新着レビュー

やりとりが楽しい

2011年10月12日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

祝福のカンパネラ
ういんどみるOasis
6,912円 / 192pt (3%還元)
ういんどみるOasis第2弾タイトル! 君とボクの心に今高らかに鳴り響く“祝福の鐘(カンパネラ)” とっても賑やかですっごくキュートな冒険譚、始めようか──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月16日
  • (47)

サブキャラを含め個性的なキャラクター達とのやりとりが単純に面白い。
ドタバタなイベントや戦闘風な選択肢と飽きさせない作りとシナリオがやりがいがある。
じっくり楽しめるゲームだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタイルがよい

2011年10月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~
うらら
4,104円 / 114pt (3%還元)
美少女ばかりの水泳部に夢の潜入取材!! 盗撮、痴漢、陵辱、水泳部痴態のヒミツをゲット!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

すらっと長身の女の子たちがパッケージにはならんでいるが、ゲーム中でもそれはなかなかよくあらわれている。このてのゲームでは、顔が大きく描かれがちだが、細長い腕に長い脚というのは、色っぽくていい。
ゲームはわりと難しいので、セーブはこまめに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりオススメ

2011年10月12日   ごろう兄貴 さん

このレビューは参考になった x 1人

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
『奉仕国家』憲法 第一条 この国に生きる全ての女はその躰を使い、この国を訪れる全ての男のあらゆる欲望に対して、喜びをもってまた勤勉に奉仕するものとする。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋に抜きゲーとしては最高峰の作品だと思う。
キャラクターもロリからムチムチのおばちゃん?まで幅広い。輪姦・異種姦・触手がメインなので好みは分かれるかもしれないが、絵はかなり綺麗だし値段以上の価値はあると思います。
ゲームの流れとしては『敵対する組織を壊滅させる』→『長である女を監禁』→『娼婦として陵辱する』の流れ。2つ目まではサラッといけるので楽。
唯一、欠点としてはかなり攻略が面倒。3つ目の陵辱に関しては、全員を一通り陵辱→攻略キャラへの懲罰がワンセットになっていて、何度も同じ絵を見ないといけない。

それでも、ただ抜きたい人にはオススメ出来る作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

童貞設定は良いが

2011年10月12日   もぐもぐこんぼ さん

このレビューは参考になった x 0人

筆おろし先生
桃フェロ
2,980円 / 82pt (3%還元)
恋人の律子と母親の由梨絵が優のお世話合戦を繰り広げる中、部活顧問の『紗江』がエッチなレクチャーに誘ってくる。3人から争奪される羽目になってしまった優。彼を筆下ろししてくれる先生は一体、誰──!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  • (139)

筆おろしという言葉はやっぱり興奮しますね。

若干違うシチュエーションでの「筆おろし」に抜きどころはありますが、ストーリーはやや単調。
個人的には、強引に・・みたいなのが好きですが、基本はやさしく・・という感じ。

その後の展開は良くあるパターンですが楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと想定外

2011年10月12日   もぐもぐこんぼ さん

このレビューは参考になった x 1人

シャッターチャンスラブ
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
エッチな投稿写真?を撮りまくれ!!学園エロ写真撮影まったり恋愛コメディ「シャッターチャンス・ラブ」がダウンロード版で登場!!一部のHイベントシーンはアニメーションで展開!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  •     
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

盗撮物だけに、いかにみつからないように良い写真を撮るか・・
という物を考えていたが、ちょっと想定外の展開に・・

ストーリーは良くできていると思います。
カメラの知識もだいぶ深まるw

もう少しCGのパターンが増えたらもっと良かったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女好きにはたまらないが・・

2011年10月12日   もぐもぐこんぼ さん

このレビューは参考になった x 0人

学食のおばさんThe Motion
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
美少女ゲームアワード2008ロープライス部門にて『銀賞』に輝いたタイトルが「The Motion」として再登場。前作のCGクオリティそのままにアニメーション!臨場感もエロさも半端じゃない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年02月18日
  •    
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションは良く作ってあると思います。
生々しい動きに興奮度は倍増。

