新着レビュー

オススメ!Little-Sisters Slapstick-Days

2011年09月30日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 6人

妹スタイル
C:drive.
6,995円 / 194pt (3%還元)
海外の両親からのお達しで、大好きなお兄ちゃんを置いていかなければならない妹たち!すったもんだのすえ、一人だけ残って良いことに!?──ハートフル・ドタバタ・妹ラブ☆ストーリーの開幕です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年09月30日
  • (92)

共通パートでは、お兄ちゃんスキスキな妹達が「一人だけ日本に残る相手」として選んでもらう為にここぞとばかりにアピールを仕掛ける展開となり、個別ルートでは「お兄ちゃんが選んだ妹」と一つ屋根の下でのラブラブな展開が繰り広げられる作品です。
この作品を初めて(パッケ版で)プレイした時に気付いたのですが、なんと、主人公に名前がありません(一人称は“お兄ちゃん”で表示されます)。なので、プレイされる方は、それぞれ自分の名前を主人公にトレースする事で感情移入が可能ではないかと思われます。
同じ妹ゲーでも[妹スマイル]と大きく異なる点は、同作が「それぞれのルートにおいてヒロインとなる妹が完全に独立した存在であり、他の妹との掛け合いが一切無い」という形だったのに対し、本作では「選ばれなかった妹」が個別ルートに登場するので、ヒロイン妹とアナザー妹達との掛け合いも楽しめます。
ストーリーは、選んだ妹によって展開が異なり、「立ち塞がる困難や挫折を乗り越える」「二人で協力して同じ目標に向かって邁進する」など、妹の個性に合わせたシナリオが楽しめます。どの妹のルートも非常に楽しめました。
エッチイベントは、何と云っても全員に“おしっ娘属性”が完備されていたのが嬉しく、それぞれ個別に1回ずつ(花梨は2回)、ハーレムで全員一斉に1回おしっこイベントが用意されています。他にも、着衣エッチの存在率が非常に高いのは云うまでもなく、更にニーソ率も高いので「妹の“絶対領域”は堪らん!!」という方は興奮度アップ間違い無しでしょう。ただ“パイズリ”が柚奈にしかないのが少々物足りなかったかも?
「オレには心に決めた妹がいるんだ!!」という“一筋派”の方にも、「誰か一人なんて選べない!妹達みんなが大好きなんだー!!」という“独占派”の方にも、とにかく妹とラブラブイチャイチャするのが大好きな方々には大変オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ熟女・・・・・・いいね!

2011年09月23日   アルマス さん

このレビューは参考になった x 0人

淫乱OL 沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~ BestPrice版
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。夜の社屋を見回っていた主人公は、誰もいないはずのフロアにて怪しい影を発見する。お局OL・沢渡登喜子が、若いイケメン営業の机に伏せて自慰をしていたのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  • (321)

警備員をしていた主人公は、お局様と周りから陰口を叩かれている
「沢渡登喜子」に嵌められ、彼女の復讐を手伝う事になってしまい・・・・・・

一応、相手を陵辱する展開もありますが、基本的には
何処かバカバカしい雰囲気が漂う中でのプレイ内容となっています。
何せ登場人物が抱えている弱みが、局部が黒いとか、
母乳が止まらないとか、そういったものですからw

グッドエンドでの通い妻状態の登喜子さんには、グッときましたねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんてこった……

2011年09月21日   なうまんぞう さん

このレビューは参考になった x 3人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

ネタだと思ってやってみたら、ノンケでも抜きたくなるようなエロゲーだった……。
男の娘ってエロい!
しかも可愛い!
ヒロイン(?)3人と少なめですがハーレムルートもちゃんとあるし、値段からすると十分すぎるほどのボリュームです。
男の子と男の娘だったらエッチどころか妊娠出産まで出来ちゃうんだよという無理矢理な展開も、一種のバカゲーみたいで楽しめました。
絵が好みだったら手を出してみる価値は十分あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人平等にえっちシーンがある

2011年09月21日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1641)

登場キャラは3人で、どの子にも平等にエッチシーンがある(だれがメインヒロインであるということはない)。どの子も、嫌がりながらも欲情してしまって、陥落してしまうというパターンで、最初から低価格路線であったことを考慮すれば、じゅうぶんなボリュームだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

