新着レビュー

オススメ!Harem-Story with Large-Sisters

2011年08月29日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

お姉さん×すくらっち
裸足少女
2,366円 / 65pt (3%還元)
『ハーレム×すくらっち』のお姉さんキャラにスポットを当てたスピンオフ作品。 3人のお姉さんがあなたを時に激しく責め、時にやさしく癒してくれます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月26日
  • (83)

[ハーレム×すくらっち]の、年上ヒロイン3人との“その後”を描いたファンディスクです。
作品紹介では「ほとりと恋人になった後のストーリー」と記されていますが、実際の収録内容は「ほとり・あず紗・薫子とそれぞれ恋人同士になった『本編個別エンド』後のアフターストーリー」がそれぞれ2種類ずつの計6本、更に「誰も選べない優柔不断な主人公・光に年上3人が業を煮やして襲っちゃうというIF的なハーレムエッチストーリー」と「光がほとりを選んだ後のハーレムエッチストーリー」という構成になっているので、計8本のショートシナリオが存在する形になります。
ほとりを前面に押し出しているだけあって、ほとりのエッチイベントはあず紗や薫子より格段に数が多いです。僕的には「本編では無かったほとりの“おしっこ”が存在する」というのがポイントが高いです……が、やっぱり「ヒロインより主人公の失禁率が高い」というのは「ガクー」でしたね。
ちなみに、本編では同い年の攻略ヒロインだった柚木咲樹と紀三井菜緒は、ストーリー中に立ち絵で若干登場するという程度で、本作ではボイスもありません。この2人が好きだという方々には物足りないかも…。
エッチイベントは巨乳・爆乳率が高いだけあって、当然の如く“パイズリ”も存在しますし、コスプレエッチの割合も多く、[おっぱい星人・コスプレスキー]な方々には堪らないかも?ちなみに僕は、ほとりのミニスカサンタがグッとキました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

村越進太

2011年08月29日   雛里 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (751)

村越進太、一般人にいっても??という人物名。
ただ私のようなBLACK RAINBOW 信者にとっては変態神である。催眠術、催眠学園・・・といろいろな作品を渡り歩いた彼がまたまたかえってKITA-!!
しかもさらに変態度が上がった気がする。
すげぇぜ!!いったいどこまで進化するんだ?
変・態・神!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Maximum-Eros & Nostalsic-Days

2011年08月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 9人

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
キャラメルBOX
4,104円 / 114pt (3%還元)
ずっと、あなたのそばにいたいから…——失職し田舎に戻った主人公だったが、実家には部屋が無いと言われ、渋々民宿「豊平屋」に向かうことに……ふたりの処女が織りなす、禁断の恋人プレイ
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (776)

故郷を舞台としたノスタルジックながら、エロのボリュームがかな〜り濃いぃ作品です。
母校の臨時講師として赴任したその日に、自分の故郷に移住してきた夏恋と出逢い、元カノの妹・渚と再会した主人公・良平。しかし、その日の夜に夏恋の隠された秘密を知り、そのままの勢いで一線を越え、やがてそんな二人の関係を知った渚が良平に「私にも同じ事をして」と迫り、それを受け止めて彼女とも一線を越え…そこから束の間の蜜月が始まるのです!
攻略ヒロインこそ2人しかいないものの、回数は片方だけで悠に2桁はあり、それぞれに特化シチュが存在します。
夏恋は、処女貫通エッチこそ勢いと成り行きではあるものの、主にソフトSM(緊縛描画は無く、せいぜい軽いスパンキング)やおもちゃ責めが多く、更には巨乳なのでバッチリとパイズリも存在します。
渚は、処女貫通時のみならず、その後のエッチでもおしっこ率がかなり高く、僕個人的には「もらしっ娘認定」の勲章をあげたいぐらいです。僕がこのゲームをプレイしようと思ったきっかけは「渚のおしっこを見たから」です。また、イベントが進むとアナルも開発可能になり、膣かアナルかが選べるようにもなります。
エンディングは、それぞれの個別エンドとハーレムエンドの3つがあります。
また、過去の想い出が色濃く残る故郷が舞台だけあって、感動的な要素もしっかりと存在し、「人の心は移ろい行くもの」という言葉の重さを改めて実感させてくれます。
エロボリュームの濃さから、ヌキ要素を求める方には勿論、「現実に揉まれて過去に置き去りにしたものを、あの時とは違う気持ちで…」というセンチメンタル・ノスタルジックな展開を好む方にも大変オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られゲーム

