新着レビュー

オススメ!今は亡き「広川太一郎」氏の軽妙な喋りを堪能できる作品です。

2011年09月15日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

メゾフォルテ vol.2
GREEN BUNNY
1,944円 / 54pt (3%還元)
ハイクォリティアニメの決定版! 待望の「メゾフォルテ」完結編、遂に登場!! 運命的な因縁で結ばれた海空来と桃実、二人の美少女が対決するその結末は…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年08月05日
  • (108)

当方くりぃむレモンに始まり、今までに随分と数多くのエロアニメと呼ばれる作品を見てきましたが…トータルで考えても作品自体の完成度の高さという点では完全に当作がズバ抜けてデキが良いです。

特にスリリングでテンポの良いストーリー展開は、前後編一気に見てもダレ場などは皆無という素晴らしさであります。

また出演されておられる声優さんも今は亡き「広川太一郎」氏をはじめ、一般の皆さんもお耳馴染みがあるであろう数多くの有名洋画や人気アニメ作品で声をあてておられる一流どころばかりなので安定感が違います。

個人的には全体のごく一部に過ぎないエロシーンだけをカットして、つまらんバラエティばかりやっている民放のゴールデンタイムにでも是非放送してもらいたい作品だと真剣に考えているのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コアなプレイが減った分ソフトで触れやすく

2011年09月15日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

聖肛女~背徳の美臀奴隷~ 第二章 聖なる懺悔
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
「BLACKPACKAGE TRY」原作の肛虐アニメ、遂に完結!!「肛奴契約」に縛られる心と身体…。次第に花開く快楽へと溺れていく…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年07月25日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

第一章では顔見せだけだったお得意様の商売相手も加わり、作品のヒロインが出揃った完結編。
三人のヒロイン全員に濡れ場が用意されていますので、満遍なく各キャラのエロが楽しめる構成となっています。
未亡人シスターは堕落調教系・他の二人は後腐れの無い肉欲系のプレイを好まれる方向けな内容でした。

今作では『スカトロ系プレイのカット』『前の穴を使った性交の増量』などなど、第一章と比べると人を選ぶマニアな内容が緩和されています。
もちろんアナルプレイは健在ですが、特化作品としての色合いは薄めに。
コアなプレイを好まれる方にとっては、やや物足りないかもしれません。
とはいえ、その分触れやすいエロが増量となりましたので、ソフトな方が好みのユーザーでも抵抗なく視聴できるであろう作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロもRPGもおもしろい!

2011年09月15日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

戦女神ZERO
エウシュリー
6,480円 / 180pt (3%還元)
後の世に「神殺し」と呼ばれる伝説の神格者となったセリカは、神の肉体を奪った者として時に畏怖され、またあらゆる者に忌み嫌われ、生き続ける。人や魔、神にまで、その肉体を狙われながら——。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年03月05日
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

18禁ゲームのエロとRPG部分の面白さの両方を兼ね備えているすばらしい作品です。
話自体も大変面白く、初めての人でもあまりの面白さに続編?を思わず買ってしまうことでしょう。
もちろん過去作をやった人なら初めての人以上に大いに楽しめることでしょう。ゲームも話もエロも全てを兼ね備えたエロゲームをやりたいという欲張りな人には大変お勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵は好きです。

2011年09月15日   こたつふとん さん

このレビューは参考になった x 0人

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
幼馴染みのまふゆは現在、新人エロ漫画家として活躍していたのだが…、彼女は未だに『処女』だった!新人エロ漫画家の幼馴染にHを教えて漫画を完成させよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月26日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は好きです。
ゲーム中に性格が変わるのかと思ってたら性格が変わるのはエンディングからで、
性格が決まるポイントとエンディングのボリュームの大きさがゲーム性を弱めているようにも思えます。

性格とHの趣向が決まったエンディングでのHシーンがすぐ見られるのが良いという人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即えっちシーンに

2011年09月15日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

お姉さん×すくらっち
裸足少女
2,366円 / 65pt (3%還元)
『ハーレム×すくらっち』のお姉さんキャラにスポットを当てたスピンオフ作品。 3人のお姉さんがあなたを時に激しく責め、時にやさしく癒してくれます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月26日
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

「ハーレム×すくらっち」から、おねえさん、年上キャラを抜き出してきたスピンオフ作品。ファンディスク的色彩が強く、本編を知っていたほうがより楽しめそうだった。余計なこと考えなくても、すぐえっちシーンにはいれるところはよい。
ラジオドラマがついているのはめずらしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護婦さん、女医、ロリ患者

2011年09月15日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
病院ならではのエッチが盛りだくさん!! 優しいナースに囲まれて、極楽入淫生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月07日
  •     
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

看護婦さん+女医+ロリ患者の病院もの。剃毛ものでもあり、巨乳ものでもある。ナースものらしく、前戯、奉仕系の行為が充実している。
桜川未央といえば、元気な女の子のイメージが強かったが、今作ではお色気おねえさんの役で出ている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗!

