新着レビュー

タイトルそのまま

2017年05月11日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

受け触手
脳内彼女
2,160円 / 60pt (3%還元)
触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月23日
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

触手が受けに回り女の子に搾り取られる、そんな作品が本当に有ったんだと実感させられました。
この世で恐らくほぼ最強と言っても過言ではない主人公の、自分のやりたい事と出来る事の違いに悩む様子に同情を禁じ得ません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人を選ぶ(個人的にはオススメ)

2017年05月11日   名無しの利用者 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占先行
淫妖蟲 獄 ~凌触地獄退魔録~
TinkerBell
7,344円→ 5,140円 30%OFF / 142pt (3%還元)
牛鬼との戦いから約一年が経とうとしていた退魔屋本舗黒猫支店。ある日、月白姉妹が現れ、ある事を黒猫支店に手伝って欲しいと言う。それは自分達の不死の呪いの正体が分かるかもしれないと言い出したのだが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年03月03日
  •    
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

人によってはキツイと感じるシーンもあるかなと思います。
個人的に凶よりはキツイかな?と思いました。

ハードなエロを求める人、淫妖蟲というシリーズが気になる人にはオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人気商業作品の外伝!

2017年05月11日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
エンジェライトを人質に取られたラピスラズリは、放送されながらモンスター達と戦闘を行う「特番」への参加を強要される。次々と加えられる状態異常何とか凌いだ先にラピスラズリを待ち受ける最強の敵とは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年02月24日
  •   
  • (1801)

レビュアーが選んだジャンル :

商業作品の外伝なのでプロの絵、声優さんで他同人作品と比べとても高品質でした。
手抜きなくシーンもしっかりと文量あったので良かったです。
内容は捕らわれの後輩変身ヒロインを助けにアジトに来た先輩変身ヒロイン、アジトで敵の観衆・放送の中ハンデありの勝負をすると言う展開です。
元作品を知らない人でも分かりやすく楽しめる内容だと思います。キャラは違いますが本編の体験版で対戦をすることができます。
分かりにくいですがコンフィグの右上のバトルモードで難易度や連続絶頂モード(逝き負け無し)等変更できます。
欠点があるとすれば低レベで楽しむ場合、何故か2戦目だけがイージでも難しかったので、ここを戦闘スキップ(経験地無し)して、低レベで進んで後の戦闘を楽しむのをオススメします。
他は余裕なので2戦目の為にlvを上げ過ぎるとその後が難易度ハードでもヌルゲー化します。
おそらくですが戦闘の素早さは相手が高いと「相手→自分→相手」で1ターン、自分が高いと「自分→相手」で1ターンになるようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりかなりパワーアップしています

2017年05月10日   んふふ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4885)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隠し切れないこのデカさ

2017年05月10日   んふふ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳淫乱家庭教師
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (898)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビーチであんなことやこんなこと

2017年05月10日   んふふ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sexyビーチ3
ILLUSION
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
「このチケットで、もっと素敵な思い出を作ってくださいね!」──かくして俺は旅立った…。『SEXYビーチ3』での、まだ見ぬ恋人と素敵な出会いを予感しながら…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (580)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手との共生

2017年05月10日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悦楽の胤
Wendy Bell
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
謎の触手生物に寄生された少女は胎内から徐々に浸食されていく。やがて精神まで蝕まれた彼女は、寄生生物に操られるがままに同級生の身体を求め始める……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月08日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

触手に寄生された少女を主人公とした百合作品とのことで購入。
プレイしてみてこのなく品は少女たちの心境がこれでもかと丁寧に描かれていてびっくりしました。
初めの少女の恐怖する姿にこちらもドキドキし、徐々に精神が蝕まれていく様にハラハラしていく。
これほどの作品に出会えたことに感謝します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表現が丁寧、工夫されている

2017年05月10日   hot slime さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Aster
RusK
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
奇跡のないこの世界で、少女たちは優しい希望と出会う──幼なじみの少年少女を軸に多感で繊細な心の動きを描いたドラマティックノベル!優しくも切ない恋愛群像劇が、ここに開幕。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘マネージャー

2017年05月10日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
「いつの間にかに男の娘マネージャーに!!そして飢えた野獣の餌食に!」男の娘女子マネージャーとして弱小野球部の面々から犯されまくりながら甲○園を目指す!?ぼくたちの熱い夏が始まった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月28日
  •     
  • (100)

男の娘になって乱交される物語です。

シンプルな内容ですが、それ故にテーマに対して直球的に楽しめるスタイルになってるのが特徴です。
低価格ですが、ボリュームはなかなかのものがあります。

男の娘系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性MAX

2017年05月10日   んふふ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
温泉旅館「子閣」を舞台に繰り広げられる、魅惑の爆乳エロティックストーリー!もてなしは徐々にエスカレートし、仲居さんや宿泊客も加わってどんどんエロ度が高まっていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1199)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日