新着レビュー

オススメ!魔王を倒しただけでは終わらない!

2011年10月30日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

凛辱の城 傀儡の王
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
その一部始終が済んだ後、一人の少女が姿を現した。そして先ほど倒した魔王と同じ姿になっている主人公を、鏡に映して見せて言う。「これからはお前が魔王となり、人を襲い女を犯して生きるのだ」……犯らねば殺られる主人公の、守るべき民への凌辱が開始される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  •  
  • (886)

スライムや触手凌辱、巫女の処女膜を何度も破り再生する連続処女喪失といった、ファンタジーならではのHが楽しめる作品。
アニメーションが随所に盛り込まれてるので臨場感がある。
メインヒロインのテレシア王女とロゼットは、鬼畜と純愛エンドが用意されており、見応え十分。サブキャラも個性がありそれぞれ単体でも楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!死んだ先はハーレム!?

2011年10月30日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~
CLOCK UP
4,104円 / 114pt (3%還元)
さえない現世にサヨナラしたら、なんとモテ期がやって来た!? あの世を舞台に繰り広げられるオール・ヒロイン人外恋愛ADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (237)

イチャラブ全開の純愛系の作品。
主人公が淫魔王という設定だが、物語後半に陵辱的なHが1回だけでそれ以外は全て和姦。舞台が女子校ということもあって、主人公以外とのHもない。
また、サブキャラである学園長、保険医、ルームメイートの男の娘にもしっかりとHイベントが用意されているのは嬉しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の嫁との背徳な関係

2011年10月30日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
あやまちの密愛 ~夫に言えない義父との淫交~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
父親が息子の嫁を寝取る背徳感!先妻を亡くし、息子の嫁との共同性活で心ならずも寝取る背徳感! お触りシステムを駆使してヒロインをイカせる事が出来るか!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

息子の嫁を寝取る作品。
HシーンはCGのクオリティは高く、エロさもヒロイン色香と合わせってイイ。また、愛撫したいところを画面クリックし、どこをクリックしたかによって明日菜の反応が変わってくるので面白い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳へのこだわりがすごい

2011年10月30日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
勝利の秘訣は“パイズリ”にあり!? チアリーディング部員とパイズリ特訓ざんまい! 母乳噴き出すエロエロ女子寮アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (675)

タイトルに「ぱいずり」と入っているだけあって、巨乳率が非常に高い。
コーチの皐月先生のチアリーディングの特訓と称してのパイズリと、応援団部長で姉の高柳侑子の用意した搾乳薬を使って搾乳をしていくというのが主な流れとなっている。
ほとんどのHシーンでパイズリか搾乳が行われるので、オッパイ好きにはかなりイイ。
また、後半に入ると本番Hも多くなるので、偏ったバランスになっていない作品となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌケる寝取られ人妻もの!

2011年10月30日   NIKITA さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
家の主でありながら生殖機能に欠陥をもつ主人公は弟に“妻を妊娠させて欲しい”と頼む。 襖一枚隔てたそこで、弟の子種を注ぎ込まれる妻!愛する妻が受精するまで、歪んだ夜は続く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (306)

和姦寝取られのツボ(セリフや女性視点)を随所に押さえてあり、個人的には良作でした!
奇をてらったようなHシーンはありませんが、逆にそれが現実に即したシチュエーション(全て中出し)になっており(種づけが現実に即しているかどうかはともかく…)、とても興奮させられました! 堕ちてからのラブラブHも良い出来です。 買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!友達と一緒にイきます。

2011年10月30日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 0人

満淫電車 調書3
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
囁かれる卑語とともに綻びを増す無垢な囀りに、貴方の股間も途中下車無し!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は電車でのチカン物で、途中から友達も一緒にいただかれちゃいます。
最初は嫌がっていたが徐々に堕ちていき、最後には自分から求めるという私の心にぐっとくる作品でした。
前作もある作品ですが、この作品からでも十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいの一言

2011年10月28日   あああああああ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
みお&みほ
ベルダダ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
大人っぽい“みお”、恥ずかしがり屋の“みほ”——双子の姉妹と恋人になったアナタは、二人の部屋でヤリタイ放題!? 声とCGだけでたっぷり興奮させてくれる大人気「名前」シリーズ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月14日
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

10年以上前の名作がまさかのDLsite登場です。
声優、原画共に今や一般向けで活躍する超一級のクリエイター。

存在を知らなかった方ならこんな時代もあったんだなあ、とほっこりする事請け合いです。
また、作品を知りながらも手に入れていなかった、例えば私のようなタイプの人ならば、懐かしさ補正で思わずのめり込んでしまうこと請け合いです。

ゲームは開始すると姉妹の部屋で始まり、アイテムや扉をクリックする事で進行する、毎プレイ事にリセットされる今では珍しいシステム。
BGMこそありませんが、その分声で盛り上げてくれます。
また、今では珍しい、というか見なくなったアナログ塗りのCGも懐かしさと共に不思議な魅力を見せてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹達の健気さとエロさに感動

2011年10月27日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~
すもも
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (552)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の妹にエッチで中出しの孕ませをしてあげるのが
主人公の為すべき事だが、ゲームをプレイしていく過程で
本命にするのは一人に決めないとダメな場合があるので
二人とも相手させるシーンに到達するのもあるけど、セーブ
は、マメにやってました。 

みちる と 奈々香 のどちらを好むかはプレイヤーである
ユーザー次第だと思います。

私的には体型的には、奈々香ですが心の純粋さを重視する
なら、みちる ですね〜

あと主人公の顔が出てきたシーンあるのですけど、出来れば
プレイヤー=主人公なので、顔は描いて欲しくはなかったですね そこだけが残念でした。

全体的には、楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

盗撮あり 脅迫プレイあり・・

2011年10月25日   zen さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
○辱痴漢バス
インターハート
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
改造された路線バス内で、密かに行われる盗撮・盗聴行為! 〜新たなる痴漢伝説の始まり…〜
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (188)

パッケージ版を持っていましたがいつの間にか無くなり、懐かしさも手伝って、再購入しました。

ターゲットの弱みとなるネタを探るべく通学バスの運転手に扮し、日々盗撮・盗聴を繰り返す、というのがストーリィの始まりであり、プレイの基本です。

そのネタを使って、ときに自ら、ときに人を脅しターゲットを手篭めにしていきます。

マイナスポイントをあげるとすると、
ストーリィを進めるための段取りが、作業チックでどうしても間延びする、という点でしょうか。
それでも、ビジュアルが気に入ったのならオススメできる古き良き作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れの女性が、じつは…

2011年10月25日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
童貞クリニック~筆おろしはお任せ下さい~
白濁系
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
美人ナース、女医、母親、さらには同級生までもが……主人公の未熟な肉棒を鍛えるために、一肌もふた肌も脱いじゃうぞ! よってたかって童貞治療アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年09月30日
  •     
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

築城一人シナリオ作品。今回も、反論を許さないゆがんだ世界が待っている。
堂々と「童貞」を標榜しているだけあり、もうなん度もなん度も、童貞であることを難ぜられる。童貞を治療する病院だなんてありえない話だが、気落ちしないように励ましてくれる看護婦さんの、あくまでも仕事のうえでの優しさというのが、意外にもリアルであった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日