2011年09月14日   あうあうあー さん

このレビューは参考になった x 0人

M.E.s ~同級生メイド教育~
CERES
2,970円 / 82pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
主人公が人心掌握のゲームとして始めた学園内調教。夜はメイドとして屋敷で奉仕し、昼は制服姿のまま校内で調教される少女たち。過酷で淫猥な行為の果てに訪れる結末とは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (713)

シナリオが長いですが、絵は綺麗なので、好きな人にはいいのではないかと思います。
同級生の弱みを握り、メイドにして調教していく・・・そういうのが好きな人にはぴったりな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2011年09月14日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイド4+
Kiss
3,075円 / 85pt (3%還元)
カスタムレイド4の内容を更に充実!!新キャラやカスタムシリーズ初となる新ボディ『Sボディ』の追加、数々のエディットパーツや性格、職業も追加となっております!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (794)

プレイの数はかなり増えています。特に、変態系のプレイが増えました。ソフトスカ系なんで、そっちが嫌いな人にはあまりお勧めできないかも。

TDパートも、高難度ミッションが追加されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく軽いノリなのに、爛れた近親相姦 → 妊娠まで!!

2011年09月14日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

汁だく義姉妹 −義兄H争奪戦−
ZERO
3,888円 / 108pt (3%還元)
姉妹が俺をめぐってHバトル!?子供っぽくて天然ボケで巨乳な姉と、細身で勝気で貧乳な妹。性格も見た目まったく違う姉妹の間でゆれる主人公が選んだ道は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  • (29)

母・姉・妹を孕ませるというハーレムENDには衝撃を受け、大いにハァハァさせられました。なにしろ、「母と姉はすでに妊娠していて、妹が産婦人科で妊娠を確認してきた」という状況です。母と姉の2人はすでに『ボテ腹』姿で、そこに妹が「わたしも妊娠した」と嬉しそうに告げるシーン。
 「母・姉・妹3人同時妊娠報告END」とか「3人同時ボテ腹END」などというのも、『孕ませ属性』、『妊婦属性』の私にとっては大好物ですが、今作品における「3人妊娠END」は【妊娠時期に時間差をつける】という点で、ひとひねりがあり、面白いと思いました。
 それに、姉や妹とSEXしていたことが母にバレたときに、母が、「あなたたちは、私と実の●(ネタバレの防止のため伏字)との間に生まれた子供なのよ」と告白し、「だから、あなたたちもそうなるのが正しい」とまで宣言してしまうシーンは衝撃でした。
 主人公と姉妹たち自身が、『●×△という近親関係者によって生まれた子供たち』であるのに、さらに姉×弟、兄×妹で孕ませw しかも母をも孕ませw すごすぎます。
 家系図を書くと、かなり複雑なものができあがります。萌え系の絵で、明るく軽いノリのゲームなのに、かなり爛れた近親相姦の物語といえるでしょうw
惜しかったと思う点を挙げると、(1)ボテ腹SEXがなかったこ と。(2)母の単独攻略ルートがなかったこと。(3)SEXの最中に膣内射精しても、妊娠の可能性・危険性を意識しなかったことです。(4)母とのSEXは、ハーレム乱交中の1回しかないのに、それがアナルセックスだったこと。どうせなら母の膣内にたっぷりと射精して欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳の母親にどっぷり膣内射精 → 妊娠の報告

2011年09月14日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

義母姉妹独占 −ママと姉妹とお隣さんと乱交性活−
ZERO
3,888円 / 108pt (3%還元)
幼馴染みからの告白を機に、家族がみんな俺とH三昧に!!幼馴染みもママも姉妹も俺とラブラブH!!平凡だった生活がめくるめくハーレムのような生活に様変わり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  • (84)

母や姉たちをENDでしっかり孕ませてくれて嬉しいです。「ヒロインとの間に生まれた子供」がでてくる場面や、ヒロインによる『妊娠の報告』場面だけでも彼女たちが妊娠していた(or妊娠している)という事実がちゃんと表現されているわけで……
 シーン回想登録から母や姉たちのSEXシーンを見るたびに「こうやってSEXしているうちに、孕ませたんだ」と思うと、ハァハァできます。  
 個々のヒロインについては、「巨乳や爆乳もいれば貧乳もいる」という取り合わせで良いと思いました。
 母については豊満な巨乳がぴったりでしたね。包みこんでくれる愛情、母性の象徴として巨乳がふさわしいw セックスシーンとは異なりますが、「母」であることを強調した描写にもハァハァさせられました。主人公を産んでずいぶん経つのに、まだ母乳が出てしまう母。そんな母が自分で搾乳しているところをみて、主人公が「オレも小さいときには飲んでいた…」と感慨深そうにしたり、「公平ちゃんに飲ませていたときが一番おっぱいの出が良かった」と母子の会話があったり。母の胸に顔をうずめながら「母さんの体は落ち着くな。まぁオレはこの中にいたんだから当然だが」と考える主人公。母をしげしげと眺めて「オレたち姉弟を産んでくれた人……」などと、改めて母親への愛情を感じる主人公など。
 ただ、「ボテ腹SEX」がなかった点については、残念だと思いました。ボテ腹SEXを盛り込むのが無理なら、せめて「妊娠初期SEX」を描いて欲しかったです。体がスリムなままだったとしても「赤ちゃんいるのに、激しくしちゃダメ」とか腹を撫でながら「この中にあなたの子がいるのよ」とかの台詞があれば、ボテ腹SEXに準ずるくらいの効果があったと思います。 
 あと、さらに欲を言えば、母や姉には膣内射精するときに「妊娠させてぇ」と叫んで欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日