新着レビュー

オススメ!寝取り寝取られの王道

2011年08月18日   徳ちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2026)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取り寝取られの王道といえばやはりスワッピングでしょう
自分はこの作品のアニメを見ていたのでAVGもやってみなければって喰いついてしまいました
やはりアニメ化されるだけあっておもしろかったです
これからアニメ化されたら原作AVGでもしようかと思っているところです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

村越全開

2011年08月18日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
From M
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
幅広く多様なシチュ&フェチを用意。騎乗位/バックは当たり前!さらにアイマスク目隠し/内診台診察/睡眠無意識/妊娠/スパッツ/ウェディングドレス…などなど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (544)

ハッピーエンドを迎えたかと思ったら村越による寝取られのENDが多い今作品
寝取られが好きな人なら合うと思います
基本的に攻略したい人物を追っかけていけばENDにたどり着きますけどENDの数が多いので攻略するのが少し難しいと思う方は攻略サイトを見ながらするといいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美しい叔母と母

2011年08月10日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
双子母
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
憧れの母と瓜二つの処女叔母を強姦凌辱!それぞれの思惑が絡み合い、更なる凌辱劇へ!嫌と言えない、叔母と母の姉妹丼!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月18日
  •     
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな初々しい叔母、しかも男性恐怖症で、未だ処女というのだから、はがいじめにして、これでもか、これでもかと犯したくなる、征服したくなる気持ちは否めません。
だんだんエスカレートし、攻めれば責めるほど、さらに募る気持ちもよくわかります。
どのシーンも表情が素敵でおとしがいがある年上女性が描けています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!燃える!学園ラブコメ

2011年08月10日   imuphus さん

このレビューは参考になった x 0人

メイプルカラーズ 【第一幕】 Hな激闘編
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
演劇に燃えて、Hに萌える甘酸っぱい日々!!舞台裏で?校庭で?屋上でにしよっか?今日のHは青春味!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月20日
  • (10)

学園ラブコメディーの良作。学園モノのありがちなmobキャラでさえ主役級。この作は登場するキャラクターがホント個性的で、ストーリーも明瞭でわかりやすく、物語がテンポ良く展開していきます。特に、主役の自称正義の転校生の少年のキャラクターづくりが上手く、他のキャラクターをうまく引き立てる役回りをしています。
うーん、でもアニメじゃ全員と絡むことはないよなぁ…って点が残念です(主にエロの)。
けどね、本編のエロに関していえばなかなか好いですよ。特に乳が。後は、サラブレッドを凌駕する主人公の力量かな…やっぱ侮れないね()

この続きも気になりましたが、原作のゲームに俄然、興味がわいてきました。まだ、第二幕は観ていませんが、これは期待が持ってもいい内容でしょう!
…あ、でもこのサイト、原作ゲームあったっけ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女ヒロインが怪人に犯される!

2011年08月10日   きつねこ さん

このレビューは参考になった x 1人

ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
Portion
5,122円 / 142pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
二次元ドリームマガジンで好評連載中の小説『ディバインハート・マキナ』が、早くもゲーム化決定! 変身ヒロインvs怪人催淫魔姦ADV 小説版のファンも、そうでもないユーザも満足できる、追加要素満載でお送りします!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年06月24日
  •   
  • (1237)

美少女のヒロインが怪物に倒されると凌辱されるという作品。

自分的にはヒロインよりもヒロインの妹が敵に捕らわれて凌辱されていきだんだん悪に染まっていく描写が好きでした。
まぁ、自分はヒロインよりヒロインの妹を気に入り買った口なのでとても満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度緩めのダンジョンRPG

2011年08月09日   ダディ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢幻の迷宮3 TypeS
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
1000回遊べるRPG、ついに第三弾登場!! 3Dポリゴンで表現された新たな世界で、ヒロインをパートナーにしてダンジョンに挑戦せよ! 新アイテムや新モンスターも新登場!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •     
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるオーソドックスなダンジョンRPGで、トルネコやシレンなどのシリーズに触れたことのある人なら問題なく入り込めるし、楽しめるだろう。
ただ、このゲームにはノーリスクいつでも撃てる必殺技(勿論使用するためのゲージなどの制限はあるが)が存在しており、それを上手く使えば結構簡単にこの手のゲームの醍醐味である「突然のピンチ」を乗りきれてしまうパターンが多い。その点でいわゆるシビアなダンジョンRPG好きには少々物足りない難易度かもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!民華さんを幸せにして何が悪い!

2011年08月09日   junk さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2419)

ちょっと一段落したので、レビューを書こうと思います。
まぁ、言いたいことはタイトルに集約されているんですが。

基本は女の子こまして経費削減しつつ、戦闘は男に任せる感じですかね。
何をするにも金、金、金で最初は戦闘するにもひーこらするでしょうが……
軌道に乗り始めれば面白くなります。

あと女は積極的にこましましょう。
忠誠タイプが仁義のキャラはほっといてもいいですが。
こますだけで経費削減になりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロなお嬢様

2011年08月09日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
アナタのザーメン、わたしの中にいっぱい注いでっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •   
  • (276)

病気を抑えるために精液をあげるのがきっかけとなり、恋仲になる二人。
ヒロインの葵はまさにお嬢様ですが、そんな彼女がかなりエロイのがまたいいですね。
恋人になってからは殆ど病気は関係なくHなおねだりするのが可愛すぎです。
Hなヒロインと、とことんイチャイチャするのが好きな人には、
ぜひお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2011年08月09日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

女医さんのお言いつけっ!!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
毎日診察Hと看護Hを受けて、女医さんにエッチの手ほどきをされちゃう!!でも、いつか攻守逆転して、女医さんを身も心もトリコに‥‥?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月20日
  •     
  • (134)

包茎を剥いて醗酵したチンカスの臭い、味を堪能する変態、そんな作品です。約20%は。
左側の眼鏡の女医さんがそんな女神です。
右側の爆乳さんはウェットティッシュで(T_T)

包茎というモノに興奮するマニア心をガッチリと掴んだ良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高速化できない麻雀

2011年08月04日   名無 さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
雀極姫
unicorn-a
6,716円→ 3,357円 50%OFF / 93pt (3%還元)
戦極姫ユーザーと麻雀好きなユーザーをメインターゲットとした、本格的4人打ち麻雀!!登場するヒロインは21人!コンシューマ版「戦極姫2」で登場した新キャラクターに待望のHシーンを追加!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年04月15日
  •     
  • (111)

Hシーンはボリューム多で○

しかし、麻雀ゲームとしてのできは非常に悪い
スローモーに牌が配られ、出すのも遅い。Ctrlボタンでの高速化もできない。
鳴きキャンセルの際に毎回キャンセルボタンまでマウスカーソルを合わせる必要がありこれも手間。もちろん鳴き無しモードのような便利機能は無い
また、必殺技が複数使えるように思うかもしれないがプレーヤー側が使用できるのは一つだけである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日