新着レビュー

祭りの為に二人の巫女を調教

2011年09月15日   アルマス さん

このレビューは参考になった x 0人

乳姫大祭
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
神楽を舞う巫女と、たわわに踊りはずむ巨乳の饗宴。儀式と称して、羞恥する巨乳巫女たちを乱交・白濁の贄とする。純潔を尊ぶはずの巫女たちを汚して散らす、昂奮と背徳感あふれるストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  •    
  • (293)

叔父からの手紙を見て、故郷「比女島」へと戻ってきた主人公。
そこで待っていたのは、かつて好いていた姉の面影を残す奈々姫と、男勝りな巫女の琴音。
主人公は彼女達を、淫乱なる「乳姫大祭」の歩き巫女として育てなければならなくなり・・・・・・

和姦と輪姦の両方が味わえる作品です。
祭が始まるまでの期間は、基本的に主人公との和姦調教。
乳姫大祭が始まってからは、二人の巫女は島民の欲望にさらされます。
ですので、純愛も陵辱もいけるという方のほうがやりやすいでしょう。

システムがパラメーター制なので、考えて遊ぶ要素もあります。
選択次第では、奈々姫と琴音の両方のご主人様になっちゃったりも。

神聖な巫女を調教したり、巫女が大量の白濁をかけられたり
しているのにぐっとくる方は買っても損はありません。
あと、二人ともオッパイが大きいので、おっぱい星人な方もかなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう少し話の分岐が欲しいかも

2011年09月15日   ロンリーぴえろ さん

このレビューは参考になった x 0人

ザ・面接~内定欲しけりゃ 分かるだろ?~
U・Me SOFT
2,808円 / 78pt (3%還元)
プレーヤーは怪しい芸能会社のエロ社長となり、就活でやってきたOLや女子大生に、内定をエサにセクハラ面接を繰り広げる!さぁ、貴方もエロ面接官となってセクハラの限りを尽くしてみませんか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (284)

作品の展開と処女というジャンルに惹かれ購入。
展開も悪くなく、処女っていう設定を裏切らない内容だったと思います。
キャラ絵もカワイイし声もいいと思いました。
「嫌だけど仕方なく」っていうシチュエーションはとてもいいです。
脅かされているけど、どこかで納得しているというところにエロを感じます。
贅沢を言うと、もっと分岐やプレイなどにボリュームが欲しかったです。
内容が薄いわけではないのですが、良かっただけにもっとプレイしたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽!

2011年09月15日   これはよいものだ さん

このレビューは参考になった x 0人

羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あなたの奥さんは指戯に溺れて痴漢に堕とされます。——唸れクリック!臨場感溢れる痴漢プレイ!触る場所をプレイヤー自ら選べ!!夫に操を立てながらも、感じ乱れてしまう人妻を堕とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月29日
  •    
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは美人でスタイル抜群でお姉さんぽいタイプに見えて実はM。
描写も細かくCGも多いのでお姉さん好きな人にオススメ。
ヒロインが夫と主人公の間で揺れている心情もよく描かれていた。
このゲームの自ら選ぶというシステムもよかった。

価格を考慮してもDLして損はない作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そこそこ楽しめました

2011年09月15日   これはよいものだ さん

このレビューは参考になった x 1人

絶対中出し☆孕ませ学園
萌雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
激甘メイドが「サルのように女の子を孕ませまくる」夢を持つご主人様に与えたのは、女学園丸々ひとつ! 昼は種付け・夜はボテ腹妊婦たちと絶倫セックスを楽しもう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月08日
  •    
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに惹かれて購入し、そこそこ楽しめました。
学園を自由に歩き回って好き勝手できたらよかったんですが、
選択肢が少なくできることが限られています。
サンプルのようなことは一通りやってるので、好きな人には
満足してもらえる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プレイ後はゲームへの愛があふれてしまうゲーム

2011年09月15日   もちもち さん

このレビューは参考になった x 3人

カタハネ
Tarte/電脳CLUB
3,024円 / 84pt (3%還元)
『天使の導き』そのハッピーエンド版の上演を巡る物語、シロハネ編。過去に、企画された劇『天使の羽ばたき』隠された陰謀が明らかになる物語、クロハネ編。二つの物語は、やがて一つの結末へと繋がって…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、注意点を。
●複数ヒロインから誰かを攻略する、というものではなくてカップリングは決まっています。
女 × 女 と 男 × 女 がありますが、エッチシーンは女 × 女が多いです。
●まったりゆったり、と話が進んでいくので、早い展開を求める方や、早くエッチシーン来い!という方はちょっと合わないかも。
●購入したら、必ず修正パッチver.1.10をあてましょう。
一部のCGやテキストが見れない、埋まらないなどの状態です。ネットで「カタハネ 修正パッチ」とか適当なワードで検索すれば出てきます。

