新着レビュー

オススメ!♪ふるさと納税 たっぷり納めて 村に来なけりゃ全然意味ない〜

2011年10月17日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
はむはむソフト
4,860円 / 135pt (3%還元)
お金がない! 人が居ない! 売りがない! そんな過疎化まっただなかにある故郷をPRするべく立ち上がったクリエイティブ集団。 無いならなんとかすればいい!知恵と工夫とド田舎魂でボケ倒していく痛快ADV!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (96)

日々視聴率の低迷する『鈴音村へようこそ』の打ち切りを防ぐ為、鈴原無道から番組存続のアイデアを持ち掛けられた主人公・新田啓助ら鈴音学園放送部の面々が[ド田舎戦隊・カソレンジャー]を引っ提げて僅か5分の放送枠に殴り込みを掛け、鈴音村の良い所を全力でアピールしちゃうというドタバタコメディ作品です。
初回放送のみ[カソレンジャー]となり、以後は部員全員の意見を聞いた上で次の番組の方向性を決め、それに沿った制作をして行くという形でのプレイとなり、採用意見を提案したヒロインの好感度が上がるという形になります。方向性は[カソレンジャー]以外にも「村の紹介」「探偵モノ」「おしゃれ工房」などがあります。
舞台が田舎、ヒロインの幼なじみ率が高いだけあって、アットホームな雰囲気もあり、要所要所のギャグも面白いです。特に、希美子が「どこからともなく垂れた紐」を引くと、容赦の無いタライ攻撃が始まるというのは笑えました。
エッチシーンは、何気に野外プレイの率が高く、田舎特有のオープンさが感じられましたし、スク水やブルマ(連はスパッツ)着用でのエッチも多いです。また、幸とエレンは巨乳ヒロインだけあってパイズリがバッチリ存在。何と云っても僕個人的には美鈴と希美子におしっこが存在するのがポイントが高いです。更に、ストーリー中には存在しませんが、エクストラではハーレムエッチも堪能出来ちゃうのです!!
果たして、啓助達放送部員は番組を視聴率の低迷から救えるのか?そして、無事成功させた暁に、啓助の隣に立つヒロインは誰になるのか?全てはアナタのプロデュースの腕次第!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迷ったらコレ!

2011年10月17日   ましむふ さん

このレビューは参考になった x 0人

いじケア~ノエルくんのご奉仕日記~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
イジられたり、癒されたり。甘えてみたり、言葉責めされたり。 ショタっこ総受けホンワカアドベンチャー『いじケア〜ノエルくんのご奉仕日記〜』がダウンロード版として登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタな主人公がひたすらに責められる作品です。

母乳、幼児プレイ、ペニバン、騎乗位など、受けシチュが好きな方にオススメです。

シーンの数もかなりあるので、コストパフォーマンスの面から見ても優秀なゲームです。是非やってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口淫関連が充実していた

2011年10月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2841)

レビュアーが選んだジャンル :

人気動画シリーズの、新キャラ登場。今回は、先生で、関西なまりという、同ソ時代から考えてもずいぶんな異色キャラである。年上の女性となろうが、まだまだ初心なところが抜けきれないギャップもあった。
前作「【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core 〜千夏Ver〜」は、男多人数プレイが多かったが、今回は男の子一人だけで、男の姿が出てくるのも押されられている。
あいかわらず、やわらかそうな肉が揺れたり、波打ったりするのは、見事である。口淫関連がずいぶん力がいれられていたが、これは製作者のフェチズムであろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションがエロい

2011年10月12日   kohyoh さん

このレビューは参考になった x 0人

まほたま おしゃぶり編
Erogos
3,024円 / 84pt (3%還元)
れろれろでじゅぼじゅぼでヤバイ汁抜群のおしゃぶり編! 洋二君(のアソコ)を襲ったアクシデント。 彼(のアソコ)を救うべく、2人の美少女がお口を使って熱いバトルを繰り広げるのです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年08月05日
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーはかなり無理がありますが、とにかくエロに重点が置かれた作品です。エロはアニメーションで動くので実用性は抜群です。おしゃぶり編だったのでそれだけかと思っていましたが、本番もしっかりあります。キャラクターが少な目ですが、その分内容が濃いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム満点

2011年10月12日   kohyoh さん

このレビューは参考になった x 1人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

アニメになった作品だったので購入しました。このシリーズをプレイするのは初めてです。ゲームのデータ容量が大きかったのでそうだろうとは思っていましたが。ストーリーは若干?の所はありましたが見応えあり。スキップは一切無でじっくりやりました。豪華声優陣で納得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作っちゃ名作…か?