食ザー・スカ・浣腸メイン グロ・獣姦あり

2011年09月21日   如月朔 さん

このレビューは参考になった x 4人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

レビュアーが選んだジャンル :

まず拙著タイトルに苦手なものが表記されていたら迷わず戻りましょう。アナタには合いません。

ストーリーをザックリ説明すると、絶倫の主人公が”高額支給”の文字に釣られて
行ってみたバイト先で精液サーバーとして扱われる話。

シーンの8割は食ザー・スカ・浣腸のどれか。
グロ・獣姦は明確なものは各1シーン、微妙なものも含めると計5シーンくらい。

エンディングは10個。
シナリオはたっぷりあるがややダレルかもしれない。

絵買いをすると痛い目を見る。
人によっては嫌悪感を抱かせるアブノーマルなシーンばかりで
グロなどのクリティカルな表現の存在を書いていないので評価以前の話に思える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よりカスタムメイドを楽しむためのデータ

2011年09月21日   空から丸 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2038)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は「カスタムレイド3D」をさらに楽しむための追加データです。
 この「カスタムレイド3Dビジュアルパック」名前のとうり、カスタムレイド3Dで制作できるキャラのパーツを増やすことのできるものです。
 これにより、今までなかったさまざまなアクセサリーやコシュチューム、髪型などを使い、より自分好みのメイドを作ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉好きならオススメ!

2011年09月21日   ましむふ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天気姉
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
お姉ちゃんたちは二人とも、弟のことが好き好き大好きなヘンタイ処女!? ダダ甘イチャエロ家庭生活AVG! 徹底的に甘やかされ、時には責められ……男性受身の濃厚エッチで、股間はいつでも暴風雨!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (189)

二人の姉にたっぷりと甘やかされるゲームです。

母乳大好き!アナルをいじられるのが大好き!な人には、絶対オススメです!

ハードなプレイではなく、ソフトに、ただただ甘やかされながらのプレイとなります。

枯れ果てるまで使えるので、是非やってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シテュエーションもの

2011年09月21日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

トナリの世界 -踏み外した淫靡な日常-
Love-Juice
5,122円 / 142pt (3%還元)
一歩、足を踏み外せばそこに在る…どんな女性も淫らに変わる『トナリの世界』──思うが侭に欲望を満たせる世界…二度と元には戻れない淫靡な快楽に呑まれていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年08月19日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子たち相手に、あんなことやこんなことを縦横無尽にやってしまう、ずいぶんストレートなエロゲ。シテュエーションもの色が強く、登場キャラも抜きゲなら必須の人たちばかりで、年上キャラが多いのが特徴。あと、みんな巨乳なのも特徴。
いろいろなシテュエーションをまぜておきながら、一世界としてまとまっていたところは、ちゃんとしたエロゲではあった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戸惑いつつも

2011年09月21日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯2 4本パック
BLACK RAINBOW
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
今回も無茶な仕様の「一度始めたら やめられない 操られるまま とめられない」はそのままに、新たに「病院シチュエーション」もプラスした「相姦遊戯2」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (584)

ゲームに則って、エッチなことを実際にしてしまうという内容。Vol. 1 〜 3 は、戸惑いつつ、嫌がりつつも、という導入で始まるものがほとんどなのだが、Vol. 4 は、女の子のほうも積極的におねだりしてくる。内容は変態っぽいものが多く、さすがは BLACK RAINBOW である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あいちゃん最高!!

2011年09月21日   Ponpoco さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女が見舞いに来ない理由
ルネTeamBitters
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『俺は彼女を信じてる』のルネTeamBittesが苦味を増して帰って来た!シーン数、CG枚数を大幅にボリュームUPしてお届けする『最愛の彼女に忍び寄る男達の魔の手に悶々寝取られADV』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  •    
  • (744)

ヒロインのあい(特に雰囲気と美乳)と展開の内容が気になり、即買いだと思いました。あいの日常の様子とHに積極的な部分のギャップに大変萌えます。個人的には、タイトル画面にある医者との病室でのプレーもあると最高です。渋谷や富岡のねちっこい罠に葛藤しながら落ちていく様子もそそります。
完全な寝取られ展開と主人公にも救いのある展開の両方を楽しみたい方にはうってつけと思います。
買う前は、身持ちの堅そうなあいが寝取られる展開を期待していましたが、一番楽しめたのは、主人公との激しい燃えっぷりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日