新着レビュー

こいつはエロい!

2011年08月25日   エロ好き さん

このレビューは参考になった x 0人

擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,229円 / 228pt (3%還元)
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

キモイ主人公に取り付いた宇宙人(触手形)の力で相手の脳波を操り、人間の五感と記憶すらも操り次々と好みの女性を美味しくいただけるゲームであります、ツンツンな冷たい美人女教師、人妻で心優しい巫女、水泳部のスレンダーポニーテール美少女、眼鏡の豊満な胸の女の子、などなど、よりどりみどり、鬼畜に責めるか、やさしくハッピーエンドを目指すのか、やりごたえ抜群です、目的は妊娠させて、股間に寄生した宇宙人を助けることがメイン、宇宙人が女の子になってのハッピーエンドもあったりです、いたずら心満載で楽しくエッチに遊べる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着に擦りつける快感!

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ズブ濡れの義姉 香澄 「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
オーバードーズ
3,497円 / 97pt (3%還元)
濡れた義姉と二人だけの部屋で…… 張り付く水着に欲情するエクスタシー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (143)

競泳水着好きとしては黙っていられませんでした。
表情など、絵の好みは分かれるかもしれませんが(正直、自身も戸惑いましたが・・・)、水着の質感はとてもよく表現できていて、「擦りつけたい!」という欲求がフツフツと湧いてきました。
水着スキーなあなたにぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタム

2011年08月25日   雛里 さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタムレイド4 SE
Kiss
9,051円 / 251pt (3%還元)
『カスタムレイド4』本体とアペンドDiscの『カスタムレイド4+』『カスタムレイド4++』をセットにした特別パッケージが登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  • (781)

かなり有名なカスタムシリーズの本体+追加パックのセットです。
値段としては出す価値があります。
ここまでカスタムが多いとかなり自分の好みに近づけられるのではないでしょうか?
まず買って後悔はしないと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラメルBOX

2011年08月25日   雛里 さん

このレビューは参考になった x 2人

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
キャラメルBOX
4,104円 / 114pt (3%還元)
ずっと、あなたのそばにいたいから…——失職し田舎に戻った主人公だったが、実家には部屋が無いと言われ、渋々民宿「豊平屋」に向かうことに……ふたりの処女が織りなす、禁断の恋人プレイ
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (776)

キャラメルBOX らしさは無い。
個人的意見としてキャラメルBOX は純愛系が合うブランドだ!!
という思いを打ち消してくれる作品です。
キャラメルBOX 好きという方には少し手が出づらいかもしれないです。
しかし、新たな可能性が感じられます。
一言やってみろと言いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見た目は日常、中身は非日常なパラレルワールド

2011年08月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

トナリの世界 -踏み外した淫靡な日常-
Love-Juice
5,122円 / 142pt (3%還元)
一歩、足を踏み外せばそこに在る…どんな女性も淫らに変わる『トナリの世界』──思うが侭に欲望を満たせる世界…二度と元には戻れない淫靡な快楽に呑まれていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年08月19日
  • (148)

現実世界でも「ふとしたきっかけでパラレルワールドの入口に入ってしまったり、時空の歪みに落ちて消息不明になった人が、数十年後にひょっこり当時の姿で現れる」という現象を度々耳にしますが、この作品の主人公は「自分の日常空間と見た目こそ全く同じながら、自分を取り巻く人達がエロエロに!」というパラレルワールドに踏み込んでしまい、性的快楽にドップリと浸かっていくという作品です。
主人公に擦り寄ってくるヒロイン達[香奈枝・恵理・雪絵・真白・奈々子]は、見事に全員「巨乳でムッチリなナイスバディの美女」という、何とも「エロゲのご都合主義」な展開です。こんな美女達に毎日のようにエロ奉仕されたら「もう元の世界に帰れなくてもいいや」なんて思っちゃうかも!?
しかぁし、夢というのはある日突然覚めても仕方のないもの。それは、プレイしてストーリーが進むと、やがて明らかになります。
エッチシーンは[汁大量のぶっかけ・バリエーション豊富な複数エッチ・ブルマやスク水やテニスウェア等のスポーツウェア着用エッチ]等ありとあらゆるフェチ要素が詰め込まれていて、黒井恵理子さんの描いたヒロインの魅力を殺さずに、エロさを極限まで引き出している感じです。
ただ、僕個人の嗜好的な面で「主人公の尿を浴びる描画は要らないから、ヒロインのおしっこが見たかった」というのがあります。これが満たされれば僕的には正にパーフェクトな出来であるだけに、唯一「惜しいなぁ」と感じた点でした。
尚、ここまで触れなかった謎の少女・アスカが作中でどんな役割を果たすのかは、ここでは伏せておきます。実際にプレイして確認してみて下さい。
「エロが日常の日々にドップリ浸かってみたい」「複数プレイや色々なコスエッチがしてみたい」等、アブノーマルかつフェチ要素満載な和姦エロを好む方には特にオススメの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のどかな田舎で医者が患者に注射して発射