注意はこんなものとして、以下は感想です。というよりダダ漏れの愛です。
●個人的に笛さんの描く絵が、どストライク!背景もすごく美しいです。
●BGMもしっかりしていて、聞くだけであの世界に戻れる。
曲によっては泣いてまう・・・。
●声優さんがすばらしい!みんなすばらしい!
しかしどのキャラも好きだが、特に五行なずなさんの声はもう、脳が溶けそうになりました。
声を聴くためだけに何度、ゲームを起動したことか・・・。
●登場人物がそれなりに多いのに、嫌いになるキャラがいなかったのは初めてかもしれません。
悪役ですら、憎めなかった。というかもう、愛しいです。
●エッチシーンはそんなハードなものではないので、女性でも大丈夫ではないでしょうか。
●唯一の不満といえば、過去編と現代編がもっと絡んでほしかったかな、という点。
なんというか、過去編と現代編はそれぞれが独立した話、という感想を持ったので。
そこがちょっと寂しいというか、物足りない感じがしました。

それでも総合的にみてやっぱりオススメ作品。
なによりこの値段。そして声優さんへのインタビューとか、オマケなんかも付いてますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手まみれの病院

2011年09月15日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

触診病淫
クロックアップ企画
4,104円 / 114pt (3%還元)
多種多様なエロ触手によるお約束プレイの数々!各専門の触手による荒療治!触手まみれの触診病淫!あなたのプレイをお待ちしております。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年05月02日
  •   
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

転院してきた女の子と付き添いの看護婦さんが、触手まみれの病院で陵辱されるゲームです。

基本的には、夕菜と美咲中心で綾香は少なめですね。
どれかに特化しているというわけではなく、選んだジャンルに当てはまるように、触手陵辱系の作品によくあるものを満遍なく抑えてるといった感じですね。
この娘にはこのシーンがあるのに、この娘にはないってのがあまりないので、そういうのがあまりよく思ったりしない方にはいいかもしれません。

また、システム周りも効果音やBGVの充実さや、選択肢の決定などによるスキップ解除とかもなかったりするのがいいです。

触手ゲーとしては、コアな人には物足りないかもしれませんが、入門用としてはオススメできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態〜SM(洋風)

2011年09月15日   エロ好き さん

このレビューは参考になった x 0人

PIGEON BLOOD
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。真実とは何か。そして調教は……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

変態最高!! シバイテ、いじって思うがままに弄ぶ、その征服感がたまりません、もはやこのキャラは俺の嫁とばかりに好き放題、ハードプレイもソフトプレイも自由自在、そしてマルチエンド、大変やり応えのある本格的なSMソフトでした、価格も安くお求めやすいです、SMに興味があればどうですか? ちなみに個人的には和風なSMが大好きでありますが、洋風もいいものです、和風のSMゲームでは女〇蜘蛛が好きでしたが個人的には、今回は洋風ですのでが、探せばお好みのSMプレイが見つかるかも?、SMソフトは数ありますので気になったらさがしてプレイするべし。まずはこの作品でプレイして見るのもいいでしょう、低価格の良品ですので。お買い得〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!千夏最高!!

2011年09月15日   トウマ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4461)

前回の千夏とのセックルのリメイクみたいなものです。前作をプレイされたことのある方は、CGの出来がさらに良くなったと思っていただければいいと思います。そうでない方は是非プレイしてみて下さい。出来の良さに満足されること間違いなしです。ふともものムチムチ感と精液のいやらしさがアップ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着もの

2011年09月15日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

すぃすぃ -sweetheart swimmer-
MAIKA-Pure
2,880円 / 80pt (3%還元)
可愛い水着少女たちと楽しくエッチな学園生活をおくれる、競泳水着ラブラブふぇちコメディAVG『すぃすぃ−sweetheart swimmer−』が、ダウンロード販売開始!さぁみんなもハァハァなスイミングライフを満喫しちゃおう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年06月12日
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

水着(競泳水着、スクール水着)もの。もとはフルプライスものだったらしく、大会で優勝しようという目標があって、ストーリーもちゃんとある。
ふだんはぽやっとしたかわいい先生が、誘惑してくるのはなかなかよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回もたまらない

2011年09月15日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!! 禁断のチアリーディング部~
うらら
4,104円 / 114pt (3%還元)
美少女ばかりのチアリーディング部に夢の潜入密着取材! 盗撮!?痴漢!?辱しめ!? チアリーディング部痴態のヒミツをゲット!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年09月02日
  •     
  • (100)

前作の水泳部から今回はチアリーディング部に潜入して秘密を暴こうという第2弾。
前作同様魅力あるヒロイン揃いで誰から攻略しようか悩むくらい。
1人増えたことによりボリュームが増してHシーンがより見応えのあるものになっている。
このシリーズの次回作が出るかどうかはわからないがまた出して欲しいと思えるくらいの完成度。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日