2011年10月12日   wanwan さん

このレビューは参考になった x 1人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

真正面からいろいろな歴史にからむ作品ですが、多分面白いです。
多分というのは、私の好きなキャラはどうもマイノリティらしいからという理由ですが。 何でみんなツンデレが好きなんだが……(笑

まぁ、好みが分かれるほどに登場キャラクターは多いです。
総キャラクター数50以上なので、このゲームで気に入ったキャラがいないとなると逆に探すの困るんじゃねーか、と思える不思議。

戦闘とかはあったはずなんですが記憶にない程度にはおまけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬はいいねぇ

2011年10月12日   zukken さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

ガチの獣姦オンリー作品ですね、この一言に集約されると思います。
玄関とかお風呂場とかシチュエーションもいいですね、連続してとかもまさに獣って感じがよかった^^

ただひとつ残念かなぁと思ったのは、独白までに声が入ってたことですかねぇ…正直あそこは声なしのほうが良かったかもとは思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったり楽しむ

2011年10月12日   harah さん

このレビューは参考になった x 1人

ぬるぷり
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は一見普通の男子学生。しかしある日、異国のお姫様が主人公を婿に迎えるために押しかけてきた!!——押しかけプリンセスとの中出しエッチ三昧!!半年以内に孕ませろっ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月22日
  • (195)

コメディタッチな展開なので負担無く楽しめます。
キャラの台詞が面白く各々の個性がよく出ています。
攻略はこまめにセーブしていれば難なくクリアできると思います。
全体的に明るい内容ですが後半では意外な展開があるかも!?
全クリア後の追加要素も個人的には楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Abnormal Little-Sister

2011年10月12日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
俺の妹は、ツンデレで変態でした ~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「勘違いしないでよね。お兄ちゃんの前でだけなんだからね!」──俺の妹はツンデレで……変態!?コンフィグ設定で裸眼っ娘 or 眼鏡っ娘に変更可能!同じイベントでも眼鏡の有無で2倍楽しめます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年09月30日
  •    
  • (556)

普段のツンモードでは兄・一輝を蔑むかのような言動をしていた真央が、一度デレモードを発動してからは、徐々に態度が軟化し、一輝とのエッチに溺れて行くという展開が印象的でした。
エッチイベントはノーマルセックスよりも学園内のエッチや露出系プレイが圧倒的に多く、電車内での手コキやセックス・ファミレスでの相互足コキ・屋上での全裸舐め回しなど、マニアックなシチュが「これでもか!」と云わんばかりに盛り込まれています。更に、ブルマエッチもある事から「ブルマスキー」な皆様にも堪らないかと思われます。
また、この作品には[メガネON/OFF切換機能]があり、お好みに合わせて真央にメガネを装着させる事が出来ますが、CG回収においてはいずれか片方を回収すればもう片方も回収されるので、モードを切り換えてやり直す必要はありません。シーン回想の場合は、鑑賞時点での設定に応じたバージョンを観る事になるので、反対のバージョンを観るにはモードを切り換える必要があります。
エンディングは全部で3種類あり、その内1つは「真央が行きずりの男達に輪姦される」という展開になっていますので、“寝取られ”嫌いな方はあらかじめ御注意下さい。それ以外の2つはいずれもハッピーエンドですが、絶頂時の選択肢によって異なります。
「普段は高圧的な妹が、甘えん坊になった時のギャップが堪らない!」「妹と色んなアブノーマルプレイがしてみたい!」という願望をお持ちの方々にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんだけ描けば、そりゃ時間かかるよね。

2011年10月12日   眠眠打破 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2841)

同人の頃から「手描き」を追求しているサークルでしたが、今回はその「手描き」感が
いっそう濃くなっていています。

特筆すべきは肌の「質感」と「色」。
汗で濡れる体をで3Dで表現すると、肌が固そうに見えてしまうものがよくありますが、
その辺りが緻密に描きこまれていて、他の3D作品と比べて、とてもリアルです。
陰影の加減もとても丁寧で、日の光が少し差し込む校舎というシチュエーションが最大限
活かされています。ちょっと淫靡な感じが、たまんねーっす。

顔はアニメ顔ですが、それ以外を見れば、絵画が動いている感じ。(ちょっとほめすぎ?)

手描きにより、ラインのゆがみがありますが、そのぶん、「雰囲気」が増していて、
あまり気になりませんでした。キャラの年齢がUPしたのも、(自分にとっては)プラス。
同人の頃と比べると価格が高い気もしますが、以前が安すぎました。
これだけ緻密なものを動かすとなると、労力も半端ないでしょうし、商用としてはむしろ
お買い得だと思います。

マイナスポイントをあげるなら、前技なのに本番をしている時の音声が流れるときがあること、
それと発売予告してから、発売まで時間がかかることでしょうか。しかも予告と内容違うし・・・。
でも、次回作も買います。(^ ^;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日