個人的にはもうすこし「熟女」感があった方がヨカッタですが、
ストーリー的には禁断の関係風でそこはそれ・・

「学食」というのはほとんど関係ないかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古いタイトルだけどこれは斬新

2011年10月12日   もぐもぐこんぼ さん

このレビューは参考になった x 3人

新任英語教師・祐美子とテニスクラブ
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
フェティシズム王道路線、繊細な心を持った主人公が、美麗なヒロインたちの色香に惑わされ、彼女たちの身に付けた下着やその香りの虜となり……
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •     
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

匂いフェチ・・というかパンティ汚れフェチのかたには超オススメです。
シチュエーションに合わせて実写の画像が見れるのですが、シミパンのドアップやパンティ画像が有り、大変興奮します。
2次元のゲームと3Dのリアルさの融合・・これは新しいですね。

しかも、シミパンの汚れ方が半端ではなく、また、おそらく実際に着用してつけたのでは・・とおもわれる汚れ方。
もし何らかの方法で再現したのであれば脱帽物です。

匂いまで漂ってきそうなよい一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと古いのですが

2011年10月12日   ウィル さん

このレビューは参考になった x 1人

特別接待~極楽浄土へようこそ~
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
雪山の温泉旅館で幾度となく繰り広げられる欲望の限りを尽くす夜想曲…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •    
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

温泉宿を舞台とする陵辱モノです。
人妻であろうとロリっぽい絵なのと、オナニーや陵辱がメインで和姦はありませんので、陵辱モノの中で純愛や和姦に救いを求める人には向いてないゲームです。
ただ、陵辱モノですが男性キャラは主人公のみなので、輪姦や寝取られが嫌いな人でも安心してプレイできますね。

1プレイが短いゲームではあるものの、回想を埋めるのだけは時間かかるので、フルコンプしたい人は時間かかると思った方がいいかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バットエンド好きな方にお勧めです

2011年10月12日   はるさき さん

このレビューは参考になった x 1人

いつか降る雪
でこポン!
2,880円 / 80pt (3%還元)
すべての点が繋がって線となった瞬間、貴方を待ち受ける悲劇とは……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月08日
  •     
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

〜全体の感想〜
もともと各キャラエンディングがすごいという評判を聞き購入しましたが、噂どおりすごかったです。
救われようもなく、何をどう動いても待っているのは不可避の現実・・・。

〜Hシーン〜
各キャラ豊富にあり、困ることはないと思います。

〜不便だったこと〜
・過去ログが見れない
・セーブデータが10個まで
・任意セーブが出来ない(1日の終了後にしかセーブ不可)
・既読スキップなし

〜これからやる人に〜
攻略する際は、ちさとを最後にすることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!押さえるべきツボを押さえた王道作品

2011年10月03日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1606)

変身アイテムに変身シーン、マスコット、ライバル、律儀に一人ずつ攻めてくる敵幹部、しっかり描かれた日常やバトルシーンなど、これぞ魔法少女もの!!というツボをしっかり押さえた作品です。
その分、斬新で意外な設定や展開は少なめですが、その代わりに複数あるルートがどれも毛色の違う王道展開で、ボリュームは充分です。

ジャンルにもある通りHシーンは異種姦メインですが、人間とのシーンもそこそこあります。
触手のCG登場率は高めですが、捕らえるだけの用途が多く、触手メインのシーンは多からず少なからず。
触手に限らず内容は陵辱系としてはノーマルなものが多く、異種姦初心者にもオススメできます。
マニアックなものを求める方には物足りないと感じるかもしれませんが、様々なバリエーションがあるので飽きることはないと思います。
特に触手においてはマニアックに走りすぎてオーソドックスな触手シーンが削られる作品も多く、普通の触手が多数ある作品は貴重なので、触手好きとして不満はありません。ロリor貧乳+触手も貴重ですしね。
媚薬率が高くじわじわ快楽を覚えさせられるシーンが少ないのは惜しいですが、ヒロインたちが最後まで抵抗するシーンが多いのは良かったです。

ストーリーもエロもツボを押さえていて、初心者から王道好き、マニアック好きだけどノーマルもいけるという人まで、幅広い人にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日