ちゃんを産ませてぇっ」などと受けの受胎懇願をしてくれます。
 5Pのあとは全員妊娠させることができますが、ハーレムのボテ腹SEXはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!きわめて使える変身もの

2011年07月06日   kuraudo さん

このレビューは参考になった x 4人

ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
Portion
5,122円 / 142pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
二次元ドリームマガジンで好評連載中の小説『ディバインハート・マキナ』が、早くもゲーム化決定! 変身ヒロインvs怪人催淫魔姦ADV 小説版のファンも、そうでもないユーザも満足できる、追加要素満載でお送りします!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年06月24日
  •   
  • (1237)

レビュアーが選んだジャンル :

超昂戦〇エスカレイヤー、魔法少女〇イがお好きな方なら購入されて間違いはないです、エロシーンの尺が十分に長く使いやすいのと、また、いわゆる「ひぎい」とか「ぎゃあ」といった「痛い」描写は少ないため見ていて痛々しいということもないです。ヒロインは体は落ちても心は落ちないというタイプなので、すぐ淫乱化して萎えるということもありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女が主人公で犯られちゃうゲーム

2011年07月05日   下っ端・改 さん

このレビューは参考になった x 10人

ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
Portion
5,122円 / 142pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
二次元ドリームマガジンで好評連載中の小説『ディバインハート・マキナ』が、早くもゲーム化決定! 変身ヒロインvs怪人催淫魔姦ADV 小説版のファンも、そうでもないユーザも満足できる、追加要素満載でお送りします!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年06月24日
  •   
  • (1237)

レビュアーが選んだジャンル :

私と同じ嗜好の人向けのレビュー・・

『ジャンル:黒井弘騎』だ。後は分かるな?
終盤で敵に負けた後、囚われの身になって
心と体を汚しつくされる展開もいつも通り。
その辺りの描写の量は
今作>触装天使セリカ>アルカナセイバー
という感じ。
あとは・・まぁ、いつもの黒井氏です。


そうでない方向けのレビュー・・

戦う変身ヒロインが敵と戦ったり犯されたりしながら
挫けずに頑張るが最後には敵に捕らわれて心と体が
屈服してしまう、的なストーリーです。
基本的にヒロイン1人称テキストなので、
ヒロインに感情移入したり、ヒロインになりきって
プレイしたい方におすすめです。
また、他の陵辱ゲームに比べて胸を責める描写が
多いのも特徴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!選べといわれても・・・

2011年07月05日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ハーレム×すくらっち
裸足少女
3,024円 / 84pt (3%還元)
5人の女の子から同時に本命チョコを渡された主人公。そして始まる、5人の女の子とのめくるめくハーレムH! さぁ、キミなら、どの女の子と結ばれる?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月24日
  • (176)

いきなり5人の女の子からチョコを渡されさらにあの手この手で迫ってくるという羨ましすぎるシチュエーション。
1人もよし、まとめてハーレムもよしと実に遊びがいのあるつくりでボリュームもなかなか。巨乳好きなら文句なく買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うん

2011年07月05日   jh さん

このレビューは参考になった x 0人

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
自分に懐かない娘……屈折した父親たちの愛情は「娘・交換調教」にエスカレートする!処女女子校生に中出し孕ませOK!──性経験皆無のあどけない娘たちに、鬼畜なオヤジの魔の手が忍び寄る…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月20日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエロい、ただ効果音が残念だがシチュエーションはGOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日