2011年08月25日   エロ好き さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
不幸な神
BLACK RAINBOW
6,172円→ 3,085円 50%OFF / 85pt (3%還元)
願いを叶えられるようになってしまった主人公の痛みと悲しみ。自分の願いを叶えることは許されないまま、それでも彼女を愛し続けることはできるのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には寝取られのゲームは好きではないのですが・・・寝取るのは面白いですが、なぜか気になったのでプレイしてみました、神の力を持った主人公が不幸になっていく様が哀れでしょうがない、出てくる女性キャラは看護婦のおねーさん、幼馴染、妹、御白様、寝取られるのが好きな方、たっぷりと寝取られていく様に もがき苦しんでください、でも・・わずかなハッピーエンドもありますので、そこが救いでしたね、寝取られ嫌〜〜〜〜〜〜〜!!と叫ばずにはいられない作品でした。 どうでしょうか、寝取られる感覚を味わえるこの作品試してみては?結構堪えた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パッケージの絵が綺麗

2011年08月25日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉辱
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「僕は、姉さんが好きだ。だから、絶対に僕のモノにしてやる……」一つ屋根の下で暮らす姉弟の、禁断の行為!姉を手に入れるための過激な手段が目白押し!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月05日
  •     
  • (317)

姉をひたすら陵辱する話ですが、調教という形をとっています。
最初は無理矢理結ばれる二人ですが、だんだん姉の方も弟のことを...
続きは実際にやってみてください。
この作品は調教がメインなので、調教モノが好きな人はぜひ買ってください。
徐々に変化していく姉の心情を楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!源氏名と本名を呼び分けるという、こだわりw

2011年08月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

デリコス!~お電話一本、私をお届け~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
コスプレ+デリヘル!出前専門飲食店「コスデリカ」で料理を注文!お電話一本で、アナタのお家にちょっと変わったHなサービス届けます☆さぁ、今すぐ出前専門店「コスデリカ」までお電話を!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月29日
  • (125)

『純粋な客と風俗嬢』の関係にあるときには源氏名で呼び、恋人関係になると本名で呼ぶようになります。この源氏名と本名については、主人公がヒロインに呼びかけるセリフや【地の文】だけでなく、ウィンドウの氏名表示までも変わります。「リリー」の本名は「理彩子」、「ケイト」の本名は「カナ」、「ゆき」の本名は「紗雪」です。
 風俗嬢とのエロシーンということで、コスプレ・イメージプレイ・マニアックなプレイが盛りだくさんです。
 リリーとの初めてのSEXは、【まんぐり返し】。2度目のSEXは、リリーがブリッジをする体勢(体位)というアクロバティックなSEX。5度目のSEXでは、メガネをかけた姿という新鮮さを楽しめます。
 ケイトによるパイズリフェラのシーン(アニメあり)では、主人公が乳首をつまみます。ケイトは黒マントや、セーラー服(ただし、『正義のヒロイン』が着用する衣装としてのセーラー服)、西洋甲冑、軍服などコスプレ&イメージプレイとしても珍しいシチュが多いです。
 大和撫子の雰囲気が漂うゆきは、実際に言葉遣いも丁寧かつ古風です。ゆきのエロシーンで印象深かったのは【わかめ酒】です。巫女装束をほとんど全裸に近く脱いだ状態(しかし全裸にはならない)で、マ○コ周辺をぎゅっと閉じて酒を溜め、主人公に飲ませてくれますw  なお、ゆき=紗雪には、妊娠 → ボテ腹SEXあり。
 ハーレムルートで印象的だったのは、ゆきの【女体盛り】。刺身が乗せられているのですが、様々な魚の刺身が乗せられており色彩豊か。乳首には最初は、ホタテ貝の貝殻がブラのように被せられていますw
 3人同時妊娠 → トリプルボテ腹ズリは素晴らしいと思いました。唯一残念だったのは、このあとに挿入=ボテ腹SEXが描かれなかったことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな出産シーンにハァハァ!! 後産まで描く丁寧さ