2011年08月25日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 0人

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ
RED-ZONE
2,675円 / 74pt (3%還元)
田舎暮らしの純朴の女の子たちを治療と称して、エッチなイタズラをしちゃおう! “RED-ZONE”第六弾、さわってガッテンAVG『土御門先生と××なヒ・ミ・ツ』がダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月28日
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイヤーは鬼畜眼鏡医師となって、悩みを持った女の子を言葉巧みに騙し、Hな診察や治療を行うADVです。

ヒロインは二人、元気な日焼け娘と巨乳眼鏡娘です。
元気なボクッ娘には胸が大きくなるようにマッサージをし、
内気なメガネっ子には人見知りをなくせるように露出羞恥を体験させていきます。

おさわりモードでは自分の好きなように女の子を診察できるのが、本物の医者になったようで楽しかったです。
触ったり、見たり脱がしたりすると女の子がリアクションを返してくれるのがHでした。

恥ずかしがる前半と、Hに興味津々で積極的になる後半とのギャップはとてもエロチックです。
システムに多少の不満は残りますが、全体的にとても良い作品だと思います。

医療プレイが好きな人にはお勧めです。
少女を自由に扱いたい人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはイイ!

2011年08月24日   匿名希望その2 さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2024)

レビュアーが選んだジャンル :

出演されている声優さんももちろんですが、キャラクターやシナリオも値段以上のものがあります。アニメ化もされていますが、原作はそれ以上の内容です。最初はその双方の奥様方は中々身体を許してはくれませんが、少しずつ肉欲に溺れていくのも見所ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とんでもないシーンの連続

2011年08月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

夏休みに求人誌で見つけた高額なバイトがまさかこんなものとはいう驚きをもたらしてくれる。
一癖も二癖もある登場キャラにスカトロやフタナリ、多彩な道具を使った行き過ぎたアブノーマルなHシーンもCGパターンの豊富さで妖しげな洋館という雰囲気を表現している。
予想以上に過激な内容なので好みが分かれそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長いこと遊べます

2011年08月18日   赫々 さん

このレビューは参考になった x 5人

大番長
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
目指せ、全国制覇!——他の地域を制圧して行き、自分の領地を増やせ!仲間と支配地域を増やしていきながら、全国統一を目指せ!!「大悪司」流れを汲む、地域制圧型シミュレーション登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  •    
  • (823)

レビュアーが選んだジャンル :

鬼畜王ランス→大悪司→大番長→戦国ランス→大帝国と続く、
アリスソフトの地域制圧型SLGの第三弾。

最初は辛く、慣れると楽しく、極めるとオレツエーが出来るゲームバランスが素晴らしい。この価格ならSLG好きは買い。
イベントもHなのコメディなの漢なの色々あって楽しい。
Hシーンの出来もアリスソフトだからもちろん良い。数人の原画家さんが描いているので違いを楽しむも一興。

ただ、大悪司をプレイしてこれをやると、少々物足りない感がある。というのも、大番長はコンシューマ移植を視野に入れた制作がされている為、大悪司のような自然な? ゲームの流れ上必須なHがあんまりないからだ。要は娼館経営みたいな事がないのである。

大悪司からこれに流れる方はそこを踏まえておくと良いかと。
地域制圧型SLGが初めてだったり、戦国ランス、大帝国から流れてくる方には非常にオススメする。まあ大悪司もやって欲しいが。
あと、カミラお姉さんはオレのお姉さんな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニッチなニーズにクリティカル

2011年08月18日   ダディ さん

このレビューは参考になった x 0人

学食のおばさん~母さんの汁の味~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
真・艶×2熟母ADV第二弾!母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんと訳あり青年の物語り。 あなたを二度も捨てられない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •   
  • (695)

登場人物の女性はいずれも美しいならがらも年齢を重ねた女性としてきっちり描かれていて、よくある「年齢の割に異常に若い」キャラではない。体は年にしては引き締まっているが同時に年齢相応の衰えがあったり、声もまさに中年女性的なハスキー?ボイス。まさに美しい「おばさん」が描かれていると思った。
この作品は実にきっちりとコンセプト通りに完成されている作品だったと評価できると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日