2011年08月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1359)

女体を陵辱する、弄ぶ、というハードなエロシーンが盛りだくさんの本作品ですが、とくに自分が大興奮させられたのは、リアルで生々しい出産シーンです。
 雪乃・桃子・瑠璃子の3人の出産シーンは秀逸。雪乃は『件(くだん)』という人面牛体の妖怪を出産、桃子と瑠璃子は人間の子を出産します。ただし、桃子の場合も瑠璃子の場合も、『父親不明の子』を産みますw
 いずれの出産シーンもハードです。3人のヒロインたちは、みんな汗まみれになり、荒いぜいぜいと息をつきながら胎児を産み落としていきます。
 雪乃の出産シーンにおいては、『件』=妖怪を産ませるという大きな目的があるため、出産は儀式の中で行われます。お香が焚き染められるなど、呪術的な雰囲気を漂わせますが、その両腕・両足は金属性の拘束具&鎖に繋がれ、粗末な木の板の上で出産です。しかも『件』は【逆子】で、膣穴からは『動物の足』がにょきっと出てきます。村人たちはそれに怯えつつも、動物の足をひっぱり、体外に子を引きずり出しますw そのとき、ボテ腹が小さくなるというCG差分があるのが素晴らしいw
 桃子の出産シーンは、膣穴が画面正面を向くような体位での出産。胎児の頭が膣穴を大きく広げる描写、そして、無事に胎児が生まれ出たあと、今度は、胎盤の排出=『後産』まで丁寧に描かれています。
 瑠璃子の出産シーンは、出産直前まで後背位で4P(口・膣・アナルの3本挿し)をしていて、男たちの射精のあとに産気づき、後背位のまま出産するという激しい展開。胎児が体外に出たあと、胎児の体は画面には出てきませんが、『膣奥にへその緒がつながっているCG』があるのに大興奮。そしてそのまま『後産』に繋がっていきます。
 そして、出産直後であるのに、膣とアナルの2本挿しで再度SEXを強制される瑠璃子。どこまでもハードな展開ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一発必中の種つけ、丁寧な妊娠初期SEXやボテ腹SEX

2011年08月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕神~はらかみ~
CONCEPT
6,912円→ 3,456円 50%OFF / 96pt (3%還元)
教室でオナニーをしていたコスプレ少女が、なぜか家に先回り!そのままH〜中出し〜受胎確定!少女は神様で、女の子を受胎させると幸せに出来る力を得る!女の子みんな受胎=幸せにしよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月05日
  • (219)

ヒロインは、女神グループと、人間グループに大別されます。このうち女神さまたちに種つけするときには『一発必中』で、一度目のSEX → 膣内射精により妊娠します。偶然の出会いから、種つけにもつれこんだ狐呱とちがい、翡翠やリューズは、狐呱と異なり、しばらくの時間、主人公と接していてその人柄などを認め、覚悟を決めてから、『絶対に妊娠するSEX』を受け入れます。

 女神さまたちの妊娠から出産にいたる期間は、人間よりも短いのですが、いわゆる『即ボテ』というわけではありません。『一定の時間を経過しつつ、少しずつお腹が大きくなっていく』様子が丁寧に描かれています。そのため、ボテ腹SEXが描かれているのはもちろんのこと、【妊娠したものの、まだお腹が大きくなっていない】の女神さまによるフェラ(狐呱)や、パイズリフェラ(翡翠)などの非挿入系のエロシーンや『妊娠初期SEX』も描かれています。
 印象に残ってシーンを挙げると、翡翠の『泡踊り』。大きなボテ腹姿の翡翠が、石鹸でぬるぬるになった体でご奉仕してくれるのですが、CGも多く、いろいろなアングルでのエロシーンが楽しめます。「巨乳とボテ腹でチ○ポを挟みつつ、手で睾丸を揉みこむ」シーンには大興奮でした。それで1発射精したのち → 浴槽に手をつかせて、片足を上げさせての後背位。重力により垂れ下がる大きなボテ腹が魅力的でした。
 人間のヒロインたちも魅力的です。たとえば、大人ぶっている恵は、一人称が『ケイ』。
「おマ○コも、し、子宮も、ぜぇんぶ産方クンのものだよ!」
「ケイの子宮、産方クンのために……んぐ、つ、浸かって欲しいの!」
「ケイ、産方クンの赤ちゃん産むよ!1人産んだら、は、はぁっ!す、すぐに次も…」
「産方クンの子供、た、たくさん産んであげる!い、いっぱい産んであげるっ!」と叫びます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませ・ボテ腹SEX・第2子の種つけなど、最高得点の作品

2011年08月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
こづくり温泉 ~いっぱいつくって一族繁栄!?~
HighRunning
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
子作りしないと危険が危ない!?——先祖代々伝わる繁栄を司る呪いの巻物に契約をしてしまったがために、幼なじみの美人姉妹と結婚し子作りをするハメに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月29日
  • (150)

孕ませ、ボテ腹SEXがテーマの作品ですが、この分野の属性を描いたゲームとして、最高レベルのものであると断言できます。ピロートークも充実していて、この部分までシーン回想登録に収録されています。ゲーム終盤において、『生理周期が戻ったのちの、危険日であるのに、第2子を種つけするSEX』まで描いた点は実に素晴らしかった。
 このゲームで面白いのは、ヒロイン単独ルートにおいても、「そのヒロインしか孕ませない」というわけではなく、「一方のヒロインとの産後SEXのシーンで、他方のヒロインが大きなボテ腹になっていることが語られる点」です。
 なお、2人同時に種つけ → 3Pボテ腹SEX → 2人同時に『第2子種つけ』のハーレムルートもしっかりと完備しております。

 孕ませシーンでは、「妊娠しちゃう」、「受精しちゃう」、「お母さんになっちゃう」、「元気な精子たち、私たちの卵子を奪って」などのセリフがバンバン出てきますし、ボテ腹SEXにおいては、「私をこんなお腹にしちゃったチ○ポ」などのセリフがバンバン出ます。
第2子種つけのSEXでは、「○○(長女の名)をお姉ちゃんにしちゃってぇ」と叫んだり、「また大きなお腹になっちゃうっ」というセリフに大興奮させられました。
 真琴ルートの、『黒下着』でのボテ腹では、最初は「蛙みたいなお腹」など、自分のボテ腹を見せることを恥ずかしがるのに、その本音は「こんなお腹なのに興奮してくれて嬉しい」というもの。どっぷり膣内射精したあと「子宮が収縮する可能性があるから、膣内射精はダメっていったのに…」と、主人公を慌てさせる、【年上妻】として振舞う会話もあります。その後、自分の大きなお腹を『幸せの証』といい、「もうすぐこの子が出てきて、この大きなお腹とはさよならするけれど……裕樹が望むなら私、何回でも妊娠してあげるわ」というセリフは最高だと思いましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高くても買って後悔はしない

2011年08月25日   ダディ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4461)

レビュアーが選んだジャンル :

正直に言うと、この手の作品としてはかなり高めの値段設定に買うのを結構迷いましたが、しかし買ってみて後悔の無い内容だったと思います。
肉感的に表現されている女の子がなかなかにエグくてハードなエロシーンを展開する様はなんだかたまらない気分にされます。是非お勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日